【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 17HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 16HIT!
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エボルトは完全に悪側なのにプレイアブルなのは不思議だよな ロードバロンはBCに該当するのかそうでないのか気になる ロードバロンはブレイクジョーカーだと最終進化先だったなぁ。
無課金ゆるゆるプレイながらなんとか30連したものの見事に爆死しました。
ロイヤルストレートフラッシュの斬撃バージョン欲しかったなぁ。
最近引き悪い >>66
ふと思ったがその2キャラBCらしいBCないからじゃね
そういう意味じゃロードバロンは来そうな気がする エターナルはBC無いから正直厳しい
赤属性はゲイツ殿、グリス、ローグ、エグゼイド、ドライブ、電王とか覚醒も含めて激戦区だし BC出せない系ライダーは星5必殺技2種類出してくれればそれでいいよ カイザあたりからの必殺2枚もちとか、遅く参戦した2号ライダーあたりのカード数があんまり保管されないままなのはどうなのよ >>74
今回のBTも超ダメと撃破特効付いてるけど不利属性固定だし、そもそもゼロワンにダメ特効すらないからな
出して早々に回す意欲無くさせるようなことするのはホント酷い
ただでさえBT不人気なのに >>74
やっぱり技無し星5ないのがなあ。
覚醒とは別に配って欲しい
BGもサメとゴリラぐらいは増えないものか ゼロワンではないけど前回レイドバトル特効ボーナスライダーの属性も噛み合わんかったな
どういう意図なんだ せっかくBT引いたのに苦手属性固定だもな モチベ下がるわ
無理やりゼロワンをPにしてなんとかやってみるけど。
普通に特効なしゲイツの方が安定しそう 特攻商法やるわりにイベント属性あわんのは意味分からんよね まあお陰で特攻に釣られてガチャやることないからある意味助かってるよ 特効ついても敵が楽になるわけじゃないのはある意味助かるな ジオウゲイツのBT使えるんじゃないかと思ったけどちょっとテンポ悪いかもしれない レイドでエターナルと殴りあった後だと
ダラダラしてるだけで全然面白くねえな まあ結局ヒットアンドウェイで必殺技ぶっぱするだけのゲームなのはサービス開始から変わらないんだから
バトルの時のルールがちょっと変わった程度なら代わり映えとか感じないわな >>78
BCね
ジオウはアニバーサリーだから毎週続けて出してくれてたけど、
ビルドの時は現行なのに、
ホークガトリング、キードラ、ラビスパ、ラビラビ、タンタン、ジーニアス、ラビドラ
フォーム数は歴代で一番多いのにこれしか出さなかったから
ビルド基準で考えるなら、
準中間、中間、最強、映画限定は必ず出すと思うけど、タイプチェンジ系はおそらくあと1体しか出さないと思われ
ホーガト→ファルコン
キードラ→??? 今回のイベントひたすら、「シャー、シャー」いうばっかりでなんかすごく静かというか地味 タイムの方が爽快感あっていい
エターナルイベントは二度とやらんでいいわwww レイドは一戦がすぐ終わるからええやん
タイムバトルは長すぎだよ レイドは倒しきれない時のストレスが半端ない
レベル100近いならともかく40や50でもしょっちゅうだったからな こういうのって敵からの攻撃一発もらうで即死終了、
どんどん参加ライダーが乱入してくるというシステムはどうだろう レイドボスを一人で倒しきれちゃう仕様に簡単すぎると文句があるならわかるけど
一回で倒せないことに文句言われるレイドボスって… だってあの仕様だと文句出るでしょ
他人に倒してもらってもあんまり旨味ないし
せめて初回無料じゃないと。
昔の仮面ライダーウォーズはちゃんとしたレイドだったよなぁ 人に倒してもらってもドロップアイテム貰えてたでしょ?
貰えないのはステージ報酬
石1個に資金エナジー各1000ポイントくらいだから別になんとも思わなかったな 一番好きなライダーかな。
まあ実用性はリバイブ疾風のつめ連斬とかムテキのハイパークリティカルスパーキングとか? ライダーはエナジーさえ貯まれば任意で入手できるから
進めやすい(ポイント稼ぎやすい)って観点で言えば好きな平成ライダーのBC(ブーストチェンジっていうフォームチェンジできる星5カード)
なかにはすごく使いにくいやつもあるのでそこは愛と天秤にかけて >>98
ゴースト BCタノシーストライクは横と後ろの攻撃判定がない 発動までがバカ長い
その間に横と後ろに回り込まれて素振りしている1人にしか当たらない
本当に使い物にならん 即やめ筆頭 それなのに5枚もある(泣) 一番は好きなライダーのBCだけど特にない(か実装されてない)ならジオウ、ゲイツのBCあてればそれで初めていいんじゃないかな
せめてBCは全部後ろに攻撃判定あってもいいのになあ 好きなライダーの必殺が使いにくいと嫌だよな
クリムゾンスマッシュさんよお >>102
ゴーストはムゲンダイカイガンと闘魂ブーストなら使いやすいけどタノシーストライクはなぁ
個人的には無駄に揃った剣のキングフォームも使いづらい クリスマあれでも改善されたんだよね
前は当たらないこと多かった
もう少し低弾道にならないかな劇中あんなに高く飛んでないのに 真上にジャンプして降りてくるクローズチャージさんは
やたら格好いいからセーフ >>106
発動中にこちらに寄ってくる雑魚を倒せないポンコツな巧なんて嫌だな ライダーアプリ的には魔の三年目突入か
なんやかんや二年持ち堪えたのはようやったけど四年目いける気がしない 運良くエターナルを2枚取れたけど
BCが無いから点数稼ぐイベントに使いにくいな
マキシマムドライブかっこいいのに 四年目迎えたアプリは最初のライダバウトのみだもんなぁ シルエットのライトニングホーネットはフェスじゃなくて31日からのイベ特効じゃねーのかな
あのシルエットでフェスのネタバレ出してた記憶がない 今日から始めたのですがリセマラスタートは
フェス30連でグランド、ムテキ、鳥、クロエボの
星5.4枚でスタートしても大丈夫ですか?
おススメ他にいるならリセマラ考えてます アンケートガシャはグランドはキックすげー遅いよ
でも十分じゃないの
配布の星5効果なしカード集まれば強いから グランドバーゲンセールかよ。
10連×2で連続でた。いらねぇ >>118
後ろをカバーできるとか本家のクウガより強いのではないだろうか(錯乱) クウガ召喚ジオウはジオウ自体動いてないから硬直後にボコられるんじゃね エターナルのBCか
確かに敵バージョンと違うかったから不思議だったが
優遇されてるなー TRKでジオウやゲイツの足裏からキックやきっくの文字消えたのって最近? >>125 今イベから光らなくなった気がする
エターナルがTRKをやったらマントがなくなるのと密接な関係があるに違いないw >>125
見てみたけどキックの文字あったぞ
念のため描画のエフェクト軽減をONにしてもあった メダルガシャ何も考えず1000枚集めようとしてたがドラゴナイト引くより
500枚のやつ二回やった方が自分の育ててるライダーのBC当たる可能性あって良いのではと思うようになった
期間中ギリ3枚集まるくらいなら考えるけどせいぜい1枚だし うちもその考えで500枚ガシャ回してるけど普段使わないサブライダーの必殺技ばかり出る… そうそう、自分の育ててるライダーのは出ないぜーw
頼むからジオウ系☆5出てくれやー!と思いながら回して
スーパー1バイク、カブトキック、Xキック、ビルドボルフィニ、1号バイク、
ビルドボルフィニ、カブトキック、ナイト飛翔斬、ディエンド必殺、真ライダー必殺だわ
意外なライダーが地味に強化はされるけどさー…と脅しておくw なぜかマッハ必殺だけ7枚……もったいなくて合成できない…… 交代BTも必殺技で強化できるけど
ジオウみたいに★4が腐るほど手に入ると本当に使い道に困る
いつか使うと思いつつ一応重ねた方がいいのだろうか 不要な☆5必殺技5枚くらいで☆5必殺技以上確定のミックスガチャみたいなのやってほしい
BT用に保存するっていってもBT自体滅多に回さないから必要ないわ 最近ゲーム始めたんだけど
クエストで手に入る星2やらの効果カードは何に使ったらいいの? >>134
うろう
売るにしても10個単位でしかできないドカス仕様だから早めがいい 自分は餌にしてるなー
お金は後々余るから餌の方が有効利用かな。 始めたばかりだと金もエナジーも枯渇しがちだから餌にするにしても効率が悪いから
雀の涙並の金額だけど売った方がいい
強化したいカードとかはイベントが始まる度にやってる強化大成功期間に☆4☆5強化カード使ってやると効率がいい 初期のうちは餌に使うとしても端数合わせる分くらいがいいかもね
街育てて行けばそのうち資金も駄々余りになりはするし強化カードも余るくらいにはなるから将来的にも結局端数合わせにしか使わないんだけど Rエナジーは全員強化100%にしたら増え続ける
資金は進化や強化、施設のレベルアップで常に枯渇
資金余ってる人って全施設lv50に到達した強者かな? 俺の場合は進化するとき素材不足で止めることが多いから金を使う場面が少ないだけ
建物レベルを10から上げるにも素材がいるから ゆるゆるプレイなんで建築レベル最大でも19だけど割と資金は余裕あるな
輝石の星4不足でカード進化絞ってるのと
好きなライダーと複数入手できたBC持ちライダーしか強化や進化してないせいかも >>142
うちもそんな感じ
大戦ずっと周回して素材とか集めてらんないし正義の輝石も足りないし
施設も贔屓のライダーの施設がきりのいい20まで上げてるのが二つしかない ありがとう
弱いカードは売ります
効果カードは例えばファイズにつけるとしてW星4でもファイズ星3よりは良い?
バトル中に使うための必殺技とBCは同じじゃないとダメなのはわかるんだけど 効果カードの星4以下はすぐ使わなくなるから適当なやつつけときゃいいよ
はじめの方はリバイバルイベント消化して星5効果カード集めるか課金して出た星5カード適当につけときゃいい ☆4カードはサブライダー追加時に使うかもって一応取っておいたらパンパンだわ(´・ω・`)
どうせ使わないライダーのために残してしまうこれは貧乏症みたいなものか・・・ 今やってるイベで配ったジオウWアーマー絵の技なし配るリバイバルなんでここでやるん?
バランス悪すぎるだろ少しは考えて運営しろよ さすがにゼロワン効果カード来なさすぎてサービス終了近いんじゃないかって不安になってくる 最近始めたけどジオウ連れてメダルイベントの覇級に入っても余裕で連れて行ってくれるからすごく助かってる
他のアプリずっとやってたけど初心者が上級グループに来ると蹴るのが普通だったからここの人たちは優しいなと思ってしまうw セルラン的にはまだいける範囲だし新イベ周1で回し始めたり新形式イベやったりとしてるしまだ大丈夫じゃね
サ終するならする前にディエンドコンプリ出して…石が一生たまる… 覇級入ってくるのは問題ないけど緑属性にしてガーディアンを片付けるとか
青属性でミリしかダメ入らないTRKはやめておくとかはして欲しい気はする TRKやられて倒しきれなかった敵に久しぶりに殺されそうになったわ
タイムアタック以外ではほんと害悪でしかない 不自然に詰めたエターナルの実装だったり作り置きの消化に走ってる様に見えなくも無い
TRK封印してトドメ持ってそうな人居たらラスト必殺控えるだけで優良プレイヤーだわ トドメは基本譲ろうとしてるけどたまに勢いで倒しちゃうからチャットに「ごめん」が欲しいわ
ドンマイだと煽りみたいだし 協力プレイで頑張ろう見たいな方針をちょくちょくみるが
それに対するプレイヤー側のできることが乏しすぎて結局ちょっと強いNPCぐらいにしか使えない 「ごめん」が欲しいに同意
タイムバトルでTRKのタイミング噛み合わなくてボス先に倒しちゃうとかもあるし
「任せます」もいいが「任せろ」的なのも欲しいな チャットが変身!とかどこで使うんだよこんなのっていう
ネタ要素を初回からさったさとぶっ混んどいておきながら挨拶に使える定文が少ないっていう
しかも一向に改善しない やっと来たゼロワン無印がよりによってランキング報酬かよ マルチやる上でのルールとか教えて欲しい
TRKはいつも使わないんだけど使った方がいい時もあるの?
トドメは募集主に譲るってのはここ見てなんとなく理解した
難易度高そうなクエストに参加してる時いつも後ろの方でA-Rush溜めてるけどだいたい溜めてるの待ってる間にバトル終わってる >>162
TRKはタイムバトル以外では特効カードじゃない場合はアウト
タイムバトルではTRKでボス倒せば大幅に残り時間増えるからできるだけ狙う
トドメは特効持ってる人に譲った方がいいってだけで他の人が持ってないってわかってるならあんまり気にしなくていい >>162
トドメは気にせんでいいと思う
通常攻撃繰り返して敵を動かすのとタゲられたときに長距離追いかけっこするのと倒せもしないTRKだけは勘弁してほしい あああああ5,500個ブチ込んでゼロワン熊が出ねえええええええ!
バナナ特効は出たものの、バロンのカードがPばっかでS属性にするのが難儀
明日から苦労するぞこりゃあ >>163
>>164
ありがとう
たまにボスがこっち向かって走ってくるから焦るんだけどそういうときは逃げないで対応したほうがいいのね
明日からまたマルチ頑張るわ
それにしても金が足りねえなこのゲームは・・・強化でウン万貯めた金がすぐ消えて辛い、金塊も大した額にならないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています