【第五人格】IdentityV Part350 [無断転載禁止]
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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よくある質問等は>>2-3にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart42【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562665286/
前スレ
【第五人格】IdentityV Part349 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565820752/l50
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鹿ちゃんはアイドルだから仕方ないね()
心眼強化は杖ドンでハンターが心臓麻痺とか杖でダメージ防いだりするのかな〜 白黒強化嬉しいけど変に弄られて害傘化だけはやめてほしいわ
板パインと黒のbot相手に外すゴミ判定さえどうにかしてくれればいい あの中堅っぽい強さが気に入ってるんだ 黒無常の射程もそうだけど個人的にはベル打ったあとの硬直をもうちょい短くしてほしい >>946
美智子
・・・マジレスするといわゆる利敵行為の事のはず だっさwwwwwwカッペくん涙目敗走で草wwwwww どう返したらいいか悩んでたのか…
君建てないなら建てちゃうで 初期マップの出来はいいんだが追加で一個も当ててないのは残念だわ
そろそろいい感じのが欲しい
ディテールに凝るんじゃなくて試合向きので 夢魔女は特質のクールタイム共通にしていいから
あたり判定をまともにしてほしい
白無常やタコとは言わないからせめて蜘蛛リッパーくらいはくれw
最悪ジョゼフバルクくらいでもいい
攻撃を当てれるかどうかで強さが違いすぎて調整無理ゲーでしょ今のままだとw 白黒強化するならまずは鹿さんとレオを強化するのが妥当だけどな
鹿さんは最初からチェーン
レオは黄色パペットと炎1 >>969
距離このままでいいから横の判定は広げる方がいいと思うわ。 強化したので衣装買ってね!→衣装お買い上げありがとうございます、でもやっぱナーフします!
この繰り返しだし弄れば弄るほどユーザーが萎える気がする
弄れば弄るほどバグが増えるDbDよりマシかもしれんが「何もしないで」としか言えんわ 最弱が鹿さんのidentityやぞ
普通の強化したらidentityが無くなってしまう 衣装パックと強化のタイミングが重なっていることから断罪狩人の強化が難航している理由は
鹿ちゃんのUR衣装のアイデアがなかなか思いつかないからと見た ジョゼフとかトカゲの当たり判定何を思ってあんな風にしたの
というか根元の判定弱くする意味ってなに? リッパーの攻撃判定どうにかしてくれ
みんなすぐ旋回しやがる 🦌って8末に強化予定じゃ無かった?薄々気付いては居るけど難航しているのか? 蜘蛛リッパーみたいな大幅な能力改変なんだろ
期待しておこう >>985
安っぽいお遊びな感じがジャップの集まりなとよく似合ってると思う 正直スマホで攻撃を当てるゲームやっちゃダメとは思う
『近づいた状態で攻撃ボタンを押したら攻撃が当たる』
これでいいじゃん
逆に攻撃を当てるゲームしたいならUIをかなり工夫するべき
具体的には旋回しながら攻撃できるようにして 第五よりシビアな一人称でハンターやらせてくるdbdがスマホで出るんだよなぁ・・・ リッパーだけ操作簡単すぎてリッパーしか使わないマンが多すぎるわ
ダブハンとか絶対リッパーいるやん >>989
あれはもともとPCとPS4用だししょうがない
実際あっちは本家だと急旋回ほぼ通用しないし そこら中にネズミが蔓延っててうんこ魚食ってるトンキンとか今や日本一の土人だろ
よくイキれるな このスレッドは1000を超えました。
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