ダンジョンメーカーD+54
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■オリジナルパック
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
ダンジョンメーカー攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/duma/
開発GameCoasterのtwitter
https://twitter.com/Gamecoaster_TWT
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+53
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571129276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 庭師弱体化されたけど、稲妻召喚士はどうなの?稲妻召喚士ガードはまだまだいける? リリスの環境適応能力が低すぎて毎回ガッツリ仕様変更されるの笑っちゃうんすよね 復帰勢のガバガバミニマムフロリアでも伝説1の1000Fでめっちゃ貰えるんすねぇ
https://i.imgur.com/UzVVoxS.jpg
宣伝本がこんなに有用だとは知らんかった 羨ましい
たった7兆でそれだけ魔石もらえるとか。
それ以上スコア出しても魔石が全然もらえない俺はどうすれば 質問失礼します。
今神話勇士集めようと思ったらどんな構築でいったらいいと思いますか? 神話勇士集めなら難易度オプションもる必要ないしなんでもいいと思います^^; ちまちま石増やしてちまちまパックを剥いて
前より少しだけ強くなるってのが楽しかったんだなって今になって思う今日この頃 >>106フロリアで魔王部屋に死招きと血のシールド隣接させれば死なないんじゃね?後は好きなだけ勇士を拷問するだけ 1000日目の女神ごと入り口権能で処理するイレアちゃんのその御姿は正に魔王 >>109
アプデでパックが増えるたび、機能が増えるたびに経験できるからええやん >>114
1000日どころか200日目で殴り殺されるんだけどどうしたらイレアそこまで強くなるん?
最短で実験室作らにゃいかんの? >>118
攻撃力を2億か3億くらいまで上げればイインダヨ 群衆10深淵の中へがメトロ変更でより使いにくくなったな
あっても大丈夫な神壇が強化くらいしかない気がするんだが……
神壇が配置される難易度は超序盤で闇の司祭の書か妖怪を引けということか 迅速メトロの死亡により異端審判が死んだ訳だが
お気に入りの堕落勇士おる? やる事なくて新要素触れたい人くらいしかアプデおすすめしなひ 総力戦イレア防御のルーンでゴリ押しやってるけど200日超えたあたりで鍛冶屋に殺されるのどう対策すべきですかね。 追加経験値下がったのに。v1.9.6のが展示場フロリアのスコアもっと上がった
350兆になったよ
伝説10知恵10不運1無知10侵食10祝福1群衆10 追加経験値 5,774,475%
メトロノーム、二者択一、お願い魔王様、見えない運命、大地震、原始戦闘
次元門なし、ドラゴンなし、呪われた琥珀石、廃墟になった街の写真、宣伝の神様5章読了
https://i.imgur.com/bGr3Z89.png
https://i.imgur.com/7JzJNuA.png
https://i.imgur.com/WARUx9R.png >>126
これ非展示場の1.75^2倍になってない? >>127
転生時のスコアをチェックしたところ、倒したボス勇士の数というのが
新設されていたのでそのせいだと思われます
他の係数が変わっていなければ、倒したボス勇士の数の係数は7なので結構大きい >>128
なるほど
ミニマムフロリアのページとか自分の記録とかと比べると1.75倍どころじゃない増え方してたから驚いたけどスコア計算がまた新しくなってるのか >>129
参考までに転生時のスコアの画像を上げておきます
ボス勇士の係数が7だとだいたい合計と同じくらいになります
61億中の35億なので、半分以上がボス勇士のスコアになることに
ちなみに精鋭勇士の数が少ないのはD+400から一般戦闘優先でいったためです
https://i.imgur.com/jOdkeD1.png 前のbuildでは展示場の75%upが適用されてなかったらしい。アプデしてからちゃんと勇士数75%upが適用されてる メトロノームも選べなくなったけど地味に壊れた幻想もキツくなったよな あちゃー、すいません、計算ミス
魔界の呼び出しは、合計が2倍になってるので、
ボス勇士は係数1でした
申し訳ない
てことは倒した勇士の数が1.75倍になったってことでいいのかも Wikiにある迅速メトロのミニマムフロリアでやってるんだけど
どうしても500Dを超えたあたりで死んでしまう。
試練はなるべく取らないほうがいいのかな?
バージョンは3.17です。 マジか
これ前verの記録でエマが通常、メリエールが展示場なんだけど45.111兆÷
25800×38250×1.75=117.04兆でスコア計算では勇士の数1.75倍になってたっぽいんだよね
だからバグ修正されても戦闘時の勇士の数が増えるだけでスコアは前より増えないと思ってたんだけど
https://i.imgur.com/p5bFeqm.png
https://i.imgur.com/7cWYXKu.png メトロってまだ有用じゃない?
異端戦術のために味方速度1固定は有難いし、敵速度が外れたことで白霜復活だし >>136
多分それ処刑場の恐怖が追いついてないと思う
捕虜沢山入れないと >>139
奴隷商人から捕虜を買って5、60人程度じゃ足りないかな?
あと、魔王部屋以外には魔物置かない方がいい? 左上なの押しづらいし単純に全部ボタンが小さい
そろそろスキル検索で固有スキル表示しないのと、占い師で毎回検索解除されるのやめてほしい >>142
戦闘部屋(死招きとか)に魔物置くと、身隠し祝福引いた時にチャージされず事故るので魔王部屋以外は置かない 謎の次元門っていうキャラ入れるイベントはデメリット無し? 次元少女ちゃんもそんな感じで飛ばされてタスケテタスケテしてたんじゃろか?
つーか未知の言語を5晩くらいで解析する魔王様方は賢いのう シールド、鎧、吸収を無視してダメージ与えてくるのって何? そういうストーリーとか書いてくれたらいいなあ
ファンブック、申し込もう! 神話の疲労度が行動の遅延時間1%増加だから
迅速メトロ環境は終わってもメトロだけ付けるのは有りなのかな? ログインボーナスって永遠にもらえるかと思ってたらそうじゃないのかな
28次でログインミッション完了になってしまった 次元門とハンマーは本当に失敗するのか?
仕様変わってから一回も失敗してないんだが >>146
マジかー今20連続くらいでパワーアップしてたからボーナスイベントかと思ってた危ない危ない >>154
大事に育ててた★6つれていかれたわ
つか想像したら怖いシチュエーションだな次元門 次元門ってきれいなジャイアンみたいなイメージがあるわ ミニマムフロリアで試練1000階やったら征服者パック以外を全開封できる量を貰えたんだが
600パックくらい開けるの苦行過ぎた ダンジョンに入場すると〜って書いてるんですがどこからがダンジョンなのか分からないです。
それぞれの1マスのことを指してるのか
もしくは全部のマスをまとめてダンジョンと呼ぶのか・・・?
それなら入口から入場した時点のことを指すんでしょうか?
最近始めたばかりでよく分からないので教えてください なるほど!ありがとうございます!
すっきりしました!! いま超越稼ぐなら何がええんや
伝説2でヴァイパー庭師使って100Fくらいで死ぬのを繰り返してるけど3くらいずつしか増えん
割とそんなもん? 伝説1で迅速メトロやってきたら石2万個出たwwwこれ一回でガチャ全部回せるやん そうか?俺はあと一回回して石稼いだらアプデするわ。 超越稼ぎやってると、占い師だけ右下のスキップないから左上の戻る押さないといけないのやりづらい 今の超越p稼ぎは怠け者ヴァイパー難易度もりもりで変わってない? >>174
アプデは最新版にした
総力戦実装辺りにやめて戻ってきたんだ アプデノートに庭師載ってなくね?
どんな弱体化食らったん? なんかよくわからんけどみんな展示場使ってるのってスコア伸びるから? それとも単に強いから? 超越レベル全然あがんね
オススメある?
やっぱ黙示録フロリアあげやすかったのか? 稲妻召喚士は感電だけなのに庭師が胞子まで欲張ってるせいで庭師じゃなくて胞子がナーフされてついでに漏電もナーフされたのホンマ謎 >>180
フロリアは120fまで行って超越6upくらい >>182
そんなもんなのか
超越レベルは100超えたあたりで満足しようかな
ありがとね 魔王様のHPが初めて1000万越えたけどミリオン表示されずに10000kなのか… ダンジョン構図いくつかやってみたが大量の神壇のせいか序盤が安定しないな
闇の司祭早く引くかの運ゲーになってるわ 構図使って持ち込みまですると空きがほぼなくなって監獄の改造が面倒なんだよな。インベントリ使っても後々使う施設を泣く泣く破棄したりがあるし。 総力戦は構図使ったらやりやすいかと思いきやそんなことないからな
ノーマルマップのが安定度高くて構図今の所スコア稼ぎ用展示場くらいしか存在価値ないよね 構図は糞すぎるわ。バフデバフだけでもプラマイ0でバランス取ろうとしてるのに、なんで神棚まで置くんだよ 何より把握がめんどくさすぎる
構図によってメリットデメリットを付けるのは面白いと思ったけど各マップ1つづつでいいわ ごちゃごちゃしすぎよな、なんかこれって言う特徴が薄い
あとやっぱ神壇重すぎ もう少し基本施設とか縛らせて欲しい
もしくは戦闘部屋と罠部屋と機能部屋のガチャ分けるとか
多過ぎやねん種類 まあ歯車が出たおかげで施設は作りやすくはなったけど、単純に面倒だしなあ 勇者たちがダンジョン右側から攻め入るだけでなく上方からも攻めてくるようになるがよろしいか? じゃあ俺達は天井に矢とか堀穴を設置したらいいのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています