真・三國無双斬 Part63
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真・三國無双 斬 晒しスレ
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■前スレ
真・三國無双 斬 part62
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お知らせに増税で価格変更するって来てるけど
前に変更しないってお知らせしておいてどういう事だ? >>850
全武将の衣装を実装してから、6衣装はじめろよ。
下手に武将格差つけやがって 本来キャラ衣装なんてお楽しみ要素だろ?
衣装未実装はいるは壊れスキルだわどう考えても今やる事じゃないわ 乱闘行ってみたが、ボタンが消えていて何もできずにやられる
キャラ交代後にしばらくそんな感じだが、自分の場合は今までなった覚えはない
何だこれ? >>852
呂布はさらに気絶増えたりするのかな?
...星彩まだか?武将一覧で衣装着せ替え試せるようになってしばらく経つけど、いつになったら出るのか? >>851
って文句言われないように説明書いてるやん 銀貨2倍じゃなくなってるね。修羅7-8しか試してないけど。 >>857
え、10月3日いっぱいまでじゃなかったっけ? あら?また10に戻ったわ。
よー分からんけど明日の日中は困難回すから運営さん朝までに対応よろしくね。 >>854
昨日武闘で同じ事起きた
消えたボタンの辺り押しても無反応。バグ? >>861
修羅はアイテムドロップしたら銀貨減りますよ >>862
キャラチェン時にスタン食らうとボタン消える
つまり、ステップ解除もできない 衣装箱全部買って星6衣装やっと1個できたわ
3-5衣装から星5衣装一個しか出んかったわ、引き弱なのか… >>865
5が10になったら2倍ってつもりで書いてあるんだろ
鹿児島ってわざわざ見なくても脳乱ぶりでわかるな たしかに武闘では練師強い気がする。
試遊戯で使った感じではそこまでの印象だったけど
対戦で出てくると太刀打ちできなかった。特にこちらがパワータイプのとき。 練師が強いのは武闘だけじゃないよ
三関も修羅も幻影も >>871
そうなんですね。金持ってないので育成できておらず使い勝手がわかりません。
専用武器のスキルとかも強いのでしょうか?
試遊戯では中距離から撃つ王元姫みたいなイメージで
連射速度が少し遅い印象でした。スキルはS2ビームとS3、S4が広範囲。
しかし、対戦すると近寄れなかったです。通常攻撃が優秀なのでしょうかね? >>864
呂布の時に必ず起こるなと思ったけどスタンが原因だったのか >>864
そうだったのか
最近まであまり意識してなかっけどなんでだろう?スタン増える要素あったのかな?星6衣装に気絶スキルあるものがあるとか 武闘酷いな。500位代なんだけど今日は当たったのが全てランカーだった。もう一対一は80万超えのランカークラスしかやってないんじゃないか?
しかもスキルボタン消えるところにリスキル狙われて何もできずに終わることが何回も。やる気なくすわ……。 三関修羅二位の取り繕いもしない姿勢すげえわw
これでチートじゃないってんなら動画あげろよ…
流石に通報始まってるみたいだしこれ対処しなかったら不味いだろ というかこれはチート告発垢か
運営もここまでされたら動くよな…よな? あれわざとチートアピールしてるだろ
練師バグで三関も練師ゲーになりつつあるし 長安の修羅のポイント高くなってたわ
董卓のギルドが一位のうちに稼げることがわかった
一回で120ポイント貰えた >>871
ランキングのキャラアイコンも練師多くなったな
韓当の時代は去りつつあるか.. >>875
今88万超えとかいるからな
100位以内入ってるけど馬鹿らしくて1対1やる気がしない リリースから三ヶ月で辞めて出戻りの自分は好きなキャラ育てて自己満で遊ぶTOPは遥か遠くだから無理ポよ。他のアプリでもチートパッチあるからそれ使ってるんじゃ無いかなアルファベット三文字のやつ 龍玉と伝の同一報酬の比較メモ。
龍玉と伝Pの稼ぎ負荷は人それぞれだろうけど参考にどぞ。
肉まん:初級スキルは伝だと1:1だけど、龍玉は1:5なので要注意な。
報酬(1個あたり) / 必要龍玉個数 / 必要伝P
肉まん(大)1個 / 20 / 10,000P
初級スキル巻物1個 / 100 / 10,000P
四神鏡1個 / 50 / 2,500P 上位のタイムあんまかわらんけど告発ってそういうこと? スタンされるとアイコン消えるのって前からあったの? 練師当たったから凸して使ってみたけど、強いのは分かるが使っててつまらんね 仕様かわかんないけど通常が多段で入るのと、射程、猛撃かねー >>888の理由とは違うかも知らんが
自分は楽進みたいなアクロバティックな動きが好きだから練師は地味に感じる
胸元はド派手というか弩級だけど >>891同じような理由だよ、通常ペチペチで一方的に蹂躙するような感じで駆け引きが薄い それ言っちゃうと結局朱然も同じでしょ
対策取られるようになったから今でこそ朱然は駆け引き?キャラみたいな扱いに
なってるかもしれんけど、初期の弓キャラのハメゲーっぷりも大概だっただろ
だから俺はメイウェザー朱然系統は嫌いなんだよ 錬師も同類
というか朱然の通常攻撃でハメ殺すプレイ平気な奴が錬師使ってて
つまらないとかホザいてるとしたらどういう思考回路してるのか疑問だわ
後、錬師つえーって言ってるけどステ弱だったり下手な人が使ってたら
普通に倒されるからね ランカーが高ステ差で徹底してハメるから強いのであって
ナーフ云々言ってる頭の悪い人もいるけど結局、呂布無双、孫尚香無双、仙体無双
と続いてきた流れと同じで錬師が新しい以前の仙体キャラの立ち位置に置き換わったに過ぎない
明らかに強いと解ってるなら取って使えば良い むしろ今までそうしてきたでしょ? いや単に好みの話をしていただけだけど…
まー強キャラをすーぐ弱体化しろと言う奴はソシャゲ向いてないよと思うけどね >>893
同じ通常キャラだが朱然が脳死で弓ハメ出来る環境ってよっぽどステ差がある時くらいだよ
当たってても思うけど他パーティーとの組み合わせで手強さ大分変わるし
単体で特Aのしょうこう楽進呂布とか他の遠距離キャラと比べると一段落ちる印象だわ
流石に練師とは並ばないと思う 朱然の約3倍の威力かつ表記の3倍の確率で気絶入れつつ攻撃してるんだから、全く比較対象にならない
呂布楽進朱然は使い手の腕次第で強さも変わるからまだ許されてるけど、練師は誰が使ってもほぼ変わらない
ソシャゲは主にPvCだから、強キャラによるインフレが受け入れられてきたけど、PvPはフェアな環境を維持し続けるのが一番大事
壊れキャラを使う側もユーザーだけど、使われる側もユーザーなんだから、片方の満足度を上げたとしても、片方の満足度は下がるでしょ
PvPとPVCの運営方法は全然違うのに同じように運営してるのは相当まずいと思うよ よく当たる人たちが練師入れ始めたけど、これまでよりあっさり瞬殺されるようになった
最近の装備強化もあるけど単純付替にしてもだいぶ手強さの差を感じる >>897
れも○ふって人の練師はそこらの董卓程度でしたぜ 武将一体仕上げるコストが莫大だから余程性能とか見た目が魅力的じゃないと
既存の武将より性能低いピックアップ武将でガチャ回すかっていう話にもなる
仮に同じ戦力ステ差で錬師の有無で勝敗決まるだろうか?
これから猛撃ハメとかは衣装スキルとか気絶無効化武将とかで対策取られそうな気もするけど
まぁいずれにしても俺はハメ技っていうのがあんまり好きじゃないんだよね
凄い高等テクニックが必要だったり見た目が派手なコンボでキマれば観客がわくようなのは
素晴らしいと思うんだけどね
格ゲーで言えば鉄拳みたいに一回攻撃喰らったらずっとコンボ繋がれて浮かされ続けて
特に派手な演出も無くそのまま死ぬみたいなのが凄い嫌いなんだわ
ずーっと死ぬまで浮かされ続ける画面眺めてるだけっていう・・・
凄いPS高いのかもしれない、仮に実力トップのプレイヤーだったとしよう
そんなトッププレイヤーが画面隅でずっと弱キックして倒してたら
ずっと空中に浮かせて倒してたら、ずっと通常攻撃で一方的にハメて倒してたら
その人は凄いプレイヤーかもしれない、でも、純粋にその倒し方をかっこいいとは思えないw
PSあるならもうちょっと倒し方というかキャラの選別どうにかならんのって思ってしまうねん
まぁ、その人が使ってて楽しいなら仕方無い事なんだけどね 強キャラを実装するのはいいが、
弱いとされたりあまり使われない武将の強化をしてくれ。また偏る。
バランスを壊す強キャラ実装して課金させようとするあたり、
このゲームもうすぐ終わるんじゃないか? >>902
みんなの思いが溢れ出てるな
無双愛の裏返しか?
まあでも今金練師でステ高い人は財務的な貢献者でもあろうから、(しばらく)花を持たせてもいいとは思う 三関の修羅、あのレベルでどうやってあのタイム出るのか不思議… 壊れキャラ実装より衣装格差がデカすぎる
今までステ差あっても試行錯誤で持ちこたえてた人たちもモチベめっちゃ下がってるじゃん
課金者優遇はソシャゲの常だけど絶対ここじゃないw >>904
あれチートカスとチートを晒す捨て垢
結果真面目にプレイしてる人が押し出されてる ギルメン数人が金練師引いて使ってたけど、みんな練師は強すぎてほとんどPSいらないからつまらない、と言う意見で一致してた。 このゲームPSなんかあったっけってレベルのゲームだけどね
装備とスペックとキャラが重要で後は慣れだけだよね 三関、最後の景品取れないじゃないか…
考えて作れよ。 呂布楽進孫尚香劉備8朱然、この辺りの武将はPSいらないね。練師←New! 長安、日付変わったのに討伐回数が開腹しないんだが…
自分だけ?
何回かログインし直したけど0/6のままだ 龍玉で交換する✩5装備場箱、金は1/20だった。
やってられん 最後の夜は困難10-5ブッパで寝ようと思ってたら銀貨も経験値も2倍じゃなくなってるやん。。。
今晩スキップチケットも消化予定やったにに、マジか。 >>909
いつものことだからいつものところで取りなさいよ >>914
ほんとですね・・・
10/3一杯は倍だと思ってましたわ 練師、
少し離れた距離から通常攻撃→気絶→そのまま通常攻撃→死亡
ペチペチで無双貯まる→近付いてきたら無双→死亡
見てるとなんかこのパターンばかりだな
スキル1〜4要るのか? >>912
自分もそうだね。
なんかいろいろ酷い状態だなw >>915
ごめん。ありがとう。いつものバグかと思ってしまった >>924
後日お詫び、ってツイートされてるから何かは来るんだろうね >>913
同じく金1/20、銀が2/20
金6確定がゴミだったから33%金(銀)が出るとか言うこっちにかけたがやられたわ そんなに強いなら緑練師完凸まで持ってくのもありか
ろくな緑の強キャラおらんし >>928
2回だけ交換して金武器2本だった
勝ち逃げすまんな >>930
自分もそう考えたが、これだけ話題になるぐらい強いと近々調整入るんじゃないかと思ってしまう 三国志演義に出ないようなキャラ出すのってマニアックだよね >>933
ひょっとして練師って訓練の師匠とかそんな感じのノリの名前か?
先生ならたしかにそれなりに強いだろうが.. >>932
1周年で実装して速攻ナーフとかガチャ回した奴等から袋叩きにあうだろうから流石にないだろ >>934
いやあくまで演義には登場しないってだけで実在はするでしょ… 海外版で引退者を大量に出した練師をそのまま入れたのは、練師狙いで課金させて逃げる気なのか? >>939
流石に海外版よりは弱体化してるようだよ
だから初動ではそこまで話題にならなかったしガチガチャ報告もなかった(と思う) >>937
復刻コラボガチャ後に弱体化する運営だぞ他の飛び道具系武将も近い内に一緒に弱体化するだろ
威力調整と連射速度downかな? キャラ性能強いから金入れてガチャ引きましたって人からしたら金返せってなる話だけどな
GooglePlayストアなら間違いなく返金要請通る案件 銀貨足りないってどんだけ廃プレイしたら無くなるんだ?
今回のイベアイテム集めだけでも相当増えたし、木牛も5回やってれば大分増えてるはずなんだけど 装飾品強化しようと思ったら銀貨湯水の如く消えてくだろ >>943
あの単調な動きはボコられるという語感に馴染まん
自動芝刈り機のような作業マシーンが戦場に紛れ込んでいる感じだ 練師は楽進当てれば苦にならないけどな
それより朱然の方が苦手だわ、攻撃速度UPに移動速度ダウン持っててほんときつい 練師つよいけど
練師で修正入るなら呂布も修正入るならレベルだと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。