【東方CB】東方キャノンボール Part19
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※前スレ
【東方CB】東方キャノンボール Part18
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572151657/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これ以上緩くしたら本当に死ぬんだけどな
本来ガチャで得るものを数日で作れるってだけで温情なのに イラストは全部あずまさんか春河さんに描いていただくべきだった
それか火鳥に描かせろ 別に泥率緩くしなくて良いからテンポ良くしてくれりゃええわ
あと1ターン2ターンキルな
いくらAP溢れてるって言っても無意味に消費させられるのはちょっとな ひとつ教訓を得た。フレンドは写し絵の豪華さだけで決める方がいい。
写し絵はガチャでしか育成できない。ガチャの回数が多いほど課金額が多く、また配達稼ぎに専念して石を節約している。さらに闘技場実装後は現在潤沢に供給されているボードお供が消えるわけだが、写し絵が豪華ならボード凸キャラをバトル用にも提供できる。
プレイヤーランクは意味を成さない。実際twitterの10凸だらけの化け物2名のランクを見ると、片方は63もう片方は67だ。総資産早回しをしてしまうと10凸ひとつ完成させるだけでランクが75程になってしまう上に、写し絵が育たない(=ボードかバトルの2択を強いられる)。
個人的には支払った額が同じなのに総資産早回しをした人が一方的に損をする構図なので運営にはテコ入れをしてほしい。 あれ?最後に回したガチャ記憶されるようになってたの元に戻ってるやん
一回誤爆でピックアップ10連回しちゃった事あるから、あの修正は評価してたのに 文スキルで上に行くと後ろ向いてワロタ
前は変わらなかったけど >>756
おぉ、ほんとだ。結構細かいとこいじってあるね この前サグメからニトリに変えてイベ6ルナ走ってみるって言ってた者だけど
にとりのが良さげだわ
教えてくれた人ありがとう 文のスキルといえば直進3マス目でも取れる様になったか・・・な 前はたしか無理だったよね?
角ストップなら2マス目以内なら前でもいけたけど >>759
スリ判定あるのは2マス目までだったね。すれちがったライバルって表記だから着地点の相手は対象外なんだなって納得してたけど
上方修正なのかそれが本来の挙動だったのかどっちだろ レアアップした後にアプリが落ちる不具合まだ治ってないな 文のはどっちが正解かは判らんが以前のがそれっぽくかな?けど完全に上方修正なんで文句は無いかな
元々曜ルナでリキャストの早い移動スキルの方面をメインに使ってたしおまけ成分がパワーアップはええこっちゃ 不具合修正に書いてない事多すぎるんだよな
プレイヤーにデバッグさせるのやめーや 文のスキルは自分がいるマス含めて3マスだから説明の仕方が悪い
初めてCPUが同じマスにいる状態で使った時は一瞬何が起きたかわからなかった 相手ブラインドソング撃ってきたのサグメで反射して相手に返したら相手そのターンの移動後効果消滅して実質無効扱いになるのバグでは? 正常に動いてる部分も、遊戯王並に隠されているからな >>765
バグではないな、想定してるかはわからんが
ルーミアの切り札も体感1ターン短いよね レアリティアップに手出さなかったら虚無ゲーなんだよなぁ Lobiに全キャラ10凸いた気がするが
それでもランク100じゃ無かったからなぁ… てゐを☆5にするのにどれくらいかかりますか?
☆5は咲夜さんと紫とパチェしかいません >>773
現状がどの地点かわからないけど、大体月ルナ1日10週くらいで3週間目で☆4から☆5にした 紫苑に3回足止めされた挙句最後CB0にされた上に2回連続落雷食らったわ
流石にリタイヤ不可避 初期・追加キャラの紅妖永率高すぎだろ。ゼロの勢力もあるじゃないかw
まあ知名度と人気のあるとこが高めになるのは分かるけど、こんなに偏ってて大丈夫かね?
バランス良く出してかんと後半息切れしそう… >>777
そのへんは一位ではないけど上位の塊だから仕方ない 地からの参戦0人だし、人気キャラであろう早苗がおらんのは違和感
古明地姉妹とかかなりの人気キャラだろうに >>777
ちゃんと各作品のラスボス周りのキャラは抜いてあるだろ?
これを順番に消化していくのは目に見えてる 人気キャラを後にとっておこうという浅知恵
なお古明地姉妹はイラストすらない模様 古明地姉妹のイラスト有るけど
まんま古明地姉妹って名前で 勇儀なんか序盤で2D出したのにまだ放置だからな
わざわざ萃香じゃないからすぐ実装されるかと思ったらこれ 話の流れからキャラとしてのイラストって分かるだろ・・・ 空のイラストかっこいいといいな
スペカもやばそう
東方にハマったきっかけのキャラでもある
妹紅、空、白蓮、紫かっこいい >>775
サンキュー
☆3てゐしかいないから5週間くらいかな...はぁ... 10編では緩い陽素材の配達クエを頼むぞ
集めるのに良いクエがなくてお守り100個あるのに霊夢のレアリティ上げ頓挫してる
5-1は神玉出ないし8-4はサグメでも妨害が防ぎきれない
ポイントルールの6-5もとじこがガチムーブできつい 2Dも声帯もあるのにプレイアブル絶望的な霖之助さんもいるんですよ!? メガネショップでぼそぼそしゃべってて何言ってるかわからんセリフあるよな ボイスオフにしてるからショップ入る度に口パクパクしてて笑うわ 普通の同人ゲーなら霖之助もワンチャンあるんだけど
これ1キャラに無駄に手間かけてるからなぁ >>792
8-4って花じゃないの?
イベ4みたいに表記されてないだけで陽もでんの? >>801
8-4は花しか出ないよ
多分勘違いしてる 陽と花の素材、パッと見だと色似てて紛らわしいからよく見間違える おルーミアストーリー泥きたか
やっとサイコロ15にできるわ ステージも新しいじゃん
新しいクソマスも増えてるな もこたん全体的に高めに纏まってるなぁバトル性能もかなり高いな対人用なのかなぁ
けーねは微妙か >>782
ゲームとして一定の人気を得た後ならまだしも
ロストワードも迫ってるしランキングも安定しない現状で呑気に出し惜しみしてる暇があるのかは疑問だな… お、来たみたいね
でも今日は火曜ルナしかやらないって決めてるから… >>814
これけーねのほう使えそうじゃね
出目がしょぼいからあれだが メルラン切り札、自分のマイナスマスがプラスマスになる なんで新イベ妹紅の道案内でサイコロ増えたら河童の〜みたいに線路出るんだよw この辺にぃ、収益率30で切り札でほぼ好きなマスどこにでも移動できる河童、いるらしいっすよ 妹紅はどこで使えばいいんだ?
完凸環境のマルチ?
両方とも闘技場で使えってオチだろうけど 俺にはわかる
1が出てサイコロ振り直ししても、また1が出て泣くんだ 無駄に多いワープイベにくわえてマスまでできるとかはげそう たけのこ3ポイントきたし配達はあるかね
どちらにしろとじこのとこよりは掘りやすいな 選択肢が多いんだから任意に起こせるワープだろ
1ターン使ってまで狙うほどの状況が出るかどうかは微妙だが ワープマスは自分で踏むか選べるしそこまでじゃない気がする
どちらかというとCOMとか放浪キャラが有効活用してきてイラつきそう 2ターンてことはサイコロ増やした時でも振り直せるのか面白そう 100連して星5と4被りまくったけど
もこたん引けたからノーダメ(自己暗示) たけのこ配達wなしw
難民らポイント3で掘るしかないね ゲームスタートでど真ん中に来るあのイラストけーねマジ怖いマジで怖い とりあえず10枚でもこたん3は確保できたから良いけどもこけーねはまだドロップ無しなのね(もこたんはやっぱたけのこですた
それは仕方ないけども10ステ全ルーミアはマジなのか・・・もこけいねでなくてもいいから別にして欲しかったな
陽の片方は1は総資産で葛篭変換率も駄目やん 6ハヨ確かめようマジ稼ぎやすいでお願いします・・・ 二回だけ負けても奪われないって
5ターンかけて1ターン切り札護符枠を消費して2回しか守れないってアホかと 切札が2回イベント選択回避とかだったらガチャるか悩まないんだが…うぅむ… お守りかあ
てゐ☆2売却から☆1売却に切り替えるか 妹紅パチュリーのスキルとスペカをちょっと弱くして攻撃に振ったみたいな性能してるな けいねのイベントはCBをたくさん獲得! みたいだけどもこうのイベントってなんだろ 出目バトルだから毎ターン発生するわけでもなく
マルチバトルでも半分程度は勝てるんだぞ?
ほぼ永続効果だぞ 経典さん…w
なんで要求キャラ多いのに増やすんですかね…頭アニプレかよ >>844
そもそも出目バトルで負けたら痛いんじゃなくて
勝てないとポイント奪えないとか1ターン休みや、マスを踏ませない事で遅延できないってのが致命傷なので… >>846
それNPC戦だろ?マルチはまた違うじゃん
妹紅使ってまでマルチ勝つ意味あるかどうかは別として >>846
本来はその痛いを自分が味わうんだから
まあまあ使えるだろう
一方的にマルチの敵を殴れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています