【NetEase】機動都市X Part3【SuperMechaChampions】
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スレ立てする際は↑が3行以上になるようにする事
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機動都市X
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【NetEase】機動都市X Part2【SuperMechaChampions】
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ゲームスピードというかエリアの収縮スピードね
最後のなんとかタイムまでメカ出さずに芋スケボー合戦してる時間が不毛にかんじる >>962
100人バトロワを自分らの物にしたいんじゃない? 所詮始まりはパクリなわけだし…
ファンタジー系バトロワも作ってるみたいだけど、ジャンル化できるようなものなのかねえ 買うんだったらお得月パスかね
孔雀明王カッコイイけどヒバリ使わないんだよなー
展示するためには高すぎるし >>963
そうかな?
みんなメカ温存の為にスケボータイムするだろ?
そこを突いて、メカ出す前にキルする楽しさがあるんだよ
例えば隠れて伺い、温存の為にメカ降りた瞬間詰めるとか
そしたら面倒なメカ戦すら無くキャラ倒せる
この駆け引きをする為には、いくらか時間が無いと出来ない
時間が少ないと、事故りたくないからみんな最初からメカで集結するぞ 途中で充電切れてしまったけど、ペアでやってる人には何か表示されるんですか?急に自分が動かなくなるだけ? >>968
メカバトロワだからメカ戦をもっとしたいって感じで
俺的には歩兵戦は別ゲでできるから最初と最後の時間くらいでいいって感じなんだけども
そういう人も居るか >>971
メカバトルならACとかガンダムとかやればいいけど
メカに乗り降りするゲームとしてはほどほどにバランス取れてる良ゲー >>972
おめでとう
てか誰も次スレたてないんだったらたてるぞ ガンダムコラボ辺りがきたら一気に盛り上がりそうなんだけどな
このままだったら過疎る一方や すまん無理だったわ
>>980かいけるやつたのむ
【NetEase】機動都市X Part4【SuperMechaChampions】
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メカ戦やりたいなら死闘戦やればええやん 人型時の対メカダメージもう少し控えめにしてメカにはメカで対抗が最適解くらいの調整してくれると○
人型が強いと人間状態での戦闘長すぎて他のバトロワと差別化できないから荒野PUBGでよくねになっちゃう 死闘戦みたいな限られたエリアじゃなくて通常バトロワマップでのメカ限定バトルははちょっとやってみたい
最初から最後までメカオンリーのやつ >>979
ロボを壊されたら逆転するのが難しくなってしまうから、
交戦に消極的になったり、重装甲のロボばっかり使われるようになりそう。 死闘ダイスキーなんだが被破壊数や総与ダメージ・総被ダメージをもっと戦績に加味して概況開かずに表示してくれたらなぁ
あと結局人対メカだとグレポン一択なのつまらん、メカ破壊したら近場に飛んでグレポン連打の環境どうにかしちくり 荒野行動や pubg でなかなか一位を取れなかった人間たちがそんなにうまい話があるわけないんだよまずそこに疑問を思うべき すいません……モバレジェ負けすぎて八つ当たりです
寝ます ファイアフォックスと対峙した時コックピット部分に弾当たるとダメージ増えて撃破時にセンターヒットだか出るけどこれ他メカにもある弱点なんだよね?
ファイアフォックスだけ弱点デカすぎない?てかわかり易すぎない?他メカどこが弱点なの? 最近ゲームはしなくなったけど観戦とタイトルの画面と曲はいいので見てる 過疎ってるなと思ったら「付近ボイチャは煽るために使ってる」だのチャットで盛り上がってる上位層ニート様がいたわ。あれじゃ一般人は近づかないよな。 >>991
センターヒットってよくわからない
ヘッドショットでもセンターだし謎すぎる このスレッドは1000を超えました。
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life time: 32日 12時間 46分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。