【NetEase】機動都市X Part5【SuperMechaChampions】
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【NetEase】機動都市X Part3【SuperMechaChampions】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フックって建物ないとキツいんかな
最終安置マップ下とかで死に武器にならなきゃいいけど コードギアスのナイトメアのアンカーとか進撃の巨人の立体機動装置みたいな装備? >>144
地面にぶっ刺して擬似ダッシュみたいな事が出来るのかもしれない
じゃなかったら死闘専用機やね >>142
ドゥームのワープと同じ動き
になりそうで 狙撃のないドゥーム
槍のないメダ
近接専用アーサー
これ足して3で割る どうせ1発打ったら次のアンカー付けれるまで数秒のクールタイムでしょ?
スパイダーマンみたいなことは出来ないでしょ バトル中もロックなBGM流せば盛り上がりそうだな
足音はどうでもいいし バトロワでも死闘戦でもワイヤー貼り付けできる場所に制限ありすぎておもんないわ ワイヤーの距離を長くする
ワイヤーのウェイトマイムを短くする
ワイヤーをかけた場所から1回ジャンプ出来るようにする
とトリッキーな動きが出来そう
現状はただの硬い対複数用機体
もうちょい脆くていいから動けたらいいな >>149
ワタリガラスまさにこれ
アーサーみたいにフック使ってダッシュ出来るけどクールタイムとフック掛ける場所が限定されてて結局接近されたときのドゥームみたいにぴょんぴょん撃ち
ストームみたいに特化した部分が全然ないわこれ 最大タメでも弾速遅いな
遠距離狙撃は偏差必須だわ
あと空中タメでふんわりなるのクソすぎ ワタリガラスを使ってたみたけど、アンカーはドゥームアイのテレポートと同じような仕様だね。
現状、ズームを使えなくして素早くしたドゥームアイって感じ。
これなら、わざわざ新メカにしなくても「ワタリガラス」じゃなくて、「高機動型ドゥームアイ」とか「ドゥームアイカスタム突撃仕様」でも良かった。 ストーム使ってると他のが遅くてイライラするから無理 フックのマーカーがカックカクすぎて
逃げに使うのは実用性低いな
よく言えば柔軟、悪く言えば器用貧乏って感じ
神エイムの猛者が使うと化けるとは思う 家帰ってやるの楽しみにしてたんだけどスレ読んでるとワタリさん死産っぽいなぁ… ストームも最初は産廃だったけどバランス調整で生き返ったから、今後に期待かな。 いや無事に産まれてるよ?
ちょっと難あるだけで
某パスファインダーをイメージしてたからもはや使い道がわからん
余計な一手間を加えたダッシュじゃねーか 総チャやツイでは下方されるほど強いといわれてるが
チャージメイン1発800リロなしだから当てれるなら無双できそう
拡散も1本180でけっこうダメ入るし
これでロープ距離長かったらやばかったわ ワタリガラスくっそ強いやんけ…
リロード追加して良いからフック移動周りをもっと快適にしてほしい ソロは今ならアーサーでカラス狩り放題や
ちなみにストームで行ったら3方向から矢が飛んできた >>173
ソロ最後10人全員ワタリガラスで草
普通にホスチでカラス狩りしてキルレ旨いわ バトロワ何回かやってみたら思ったよりは高い場所にフックかかったわ
ただスタジアムで試してたら死闘戦でここには行けないだろって思ってたリスポーン地点手前の看板にも登れたんでよくわからん 俺氏、ワタリ相手にストームで左右に振りまくるも拡散矢で撃墜され咽び泣く ストーム の時のようなワクワクは皆無だ
要するに器用貧乏なワタリ哲也くんは体験で十分だとw
課金1500円又は金貨20000使ったヒトバシラー乙って事でw スカイリムで弓使いだった俺からすると滅茶苦茶しっくりくるわ
ただバトル距離Sは嘘 他のソシャゲによくある新しいキャラがインフレおこし始めてどんどんバランス崩壊や
必須の課金キャラだしてくるよりマシだと個人的に思う 予告から想定してた機体とは違ってただけで強いか弱いかで言ったら強い ワタリさん中距離バ火力期待としては普通に強い
ただ運営が考えてるコンセプトとは違うような気がする いまのとこ対カラスはホスチが強いな
結局のとこホスチ優待 ここの人達のカラス評価なんでこんな低いんや。全メカ中でもかなり性能高いと思うゾ >>179
ストームで空飛びにくくなったな 特に死闘ポートとか
正面からだと左右振ってもキツいから背後や真上取って一気に削るしかない 色んなメカ使ってみたけど結局ファイフォに落ち着いた >>188
みんながワタリお試し券使い切る頃までストームお休みします… あのカラス害鳥過ぎるんだわ
それで対パイロット性能もそこそこあるのが許せねえ >>190
買ってる人がほとんどだろうし
金貨で一週間レンタルもできるから
長期休暇になるな みんなホスチのコアモジュールはどっちにしてる?
自分は水爆の方。 弾制限あっていいからフックの射程をもっと伸ばして欲しいな。あと溜め撃ちのふわーってなるやつが当てにくくてキツい >>192
長期休暇…そのままニートになりそうだ
じゃ逆にワタリがウジャウジャ湧いてる今のうちに対ワタリを練習することにしよう ワタリガラスでキャラメルが弓3発+散弾で溶けたわ
ホスチはまだダッシュと火力あるからマシだけどキャラメルは本当もう終わった >>197
キャラメルだけじゃないから安心して
もうカラス都市Xよ やっぱ一撃の火力をデカくしすぎるとおもんないね
バトロワに即死ゲー合わんし 立ち回りも制限される
FPSで芋砂から瀕死攻撃喰らいたくないから遮蔽物に隠れながら移動するような不快感 というか弓の再使用にクールタイムつけろ
それだけでいい
逆にフックはもうちょいクールタイム短くしろ 弓のリロードは同意。
でもフックはあれでいい気がするわ。防御モジュの移動速度アップ時間もほぼCT時間と一緒だから移動面はあれでいいかと。
けど、フックの性能はちと使いにくい。せめて目標にくっついた後、空中で1回ジャンプできるくらいしないと建物の上に登りにくい >>201
フェイトビームをバフし続けるような運営だぞ安心できんわ >>205
ワタリガラスがフェイトにとって難敵なら、ワタリガラスをナーフしてくれると思う アーサーでカラス狩りして雑魚じゃんと思って他の機体使って対峙すると真顔になる バニメテは変形車みたいに球体への変形時間無制限にしてほしい コアモジュール挽歌使ってチャージショット1発1000ダメ以上出て草はえるわ
散弾→フック移動→ジャンプ→ジャンプ中にチャージショット1発→着地前にもう1回撃ってほぼ終了
ワタリガラス同士で当たった時のぴょんぴょん合戦が怠いわ >>210
もはやバニメテはそれくらいあってもいい
まぁ今はコロコロしててもカラスにぶち抜かれるが
しかしカラス実装で一気にクソゲー化するとは あのさ…今更だけどさ…。
ストームの方が「ワタリガラス」っぽくない? 3人チーム戦で仲間が終始2人行動してて俺は1人ぼっちでメカ2体に襲われて危ない時も近くにいた仲間2人は先に行くし襲われてる仲間を援護して今度はこっちが攻撃されても先に行くクソパーティーだったけどラスト俺が生き残って優勝したわ そして全く嬉しくないわ 時々野良チーム両方放置のときあるけど何事よ
放置ってなんかオトクなの? >>217
マッチング時間潰しになんかやっててそのまま戻ってこないとかじゃないの
頭おかしいとしか思えないけど そういやチーム戦でソロ出発になった時ってbotが見えないバグないか?銃声の周りを2〜3周して明らかにそこから撃たれてるのに全く見えないんだけど ソロ戦でもたまーに見る
多分地面埋まってるこっちの攻撃届かないし一方的に喰らうだけだから離れた方がいい >>220
だよな 昨日は車から銃撃されて火炎放射で焼いてみたら運良く倒せたわ >>217
マッチングボタン押す→ホーム画面で作業してるうちにアプリクラッシュ
→萎えて辞める→数時間後にログインしたら逃亡判定
ってのが一回あった どこも相変わらずワタリ大人気くさ
今日野良で死闘戦行ったら、グチグチうるさい2人組が終始ワタリの文句ばっか言ってたわ
その2人はホットスチール使いで、うち1人がパリが何ちゃらってよく分からん変なキモネームでMVP
も1人のパリの舎弟がまたうるさいうるさい!ぶつくさうるさいのなんの
挙句にパリと同じ与えダメージでMVPとれなかったとかで、味方の中にキルパクした奴が居るって文句垂れる始末…
ホントパリの舎弟はアホかと…
お前のキル速がスローモーションだからみんな待ってらんないんだよカスがw という愚痴を聞きたくないからボイスはカットしてあるのでござる たまに知らない人からチームのお誘いが一斉送信ぽい感じでくるけど、あれってどこからどうやってるんだろう 無課金でセコセコ金ためて買ったストーム、次の日実装されたカラスの餌でしかなくて泣いた バランス崩壊して使えるメカ減ったらこのゲームのいいとこ何もないのにな ストームの機動で餌になるならもはや最強だよなあ
やられる前にやるしか対策がとれない どのゲームアプリでも言える事、強いキャラの文句ばっか言う前に、無課金で強いキャラ手に入る神ゲーなのになぜ使い倒さない?
文句ばっか言う奴は何処にでもよく居るただのBBAクレーマーだよw 強いの分かっててキャラが買えない貧………オッと危ねぇ
愚痴ほざき派はただだかんな
いわな損てな感じ みんな自分が勝てなくて
愚痴ってるわけじゃないと思うけどな
どのゲームアプリにもいるマイナス意見には 自分の好きなメカ使いたいから言うんだろ
みんなカラス使ってたら死闘とかチームのモチベも下がる 体験で十分な器用貧乏だなんだ言ってた人のセリフとは思えないなあ そりゃ当然勝つのが楽しいけど好きなメカ使って勝つのはもっと楽しいだろ
自分はストームが好きでよく使ってるけどカラスが実装されてからは飛び辛くて仕方がない
メダも愛機の一つだったけどカラスが天敵すぎて今の環境じゃ何も出来ず落ちるわ ストームで対ワタリは遠距離からミサイルでハラスして、相手が詰めて来たところを旋回しつつ一気に削り切る感じでやってる
ストームに拘らないなら人間でグレポン投げてからの後出しホスチで勝てる アルファコインて経験値増加カード買うくらいにしか使えないん? ホスチは環境にあってて強いけど楽しさとしてはイマイチかなー
おれにとってはやっぱアンドロメダが楽しいし強い
カラスはぶっ壊れでしょ下方必須 カラスで建物の上から長距離狙撃してくる人がよくいるけど、
自分にはとても真似できない。
iPadでも使ってるんだろうか? >>239
使いにくいスコープフルチャとカッコイイポーズ取らされてやっと800ダメ出ないくらいだしな
それをこのゲーム最強の戦法ピョンピョン撃ちで連発できる完全上位互換があるんだから使う意味ない ホスチが可愛いレベルでカラスゲーだなこれ
みんなカラスの使い方わかってきたから性能差がハッキリしてきたクソゲーになってるぞ ヒバリホスチSG強化など大味調整が最近続いてたけど
ついにやっちまった感あるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています