Auto Chess:Origin part19【オートチェス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ建てするとき、「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。
■公式サイト
https://www.zizouqi.com/mobile_ja.html
■公式Twitter
https://twitter.com/AutoChess2019
■注意事項
・次スレは>>950 が"宣言してから"立てて下さい。
規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
※前スレ
Auto Chess:Origin part18【オートチェス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565067564/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>970
倉庫に帰ってくるのは見た
順番は知らない タイマン中に余所見しちゃうシャイニングアーチャーちゃんに持たせよう(錯乱) 攻撃速度10パーセントアップはそのままDPS10パーセントアップだからDPS高いやつにつけるのがいいんだよ ウサギ糞弱いと思うけどモブ戦で流星見ると実は働いてるんだなって思う
モブ戦のときは最大効果なんかな? 兎ちゃんは見た目全振りだから…
はやく騎士スキンください 岩スピとかの攻撃高くて遅い奴につけた方がDPS効率はいいのかなって思ってる
ライフルもハンターの中では攻撃力偏重寄りだし 26ラウンドでガンガン死んでくの流石にバランスおかしいだろ なんでこんな状態で放置してんだよマジで 上位の削り痛すぎて引きが悪い奴がリカバリーする余裕なんかないし序盤の素引きでゲーム決まりすぎだろこれ >>968
攻撃速度には限界があるんでマイナス要素あるよ
バーサーカーにつけすぎると無駄になる ドラナイに何のアイテム持たせればいいか悩む
もちろんシナジーなければマナ石だけど
ワンド系は相乗効果微妙な気がするし
棒はマスクになるかもしれないから勿体ないし
攻撃アップ系はピュアとかクリティカルがあるわけでもないし
シールド張るから防御系もいらないかなぁって感じだし 次スレまだたってないからいってくるわ
おとなしく待ってろよ >>981
攻撃力アップと攻撃速度アップだよ
攻撃力に応じてスプラッシュするんだからピュアだのクリティカルだのよりむしろ効果は大きい >>952
ライフルマンに呪われ三枚如意棒冥界の場合計算式はどーれだ?
@1.1×0.6×0.6×0.6×0.9×0.7=0.14
A1.1×(1-0.4-0.4-0.4-0.1-0.3)
B1.1÷1.4÷1.4÷1.4÷1.1÷1.3=0.28
C1.1÷(1+0.4+0.4+0.4+0.1+0.3)=0.42
式の作り方がおかしくなければAは論外で@Bの場合下限または重ねると軽減補正なら考慮する余地があるが…
画像通りの結果だしCで間違いないだろうな
装備なしは攻撃速度÷補正1で割る(100%)
装備を着けたら補正(1+0.x+0.x)で割る(100%+x0%+x0%)
>>655
呪いマスク6のバーサーカーとも一致してる
1.1÷(1+0.4+0.4+0.4+0.4+0.4+0.4)=0.32
ちなみに呪われ一枚減らしても0.36
攻撃速度0.04の差って25秒目の時点で一回多く攻撃できるって意味 >>952
そんだけ装備積んでも、貫通持ちのウィングシューターのほうがダメージ出してるのが笑えないn >>984
計算式4が正解なら、攻撃速度up装備は合計して1.0(マスクx2+何か)ぐらいまでに抑えて、残りの枠は攻撃力upにしたほうが効率いいな >>986
スレ立て乙
デストロイヤーの御加護があらんことを >>986
よくやった!デストロイヤーとジャイコプが全く引けない祝福をくれてやろう! >>979
一応ここで0.2の画像見たことあるし上限って意味ではほぼ意識しないでいい気がする
計算式自体は>>984のCっぽいし
ただ0.32と0.36で25秒生き残ったときの攻撃回数の差は9回だぞ
それぞれで割ってみろ
>>986
乙
lv8でジャイロコプター引ける呪いかけといた >>983
なるほどードラナイのストロングはスプラッシュにありか
ありがとうございました ほぼ全クラス活躍できる今の環境でも文句言うやついる辺り、どんな調整しても全員納得って無理なんだなあと思う
序盤の比重高すぎって、ダズル来たから連敗から行ける構成のバリエーションも広がってんのに… 脳死ウォリ環境だぞ
AS計算もできない奴は脳死ウォリやれ間違いない それ連敗いきたくてもダズル引けなきゃいけなくなっただけでは? 今の連勝が強くて連敗が弱い、
おまけに連敗から行ける構成も少ないバージョンは
文句出やすくて当然だと思うけど アプリ強制終了されて再起動したら戦闘は終了しましたって表示されて勝手にリタイアしたことになってたわ
同じ症状なったやついる? 初めから連敗目指した方がお得ですとか歪すぎるしそんな気色悪いゲームやりたくないです このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 17時間 49分 4秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。