【NetEase】機動都市X Part3【SuperMechaChampions】
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スレ立てする際は↑が3行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言した上で立てる
踏んだ人が建てられない場合はテンプレを貼りつつ安価で指定
または立てられる人が宣言して立ててください
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機動都市X
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【NetEase】機動都市X Part2【SuperMechaChampions】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このスレに注目してる人はそんなにはいないはずなので(泣き) 今回のアプデはめちゃくちゃいいと思う
スキンを配って課金意欲を煽ったり、
観戦機能で初心者も機動都市により時間を使うようになる
活性化しそうだな 何でもいいけど被弾面積少なそうなロリ早く使わせろ
性能的に使いたいだけで別にロリだから使いたいんじゃないからな! 前スレから持ってくるけど、コントローラー悪くないならおすすめおせーて
gamesir g5 は持ってる 貰ったチケでS外装当たったぜ。ホスチの糞だせぇやつだったけどな フェイトでホスチに詰められて近距離対決になったらどうすればいい?
まだ買って1日くらいだからわからない >>13 近接時だけじゃなくて全体的な俺がやってるの書いとくから1例として。
盾出しながら斜線上では無い相手の左前か右前に見えるように置く。
相手がもちろんタレット撃つから被弾減らして盾持たせるし、撃たないならダメ入って美味しい。
タレットは常に2個以上、正確にはゲージ1.5-2.5を維持するよう心がける。
大抵のホスチは詰めてくる時のダッシュで予備動作があるから
瞬間に弾リロードしてタレット温存。
接敵したら相手のほぼ真上に飛びながら
▽ この三角形の下の角がホスチなら上の角らへんに前後移動する。180°だからカメラグルングルンしなきゃいけない。真上な分相手の方が画面わけわからんくなる。
メインでヘッショ狙いつつ3方向にタレット設置(メカLV上がったらモジュール効果を意識で割と近めに置く)
ブーストは連打すると初期消費激しいから基本押しっぱ。
着地時に生きてたらシールド挟んでガチンコで余裕で倒しきれる。 タイトル画面の変なアニメーション加えるのやめて
ニンの髪がなびくようになっとる ヒバリの刺の判定が超小さくなってる気がする
人に当たらん >>8
エラーでURL貼れない…フルボタンじゃなくて射撃のみだけど
荒野行動 コントローラー PUBG モバイル コントローラー iPhone/Android対応 スマホゲーム 射撃ボタン 2019進化版
ってのが今のとこ誤作動、無反応なくていい感じ 荒野って時間かかるし、最後のほうは茂みに伏せたりしてうっとおしい時間があるけど
これってそんなの少なくてサクサクでない?
三人じゃなくて五人くらいまでチーム組めないのが残念ではあるが
一人きりになると寂しくなり途端にやる気なくなる >>14
かなり細かいところまでありがとうございます!
ホスチの挙動を利用して手数で詰めていく感じですね
参考にさせていただきます! ヒバリ幾ら素早くても打たれ弱すぎ豆鉄砲過ぎでなんだかなぁ でもヒバリが一番使ってて楽しいけどな
強い弱いは別としてね >>13
詰められた場合じゃなくてすまんがわしがフェイト使う場合の立ち回りになるけど
常に自分の左側に遮蔽物を確保して索敵して発見したらタレットを2個撃つ、そんで背後の見通しの悪い場所にもう1個置いとけばメインで前方を牽制しつつ削って後ろのタレットで索敵が出来る後方のタレットに赤い線が出たら機体降りてさっさと移動する
近くに敵が見えなければ高所取ってタレットまいて索敵、敵の方角に応じて有利ポジに移動して常に遠中距離で戦う
わかりにくかったらすまん 遠距離からはタレットと盾で一方的に
絶対詰めてくるからタレット3置きとメイン射撃で火力出して当たらないうちに押し切るって感じ。
遠い時にタレット出しまくってもダッシュで詰められたら不利だから
ダッシュ使い切って機動力なくしてる内に叩くのが良いかなーと思います。 アプデしてから試合終わって落ちる回数増えた
後フレンドがずっとログインしたままになるんだけど😢 このゲーム集団戦とかしてみたいな50VS50とかの実装してくれんかな これ全然人いないな、、
twitterのフォロワー数からしてアクティブ5万くらいか
サービス終了早そう >>29
何度も指摘してるんだけど
ここはそれを頑なに認めない馬鹿ばかりだから放っておいていいよ ガンブレできない貧乏人がしかたなくやってるゲームだから 5万もいるわけない
そしたらもっとクランあるよ
せいぜい1000人位だよ ツイッターのフォロワーは全部業者だぞ金払って盛り上がってるように見せかけてる >>34
一応ゲーム側からフォローイベント打ってるんだから
あと海外向けのアカウントは別だろこれ どっちにしろオワコンなのには変わりないからどうでもいいですけどね >>34
なるほどねえ
だからこのスレでオワコン言ってる俺が業者からすると邪魔なわけだ
たとえそれが真実だったとしてもw 存在しないランキング上位になるほどやり込んでる設定じゃなかったっけエアプ千葉県くん
その割に粘着してオワコン連呼ってキャラ設定ブレブレだな >>39
やり込んでるからおまえのバレバレの嘘は見破ってるよ、心配すんな
そもそもフォックスは大してやりこまなくても上位入れるから
ずっと言ってることが変だが、実はおまえがエアプっていうオチか?w あとキャラブレブレも意味わからんな
俺は最初からオワコンしか言ってないからぶれてないんだよなあ
つまり無理やり俺を誹謗中傷したいのが丸見え
やっぱおまえ業者だなw なんでもいいよ。
ファイアフォックス、メイン拡散とロケット弾数、速度UP使えば近距離のパイロットワンパンできて遠距離から痛いんじゃね?
上げるのが苦行だけど あぁ個人ランキングあるのか、すごく小さい表示だったから全然気づかなかった(クランランキングは見やすい場所にあるからこれだけなのかと)
この件に関しては完全に俺が悪い、ごめんね千葉県くん FF使ってみたけど確かに対パイロットは強いな
でも一番強いのはbotだと思って相手が棒立ちで戦ってくれることかな >>44 モジュール付いてない状態なら別にそこまででもない
あとそれ近距離から中距離までの話じゃない?それならホスチのがメカもパイロットも強い。
相手がBOTか初心者なのか、BOTだと思われてるだけじゃ、、、 >>45
近距離の話だね
メインでホスチ使ってるけど、FFのロケットの方がDPS高いよ
もちろん通常攻撃だけの話なら明らかホスチのが強い
botに見せかけた立ち回りすると簡単に引っかかってくれる キャラメルの砲台もだけど、どんなに硬くてDPS高くても
足止めた状態で撃ち勝てるわけないんだよなあ 自分が足止めてるとは書いてないんだがな……
"相手"が棒立ちって書いてないかしら 飛び上がって空中から撃てなかったっけ?
もしできないならごめん、できてるつもりになってただけかもしれない ジョアンナのスタンプ「愉快」って出たんだが
なにこれ粗いわ適当だわ髪の毛以外モナーだわ >>48
何もかもすぐ砲台モードになって戦ってるから 他の戦い方知らないんだけど もしかして 砲台になるよりも ノーマルの状態で戦った方が強いのかな 砲台ばっかりやっているので ノーマルになった時 ジャンプで敵に攻撃できるとか忘れてるし グレネードの当て方とかわからんわ 家のWi-Fiだと徳島県だけど
このジパングって何だ?わけわからん
他のはsoftbankだの茸とか出てるのに 自分も本州の最南東に住んでるカッペだが
大体東京都と出るな
気分だけでも都民になれる >>53 キャラメルの砲台は射線切るためか、相手の隠れてる遮蔽物越しに奥に着弾させて爆破範囲で倒すやつ
通常でも2発で4/5ぐらい出るし近距離なら爆弾みたいなので砲台と同じぐらい出るよー
スーパージャンプの距離伸ばしてるなら
ぴょんぴょん撃ちしながら相手の体力によって建物上逃げるか詰めるか使い分けたらおけ
>>55 このスレで和むとは思わなかった >>53
砲形態になってる間に撃ち殺せるくらい火力高いじゃん?
バレル強化連射砲ほとんど使ったことないからわからんけど アーサーの二つ目のコアが使い勝手クソナメクジなんだけどどうなの
バリア転換と会わせて使うもんかな >>60 バリア転換なんてたかが知れてるからなぁ
ガンダムのトランザムを意識しただけなんじゃない?
あとはブレード速度上げるのと合わせて遠距離攻撃方法としてとかね >>61
効果短いくせに発動モーションあるからなあ 金貨で二体目買えるようになったから
フェイト買って使ってみたけど強すぎて草
二回ナーフ食らってこれとかマジで化け物だろw
他のメカに戻れなくなりそうで怖いわ シールドが強すぎるんだよね
あれ見た目以上に判定広く守ってくれる
シールドが展開中はほぼ一方的にフェイトターンになる癖に回転率も良いっていう 昔バーチャロンていうゲームでバルバトスっていう設置型のテクニカルキャラ思い出した
結局こういうこが最強ってなんだかなぁありきたりで フェイトはシールドあるんだからヒバリ並に脆くしてもいいと思うんだがなぁ
シールドある上に耐久値そこそこあって更にタレットで索敵も挟み撃ちもできるとか使い勝手良すぎなんだわ そら一位の全盛期フェイト使いのアルファナイツはてっぺんとれるわけだ フェイトのメイン砲の改変の説明がよくわらかんのだけど…
強すぎたから、範囲ダメージ(?)を72%小さくしてたけど
今回のタレット弱化に伴って50%まで戻しますよってこと? 金貨やっとこさ2万貯まって何かメカを購入しようと思ってるだけどフェイトは弱体化されてまだ強いのか? >>70
ナーフ食らってもほぼ関係の無い
むしろ対人更に強化されたバーメテに1票 俺もフェイトナーフするならまず装甲からだと思うわ
硬すぎるんよ >>72
フェイト相変わらず強いままなのか
バーニングメテオも気になるんだよな
アルマジロみたいにゴロゴロ転がるのが面白そうだ
フェイトとどっちにしようか迷う >>75
フェイトは死闘でちょろっと使った感想だけど
ヘイトビームとか言われるだけあってマジで狙われまくる
4人で固まってるとこにホスチ単騎で突っ込んできたから
案の定集中砲火でボコボコにされてたけど、そんな最中でも親の仇の如くフェイトの俺だけを攻撃してきたときは何か狂気めいた物を感じた
嫌われすぎw >>76
そのプレイヤーは余程フェイトに恨みがあったのか
俺も生身でフェイトに襲われた時があるけど悲惨だったわ >>75
有利な状況作っておびき寄せるか継戦火力が出るが移動速度遅すぎてもいいならフェイト
盾張れてタレットで継続火力出せるキャラメルベース、機動ホスチって感じ
ただナーフされてこれから更に弱くなると思う
高所含む有利ポジ取れて追える逃げれる
機動フォックスにアーサーの3ダッシュがCD長くなっていっぺんにできる移動も10ダッシュ分ぐらいで、ドゥームのメインとサブで花火砲軌道の火炎放射器燃焼ついたパイロットキラーのバーメテか
持ってなくてイメージしてもらえれば
ガチャで出して使っても良しかと チーム死闘戦ほんまあかんな、勝とうが負けようが長くてダレる
何かテンポよくて緊張感得るルールないのかな チーム戦3人じゃなくて2人の時は即退出
出動時とはいえ時間を犠牲にしてすまんが 現状人が残ってるうちにみんなでフェイト狙うくらいしか対策ないよな フェイト出てくるとマジで糞ゲーになってつまらんわ。 設置系テクニカルキャラを装ったただの自己陶酔仕様のメカってこと?
わざと強くしてそう 初期設定が汎用機だったから
設定変わったからそのうち来るさ 弱くなったはずなのにうざさ変わらんし全然減らん
あいかわらずフェイトだらけや
もっと下げていいぞ フェイトの一番のぶっ壊れはバリアのCTと耐久度なんだけど運営はタレットだと思ってるからなあ >>79
時間短くするのは当然だけど、さらに40pt先取じゃなくて10pt差がついたら終わりとかでいい 相手ロボ壊してから飛んで逃げる乗組員の着地あたりに適当にタレット置いとけば安泰 >>92元々ダメージ低かったのが更に修正で範囲も狭くなったけど 現状、フェイト対策はどうしたらいいの?
長距離狙撃? >>94 なに使ってるかと状況によるけど
ドゥームとヒバリ以外なら詰める
近場にタレット置かれたら逃げる スケボー、ビーグル乗ってなきゃ、タレットは人に反応しないとかでいいよね
メカに強いけど人には弱いみたいな。レーザーで索敵まで出来るのが本当糞 >>37
まぁまぁかっこよくない?
と思いましたw フェイトがクソなのはタレットよりもバリアあるのに装甲値が高すぎることだろ 全盛期のフェイト使いの勝率あてにしないほうがいいな
ていうかどのゲームにおいても言えるけど
初期からやってるやつのほうが勝率やキルレが高いのって当たり前
勝率高いのを維持するためにチーム戦こもってドヤ顔してる人たち多すぎな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています