【Supercell】Rush Wars Part1
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androidはvpn通してアカウント作ってそのアカウントでログインしてplaystoreからダウンロードしないと動かないみたいね >>10
全部書いてるやんけ
それすらもわからんのなら無理
というかくそつまらんしグローバルリリースないわこれ だからapk落としても動かないって。playstore経由でダウンロードしないとダメ androidできたけどこれユーザーネーム変えられないのかな?
やり方わからん
重複なしなのに変えられないの謎 ローカルがカナダになってるんだけど、日本にするのはどうするの?
JPの人はなんでJPなんだろ HQ4で5000Gとかいつ貯まるのって感じ。ヘリも5000だし >>19
つまらなさすぎてグローバルリリースないかもな トロ上がっていく度に箱開けるのがしんどくなってくる
まるでブームビーチだわ ブームビーチってまだ稼働してた?
終わったゲームと同じ!と吠えられても…とは思ったけども まじでクラクラを水で薄めて宝箱まわりをクラクラにしたようなゲームだよ
ブームビーチはやってないからわからんけど ブロスタが人気出ない→クラクラは人気あった→クラクラを出そう! >>23
最近アプデで追加された戦艦モードがまさにこれ
違うのは訓練時間の有無とリアルタイムpvpかどうかって所ぐらい 結構やった感想としては、クラクラの昼村とブームビーチを足して10倍に薄めた感じ グローバルリリースまで、誰に聞かれても、その訳の分からん説明するつもり?
クラクラがベースなのはyt動画見りゃ分かるのよ。あと訓練時間の有無もね。 じゃあもうクソゲーって言っておいたほうがいいな
期待してる人がガッカリする前に周知しておきたいね! あらまぁ。期待してたのだが。
まぁゴリ押しで勝てる!みたいな事をyチューバーが言ってたから まぁ、このスレがこんなに動かないので察したほうがいいわ
ブロスタの先行リリースの時はもっと盛り上がってたはず なんとなく今更クラクラやブーム・ビーチやるのもなと思ってダウンロードしてみた
まだ始めたばかりだけど楽しめてるわ 黙って待つしかないよな。
まぁブロスタのアクションが好きな人と、これは意見が分かれるのは当然 触ってみた感じ悪くないんだが今更クラクラ始めるのとどっちがいいかね >>36
クラクラは30万ぐらいすぐ課金できるんなら楽しめるんじゃないかなー 変なアプデ来たな
宝箱3つあけるまでカード固定とかクソアプデやろ…もっとユニット強くしないとバランス取れん ちょっとひどいやろこれは…色んなカード使って欲しいんやろうけどカードプール少なすぎて☆1も厳しいぞ むしろよくこんな改悪思いついたなと
予想を遥かに超える糞ゲー感 途中送信した
https://twitter.com/RushWars/status/1175038835933274113?s=19
・チュートリアルの問題を修正
・戦利品の上限は1日100バトルまでになる
・ショップにゴールドを追加
・その他小さな修正
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちまちま勝てるからなんとなく続けてるけどアップデートの度に改悪なのでは?みたいな調整入るのが気になるな
出撃ユニットプール指定は思ったより面白かったけど ゴールドプレゼントで一気に楽なったわ
ただクラン戦もおもんないし今後どうするんだろうねぇって感じではある ゲームが単純過ぎるクラクラって感じだからかな
課金して時間がくそほどある奴が脳死プレイで世界一になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています