キングダムオブヒーロー Part7
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前スレ
キングダムオブヒーロー Part6
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>850
イフ単騎9階と比べたらめっちゃゆるくてワロタ
ありがとう >>850
反撃すらいらないんだ。
60F みんなイングヴェイでクリアしてるから120連するも星5すら出ず、光闇もベオウルフで凹んだ。
60Fはクリアできたけど落ち込むわ 気持ちよさはそうだけど。反撃ルーン入れてもゴミみたいなダメ増えるだけであまり意味ないかな。ダメージソースはデバフ擦り付けだから。それよか回復力と安定を確実にするためにHP20%オプションとか優先した方がいい。 >>854
反撃でもデバフ押し付けるんじゃないん? スキルの35%反撃で十分カバー出来る。デバフない状態で寧ろ反撃してもゴミダメしか増えないから意味ない。それとイングの擦り付けはメインターゲット(反撃時の攻撃者含む)じゃなくて範囲にいる敵にランダムだから回数増やしてもいいってわけじゃない。 イングのHPってただの容量でしかないんだからどこまで抵抗下げて持続受けを許容出来るかってなら反撃で持続の非ダメを減らせるのは反撃唯一のメリットでサブで積める生命のたかだか20パーとは比較にならんよ 運用しててその意見なら納得するけど。。HP20%がたかがか。。ちなみに吸血セットは必須なのは運用してるなら言わないでもわかるよね?反撃の15%とHP20%どっち取るか考えてたら後者じゃね?それと反撃ルーンはスキル確率に加算じゃなくて、別計算だよ。 吸血生命でファフ10回してるけど事故2.3パーくらい
ルーンこねくり回してみたけどHP上げても防御上げても抵抗下げる限りまれに事故るから眺めてたら反撃あれば良かったなって思ったかな
HP8000にしても命中速度の釣り合いとれなくて反撃のが簡単だなって なるほど。ちなみに1日回してて事故る確率今のところ0何だけどなんの違いがあるだろ。
成功率はカボチャ数で判断してるけど。 持続3つも4つも貰ってるから抵抗低すぎなんだと思う
タイムは4分半くらいでこれ以上上げたら長くなりそうだなと思うけど反撃組めたら事故も減るし殴る回数増えるなら確実に短縮出来るとは思ってるよ あーそれだな。俺は持続そんなには溜め込んでないから雑魚から受けるデバフの抵抗低すぎるのが原因かもね。数十秒とるくらいなら安定させた方が良くないかな。 ターン足りるか分からなくて抵抗上げないようにしてたけど大丈夫なんかな?
せっかくだから今日のうちに抵抗上げてテストしてみようとは思うありがとう 速度がいくつかによると思う。
精度上げるなら単純な話し、回復力が被ダメ上回ればいいからその辺は微調整だね! 言いたいこと聞きたいことまとめてから書き込めやクソが イングの擦り付けは完全なランダムではない
対象者確定で1、まだデバフがある場合は周囲にランダムで1ずつ押しつける、反撃も同様 あんまり話題にならんけど水星4の中だとアルテミスって結構強キャラ?
エブリスかサンダルかどいつ育てるか迷うなぁ ソシャゲってなんでこんなにいきなり飽きるんだろうな
今朝突然デイリーもやれないくらい飽きた 飽きたら別の好きなことやればいいんだし、また再燃したらソシャゲで遊べばいいのさ。
義務感もってやるもんじゃないさ そういやソシャゲで一回飽きてやめて、しばらくして復帰したゲームって一個もないな 先月に比べてほぼオートで100階クリアできて強くなった実感あるなこれ。早くハード実装してくれ
貴重な光闇はアポロン2体目でゴミ掴まされたけど… アリーナも防衛放置でマスターだし塔は2日でクリアだし…
これは飽きるわな
サマナのがまだ面白かった、結局は本家に勝てないのな パクり連呼ガイジなんだかんだ毎日いるけど
客観的に見れないんだろうな色々と 課金してコンテンツ消費速度自分で早めておいて、コンテンツ追加しろだの飽きただのって頭悪すぎだろ >>877
運営が潤うんだから課金することは否定しちゃダメでしょ 別ゲーに来て 本家だとか素敵な勘違いも甚だしいw
こういうヤカラは どうせ御本家とやらじゃ鳴かず飛ばずなんでしょう?
お悔やみ申し上げます >>869
防御は低いが気絶、眠り、微HP回復は理想かな
ただ、使ってるというかギルド開放されてないのか持ってる人少なすぎて俺も☆6にしようか迷ってる
俺はダフネとアルテミスだからダフネ先かななんて思ったりも サマナとか別会社じゃね?
本家も糞もねー
ファンキルのようにマップ広くて誰が為のように段差とかあれば尚良しかな 火☆4のカルバリン使ってる同志いない?
単体も範囲もイケるし結構気に入ってるんだけど、使ってる人見かけないしネットでの情報もほぼ無いしなんかちょっと寂しいわ 間違えて強化してる方のランタンを食わせてしまった
だる
ランタンなんかなかったことしよ >>882
ムスペルでよくね?って感じ
それでなくても炎は育てる競合多いしな >>875
塔に2日もかかってるザコが防衛だけでマスターいけるわけないだろ晒してみろよパーティ 塔は単純にAP500は必要だから…
防衛ってまともに組んだら下位で無視されて上がれないとは思うけど このゲームはサマナに比べてキャラが少なすぎるんだよね
多様性があるように見えてキャラが少ないからサマナほどの意外性が生まれない >>887
サマナは属性で水増ししてるから1キャラ出せば実質3キャラ増やせるけど
こっちは1キャラごとに独立してる上に立ち絵まであるから増やすのも一苦労なんだろうな
こことアリーナ(ルーン透視)の部分だけがひたすら惜しい 明日からのログインボーナスがスクエニの新作を意識しまくってておもしろいな
普通後半に行くに従って豪華になるのに中盤に一番すごいのが来てる
しかしこうなるとスクエニの新作も捨てたもんじゃないな
おかげで光闇がもらえるんだし(深読み) >>889
スライムとかは属性でかさ増ししてるし星5やらも増えたらいいのにな
塔報酬の光闇で唯一の星5キャラと被ったとき数的仕方ないと思ったけど悔しくてたまらなかったよ >>890
紅葉のピーク(関西〜京都あたり)は11月中旬頃だからじゃないかな?
んなわけないか >>890
リリースしたらさらにかっそ過疎
戻りは何割居るかなぁ スクエニのゲームが期待されてるのか
ピュアなやつもまだいるもんだな
俺はスクエニって時点で無理だ 60階、ライアーで簡単に抜けれたよ、前回の50階に比べたらかなり簡単になってる。 FFTの新作ってよりFFBEの時点でクソださいからな 今のスクエニのアプリが面白いと思えるんだったら何でもできると思うぞ
困らなくていいな サマナも最初はキャラ少なかったから、キンヒロもどんどん追加していって欲しい
そうしたら可愛いけど使えない筆頭のセリヌンティウスちゃんも使えるようになるかもしれん ここ一月で合計60連強して純5がゼロ。さすがにモチベ落ちてきた… FFBE幻影戦争チラっと先行プレイ動画見てきたけど
・・・これキンヒロ完全敗北するだろw
というか元のFFBEっていうゲームと比較にならないクオリティ差ある 先行プレイ動画見てきたけど全くそう思わなかったな
なんというか別スレでまだリリースされてないゲームを無駄に評価高いような言い方する奴ばかりだよな >>904
パッと見ただけでUIショボいって分かるだろあれ プレカトゥスの天秤と同じ臭いしたんだが ゲーム全く関係ないけど今の時代に・・・使うのっておじさんだよね? >>907
UIもショボいし、キャラはリアル等身なのにマップはカックカクでバランスおかしいわな 戦闘に関してはもう召還獣の演出見ただけでもガチで金掛かってると感じた
キンヒロも凄く丁寧な作りだし面白いけど、同じタクティクスバトルゲーの土俵で
戦争になったらキンヒロが鉄器で幻影戦争が火薬くらいの戦力差あると思う そのFFBEがサマナのシステムを丸パクリしてるんだったらやってみるわ
結局このゲームやってる層ってサマナのシステムが好きなだけなんだよね 幻影戦争は画面中にボタンがあっておじさんにはきついです。
テンポだけで見るとキンヒロの方が良さそう もしかしてこのゲームのアポロンて女の子か?死ぬとき女の子の声がするんだけど FFBEはいろんな面で受け付けないわ
キャラデザもFFTもどきを狙い過ぎて逆に中途半端な素人くさい感じになってるし FFTめちゃくちゃ好きだからどうしても期待してしまう
99%クソゲーだと分かっていてもネームバリューに釣られる ゲーム性がよくてもガチャ部分が糞すぎるのがありふれすぎてて幻影もどうせそうなんだろと邪推してしまう マルチで召喚獣の演出スキップしろよとか早く行動しろよとかギスギスするんだろうなぁ >>913
ラファエルも死ぬとき女の子の声なんだが、バグかね 演出なんてほんまどうでも良いよ、キンヒロ勢はみんなそうだろう
そりゃあるに越したことはないが、大概演出が過多だと容量やゲーム性に悪影響、今度でるepic7もそう
必要なのは周回の快適さ、装備のハクスラ、程々の戦略性のみ >>918
まじか
回想見たら弟ってハッキリ書いてあったわ hpだけとにかく盛ったイングヴェイだとファフ10ソロをhp満タンでクリアするけどバランス悪いよな
持続ダメくれる雑魚はなるべく長く生かした方がいいだろうし反撃ルーンはやめた方がいいのか アリーナの気絶イングヴェイが鬱陶しすぎて吐きそう、最初にタゲっても周りの妨害とS2で回復ついて倒せない、無視すると広範囲バンバン撃たれて酷いと全員気絶しやがる イングヴェイの害悪性能は悪手だと思ってる
ただでさえ面倒なアリーナが イングヴェイ、イレーネ、ヴィヴィアン+αの編成だらけだな
時間かかりすぎてきつい… アリーナ防衛でクラウディア ボニー メリーPTって通用しない? >>925
火で適当に組まれたらオートでもボコられるよ >>926
うーんそうなるか
速度215↑で統一しているけどきついかなぁ手数でなんとかならんかなぁ
ああ80連でイングヴェイ引けないとか俺のガチャ終わってる
クラウディア ポニー メリー イングヴェイで組みたい いまさらだけど祝福時間が先月より伸びてるのね
こういうところ改善してくれるのは嬉しい FFBEって動画見てきたが戦闘マップの画面荒くね?
PS1時代のグラかよ て書いてて思ったんだけど
アリーナって相手の編成分からないようにしたほうが絶対おもしろいよね
あちらの会社だからここで言っても全くしょうがないんだけど ファフニールの9Fと10Fってドロップに結構差がある? >>933
前やった時は
9F30周で7個
10F30周で11個
参考になるかは分からないけど 確かにアリーナはルーンもステータスも編成もわかるから明らかにやばいとスルーされるよね ビンゴ一括で全部受け取ったらAP1回分しか回復してない気がするけど誰か確認できる人いない?
オート終わった後AP20でしばらく放置した後今日の分25ピース受け取って今AP45なんだけど本来40回復するはずだよね 泥のロープレ売上ランキング69位
なかなかやるじゃん 闇光の星5キャラの評価レビューが乏しいんだけど、ベルフェゴールはフリートとかポニーと組み合せればファフニール以外のアリーナでも活躍できそう?
単体攻撃っぽいのがどうなのかなって >>937
わいも昨日同じ現象起こった気がする
一瞬あれ?と思ったが、気のせいかと流してしもうた ステージクリア後にたまに追加報酬でクリスタル貰えるやつがステージクリア前にでることがあるんだけどバグかこれ? >>937>>940
それバグみたいよ
うちのギルドでも話題になって報酬は一個ずつもらったほうがいいねってことになった >>941
実際は前回の戦闘終了時の抽選で見た目上では次の戦闘時の戦闘前に出てるように見せるだけの演出かと思ったけど違うんかな? ほんとだ、ビンゴの景品一括受け取りしたらもらえるはずのAPが20足りてないな むむ、>946なんだけどそのあとダンジョン入ったら残りAPが加算されたあとの数字になってる アリーナは確かに選択式じゃなくマッチング式の方がいいな
制覇報酬無くなる分、通常の報酬ちょっと良くしてバランス取ればいいし
今だと相手が強そうなら完全スルーって手があるから防衛パーティーどれだけ良くても、攻めないとあんまり稼げない クラウディアを中級者パックで星6にしました
次の候補としてはフリート、イフリート、イングヴェイ
エヴォルン溜まったのをどいつに使うべきでしょうか? >>938
おセルラン上がってくれたのか
今週からギルド戦もくるし新ガチャもくるかな
基本的にいいゲームなのでソロ用やり込みコンテンツも追加していってほしい >>949
何がしたいかにもよるけど、その三体ならルーンさえ揃えたら誰でも引率出来るし好みでいい
強いて言うならイングがルーンの敷居も低いし、どの場面でもそれなりに安定して出せるキャラだと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。