【NetEase】機動都市X Part5【SuperMechaChampions】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする際は↑が3行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言した上で立てる
踏んだ人が建てられない場合はテンプレを貼りつつ安価で指定
または立てられる人が宣言して立ててください
■公式サイト
https://www.supermechachampions.com/m/jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/MechaCityX
■前スレ
【NetEase】機動都市X Part3【SuperMechaChampions】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566386608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 訓練所でちょっと触っただけでもヒバリ並に動ける上にDPSおかしくない? 今後も新メカ実装クソ強い!からの弱体化を繰り返すのだろうか… >>726
ある意味カラスの教訓を活かしてるとも言える
おにぎり強い→皆がこぞってコイン使う→ある程度広まったらナーフ
コイン消費増やす目的だな トリオでフェイトビームに遠目で見つかると手も足も出ないな
まぁ人に戻れば良いんだけども
結局フェイトビームが強い ショットガンとランチャーが火力凄いね笑
個人的にリロードミサイル重視のモジュール編成が楽しい笑
あとマシンガンは射線きりながらの、チョイ撃ちがいいね! 新メカ来たから久々にやってみたけど
相変わらずバランス投げ捨ててんな
どうせナーフ入るんだろうけど 新メカはフォックスより弾道がブレないしメテオより弾速が速いしホスチより当てやすいから良い所を総取りな感じだな ストームに飽き足らずトリオというまたもや上位互換を作られてしまうフォックスくん わかる方ご教示頂きたいのですが、メカランキングで順位付けがメカ戦力となってますが、これは何を基準に数値が決まっているのでしょうか?とりあえずランキングを上げたいメカで頑張っているのですが具体的な要素がわかればと思いまして...お願いします。 そのメカを乗ってる時のキル数でポイント上がるのは分かってるんだが、1週間に上がるポイントの上限があるとかなんとか あ、ちなみにそのメカを搭乗してる状態でキルしないと多分上がらんかな。あとメカ破壊もカウント入るかも メカランキングは自分より格上を倒さないと数字上がらないって聞いたな
回数こなすのでもいけるのかね おにぎり言うほど強くなくないか?
まず上方向という明確な弱点あるし 俺の紙飛行機がトリオの弾幕とヒバリのチクチクで穴だらけに… もっと弱くていいのに おにぎり
スキーに乗ってるような滑走感すげー楽しいし武器変えるのも楽しいし ヒバリとかフェイトとか遠距離から撃てるのには弱いな
でも平地は全員ケツ向けて逃げるレベルだからナーフだな >>736
みなさんご回答頂き有り難うございました。
参考にさせていただき頑張ります。 ヒバリ君先手でも立ち回り間違うと乙るからな〜はよナーフせい プロデューサーからのメールとやらが俺の垢には来てないんだが
届いてる奴居たら内容見せてくれんか おにぎりはとりあえず確実に一斉射撃のクールタイム延長は来るな
移動速度は遅くするくらいなら他のやつの移動速度上げてくれ、そっちの方がテンポアップして爽快感あがるやろ おにぎりはソロはクソ雑魚、チームは普通、死闘戦はまあまあ強いって感じ
ソロ勢だから総チャとかで強いとか言ってるやつ頭おかしいんかって思ってたけどモードによって全然違うわ ソロで死闘戦魔境すぎてやばい。レベルが近い人とマッチング出来ないもんなのかね。外人とか〇〇2006とかそういうのと組まされると介護仕切れないわ >>750
与ダメ4桁の人って本当にプレイヤーなんかね
かくれんぼするぞギャハハ!!とかお爺さんがやってるとかなら分かるけどそうじゃなくて4桁とか考えられない スマホで二本指で初期設定でプレイしたらそれくらい行くかもしれない botだと思いたいけどプレイヤーなんだろうね。
大差で負けるか勝つことが多いから本当に味方ガチャで勝負決まるな。
後放置がいると戦況変わるから、もっと厳しくしてほしい。 4桁のユーザー見てみたら今日垢作った新規で1回目の死闘戦だったわ
こりゃマッチングがひどすぎる 逃亡した同じグループのもう一人は全シーズン合わせて3時間未満
https://i.imgur.com/tcHsYPO.jpg 与ダメ4桁何人かプロフ見たが数時間とかの新規ばっかだわ
単純にマップの構造も回復の場所もメカの性質もわからんでマッチングねじ込まれた結果 せめてゴールド未満くらいはちゃんとランクでマッチングしてあげてほしいもんだが せめてゴールド未満くらいはちゃんとランクでマッチングしてあげてほしいもんだが 死闘もチームで入ったやつとソロで入ったやつ同じマッチングにしない方がいい。現状猛者()チームのオナニー場じゃん ランクなんか確認せずにスコア低い奴は無気力試合で通報してたわ
マジの初心者だったら申し訳なかったなぁ 激戦区に降りてすぐ死んだんだけど、味方が近くにいて救助求めてたのに、ずっとサブマシンガンで撃ってくるし、後ろから見事に気絶させられてるしと思ったらプレイ2時間の人でしたよっと。
でも2時間やってたらチーム戦の味方の区別とかわかるでしょーによ それもこれもマッチングレート機能してないのが悪い
初心者はbot部屋でひたすら練習させてランク上がってから適性レート帯のヤツらと組ませりゃいいのに バトル中のチームチャットってどこでやるんですか?弾幕だと全員にいっちゃいますよね? オマエラ場末の過疎ゲーで何抜かしてんだ?
マッチングなんてもんはちゃんと売れてるゲームにしか存在しねーよ!
こんな誰がやってるかも分からんようなカッソ過疎ゲーに求めんなってwwwwww >>769
チムチャはここ
https://i.imgur.com/P3mdCIs.jpg
弾幕は観戦者同士しか見えなくて生きてるほうは見えてないらしい >>766
それに関しては野良でチーム行こうとしてるそっちにも責任があるとおもう 凍結銃の切り替えボタンの位置変えられないよね?
なんであんなエイム操作とかぶる位置にあるのかわからんけど Twitterとかではそのメカで1番強い人集めてチーム作るみたいになってるけどどう思ってる? トリオ弱体だなぁって思ってたけど使ってたら別に調整入れなくて良い様な気がしてきた >>775
強いやつ同士で組めるならそりゃ組むでしょ >>777
そらそうよ。
いやね、ここの人達固定パにボコられて顔真っ赤で切れてるイメージあったから >>776
わかる。けど最低でもマシンガンの威力か
燃料、ダッシュの接続時間にナーフ入りそう >>778
また佐賀県のヘタレが阿呆な事ぬかしとんの?
お前もう辞めたら?臭いよ トリオは下方なしか。まあカラスほどの強さは感じないし妥当か >>780
あ、ごめん。効いちゃった?🙇♂
佐賀県のヘタレとは初めて聞いたがなんかワロタ >>64
大天使ガブリエルは神の言葉を伝える役割がある。
ドゥームの意味とか、スキンの名前とかから見てもわけわからなくないと思うよ >>780
レス検索して察したけど俺はカラス使いじゃないぞ笑笑
早とちりはやめよう、仲良くしようや 新モード味方が火狐選んだ時点で負けを覚悟する
味方ガチャだわぁ 1人で突っ込む奴と組まされたら負け確
結局プレミアレジェ以上固定ゲーっぽいな >>786
オマエしかおらんやん佐賀県民なんか
そんな何人もおるようなゲームちゃうぞ
過疎ゲー舐めんなコラ わざわざスレ民は顔真っ赤にするだろうとツイからネタひっぱってきて煽りにきたくせに仲良くしようやという基地外だからな
なんにせよツイ民のイメージは悪くなるしスレ民には害しかないんだからこいつは次スレのngテンプレ行きだわ
>>1
>>950
NG推奨荒らし
(佐賀県)[153.182.62.171]
(茸)[49.106.201.24] >>792
基地外には触らないが鉄則やな
言った言わなかったの水掛け論に持っていくんだろうしね 静かになったな…
バトロワ飽和時代目まぐるしい変化のないゲームは飽きられるのが早い 目新しさはあるんだが、人がいなさすぎて。
いつ始めてもマッチする奴だいたい見た事あるやつばっか。チームは固定パばっかりのチーム。 同意なしにガチャ10連で金貨5000盗られてだいぶ萎えた
パズドラのコンテニューかよ 鋼鉄決闘で味方より先に死んで観戦してると放置扱いになるんだな
なにこの糞モード >>799
だからか〜なんで放置できるモードじゃないのに通報されてんのかと 先に全滅→やる気無いと思われて通報されてるんじゃないの?
それか負けた腹いせに嫌がらせで通報されてるか
どのマッチか時間が表示される上にペアだから誰がやったか特定できるのに良くそんな事できるよな 練習場で壁の向こうに行くのがうまくいかないのですが、いける人はどういったところに気をつけて棒立ててるんですか...
自走ボムで向こうに行くみたいなのもツイッターでみたので試しましたが成功しません... >>803
俺知ってる方法だと二人いないと無理
壁の角にフェイトのタレット囲むように3つ置く(範囲壁ギリギリに)
んで、そのままメカをバニメテに変える。(タレットは残ってるはず)
タレットと、壁の間にバニメテのボール状態で入る。オートラン状態にして壁に転がり続ける
最後に2人目がバニメテで後ろからボール状態で前の奴を押すと出れる >>805
レス有難うございます。
その現象、見たことあります。押し出すパターンも一つの形としてあるのですね。
自分が体験したのは誰かが立ててくれた棒にボールしたら上に空高く飛んで外に出れるってやつでした。
あれのコツが知りたいのです...それか自走ボムのすり抜け... ちなみにこのゲーム10代が多い気がするんだけど、おっさんはやっちゃダメなやつ? 某ガンダムゲーとか50近いオヤジがプレイしてるし別にいいんじゃね
ただこういう系は常人なら10代の状況判断速度に
勝てなくなってきて自然に辞めていく このゲーム過疎なの?
好きだからなんとかなくならないで存続してほしい 荒野くらい宣伝うてば普通に人集まると思うんだけどなぁ 初期は広告ちゃんと出してたしyoutubeでもちょいちょい見かけてた
その結果がこれだから無理だよ
ロボゲーってだけでキツい 東南アジアで人気やし無くなりはせんやろ。
手応えありでPC版も作る言うてんやし。 まずロボゲー好きな奴しか食いつかんしそっからバトロワゲー好む奴しか残らんという >>815
ロボットは時代遅れなwww
うんまぁ良く分かる ロボットとはいえACやタイタンフォールみたいなメカメカしさはないし
逆にこのチープさがロボ興味無い層も
抵抗無く入れそうだと思ってたけどなぁ
荒野PUBGという前振りも効いて新鮮さもあった
やっぱ>>815と、バトロワ自体飽きられてるんかね 武器やアイテム、キャラも荒野行動やPUBGよりアニメ寄りで取っ付きやすかった
でも逆にマニアには子供っぽすぎるのかな
とりあえず新キャラやメカ今後も楽しみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています