ダンジョンメーカーD+51
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 スレを立てる時は↑を3行に ■オリジナルパック GukHwan Kim: あのカードパックには仕掛けがあります。 実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。 ダンジョン守りと同会社です ダンジョンメーカー攻略Wiki https://wikiwiki.jp/duma/ 開発GameCoasterのtwitter https://twitter.com/Gamecoaster_TWT 次スレは>>970 を踏んだ方が立てて下さい 立てられない場合は安価で立てる人を指名 - ※前スレ ダンジョンメーカーD+49 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564228364/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ※前スレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565178254/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 質問お願いします フロリア使用、神話1で敵の数が増えるやつをマックスにして毎回やってますが大体400日を超えたあたりで敵がボス部屋に近づいてきていないのに殺されてしまいますがこれは全体攻撃か何かで防げないのですか? 死の魔女の仕業定期 通常攻撃がダンジョン全体攻撃になってるから味方にシールド撒きまくるなり魔物の数を減らすなりしないと一掃されるよ なるほど死の魔女ってやつのせいですか 権能止めてもくらうから多分そいつかな それって魔王部屋横に障壁おけば防げますか? 障壁は有効 ちなみに障壁の効果範囲は説明文では隣接部屋だけど実際にはダンジョン全体だから入口付近に置くといいぞ 1.9.4 Update [ゲーム] >選択難易度設定 :選択難易度設定の経験値ボーナスが超越経験値にも1/10影響を与えます。 (1.9.4ゲームで始めた新しいゲームにのみ適用されます。) >総力戦 :総力戦に登場する勇士の生命力と攻撃力が20%減少します。 >勇士 :女神の生命力が33%減少します。 :戦闘で生成される勇士が20%減少します。 :生存日に応じた勇士の攻撃力の増加量が28%減少します。 >バフ/デバフ >漏電 :(再設計)次の自分に与えられる感電をその周りの敵たちにも一緒に与えられます。 >胞子 :(再設計)次の自分に与えられる中毒をその周りの敵たちにも一緒に与えられます。 >スキル >すべての発動型スキル :一部のスキルを除くすべての発動型スキルの攻撃力係数が増加します。 >倒れた宝石師 :(削除)自分に火傷、感電、中毒、死体爆発が付与されると同じ数値分激怒を獲得します。 :火傷、感電、中毒、死体爆発付与量?6(+0.25)> 10(+0.5) >施設 >血の鳴き声 :堕落だけでなく、恐怖も一緒に付与します。 :堕落/恐怖付与?2/0> 1/1(捕虜1人あたり) :チャージ量が50%減少します。 >バフ/デバフ :NaN発生時0に初期化されるように変更 >インターフェース >禁止設定 :利便性の向上のためにインターフェイスが再編成されます。 [バグ修正] >スキル >堕落した農夫 :実際にスキルが適用されているが、カード上では適用されない問題が修正されます。 >挑戦モード :難易度の選択が可能ですが、ロックが表示されていた問題が修正されます。 >魔王 >ターニャ >花火(Lv.08) :動作していなかった問題が修正されます。 >インターフェース :一部のインターフェイスが正常に動作しなかった問題が修正されます。 >>8 かなり魔王側に有利な状況になってないこれ? 個人的には血の鳴き声がぐっど >>7 そうなんですか!?ありがとうございます、早速作ってきます! 血鳴きは恐怖上限周りの仕様がそのまま変わってないと血鳴き以外で恐怖撒かないように考えで運用しないといけないか 急な質問で申し訳ないんだけどお願い魔王様超越って搾取エマでいける? それくらいしか戦略しらんのよ 血の鳴き声、覚醒クロウいて改造+10しても堕落2か バフ軸だと結構弱体だなぁ そしてテキストに恐怖がないしw https://i.imgur.com/rPwcdMg.png まだ庭師触ったことすらないんだけど 今回のアプデは強化にはたらくの? >>15 チャージ量も50%になったから堕落に関しては実質6分の1か 前スレ988です。エマで行ってみます、ありがとう。 サイレント内容次第だけどとりあえずあげても良さそうだな 庭師下方とかないのか アプデで総力戦も楽になるかと思ったら 神話で難易度0にしても最初のボスに辿り着けなかったぜ 血の鳴き声はチャージに必要な時間が二分の一になったのか二倍になったのか 死の魔女ナーフされてるらしいね キチガイパッシブがアクティブに変更 リリース当初に買ってインストールして2ヵ月くらいやって放置してたんだけど 最近時間が出来たのでまた始めようと思うんだが これ、すぐにアプデしない方がいい?wiki見たら色んな新しいカードやパックが増えてるし もっとリリース当初のものを色々集めといて(解放しておいて)からアプデすべき?? 胞子これ強化では? 魔系の花と組み合わせやすくもなってるし >>28 直ったか そりゃあのスキルの書き方でパッシブとかありえんわな 死の魔女ナーフマジか さっきあの全体攻撃にボコられた自分には朗報 でもiosだからまだ待たねばならぬ >>30 一応最新バージョンのほうがパック解放しやすくなってるからどんどん最深でプレイすべきだと思う 魔物管理面倒だからできるだけ少数にしたいんだけど レベッカ ヴァイパー イレア 以外に向いてるのいる? エリザ、ターニャ、リリスとかはモンハウタイプだよね? ターニャはモンハウじゃないぞ 実験室覚醒スパルナで火傷押し付けて中毒か権能3で起爆が強い フロリアで罠祭りすると権能1が高頻度で全体攻撃飛んでくから楽しいよ 強いかは知らん メリエールもモンスター絞った方が強いんじゃ 村人並べるのも楽しいけど iOS版っていつもだとAndroid版からどのくらい遅れてアプデ来るの? >>44 ありがとう アプデ来るまでおやすみするか… これ鳴き声のチャージ速度50%どころかもっと下がってないか? 昨日までと比べて踏まれたときの進み方が悪すぎると思うんだけど・・・ これから始めようと思ってるのですが課金リセマラの当たりを教えて頂けませんでしょうか? >>48 すみません 旧Buildの情報が載っているので今でもこれが通用するのか不安で質問してしまいました >>49 とりあえずリセマラせずに始めようと思います ありがとうございました 自動権能だけはほしいな まあ角笛作って120で死ぬゲームで二回プレイ 試練まで出したら揃ってそうだが 最初に日付けいじってログボで3倍速と自動権能とればいいだけ >>28 まじかやっと起動できそう リリーパ少女とナイトメア過労死させてやる メリエで脳筋イレアとおんなじ事出来るな 鈍化罠は優秀なんがええわ 以外と冷気の矢の凍傷拡大の効率がいい 確かに持続効果の文字は消えてるけど実際の動きをみるまでは安心できんなぁ 1日目に凍傷付与する方法さえあれば使うんだけどなぁ 結局鈍化と凍傷はエスキモーで止まるのがな 中毒も宝石がいるしやっぱり効率を求めると弱点がないイレアになる 今回は林檎も早いな 過去バージョンでは神話10でD2万とか潜れたのに総力戦来てからはD1160の死の魔女が運ゲーすぎたからなぁ 早速アプデしてこよう 死の魔女アクティブ化が本当なのか結局だれも確認できてないの? >>67 図鑑の死の魔女の欄の死魂の玉から持続効果の一文消えてるけど >>69 サンキュ 不利な要素無さそうだしアプデするわ >>67 少なくともアプデ後のプレイで他の部屋で死の魔女と交戦中に魔王のシールドがどんどん削れることはなくなってる 図鑑の遺物欄の眼鏡と鱗の間は未だロック状態だが地形の神壇部分はやっと埋まったんだな 庭師はもっと重いナーフ食らうと思ったけどこの程度で済んだのか 総力戦がまともな難易度になるならアプデするけど 血鳴きが恐怖ありとはいえ+10でも2しか付与しないって聞いてアプデ控えてる 死の魔女は今でも問題ないし 公式のパッチノート出てた 死の魔女のスキルアクティブ化は本当みたいだね Build 00302 -Fixed the problem that the icon did not display properly. -Fixed an issue where Bloody Cry descriptions were left as they were. - (witch of death skill is now active) 超越にボーナス1/10っつったって だいたい1000%程度にしかできない(それ以上だと1階で死ぬ)から100% つまり倍になるくらいだろ? 伝説無知浸食群衆10迅速1無限5で2250% 神話10生存日数60日、試練72枚で超越経験値1410 神壇消せればもっといけるだろうし普通においしくない? 群衆と迅速入れるだけで序盤のレベル上げに時間取られないし無限と一緒に入れてたから超越にも少しは作用してくれるの嬉しいぜ 1000%って勇士マシマシなだけでしょ そもそも難易度オプション実装されてから感覚おかしくなってるのか 1000%でも無限こみで以前の12倍ってやばい >>81 くらいまで稼ぐのに無限だけだと200日以上かかってた 1000%が限界ってどういうプレイしてるのか凄い気になるわ 逆に聞くけどさぁ、2000%とか3000%とかでどうすりゃ1階こえんの、無理だろ メリエールで超越lv100くらい 魔王部屋前に凍てつく霧か雪だるま隣接する形で殿堂 後入口付近にビッグバン白霧死の波障壁置いて権能1連打で進めるよ 3000%は知らない みんなの継承モンスターってどんなのかな? 堕落シリーズが多すぎて把握しきれない 超越200のメリエで追加3000%ちょいで超越稼ぎしてるわ ちょっと前は4000%のD18ループでやってたけど道中ちょくちょくやられるのが面倒でやめた もしかして超越レベル低かったり継承も足りてないのに難易度あげてクリアできないって文句言ってる? ちゃんと準備しないと無理だよ 俺超越レベル300だけど試練オプション全マックスよゆうだわ〜。超越レベル10ないやつぷげら(笑 これでいいか D1640目前のワイ、死の魔女ナーフに歓喜 アップデートしたらすぐ突っ込むわ >>85 知恵不運無知侵食を0にしてるのは何で? 後迅速ももっと積めるでしょ わざわざ戦闘がキツくなるのばっか追加して一階で勝てません!とか笑っちゃうんすよね >>75 サイレントで何か入ったよね アップデートしたら罠のデバフの量明らかに減った 覚醒クロウ使ってて祭壇の霊マックスなのに >>96 ぼくちゃんママの愛液つきの下着でもしゃぶってオナってたら〜?笑 あんま煽るから、するつもりのなかったアプデまでして試しに3000%で潜ってみたけど初日で死ぬなんてないよ まだ超越120くらいだし3000%に調整するためにきついオプションも入れたから60日までは持たなかった 時間かけるの嫌だったから、遺物以外の戦闘報酬とらない+戦闘マスをできるだけ踏まない+非戦闘マスでも何もしない これでも超越経験値は1000くらいあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる