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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part18
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0001名無しですよ、名無し!(茨城県) (ニククエWW 2395-4pgd [124.150.148.205])
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2019/10/29(火) 15:33:33.01ID:8A+Mkyup0NIKU
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公式
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

公式お知らせ
https://info.rs.aktsk.jp/info/

公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS

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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570072012/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0113名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイW 0743-bcUy [58.3.219.160])
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2019/11/03(日) 03:43:14.21ID:wdetvRNz0
>>108
洞窟の10を楽にクリアできるようになったらそこに二回突っ込むだけでかなりの経験値になるから一気に大きく稼ぐとするならそれ位かな
ただスタイルlvを活かすには結局ステ上げが大事なので熊を育てるなら経験値カンストしてしまう位の勢いでぶん回す事になるので経験値は一気に稼いでもそんなに有用でもない
どうせ50にするオーラムも一度に払ったら結構な額になるし技ランク上げつつじっくり育てた方がいい
そういう意味で今のステ3倍はでかいからかなりの稼ぎ時
0120名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイ eeee-V14n [121.106.162.55])
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2019/11/03(日) 12:23:36.73ID:Jw9dm7Je0
アンインストールお勧めするのはちょっと笑ってしまった
まあ、何でこんなに無駄に容量使ってるの?と思ってしまうのも確かなんだよなあ
特に対策は無かったはずなので諦めた方が良いかも

>>114
そもそも、「(HP以外の)全ての素ステがお勧めステータスを越える=モヤモヤが出る」だったはずなので、モヤモヤ出てないならまだまだ伸びる余地がある
なのでモヤモヤが出る迄連打した方が良いし、モヤモヤ出ててもステータスはもう少し伸びるよ

>>115に補足するなら、ジャングル奥地ならHPは740まで伸びるし、ステータスも45を越えて48〜53辺りまで伸びる
ただしチケットの消費量は非常に激しい
0126名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクペッ MM23-MP/Z [134.180.0.42])
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2019/11/03(日) 13:54:26.88ID:Q3TmyfB0M
>>125
斧の威力はメインクエでドロップするのと変わらないから、無理することはないよ
頑張って取ってもクエスト追加すれば、それより強いの必ず出てくる
時間とスタミナが無駄になる

ただ、VH8が限界ってことであれば、1本2本は取っておくと少しは長く使えるかもね
0132名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイ eeee-V14n [121.106.162.55])
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2019/11/03(日) 14:20:52.56ID:Jw9dm7Je0
やっぱり、過去のイベントのデータが無くなる分軽くなったんじゃないかな

>>128
力なら抑えておいて良いけど、力+になるまで選別はしなくていいよ
+付きってかなりの苦行になるし、イベントだとステの伸びが悪いから、その余力をメイン周回に回した方が良いと思う
0143名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Sab7-1NYW [106.180.10.154])
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2019/11/03(日) 22:19:48.80ID:zJJm+P6qa
腕力デハブと言えばサブミですが、流し切りの方が消費BPが少ないから
連打できるし効果的じゃんと思って使ってみたら
余り腕力ダウンが入らないので使えませんでした。
デハブの発動率は技依存なのでしょうか?
それともランクや知力依存なのでしょうか?
0145名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Sab7-1NYW [106.180.10.154])
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2019/11/03(日) 22:43:35.96ID:zJJm+P6qa
>>144
知力依存なのですね。ありがとうございます。
流し切りキャラよりサブミキャラの方が、全体としては知力は少し高いだけですが、体感差があるものなのですね。
手持ちの腕力デバフ要員としてはキャットが圧倒的に知力が高いので、
サブミの方が流し切りより効くという思い込みかも知れませんが・・。
0157名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa73-XJr4 [182.251.249.51])
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2019/11/04(月) 12:40:25.40ID:MQ/c61CCa
>>152
しかも質問ですらない、哀れです。
0159名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイ eeee-V14n [121.106.162.55])
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2019/11/04(月) 13:12:08.51ID:kE5LDgjO0
器+を掘るのが主流って話自体を初めて聞いた……
本スレでも他の所でも、武器に合致したステが上がるOP付きを掘るのが主流で
命中率にかなり不安がある場合に、妥協して器用付きを掘るって結論ばかりだったような
一部武器種の最新武器に器用付けるなら1つ前の武器に力付けた方が当たるしダメージ出るよとかそういうパターン
0169名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMef-bJgw [210.149.254.252])
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2019/11/05(火) 02:59:39.30ID:71fRNWAgM
遺跡の鍵の使い道って何なんやろか?
0183名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa73-nVcj [182.251.40.54])
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2019/11/05(火) 14:11:08.42ID:9kX6vDl5a
>>182
UIで見るとここをあーだこうだと簡単に変えれると思うけど、実際はあの画面でデータ編集してるわけじゃないからすげー大変
スマホもみんな同じの使ってるわけじゃないしな
多分あのメニュー内のキャラクター一覧が母体のデータになってると思われる
非可逆的な能力の変更は簡単だけど可逆的になると難しいんだな
スタイルが増えても簡単にかつ不具合が起きにくいように作ってある
0208名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-VuSF [49.98.141.12])
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2019/11/07(木) 17:58:59.73ID:oZlwHsT/d
提供割合から、自分にとっての当たりが計何パーあるか見てみたら?
俺ビックリするくらい低かったわ
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