ゴッドイーター レゾナントオプス part17
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戦いの舞台は遂にフェンリル本部へ
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ゴッドイーター レゾナントオプス part16
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 回復剤配ったからあれとかあれとか文句言わずに黙っとれという風に思えた
今までのことから自分は運営をこういう風に見てしまうからだけど・・・
最初から計画していたのかもしれんがタイミングがねぇ 批判が高まってきたからかまた慌てて配ってきたなぁ…まぁどんなに回復剤を配っても
高難易度がクリア出来ない人にとっちゃ厳しい事には変わりないんだけどな しかも%回復だから、新規よりも高レベルの人がお得っていうねぇ… >>951
共鳴はどれ鍛えていいのか分からなくていろいろ躊躇してまうわ
イベント交換で貰える奴の更に破に絞ってるけど同じ装備をいくつも強化したり共鳴して並べて良いのか判断できねっす ゴールドトレードカードの交換範囲のキャラで戦闘中にパンツよく見えるキャラっている? ハロウィンアスナ
…いややめろゴールドをそんな邪な考えで使うんじゃないw ハロウィンアスナは戦力としては微妙なのかな…
真面目なおすすめ聞いてもいい? >>955
最初はイベントの上級メダルで交換出来る破☆5神機2種類でいいと思うよ
ちなみにこの2種類は複数共鳴神機だから単一の攻撃力アップ共鳴に比べて約半分の効果になる
なので☆4神機でも単一の攻撃力アップ共鳴があるならそっちも混ぜていいと思う
共鳴レベル毎に上昇率は同じだからとりあえずは共鳴レベル上げやすい4か6くらいまで均等にあげていけばいいよ
武器ガチャのレプリカ神機とか強力な神機手に入れたらそっちはMAX目指した方がいいかもしれないけど 複数共鳴は効果半分とか知りたくなかった(手遅れ感) いつの間にやら大量の回復剤が
前にも金アバドンだかが出てこないから急遽チケット配っていたような・・・
因みにルクレシアのGEシェードはポイントからの概算で40/100で約40%の確率
初回クリアで5個手に入るとはいえ150戦くらいの覚悟が必要ですわ GEREOのスレあったんやな
誘導感謝です
単体で1.2復号で0.9ってあったから2本損する位だと思ってたわ 共鳴の効果は>>1のwikiの共鳴効果に纏まってる。最近の新しいのは無いけど・・・
複合の修羅・夜叉の疾風と一閃辺りは悪くないと思うよ。種類が少ない場合は気にせずでも!
計算上どこが加算でどこが乗算理解してると効果を高くしやすくなるけど
入手できないものが多いので攻撃力と攻撃力補正で、切断・破砕・貫通の3編成分を揃える
共鳴LVの上げやすさも考えて星4も候補にしても良いのかもしれない
星5もLV6位までは上げやすいから広くLVを上げる感じか あ、しまった。一つすっかり忘れてた
オペレーション・ブローディアで手に入る「テラスター・V2−Aslt3」の共鳴はオススメ
対象がNPCなので主人公以外に効果が乗るため主人公を入れない編成で使える
基本種ではあるので貫通は特に注意だけど貫通等の属性を気にしないで良いので!
この主人公の扱いよ・・・ >>958
ハロウィンアスナはサポートとしてはかなり優秀なので悪くはないよ。
手持ち次第だけど、
貫通なら、
クリスマスジーナ、シエル系、ハロウィンアスナ
切断なら、水着フィリーネ、バレンタインカノン、ドレスアリサ、水着アリサもありかな
破砕だとハロウィンソーマ、水着アレク
男キャラは外したかったけど破砕はおすすめが男しかいないので。
ディバイダーは完全に手持ちによるけど、
防御ダウン系のディバイダーがたりないなら
水着サクヤ、水着ユミナ、バレンタインダリアあたりはあると便利かな。
あと、勝利ポーズがかわいいのはクリスマスアリサ。 >>960
あ、すまん結構適当な言い方だった
1.2が0.8とかだから3分2程度だからそこまで気にするほどじゃないよ >>971
乙
高難易度でSP使う時間と手間考えてないよね
実績報酬追加するとかローリスクローリターンミッション増やしたほうがよかったんじゃない 共鳴の編成は
基本種3本、堕天種3本、禁忌種3本、希少種3本みたいに攻撃増加を編成すればいい感じ?
神源種、感応種もあるみたいだし難しいなー >>971
乙
>>971
そんな感じで「同じ神機は3つ」とかしておくとわかりやすいかもね >>969
でないんじゃよ…コラボ6やレコード6コラボDivは出たのにエリナちゃんはというか大行進ガチャゴミしかでねえ
>>971
乙 >>968
ありがとう
貫通が少ないのでやっぱりハロウィンアスナにする リセマラで星6ルクレシア当てたのはいいけど、これの覚醒ってもしかしてかなり大変?
コラボの高難易度に歯が立たないから少しでも強くしたいところだけど… >>980
現状ガチャ☆6キャラの覚醒は同じキャラを被らせるしかないから諦めた方がいいぞ >>980
覚醒素材がまだ未実装なので
・ガシャで同じキャラの星6を引く
・同じキャラの星5を複数回引く(要求数は2回、3回、4回、5回と増える)
両方とも現実的じゃないので覚醒素材が解禁されるのを待つのが現状 お前ら教えて下さい
イベントのゴリラHARDを廻っているんですが、グリーンスライムテイルのパネルだけ異様にクリアが遅いと不思議に思っていたら、
何か数えたら明らかに追加出現した分をカウントしていないんですが‥‥
何が問題なんでしょうか? >>984
めんどくさいけど、切、破、貫を順番で回ってたら勝手に達成されてるはず.., >>983
FGOなお確率は0.5%でFGOの半分という驚異の確率 新規だけど高難易度に対応できる破しか育てる余裕ねーです…
やっと上級メダルの破がフルオート安定になったよ
一斉捕食で〆気持ちいいです >>745
これ、他のキャラで出来ないの?
シコシコ指でフリックしてもびくともしない >>988
fgoはステップアップみたいなガチャ無いけどね うっし、詫びで星6イベアリサget
しかし覚醒なしでも星5凸4より強くできるとはいえ、お知らせで星6凸4でPA増えるとか言われても無理だっつーの 討伐数なんてやってりゃ勝手に減ると思って数えてなかったけど、
1戦に1しか減らないってわかったら急に面倒に思えてきた
早々とパネル開いた人すげーな いまいちよく分からないんですがディバイダーってどんな風に組んだらいいですか? 戦術にもよるが
攻撃力増と防御ダウンを中心に組めばいい >>996
基本は防御力デバフが最大50%だから最初はそれを目指したらいいのでは
だから最初は全体防御デバフのローレッタ、単体デバフのダリアは鉄板になると思う
後は攻撃力増とかを入れてフレンドにユノを借りるパターンかな このスレッドは1000を超えました。
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