ダンジョンメーカーD+54
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スレを立てる時は↑を3行に
■オリジナルパック
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
ダンジョンメーカー攻略Wiki
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次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+53
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571129276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) え、捕虜いないとかどんだけよ
その頃と比較したら数百倍稼げるよ 100階ループしようと色々試してるんだけど伝説とか神話でなんも挑戦つけなくても100階到達出来ず死んでしまう
モンスターは次元門くぐった☆10の8体を魔王部屋と巨人三兄弟に配置して入り口に霧爆風を3つ(施設継承は4枠)配置してるんだけどこれって微妙?
一足飛びやめて一度試練辺りで深くまで潜ってガッツリと適切な強施設作った方がいいのかな 100階にすら苦戦するようじゃ先の難易度解放出来てもどうせ潜れないでしょ
高難易度でオプション切るより低めの難易度でオプション盛った方が倍率高いし 群衆10オプションで経験値爆稼ぎして圧倒的な暴力で殴るのが1番楽じゃねえかなあ
入口と魔王部屋前に霧爆とかで、複数攻撃できる魔王に回復か防御手段なにかしら付けて
難易度は序盤突破できるギリギリのところに挑んで1000階まで目標に一旦潜って帰還したら石も稼げると思うよ
なにかしらで詰まって死ぬと思うけどそれの対策するのが楽しいからがんば >>953
強い施設を作るにも高級と神話パックを引かないといけないからな
エマでその霧爆風と搾取と、あとは電場とかを右の列に
モンスターを左の列に敷き詰めて深く潜って魔石と堕落勇士を得よう >>953
祭壇が悪さしてるとか?
デバフ取り除く浄化は凶悪すぎるし、幸運の祭壇があると60階のボスが罠回避マシマシになって霧爆風頼りだと積む
この2つが出たらリセマラお薦め 取り敢えず三兄弟は大して強くないよ。100回で帰るつもりならなおさら 入口疫病さんのおかげで堕落もろくに開いてない状態から
残す所神話パックの超越上限と魔法装備のみとなりました。(都内/Dさん) 三兄弟は槍騎士3体並べて高位聖騎士装備させてからが本番
次元門をくぐるより秘密の研究所作った方が良いよ、用済みになったら渦巻く怒りにすればいいし 久しぶりがどのぐらいぶりなのか分からないけど
群集伝説Maxは基本でチャージ罠より踏むたび発動する範囲罠の方が重視されてる
だからスコップは禁止してタテ3に抑えるのが多い チャージ罠より範囲罠の方が重要なのマジか
前はチャージ罠一強って感じだったのに 群衆乗せるとチャージが踏まれた時の貯まりが遅くなって結局群衆乗せてない時と変わらないのでチャージよりも単純に踏まれた事で発動する範囲罠の方が良いのよ 総力戦は最初にゴブリン宝玉を魔王につけると楽になるのな
権能で倒しても金貯まる仕様とは思わなかった 秘密の研究所の施設版って無いの?
ダンジョンでちまちま上げるしかないの? ランキングが1000階までしか有効じゃなくなったから
長く潜るよりいかに縛って難易度上げて潜るかの方が重要になって
群衆とか色々オプションつけやすくなったのも、疫病・鉄のカーテンの流行に拍車をかけてる気がする 秘密の研究所の施設版ってのがよくわからないんだけどそこもっと詳しく アプデ来たな
角笛と恐怖が罠になったのとイレアの感電発動時硬直付与が下がったのは少し痛いですね >>973
おつ
攻め込むやつ、ネタじゃなかったんだな
あと雷の矢がナーフかぁ playストアもアプデ更新されてないな、年末は反映遅くなるとは言うが >>973
> Rebecca
: Get bonus [BUFF_1] upon Immortality trigger ~ 100%> 50%
: Immortal Rage Efficiency ~ 50%> 100%
: Wider Corpse Explosion range increased to 15%> 10%
不死の怒りが使われてなさすぎだから死体爆発ナーフして不死の怒りを強化したんだろうけど
恐怖が罠化したからますます使われなくなるんじゃ…
処刑場が出来る前に罠回避持ちの死の魔女が来たら、一瞬で崩壊するような構成を誰が使うんだろう 難易度:現実、終末に吹いた
大人になれよ…
パックとキーワードと侵略戦闘が大きく変わるところかな
あと拷問が総力戦仕様に統一される感じかな? >>982
そのままなにもせずにアプリ閉じろ
重大なバグはすぐに修正くるだろうし
その状態で日数進めたり放棄したら手遅れだぞ 総力戦だけ表示されなくなってただけだったわ…すまぬ 現実難易度怖いなぁ
「世界を移動するたび、施設に配置してない魔物は消去」もアレだが
「戦闘で致命的なダメージを受けた魔物が非常に低確率で死亡」って消去されるのかよ どうせまたアプデラッシュして難易度が落ち着く
そして林檎はしばらく蚊帳の外と 勇士側に攻めていたのは精鋭の変更だったのか
今回のアプデで重くなったしいい機会だからボロイ端末を変えるか 1.最大転生レベルが8000に最大征服レベルが300に増加
2.各モンスターごとに特別な遺物を取得することでキーワードを集めることができ、特別な力を解放することができる
3.精鋭戦闘が侵略戦闘に置き換え(勇者の拠点にモンスターを送り遺物と財貨を略奪)
4.新たな難易度が追加=「現実」と「終末」
5.新たなカードパックが追加=古代辞書(モンスターのキーワードと遺物)
6.征服者パックに幾つか追加(構図CT減少、星三つ装備登場確率減少、いくつかの権能のマナ消費減少)
7.生きる爆弾が全てのダメージに反応するように
8.魔王を色々再設計(イレアが凄まじいナーフを)
9.拷問の仕様変更(拷問を一度するだけで精神力が0になるが道具と勇士の相性で拷問時間が増加)
10.スキルや施設が色々変更
スキル・電気シールド=電撃鎧?の仕様変更で全盛期不死トゲのようなものが再現できそうで胸が熱くなるな 消去は怖いけど難易度現実は神壇も無いし入口も一つだしダンジョンが完成したら神話より楽なのかなぁ >>990
ディスコの更新内容サンクス
電気シールドの変更は勇士の稲妻召喚士のスキルの変更なんじゃないかな
光の君主でめっちゃ激怒増えたのが修正されるんだろう 継承保管庫そのままなのに消滅する難易度やる気にならないな 侵略戦闘かなりムズいなこれ
施設と魔王無しで戦うのがこんなにキツイとは…
負けても報酬無いだけでゲームオーバーにならないのは救いか 侵略戦闘は絶対に必要な要素だと思ってたけど、魔王なしなのかよ 少数で侵略すると魔物が単騎特攻して負けるだけだし、かといって大人数送り込もうにも金足りないで序盤運ゲーが加速してない? 総力戦D+980で止めていたのを、バージョンアップ後進めたら
征服者スコアがすごいことになったぞ
バージョンアップ前はこれで1000億行かないくらいだったのに…
征服者Lv205→300は1兆くらい必要でしょうかね
https://i.imgur.com/clrgTl1.png
https://i.imgur.com/1FJGGjG.png このスレッドは1000を超えました。
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