【NetEase】機動都市X Part3【SuperMechaChampions】
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機動都市X
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【NetEase】機動都市X Part2【SuperMechaChampions】
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観戦はあてにならないから無視で
他の人も言うように現状同期ズレ酷いからこのゲーム
自分のプレイ画面と同じと思ったら大間違い ピン刺された場所がどう考えても人数分の物資確保出来ない場所なら回収後に合流出来る程度に離れた場所に単騎で行くことはある >>640
俺が生き残りの立場なら自分もゲームを終了する 一気にやる気がなくなるから一人になると
ちなみに二人に観戦されているのが
イライラするという理由は分からない何でだろ?
自分のプレーが終わったのに診てくれるんだなんか嬉しいなというのとうっとうしいな という感情が半分ずつある
死んでしまった人間にもボンバーマンやドッジボールみたいに 外からボールや爆弾を投げるような何かやれることがあったり
ナムコのバトルシティや 5人同士で対戦する最近流行りの モバイルレジェンドとかの MOB A みたいに 基地が破壊されない限り殺されても何回も復活するというシステムだったらいいのにな VC有りなら観戦者に自由視点に変えてもらって死角になってる方向見てもらうとかで一応貢献は出来る
けど基本1人になったら芋りまくって最後の戦闘で横やり入れて相手PTを残さないようにするか
派手に戦って散るかの2択だしそんな神経質になるようなことじゃない
好きにしたらいい iOS版アプデあったんだけど何が変わったか全く分からない… 前回のアップデートからマッチングが悪くなった気がするんだが俺だけか?
1分以上マッチングしない時が多すぎる何とかしてくれんかな 前のアプデから成績近いやつを集めてなるべく格差マッチしないようにしたらしいぞ
でも俺は前から1分以上待ってること多かったけどな >>654
BOTばかりでなか人数を待つことを優先したってかいてあるだろ >>655
野良でチーム戦やったら一人ブロンズ混ざってたり2人で組まされた試合はアルファナイツのチームが優勝してたり全然格差マッチングだけどな
個人的には改善されたようには思えない >>657
だって人が居ないんだもん
このスレもな >>651
まさに身勝手即死しといて観戦されるのが鬱陶しいようだ。
話ずれるが観戦時に出せる弾幕って観戦されてるプレイヤーだけじゃなく全プレイヤーが見えるのかな?
全く場にそぐわない弾幕が流れたりするんだが >>659
コメント弾幕は観戦者のみしか見えない
まだ死んでないプレイヤーはコメントは見えない それとその試合中にAの人にコメント弾幕流しても、Bの人や他の人を観戦してる人全員に同じコメントが流れる >>660
観戦されて投稿されたプレイヤーは見える
他の存命中プレイヤーは見えない
観戦者は全員見えると バトロワ物って面白いけど流行るアプリは限られてるよな
pubg荒野とコンパスもバトロワかな?それ以外はセルラン50以下皆無だな なんだよ「今のバトルは楽しかったですか?」って
おもっきり「いいえ」にしてやったが >>666
それなんだよね
日本の人口だとバトロワはいくつも流行るには限界がある
バトロワって人が多くいて成り立つゲームだしな
このゲームとかサイバーハンターも中国ぐらいの人口ならかなり人いたんじゃないかな? 俺はバトロワ好きだけどバトロワ物ってかアクション物全く駄目な奴って結構いるよな FPSはヘッショ得意かでプレイヤー限られちゃうからな
その点機動都市はぬるプレイヤーでも楽しめる >>669
でもリコイル簡単なパルス来てから立ち止まってると初心者は即死するくらいになってるからなあ >>669
わかる
バトロワ初心者でメカ物好きだから始めたけど楽しめてる
チーム戦よりソロのが戦えるから基本ソロだけど毎日かかさずやってるわ >>670
逆に動いてれば即死前にメカ呼べるし
メカ呼べればやられても緊急脱出でワンチャンあるから
ヘッショゲーより全然楽しいよ ストーム買おうと思ってチャージしといた金で
MinecraftPE買ってみたけどこれなら無料のARKmobileの方が10倍面白くてドブった
月パスでも買えばよかったわ 非人類学園スレに誤爆してもうたわ
修復即時回復&リジェネ?
ストーム上方←わかる
メテオ微調整←変わるか?
ホットスチール上方←?????
アンドロメダ、クマ下方←???????
フォックス放置←ノ ル マ 達 成 メイン中華圏勢の調整要望がズレてるっていうか頭おかしいんだろうな ホスチ上方ドロ下方ってもうバランス調整する気ねーだろw パイロットって本国でも5人しか作られてないのかな?
せっかく専用パイロットのデザインが魅力的なのに使えないんじゃ宝の持ち腐れだよね アプデ内容見てきたけどやっぱ課金しなくてええわ
内容の酷さもさる事ながら、流石にこの調整頻度は運営がどうあがいてもクソバランスにしかできませんって自分で言ってるようなもんだろ
そりゃ過疎るわ いくら期間限定でもパイロットバトルとか運営自らがこのゲームの存在否定してくのやめーや 俺にはドロが活躍できてるかのような書き方に見えるのだが 安定のファイアフォックス君無視で笑うしかない
誘導ミサイルと自走ボムはこの調整でも使わんわ
自走ボムは威力より弾数と索敵範囲と速度を改善しないと
いっそファンネルミサイルみたい浮遊した状態で着弾するようにしてくれればいいのに きっと海外サーバーだとメダちゃん大活躍してるんやろなぁ…
つうか対人威力下げるなら弾数増やしてよ。なんでメダは一方的な下方ばかりなんだよ 1軍:ホスチ、フェイト、メテオ、ストーム
2軍:アーサー、ヒバリ、キャラメル、ドゥーム
3軍:ファイアフォックス、アンドロメダ
アプデ後はこんな感じ? ストームが一軍になれるほど改善されるの?
現状だと多少テコ入れしても評価は変わらないと思うほど残念だから、期待してもいいのかな なわけねーじゃん
ジャンプミサイルでそれなりに戦えるだろうけど B. 飛行能力をアップ:ホバー状態の飛行速度13m/s -> 15m/s、ホバー状態・ブースト状態の燃料消耗が共に15%ダウン。
C. メイン「高速航空機関砲」のダメージをアップ:対メカダメージ30 -> 32、ダメージ最大距離減衰35% -> 15%、射撃散射15%ダウン。
D. サブ「榴弾ミサイル」の飛行速度をアップ:77m/s -> 95m/s。
E. 機体シールド値をアップ:500 -> 700。
G. コアモジュール「精密誘導」を調整:オートエイム機能がブースト状態で有効から、ブースト状態・ホバー状態で有効になる。
スピード、ダメージ、シールドがアップでほぼ機能してなかった精密誘導がホバー状態で使えるから1軍入りさせたけどやっぱ2軍か 下方修正はやっちゃダメだろw
他のメカを上方修整すればいい アーサーってそんなに強い?個人的にはファイアフォックス以下だと思うんやが >>684
自走ボムは三発にすると強くなっちゃうしな パイロットモードってそれただの荒野やん
それならメカモード実装しろよ メテオ、ホスチ、フェイト、ヒバリ
キャラメル、アーサー、ストーム
アンドロメダ、フォックス、ドゥーム
くらいになるかな >>685
デフォの弾を10にして速度も上げて欲しいわな クソバグの報告書いてんのに勝手にホーム画面に戻るのやめろ ストームのモジュールは初期解放モジュールで事足りてる気がするからあとは好みな気がする
攻撃モジュールは対人時にバルカンをメイン火力にするのかミサイルをメイン火力にするのか
防御モジュールは少しでもバリアはって耐えたいのか、少しでも早く敵倒して交戦時間減らして体力
守るのか
移動モジュールはミサイルの誘導が好きなのか嫌いなのか、誘導なしだと当てられないなら誘導付けとくほうがいい
コアモジュールは対メカ時の攻撃モジュールverだから攻撃モジュールとバランス取って選ぶなり、寄せるなり好みで選んでいい
俺は初期解放モジュールのまんまで使ってる 今更なんだがアプリのシェアのやり方が分からない
何かのチケット貰えるみたいなんだがどなたか教えてくれるとありがたい >>704
イベントの招待特典ってとこからか、ロビーで適当に写真とれば項目が出るよ ストームこんだけ強化してやっとだよ
運営絶対テストプレイしてないってことが分かったね ストームのバルカン、一発の威力が上がったおかげで、もともとあった連射力と相まって撃ち負けが減った気がする
相手のゲージが減るのは見てて楽しいな。以前は当ててもゲージ減リが悪かった ストーム上方思ったよりヤバかった
これ弱体入るヤツや パイロットバトルやって見たけど案の定メカに乗った奴が他の連中から集中砲火でやられてた
上手く立ち回らんと単なるデカイ的だわ 俺だけ3 D ではなく上から見下ろし型でプレーさせて欲しい ストーム期間買ったけどこれブースト時の操作酷くね
視点操作と移動操作がヒトまとめなになってたりすげぇやりづらいんだが >>715
慣れたら旋回しながらミサイル撃ったり楽しい
パイロットバトルやったけど面白くないファストの方がサクッとやれて良かった パイロットバトルはメカの熟練度も上がらんしマジで微妙やな 学園イベントだし校舎も綺麗になったから
学園の中だけでやるパイロット用の死闘かと思ってたら違うのね ストーム強くなったしやってみよ
あ…これ無理…ってなった
ブースト中の操作が視点移動でできるようになったら再考する
これなら狐の方がいい ストームはフェイトも楽な気がする
基本タレット効かないからメインだけ避けてればいいし、盾に対しても上や横から攻撃通しやすいし割る速度も早い
ストーム使っててきついのはアーサー、アンドロ、ドゥームかな
特にアーサーは攻撃が横に広くて避けにくいし近づいて来るスピードが速くて嫌いだわ
1番の敵はプラズマだけど
自分はストームのブーストは高台取りにいく時に地上から上に飛ぶ時か高台から別の高台に移動する時とか、どうしてもそこから早く離れたい時とか誘導系武器避けるために短く吹かす時以外使わなくて
視点合わせてからブースト押すかスティック横に入れながらブーストするか以外しないからブースト中の操作で困ったことあんまりないなぁ 公式でもブースト状態・ホバー状態って訳されてたからブーストって書いたけど、飛行形態になって高速移動するやつね
わかりにくくてごめん 精密誘導クソコアだと思ってたのに、ホバーでも効くのかよ 精密誘導はやばいからみんなミサイルだけ使ってればいい アプデ来てからファイアフォックス君で勝てなくってきた ホスチがクソだったからストームでメタが回る分には良調整だな 遠距離からスナイパーライフルで狙撃したら、パルスライフルで反撃されて負けた。
アサルトライフルを相手にしてる感覚で舐めてたわ… >>741
ロボ相手でも紫、青スナイパーライフルで割とダメージ入るって最近気づいた
プラズマみたいに弾道で位置バレしないから上取ってるロボに連射で撃ってるとどこから撃たれてるか分からないからか焦り出してロボ引っ込めるorめちゃくちゃに撃ち出したりして面白い 最近宣伝見たやついる?
公式盛り上げる気ないのかな パルスライフルって使い勝手どうなんだ?
アサルトライフル見付けたらすぐに取り替えるから殆ど使ってない >>744
スナイパーとアサルトの中間ただメカには弱い 昔対メカスナイパーライフル
って名前の頭に付いてた気がしたけど違ったっけ?
>>742
対メカに対しては緑青紫同じダメージだった気がしたけど違ったっけ? >>745
ミドルレンジの武器なのか?
アサルトばっかりじゃなくてパルスも使ってみようかね
メカはやっぱりグレラン一択だろうか?誘導ミサイル使い勝手良くなってんのかな >>744
BOTは使わないから音で人とばれる可能性はある
アサルトよりリコイル少ない
アサルトより弾速遅い
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