【氷帝】白猫テニス910【氷帝】
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【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
●どんとこの自演 NG推奨IP
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●第1回リアルガイジ出場メンバー
https://i.imgur.com/YRCoZIV.jpg
https://i.imgur.com/YAg3bwy.jpg
●第2回リアルガイジ出場メンバー
https://i.imgur.com/DEIZYuG.jpg
●もりもりすこすこセット
https://i.imgur.com/ibGxgVm.gif
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●ランカーの囲い&カキタレ
https://i.imgur.com/qued8I0.jpg
※前スレ
【テニヌコラボ】白猫テニス909【15日より】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570612555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 条件なしもスタ減も優秀だけど正月エンマ靴でもいいやってレベル 手塚強いって言うとあんなの雑魚って言い返してたやつ居たけどどうなったの? テクタイプは総じて脆いよね サーブで削られるしふっつうにスピンで削られるし飛びつき軽減もない
インフレで忘れられがちだけど・・ ランカー同士の亜久津ミラーとか考えただけでゾッとする
スタミナ無限だし絶対おわらんくね クライヴの左利きに慣れすぎて右利きのジャスト出せなくなってるわ
俺の金太郎弱すぎ 手塚強いのはわかってたけど雑魚狩り性能高いだけで強くないという流れに持って行きたかった人が頑張ってた可能性もあるぞ >>772
キャラによるとしか言えん
10球でSS貯まるヤツなら1打球分 最近やってなかったから知らんけどコラボキャラで上方修正された例ある?
切原ゴミすぎてマジで殺したい 金玉のジャスト時orジャストスマッシュ時に焦土化特殊ショットってなんやねん
スマッシュにはジャスト条件要らんかったやろが
てかダブルス時は2p間ってなんやねん、主人公越前優遇し過ぎやろ >>777
そこまで長引かんやろ
確定神速をボレーで神速カウンターする戦いになると思う >>785
せっかく伏せてたのにキンタ◯言っちゃいかん >>772
>>781
めぐみんラケは1回2.5打球分
秒蓄積系は打球数で表せるし打球数はキャラによらない
10打球キャラの2.5打球は25%
14打球キャラの2.5打球は17.8% 真田自体はASで打球判定で受けるダメージ軽減ってのあるから硬いけど、何故かss後はスタミナ消費量増加のデメリット付きなんだよな
原作再現なんだろうけど、ss自体は1点ss+自己強化っていう木手さん笑えない性能なのになんでデメリット付けんねん ただでさえクレーはエンマシャルでスタミナ減がほしいぐらいなのに
スタミナ増加というデメリットをつけられる真田さん ミューエのオバフロ要員に跡部入れたけどパルメに戻したわ 跡部は越前に少し不利だけどドライブB切れればまだやれる、ミューエには勝ち目なし、第一弾回しとけよお前ら 自分が微ラグなの分かっててパルメ使ってくる奴ほんとクソ ss後は真田ss増加量+50%?ぐらいありそうだから、ss打つ→山か林で耐えながらループさせてまたss
ってのが定石になりそう
それか雷狙いでボレーエリア出てロブ打たれたら火の攻め
うーん、回りくどいだけで微妙やな
祭典エマみたいに得点時はポイント開始時どれか1つランダム発動とかあったら面白かったのに >>795
俺パルメ使うのうめーって思ってるだろうな レンファミラー好きな人は亜久津好きそうな性能してるよ
亜久津フレマダブルスとかやばそう これだけテニプリキャラ出して下方したミューエ誰も倒せんのか 跡部は瞬間移動、ダイブ、見切りに感知されない返球出来るようになるって予想してたのに、何やねんあの原作再現しきれてない性能は エッチ前手塚狙いで40枚使ったら白石とかいう空気3体降ってきてワロタ 亜久津楽しいし、切原楽しいから何か当たりだと思ってる。
真田は… 真田の雷と火は強い 飛燕が最短距離で飛んでくるのは非常に厳しいと思うがそこで決めきれないとスタミナ負けするかもしれない エアプなんてSS必要球数すら調査放置して点数つけてるゴミサイトだしな とりあえず跡部の氷の世界は見切り無効は付けろよ、何考えてんだよ。あとドライブBのダイブも無しにしてくれ、これくらい良いだろもりもり 火はスマ10乗るのかな? そういやギア取り上げられてたからわからん 乗らないならスマバリも乗らないってことになるがもし乗るなら評価は上がると思う >>789
そんなに回復するのか。GS打つ分で2打球分ゲージ溜まらないにしても3打球分お釣りが来るわけか
めぐみんラケ迷って交換しなかったから悔やまれる 糞盛森の考えたさいきょーきゃらくたーミューエの勝率下がるから無理かな お願いオスクロルみんなどうやって対策してるの??
うざすぎてハゲそう 1人だけ9.0点。ダブルスを評価に含めないなら妥当…なのか…?
https://i.imgur.com/7368yw7.jpg >>821
お返しオスクロルかGS温存、奇策で木手くん
そこまでしても結局サーブ順の運ゲー 対策というかもろにPS差が出ると思う ノーモーション光速だから触れば飛んでくるし やってる人いなくて目立たないけど今のダブルス環境ってエンマの時レベルで酷いよな
何で放置してるんだ 宣伝しまくってる目玉キャラがクソザコなうえに一番手に入りにくいとか運営はイベント盛り上げる気無いだろ
頭おかしすぎる なんでやねん
氷の世界余裕で取られるやん
おまけにフラン以下のクソ球を3駄球に一回ってゴミすぎぃ! 着弾後減速するから普通に球打たれるよりクソ弱いしデメリットにしかなってねえ
氷の世界は産廃のゴミ 破滅への演奏曲?がダイブカウンターされて笑う
ラケット吹っ飛ばされて逆にピンチっていう >>821
居るなら木手くん
居ないなら足の速い奴かエリア広いのピック
相手がレシーブ側ならスライスサーブで即ダッシュでスライスで拾う
大体、連続で打ってくるからまた即ダッシュでロブをロブで打ち返す。 亜久津ってダブルスの立ち位置かなり微妙だよね
前に立つと相方後衛に、お前が触ってもゲージ増えないだろって思われそうだし、脳死後衛しても後ろから決まらない神速を打ったところでって感じだし… なんとしても強化脳死キャラで売っていきたい運営様の繰り出した苦肉の解除キャラを堪能してくれ なんか聞いたことある声と思ったら切原って薄桜鬼の沖田と弱虫ペダルの巻島か
似たようなキャラ担当してんだな >>831
想像してめちゃくちゃ笑ったw
100点! ランカーはレシーブで返ってきた光速でもロブで返したりするから何かが違うんだろうな
俺は動き出しの硬直キャンセルのために下にぷにコン入れて、手元見ずに相手凝視しながら飛んで来た方向に無意識に移動するようにしてるけど合ってるのかわからん
しかもロブ返球の余裕ないからスライスだし 瞬間移動見切り無効にするだけでミューエだけ狙い撃ちでメタれるのにどうして... テニプリ1番人気の跡部をゴミにするとか良い度胸だなクソモリ 光速な以上タイミングが合わなかったら読んでも取れないと思う 個人的に一番大事なのは相手の打つタイミングだと思う ものすごく速く感じる時もあれば指が勝手に反応してる時もある
つまりは相性・・ ランカーは百戦錬磨だから読み切れるんでしょ >>833
打球すればペアのゲージ5%増えるからガンガン前衛してるわ
スピードタイプのくせに素のスイングエリアかなり広いから抜かれることがまず無いし
特殊ショット溜まればロブ連を誘いやすいからギアありなら更に相方のゲージ溜めやすくなる >>821
取りにくい特殊サーブのキャラと
レシーブの強力なキャラ、特殊ドロップなどが使えるキャラとかで
対抗するのが正攻法ですかね
サーブ系は正月シャルロット 茶熊メア フローリアなど
レシーブはMVPアイシャ シャルロット レクト アイシャ テトラとか
これくらいしか思いつかない 第一弾 コイツ当たりじゃね?いやコイツ当たりやろ!コイツ使ってて楽しいわ!
第二弾 コイツゴミじゃね?コイツ最ハズレやろ?いやコイツだろ! 亜久津強いなぁ
ずーっと粘られてスタミナ枯渇した瞬間やられるわ シングルスは徳川、ダブルスは白石がワースト候補だと思うけど切原あたりはまだよくわからん 亜久津はボレー飛びついちゃうー!って場面でも鋭角ダイビングみたいな返球出来て強そうやな 金太郎はなぜか越前と違って天衣無縫中にSSがSSSにならなかったり意図的に弱くしてるだろ >>850
いやそいつで前出てボレースマッシュ打ってる方がまだ全然強いんだわ・・・
そのくらいクソ弱い 手塚も球速アップでSSが光速レベルになるのにな
なんか釈然としない性能だわ >>846
サーブは真ん中はやいorおそいスライスするのが当たり前だぞ。打球効果無効だから特殊サーブ効かないわ 越前と手塚が強すぎて第二弾が霞むわ
キャラ好き以外第一弾回した方がいい 846はフラット出してないから無効は折り込み済だろう なんか全キャラあともう1個決定的に強い何かが欲しいのに足りない感じが凄いする テニプリキャラは楽しさって意味では不二が1番かな?
流石にミューエはモリモリすぎたんかね
これだけ誰も倒せないキャラっていたっけ? 徳川は大変そうだなぁ
頑張って鉄壁作ってる最中に間抜かれて失点してそう。2P間残るならまだ良かったのにな 徳川はみんなラケット振るのに必死になって点取られてるから
速報上方ワンチャンあるなw 持ってたらだけど転生シャルならそこそこ安定して光速をレシーブできるぞ 知ってる奴はクロス恐れてややわかりやすい動きになるし >>864
何時も居るでしょ
記憶に新しいストーム実装時の蒼や光
下方前の無慈悲なダメージにSS回転の王子
常に誰か居るわ シングルス徳川はジャストスピンの方がまだワンチャンある
けどそれも所詮後ろからの超高速だから決まらん チムメンとダブルスしてて徳川の使い方探ってたんだけど新聞SSでノロノロ中ならブラックホール正確に設置できたけど相手に全球種返されて笑った 勝てるように作ったキャラじゃなくて運営の自己満足みたいなキャラばっか 真田使うの慣れてきたけどすごい楽しいわ
単純に色々発動できるのが面白いしエンマラケストレスも消失
まあ今の環境に通用するほど強いかって言われたらそうでもないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています