KOFクロニクル part2
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復活待ち時間を表記するらしいが
キャラによって違うんだな 再出撃はチョイがめっちゃ早い
倍速だと常にKOボイス流れる リセットしたいけど課金無し10連三回でシェルミー一回で社取ったからめっさ迷うわ >>344
なんの役にもたたん情報わろた
>>346
さらにわろた チョイは脚も速いし やられるのも速い
このスレにしては有益な情報やんけ あとKOボイスが長い
なんて言ってんだあれ
お手紙頂戴でヤンス? コレ見るとガチャはやるべきじゃないと思わされる
他のソシャゲだが、★5確定券使って★4出たり、11連10回回してピックアップ9%が1つも出なかったりするから、ガチャは回すべきではないな
でも、山崎はほすぅいw 初めてガチャ回したけど、50連でやっと1回山崎出たわ
他のソシャゲの2%より渋くて草
URとか社1人だったけど、いくら何でもこの凸仕様でこれは渋すぎる 40連で二回来た
しかし力は枠埋まってるんだよな……強いのだろうか…… 社は力版カスミみたいな性能だけどザキさんはどうなのかな アナザーリョウの必殺クールタイム6秒になってるけど実際は12秒じゃん・・・
今後も報酬キャラは勾玉でしか使えないキャラばっかになるんだろうか クリス10連1回
シェルミー10連3回
社スルー
山崎一発10連1回
基本ガチャ出やすいなーと思ってる セール品のダイヤ全部買うまえに飽きてきた。覚醒前のピース70枚が結構やる気なくす。セール品のダイヤ全部買ってSR1体位全部星上げいくかなと思ったけど無理やこれRさえショップで買わんといかん。 ガチャ被りで10しか来ないのがクソだよね
万能素材があるわけでもないのにさ これヤマザキは相手シンボル前で居座る係かな?
押し込み用の必殺とバリケード化する超必殺!でもウチのザキヤマは重ねられないから弱い... 今後URしかださないスタイルでいくなら、URもっと育てやすい環境にせんと重課金しか育成無理すぎて詰んどるわ。今のユーザー離れるととりかえしつかなくなるのにセール後のダイヤの値段と育成の渋さ強きすぎて草w 一日あたりのセールスが先月の1/3くらいになってるところを見るとアクティブプレイヤーも同じくらいの割合で減ったのかな
ちょっと2ヶ月目にして暗雲立ちこめてるな… 多少課金して中途半端にガチャでUR手に入れてそれをメインにした好きなチーム組むより
持ってる石で店で手に入る重ねやすいキャラ揃えてお手軽クソチーム作る方が強いし楽だからな
しかもイベ特効狙いでUR引いても次の特効にはならないから引けない可能性が高いガチャに石使うくらいなら
石割ってスタミナにして周回する方が確実だという もはやこのゲームで効率的にプレイする奴は極少数な気がする
適当にガチャ回してってダイヤ尽きたら正直引退で良いと思ってるわ ゲームがつまらないからつまらない詫びダイヤ10000個ぐらい配らんと続けられそうにない 今日名前キャラ名でシェルミー、社覚醒させてる運営アカ臭いやつとあたって草wそれかかなりの重課金者やで 良く分からんけど例えばumolやkofオールスターはSNKに使用料みたいなの払ってるのか
ドッカンバトルとか凄い金額なんだろうな 俺はこれ結構面白いと思ってるから楽しんでるけど人気ないのが不思議だわ キミヒロリリース終了したし不安やわ、このアプリユーザー増えることはありえんし衰退してくだけやし今のままじゃ キミヒロってそれこそSNKの運営じゃないからなあ
売り上げがこれよりあってもコストがそれ以上かかってたら
終わるのは終わるという証明ではあるけど ゲーム自体は面白いしキャラの扱いも他ゲームと比べてしっかりしてるんだが…
とにかく運営の課金への誘導と盛り上げ方が下手な印象
もったいない このゲーム、破片式なのにも関わらずエリートクエストによる恒常的な破片入手手段を断固として設けない所が凄い。 イベントのガチャから出る特効キャラって
前半のは特に必要ないよね
後半はアイテム数に関わるからぜひ欲しいしフレンドはストライカーに設定してて欲しい 山崎ストライカーにしてるけどフレンド達誰も使ってくれない…
イベントやってないのかな スキップかけると、半端な山崎より戦闘力高い穴京から使われてくから、そのせいだと思う
要はコツコツ手間かけてやってる熱心ユーザーが滅亡寸前ということだ 俺の山崎レベル1だけど1日で1500枚コイン貯まるぞ
もうフレがインしてないか、即効イベント終わらせる廃人しかいないのでは? >>390
1凸ヤマザキ所持だけどフレンドコインは確かに貯まる
でも空きがあってもフレンド申請は少ない不思議 セール品のダイヤ購入してスタメン育て終わったから対戦デビューしたけど、β版からやってるユーザーのレベル格差激しいなwそりゃ過疎るわと感じた。 ゲスト山崎にフレンド申請しようとしてもフレンド画面よく閉じちゃうんだよな 一時的かもしれないが悲しいことに売り上げメタスラ以下になってる
ある程度長く続いて一応リピーターを減らさずに細々とやってるメタスラとは違って、クロニクルは過疎進んでる途中だから本格的にヤバイ 真吾かね、力→技→速って出てきそうだけどオロチチームと違って逆なのよなぁ マリーやろな。真吾は緑コインでの追加なら嬉しいわー >>396
このクオリティーで通常ダイヤ高すぎて買えんわwセール品だけ全買いしてパス以外しか今後買わない自分みたいなユーザー多そう >>400
大多数が無課金でセール品のダイヤ全買いしてるユーザーとかほぼいないと思う もう俺より弱い奴は全員このゲーム止めたんじゃないかというくらい急に勝てなくなってきた 同程度の段位に指定→マッチングせずほぼNPCバトル
指定なし→対戦に飢えた廃人勢がワラワラ湧いてきてフルボッコされる
これが現状を物語ってるよ 開始から何となく日本チーム育てて大門のおかげで強いやんってなってたけど
戦闘力8万ちょいで頭打ちで周りは10万越えばっかで
まいった ちょっと勝てない
まあ勝てなくても何の問題も無いがリーグコインの集まりは少し悪くなったわ ダイヤ回収の為、対戦とっとと周回したいから勾玉してるのに上いくと相手結構ガチでやってるユーザー盾多いから無駄に時間かかってめんどい。ギブアップ機能ほしい。オート解除すりゃいいだけだけど押すのもめんどいw 新イベ告知が来たのに相変わらず誰も話題にしないこのスレ、嫌いじゃないぜ さすがに三回目のイベは女の子が良かったな…
別にシンゴー嫌いなわけではないが… 鳳凰戦、デッキの強さは大差ないのにチケット爆買い高ポイント勢と、無料分でまったり勢の温度差がすごい
もはやいくら石割ったかランキングになっててなんだかな
対戦関係は、回数制限つけるべきだった 国内スマホゲーの大半は札束の殴り合いで成り立ってる
金の力で成り上がれない仕様だと大口の客が逃げ出すだけだぞ
ただこのゲームにそこまでの人が何人いるやら... メンテ明けガチャ更新なのに誰も書き込まないとかやってる人いるのこれ 更新したら修行のダンベルマークに ! 付きっぱなしなんだけどなんだこれ あとミッションクリア時のゲットしたアイテムが灰色がかってるんだが 獲得アイテムは少しの間はだけ選択不可(灰色)になってる
画面連打で次ページに移行しやすくなったぞ >>418
デイリーミッションに追加された影響かな ガチャ更新も全然魅力ないしアプデで過疎ってるフリー対戦さらに制限つけてるのは草wなに考えてんだこの運営 さぁもう弾は出尽くしたわけだが、本当にオロチ&裏オロチチームが作られてるのか、
果たして3部で「完」となるのか期待しちゃうな おまえが意味不明なことをここに書き込む労力があるうちは大丈夫だ 服がMOWのとは若干違うからあれASテリーで次回のイベントの配布な気がするが
今までのパターンだとイベントストーリーで顔見せした新キャラが後半ガチャのPUだったからどうなんだろうな 弱いしあのテリーは配布だろうね。
つか、イベント配布キャラってどれも極端に弱いな。ちょっとは使えるキャラにしてもいい気がするが。 真吾はなにかテクニカルな部分あるかなと思ったけどコスト低いだけか >>430
ダイヤ使わずに最大まで覚醒出来るし贅沢は言えんw >>433
まあそうだけど、実際配布のようなもんなクラウザーとかダイヤなしでMAXまでいけるキャラが普通に強いからなあ
イベント配布との差があり過ぎるのがね… 前回のリョウはそれなりだったんだけどな。タクマより超必の威力高くなるし、リーダースキルも良かった
アナザー京が近接のくせに耐久と火力がゴミ過ぎたのがね… なけなしの石でマリー引いた
まともな配布も無いアプリなのでもう誰も引けないわ
限凸も厳しいし
まあ
後悔などあろうはずがありません テリーは普通にダイヤじゃねぇの?
人気あるのにここですら集金する気なかったら逆に怖いわw 通常攻撃単発は配布なイメージあるよ。
しかもやたらリーチ短い奴は特に。 イベント的に京→リョウ→(慎吾)→テリーってのは流れがいいから配布の可能性の方が高いか
メタスラの方は結構配布ユニット強いんだけどね
その代りMAX改造するほどにするのはキツイけど、MAXまで鍛えんでも十分強い ASテリー
通常攻撃:遠距離強パンチ→クラックシュート
必殺技:パワーシュート(若干mowパワーチャージっぽい)
超必殺:ハイアングルゲイザー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています