【第五人格】IdentityV Part399【無断転載禁止】
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【スマホ版DbD】第五人格実況者&ランカースレPart59【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571570804/
前スレ
【第五人格】IdentityV Part398【無断転載禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572455046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VCで相手の必要な情報と雑談を聞きながら全体の状況把握するのが苦手なんだが慣れ?
野良でやってた方がチェイス伸びるまである ハートの女王が欲しいのにベンジ2回引いた
立ち直れないかもしれん 今回のガチャ女王いなかったらウホッ男だらけ不思議の国♂だったな 女キャラ他にどうにかできなかったんかね
欲しいのボンボンとマリーしかないわ >>315
慣れたらVCの強さ活かせて勝率も上がるよ情報量がダンチだから最初は集中出来ないかもしれんが2VCと野良では全然変わる 28で早々に納棺師が攻撃くらってて、俺と一緒に解読してた占い師が梟で様子を見てたけど結局梟付けてやらずに見捨てて解読に戻ってて草
守る価値なしと判断したのかな
即ダウンした納棺師は一度も棺を出さないまま一番先に飛んでいった ここの運営衣装は格差気にせずネタ思いついた順に実装してるよな
環境キャラ人気キャラでも高レアは不遇だったりするし良くも悪くも稼ぐ気があまり感じられない >>268
そういうことじゃない
負傷状態でも救助出来るっていう傭兵の強みが無くなる
2回目救助行くには治療貰わないといけない ランダムで庭師複数パいたからジョゼフで轢き殺してやったわ でも冒険家にアリスの役を当てはめたのはかなりセンスあると思う 女サバイバーが設定的にも見た目的にもアリスっぽくないのは分からなくはないけど
尖っててびっくりするよ 解読加速あっていいけど、加速入ったら椅子飛ぶのも30%早くして欲しいな >>321
28で開幕棺はむしろ最悪だぞ
吊られた時のバリア無くなって、下手すりゃ1台上がる前に飛ぶぞ >>320
やっぱ慣れが必要だよなあ
今までずっと野良でやってきたからチャット位置で全体把握してたんだが、VCあるとVC相手の会話情報しか頭に入ってこなくてキツい
勝率上げたいから頑張るわサンクス DBDモバイルってどうなるんだろうな
PC版とあまり変わらないとか開発が言ってたけどAppleってエロとグロに厳しくなかったっけ? 冒険家は体のサイズが自由自在という理由でアリス枠に収まったんだろうけど弁護士ウサギは意味わからんな マイルドになるんじゃない?
刃物が木の棒になったりクレーンがただの柱に縛り付けるだけになったりキラーも全然怖くなくて可愛い外見になったり トカゲのビルとハートの女王はこれ以上にない最適役
帽子屋は探鉱でもいけそう S7の中〜後半ごろから始めて対戦数1000越えたけど未だに上手くならんし6〜7割は即死するから向いてないんだろなゲーム自体…
でももっと上手くなりたいんだけどどうしたらいいかわからん >>341
なんか上手く表示されないわ
リツで流れてきた方から行ってもTwitterが繰り返し停止していますになる ペルソナコラボのガチャって前の仕様と一緒で急にスゴロクの真髄マスがペルソナのガチャになる? 下手くそはイヤホンと寒気必須な😠、ハンターに気づくのが遅いとそれだけで半分詰んでる
あと一発殴られてもいいくらいの気持ちで焦らずハンターの動き(赤い光)をしっかり見てチェイスする
開幕弱ポジなら解読せず強ポジ暗号機に移動してもいいぞ😠 相手ないハッチの上にシール貼っても斜めにならんくね? >>338
そうなんだ嬉しいな
情報thx
>>343
上手い人の動画とか参考になるぞ 1000戦とかまだゲートの位置覚えた程度の知識だったわ
工場とか病院とか似腐った所多くてどうにも覚えられなかった >>350
俺もこんな感じだったわ
教会はカーペット側しかゲートわからんかったからそっちいってた >>341
試合中2台解読終わる前にハッチ探しするなら解読しろってなるような・・・
当サイトではクリスタルを販売しています 俺は未だにレオの思い出のゲートの場所ハッキリ覚えてないぜ 病院以上に工場の北西と南東はやたらと覚えられなかった、永眠はまだかなりあやふやだわ >>353
教会の左下とか解読しながら探せるんじゃね
あと通りすがりながら判別できれば実用性ある
ないってことがわかるだけでも意味あるからな ゲートは白砂で迷って他が全員脱出の中迷って吊られたのが懐かしい
現在はスポーン位置ハッチ勉強中 勇士邪龍だけのチャットサーバー早くしろ
マンモス辺りと一緒にカスタムしても面白くない >>341
これ再現性低いバグか捏造だから無視して良さげだな
まあとりあえず自分で試してみてもいいけど >>314
サンクスそうだなDD防止と考えるのが良いか
ファスチェにつけるかいつも迷うんだわ蜘蛛みちことか以外は救助か自衛用で良いか >>358
マンモスってなんであんなに意識高いんやろな
そいつらがグリフォンに上がってくるから中盤以降は阿鼻叫喚なんやろか ボンボン練習してるけど4逃げか3逃げか引き分けばっかでキツイ、いくらマルチでも連敗すると悲しくなるな 隠密して撮らねーのか?って立ち上がって解読機に向かった瞬間パシャられると無性に腹立つな ボンボンは中華の配信でほぼ見なくなったあたりお察しな気がしてならない 自分が下手なのもあるがやっぱり単純に弱いよボンボン……
通電と同時に0.5ダメが一斉に回復するのもう見たくないよ…… >>57
マーサは信号銃ミスって恋人死なせな後悔からもう一発撃てればっていう願いから2回
医師は過去に手術で4(死)なせてしまったから4(死)人 大して強くもないのに弱体化実装して空気になるのはカウジを思い出す ボンボン何度か当たったけど爆弾で仕留めることに躍起になりすぎて本体攻撃が疎かになってるハンターが多いイメージ
爆弾はポジション潰し程度に使うのがベストな気がする >>370
わかるわ
「あれ?追いかけてきてない?」って思ってみてみると爆弾置きまくってる 病院とかいう中央が糞強ポジな上
中央地下ないと逃げ込まれた時点で暗号機寄せも解読妨害もできない糞マップの修正はまだでしょうか 聖心は病院の1階か2階に椅子置くか出窓を1つステップのある入口にするかどちらかやってほしい
個人的にレオ思白砂以上のクソマップだと思う >>372
マリーが2階の高さを外周解読中の鯖への奇襲に利用できるからマリーBANできないとサバイバーにとってもクソ😩 しかも中央にそんな糞ポジがある性で、どのスポーンでもどこからでもほぼ確実に逃げ込める
かつ中央に地下があってもまだ強ポジが2箇所残ってる
病院だけ勝率著しく低いわ 使い慣れたリッパー蜘蛛
チェイスルート潰しと救助狩り最強のハスター
板壁窓無効でチェイス拒否のマリー
野良狩りのジョゼフ魔女
ってきて0.5駄目程度のボンボン使う気にはならんな
対占いにはめちゃくちゃ強そうだけど
ロビーと鹿の強化もくるし単なる0.5ダメ撒きがどれぐらい環境にささるかだな
対占いはめちゃくちゃ強いだろうから技師BAN固定で苦手鯖いなくなるのはいいね
傭兵もDD取ればいいし 鹿さんの強化まだですかね
ランクマで久しぶりに見たと思ったら中身botかさもなきゃやさ鬼かと思うくらい下手くそなやつだった
あまりにも下手くそ過ぎて哀れな気持ちになった >>279
使い手が強けりゃってわかってるやん
無駄なことはするなよマンさん 貯めたカケラで買うか迷ってた誤入迷宮思い切って買ったけどチェイスくそテンション上がって良いわ😇 極めれば強いってサバイバーもハンターも使うけど「そらそうよ」としか 欲しいものが無ければこのゲームやめてるんだがな
どっちをやっても怠い マイオナガイジはキャラに文句言われてキレる前に自分のプレイング見直してほしいわ
性能以外も論外なゴミばっかだから嫌われてんだよ この脳幹ガイジ自分がクソ地雷ムーブしてる自覚ないんやな
ここに書き込まれたような動きしてるならこいつは被キャリー側だろ
>>273
DSとかハンターおもっくそ攻撃しとるやんか…ガラス刺してるんだろ?あれ 前にジョゼフの写真世界崩壊までのメーター表示されてるって見た気がするんだけどPC版だと見えない?
鯖のときもジョゼフ使ってる時もどう見てもメーターないから写真世界で風船持ってる時とか間に合え!って念じまくりながら椅子に向かってるんだけど
それともただの勘違いで実はメーター表示されてなくてみんなストップウォッチかなんか使ってる感じ? こういう奴って追い詰められるとツイ垢消してゲームの名前変えたりするから今のうちにブラリにでも突っ込んで追跡すると面白いもの見れるかもしれへんで このゲームの腐名前に○○推しとか>>388みたいな奴多いよな
Twitterなら勝手にしたらいいけどゲーム内でもアピってくるの不快だわ 機械技師のロボって覚醒でペルソナになるんかね
ラグビーボールが鉄パイプになったみたく
めっちゃ楽しみ >>391
どこに表示されてるかすら知らないとかじゃなくメーターの進行見えてないなら真面目にバグの可能性あるから運営に報告どうぞ
>>392
ここまで我が強くて図太いガイジなら仮に鍵かけても一週間保たんやろからヘーキヘーキ
>>394
変わるのはアイテムの見た目だからロボは変わらないよ
偽笑症でも変わったのはロボじゃなくリモコンなので… >>395
鍵かけるってかツイの垢変えてゲームの名前変えて雲隠れした後しれっと続けてるパターンが多い
このゲームはブラリに入れると入れられた側から切る方法が無いから名前を変えたのも一発でわかる、つまりゲームの垢を変えない限り追跡できるという話 ハスターデーくそだるい…
芸者と違って仲間じゃなくハスターにイラつくのがまだ救いや なんだ
ロボのかわりにネクロノミコン操作できると思って楽しみにしてたのに
https://i.imgur.com/flOqeLl.jpg >>395
メーターを懐中電灯や吸魂みたいに画面に分かりやすい表示出ると勘違いしてたら笑えるな てか即死の人は発言権ないみたいに言われるけどさ
チーム組んでる場合で救助判断おかしかったりして誰も指摘しなかったら即死した人が指摘する以外なくね?
心苦しくはあるけどさ 心眼超つええ
技師使っても傭兵航海士使って占い使っても勝てないけど心眼で隠密するだけでめちゃくちゃ勝ててワロタ
俺レベルが勇士帯でキャリーするには心眼で全てのヘイトを見に受けて完璧な隠密するしかねーわ
傭兵航海士使っても39に即死されるからどうしようもないしな
野良で勝てないやつは心眼使え
自分の実力が全部戦績に反映されるぞ >>345
全然違う
謎の真髄がペルソナコラボに名称変わるだけ
つまりコラボ開始前だからネタバレ防止で伏せ字だったのをペルソナガチャと明かされるだけ >>400
言ってる事は正しいと思うがほぼ間違いなく
なら吊られるな、チェイス粘れよって反論されるのが目に見えるな >>403
まあそうなんだよなー
実際即死する方も悪いしな
でも即死に対して2回救助来る立ち回りをずっと続けられるほうがやばいからなあ
てかほんとなら即死しなかった第三者が指摘するべきなんだけどね 心眼強え
毎回狙われるわ
心眼で3台チェイスできるのに39呪術探鉱で即死やつww
心眼即ピすると仲間が傭兵航海士選ぶからこりゃいいわ >>395
>>399
メーターってアイコンか!
言うとおり懐中電灯みたいに画面下とかにメーター表示されるのが正しいと思ってたらこんな裏技みたいなやり方だったとは
おかげで調べ直して理解出来たわ感謝する ハンターは低ランでもスポーン位置くらい学習してるのにあたかわマイオナップはさぁ…どうして毎回開幕隠密もせず弱ポジ解読して即死してるのに学習しないんだい? 工場で小屋2連の小屋沸きで航海士スポーンでしたとこになんで占い来んの?
ハンター見えてんじゃないの?
なんでハンター来る場所に来て地下吊りされて傭兵は5割越え救助DDされてんの
これが勇士だぜ
ありがとう10秒起きに連打しながらマップの隅に隠れて失血死待ちさせてやったわ
全員ダウンしても降参おさずに苦しめてやったぜ
ただじゃ飛ばせねーよ よくある話なんだけど寸止め終わった後に飛び道具系のハンターが暗号機の前でスキルあてるまで永久に殴らない場合ってどうすればいいの?
スキル避けチャレンジして相手がしびれ切らすの待つしかない? 味方は勝率20%台の閲歴9とかなのにハンターは閲歴50↑のグリ勇士フラライなの厳しいっていうか
純粋なサべタイは死滅してるみたいで全然勝てないんだ😢
たまに手馴れがいても9即ピで「誰が救助行くの?」なんて言われてなんかこう… ごめん>>411だけ言われてもどんな状況だよって思うかもなので状況説明するけど
寸止め終わって寸止めの近くで吊られたやつがいて救助待ってから殴られてつけようとしたんだ
そしたらハンターにも寸止めなのバレてるから殴らず一直線に暗号機の前きてスキルのCT回復待ちしてはずしたらまた回復待ちしての繰り返しのハンターの場合どうすればいい?って話だった
状況的にラストの1台の暗号機の近くに3人はいるって状況だから殴られてからつけたいところなんだけど、スキルもらってからつけてもつけた後即死だしかと言って殴られずにはつけたくないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています