【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 17HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 16HIT!
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっと来たゼロワン無印がよりによってランキング報酬かよ マルチやる上でのルールとか教えて欲しい
TRKはいつも使わないんだけど使った方がいい時もあるの?
トドメは募集主に譲るってのはここ見てなんとなく理解した
難易度高そうなクエストに参加してる時いつも後ろの方でA-Rush溜めてるけどだいたい溜めてるの待ってる間にバトル終わってる >>162
TRKはタイムバトル以外では特効カードじゃない場合はアウト
タイムバトルではTRKでボス倒せば大幅に残り時間増えるからできるだけ狙う
トドメは特効持ってる人に譲った方がいいってだけで他の人が持ってないってわかってるならあんまり気にしなくていい >>162
トドメは気にせんでいいと思う
通常攻撃繰り返して敵を動かすのとタゲられたときに長距離追いかけっこするのと倒せもしないTRKだけは勘弁してほしい あああああ5,500個ブチ込んでゼロワン熊が出ねえええええええ!
バナナ特効は出たものの、バロンのカードがPばっかでS属性にするのが難儀
明日から苦労するぞこりゃあ >>163
>>164
ありがとう
たまにボスがこっち向かって走ってくるから焦るんだけどそういうときは逃げないで対応したほうがいいのね
明日からまたマルチ頑張るわ
それにしても金が足りねえなこのゲームは・・・強化でウン万貯めた金がすぐ消えて辛い、金塊も大した額にならないし >>167
俺もここで教わったけど、縦に逃げるのを心がければボスの周りを回るように逃げられると思うよ
ボスがあまり動かなければ誰がが技当ててくれると思う
一方向に逃げるとボスも走るから他の人の必殺技も当たらん
最初のうちは何回か失敗して死ぬけどソロのときに技溜まるまで逃げるの練習するとよろし タゲ合わせれば会わせた敵の回りをぐるぐる回れてあんま敵を動かさないですむ
マルチのときは他の人の邪魔になることもあるから頃合い観るのがいいけど
ソロのとき飛び道具持ちに対応しながら技ためるのに安全便利
あんま近すぎても遠すぎても事故る BT10連の特典でドガバキ出るってツイで話題になってたから試しに回してみたけど出なかったわ
しれっと修正しやがったなw >>170
普通にさっき出してる人もいたし修正はまだじゃないかな
確定でなないけどなかなかの確率で出るっぽいね >>171
そうなんだ、俺に運がなかっただけか
もう回さないからいいや 今さっき回したけどドガバキ出たよ
確定ではないっぽいけどいつ修正するのやら 80〜90パーセントぐらいの確率でドガバキフォーム出るっぽい
俺も18時ちょうどぐらいにタッグフェス回したけど出た 確かに30回してみて特典で2枚出た
あとはカブトBT1枚だけだからこれがなければ
ひどいガシャだ 10連でドガバキ当てて早速星7にしちゃったけど
あとで週末明けくらいにバグ修正したら運営から回収とかされないよね?
それだけが不安 >>180
次のイベントがレイドバトルだからだと思う。
前回はダブルのヒートメタルだったし、
中間でも最強でもないフォームはここで追加してくんじゃないかな? このスレのおかげで不具合のあるガシャ回してドガバキゲットできたわ
前回のお詫び通りだと多分石も返ってくる 5回目10回目でBC確定でもらえるガシャたまにあるからそれのためにちまちま貯めてたけど
よく考えたら☆5必殺とかじゃなくBCだから実装するなら三枚は必要だから4000近く貯めなきゃいけないし
そんなんだったら気が向いた時に適当なガシャやるほうが楽しいなって思うようになったわ(´・ω・`) 必殺技の強化カードって何に使えばいいんだろう?
迷い過ぎて結果どれにも使えてない
BCに使うのがいい? >>185
基本BC(もしくは固有技のBT)に使うのが吉
必殺技は星4で強化できるが、それもできない星5しか存在しない必殺技に使うのも最悪アリ お気に入りのBCかダブルライダーキックのBTがいいんじゃない スクラップブレイクをレベル10にしてるのは
自分以外にあまりいないだろうと思う >>188
俺もグリス使っとるけど、
グリスのキックは星4ないから
必殺技の強化カード使っとるよ マルチ部屋立てて遊んでるけど
残り2〜3体あたりで氷ベアーとかレモンになるけどP属性の敵を倒すのは温存して
ラストのチェイサーが沸いた瞬間に必殺技を出す奴はうーんな感じするね 最後じゃないととどめ特効付かないと思ってるんだろうね
とどめ特効の名前が悪いな 栄光のライダー大戦ってやつやったら
味方クソ弱体化されてて一回戦もクリア出来ないんだが
なんだこれ? 多分それ残りHPの値を見てるぞ
ライダー選ぶ時に左下のやつ切り替えて総合力見ればパラメータ変わってないって分かるんじゃないかな パラメーターはそのまんまだし逆に最初にチーム登録したときから動かないようになってる
一応現状のエンドコンテンツだから敵もわりと強め
あと属性合わせないと半端な強化や判定弱い必殺技では辛い やり出して半年くらい経ってからやっと3戦目クリアまではいけた
七匹もライダーを鍛えるのは大変だよ 移動はダッシュじゃなくて常時ステップの癖をつけると回避が楽になる
大戦はBC1枚と必殺技2枚だけの3枚装備でクリアできてたから食らわなければいけるいける クリアするだけならライダーによっては必殺技三枚でも行けるよ(当初ビルドとグリスとブレイドには世話になった)
後ろの方のはさすがに辛いけど当たらなければどうということはない なるほどw
初めて三日くらいで超級も余裕だったから
天狗だったわ とりあえず、当たった星五とか四をレベルMAXにして
好きなライダーの総合力が1万超えたんだけど
これ以降はカードを進化させてチマチマ強化していくのかな?
始めたばかりだからか何が強いとかイマイチわかりづらいな。
イベントクエストも適当にやってるけど
周回してたら星五レアドロとかあるのかな?
質問ばかりで、すいません。 星5の技レベルマックスになったら余った4はどうしてる?もう一枚星5引いたとき用に取っとくか、割り切って4を育てるか 必殺技はレベル8を目指すようにしてると敵の撃ち漏らしが減ってオススメ ライダーによるけど技はいらなくなる。
レベル10でも必殺技レベル1と大差ない 影月と王蛇は何時実装されるんだろ
もう一年以上経ってるよね >>201
・出来るだけベストマッチになるカードの強化
・病院、学校、ユグドラシルタワー、風都タワー、キャッスルドラン、
ライダーに対応する施設(ジオウならクジゴジ堂)など建物の強化
・新しく出たカードの方が強い
・発動が遅い、範囲が狭いなどで扱い辛い技・必殺技はある(いわゆる強い弱い)
・周回しても必殺技の星5レアドロはないが星4ならドロする
ステータス星5も達成報酬のみ
ステータス星4を強化するのはオススメしない(経験者:談)
こうして総合力2万を目指そう
BC9枚積みで2万8千、建物でブーストして3万2千になるぞ
1万超えた人に3万とか言うと心が折れるかもしれないがw
大丈夫だ!俺は星4を進化させた星6必殺技3枚積みの総合力2万3千ジオウで
ライダー大戦13・14戦を突破している
道のりは遠いように見えるが、続けていればいつか辿り着く
止まるんじゃねぇぞ… 使い勝手のいい必殺技三枚なら総合力各々15000ぐらいから大戦クリアはできるよ(スコアは伸びないしちょと根気いるけど)
敵の弱点属性ちゃんと揃えることと
ジオウゲイツビルドグリスフォーゼブレイドあたりの出早い判定広い必殺技もちだと楽 >>206
めちゃめちゃ親切詳しくありがとう!
頑張るぜ団長… >>207
改めてこのアプリ開始後のライダーが優遇されているのを確認できた 防御系施設を減らして全体生産補助施設×5にして
4時間集金を3時間集金に伸ばす方向もあるよ せっかくハリケーンドラゴンが出たのに重すぎ。遊べたもんじゃない。 おれはあんまり気にならんな
ツイッターでもめちゃ言われてるから重くなってるのは確実っぽいけど 全体が重い感じなのか? 重くなるのって定期的に起きてないか?XRだと問題ないけど xperia XZ3だと気にならない
Zenfone MAX pro M2だとカクカクで遊ぶ気にならない
スナドラ800番台でないときついのかな リリース前にテストとかせんのか
カード強化すら遅いぞ 自分もそんなに遅くなってないほうだ Xperia xz3
性能もだけど鯖の違いとかもあったりすんのかな? やることないから復刻イベで石回収しようと思ってたのに遅くてやってられないな XZPだけど やれないほど重くはないけどアプデ前よりは目に見えて遅いわ このまましばらく微妙な中間フォームフェアなのか
まああらかた最強フォームとか出てるし
週一ぐらいで新しいカード出すなら必殺技二つ目とかは仕方ないのかもな 相変わらず救援にポイント使ったりでなーんもわかってない運営だな 前回の反省を全く活かさず、より糞仕様に改変してレイドバトルが帰ってきたぞ!
マジで運営アタマ湧いてるだろ ドロップ増やしたみたいなこと書いてるけどメダルドロップ明らかに前より減ってるし
レイド戦の時間が半分になってるから倒しきれなくなってる 覚醒カードをストーリーに登場するボーナスライダーにしたのはいいがボスに属性合わないし
レイドバトルまるで改良されてなくて虚無い これ救援に行くメリットってなんだ?
報酬も貰えてないっぽいし なんでトドメ特効も消えたんだ…
全然覚醒とれる気がしない ゆってもフレイムドラゴンなんてカスBCの覚醒なんていらないからまあいいわ
インフィニティ覚醒でこの糞レイドだったら多分キレてた クソイベがクソ以下になるとは予想出来なかった
すごいなあ 全然ポイントたまらん
これはもうだめかもわからんね レイドは二回やって二回ともダメならもう廃止した方が良いかもな…多分改善できんやろ >>231
レイドボスレベル100まで倒しても体力余るぐらい余裕あるセレブ以外はメリット無いよ ボスを倒して28000ポイントとか出て
次のボスではワンパン分のミリ残して逃げられて
2戦目で削って勝つと数千ポイントしか入らない
アホかと というかまずこれってレイドと呼べるのかが疑問だわ
なんか発生面倒になった普通のマルチってイメージなんだけど
レイドとはなんぞやって所から考えると悶々とする 時間決めて出現する体力甚大なボスをレベルとかで区切って
プレイヤーランダムチームに配置して倒させるとかなのかと思ってたよ
救援にいくにはボスの体力も出現時間も少なすぎるし
そうこうしてたら通りすがりのフレが倒しちゃうしスコア少ないし
なんで改善しなかった上に改悪すんだ BP重い、時間短い、攻撃当てにくいとか完走させる気無いだろ 特効のウィザードとRXは必殺技当てにくくて完全に空気…
この辺の当たらない必殺技調整して欲しい
鎧武も酷いもんだし >>242
ロボライダーがあればRXにも奇跡が起こるのだが そもそもスーパーアーマーに響鬼の太鼓とかリボルケインとかって拘束維持できてるの? プトティラの2種目欲しさに回してハリケーン出たけどウィザード全然育ってないから戦力にならねぇ… 今回の特攻対象は珍しくBCが一枚ずつ付いていて戦力としてば問題なかった
しかしイベントがクソだった 高得点のレイドクエストがランダムなのに、覚醒取得までの
ポイント数が通常イベと同じなのはおかしいと思うんスよ フレのやつなら体力0でも叩けるスパクロみたいにしたら支援もしやすいのに エターナルの時からそうだったけど開幕バクステ三回連続からの無敵必殺技で時間稼ぐ糞ボス
時間減らしたのも無理に倒しきれない仕様にしてフレに倒し損ねたレイドボス出現させて
ね?レイド戦でしょ?ってアリバイ作りしてる感じ 思ってたレイドと違う・・・
何だこれ・・・なんだ?
>>249
開幕バクステの間にゲージ貯めたらいい 溜めるまでもなくBC必殺技5発で相手死ぬんよ
逃げんで俺の愛を受け止めてくれソーサラー(´・ω・`) 必殺はむしろ回避用に温存してライダー3人でタコ殴りしたほうがいいのかなこれ
とにかくBP25が地味に痛い 酷いイベントだわ
運営は何を考えてこんな仕様にしたのか 覚醒は今まで一度もやったことないけどそこまでやる気が沸かない 覚醒あると古いステ星5より圧倒的にステ良いプラスBCの枚数が増えるんで
好きなライダーと元々覚醒元BC持ってたのとジオウのは取ってよかった
ただ今回は対象カード手持ちにあったからやりたいんだけどスタミナ効率悪すぎて先が見えなさすぎるわ ウィザードならまあいいか・・・
特攻ライダーだけどキック遅すぎて星5必殺でも使い物にならんわ ウィザード使うくらいならン我が魔王でモーメントスラッシュ連打してる方が
よっぽど早いとか言われてて草
そりゃ1分しかないんなら演出長い技より出しきり短い技でAラッシュ時間使うわな
飛んでるだけの特効ボーナスライダーとは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています