ケンガンアシュラUB PART5
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ドームでは普通にスキル被りしまくってくるの卑怯だよう! ドームしんどい。
前スレにもあったが、スキル被りのデッキずるいし、レベルに対して体力と防御力おかしいだろ。
色んな闘技者を育てさせたいって前提があるにせよもう少しやり方なかったのかな。
バトロアで頭使って上位陣のデッキを攻略するのはなかなか面白いから、「一定の条件下で開発者が考えたデッキ(チートステータスなし)」とやった方が詰将棋的な面白さがあるような気がする。 挑戦要求3枚はきついよ。蹂躙もせっかく育てた医者も使えん ○属性のみのとこまで行ったらその属性の主力死んだら次の回復まで何も出来ないようなもんだしつまらん
というか星4勢200レベル越え3体を苦手属性で全員抜くまでにどんだけかかるのやら
ハードをコンプは廃課金勢しか無理かもな 俺の防衛デッキに10連敗してる雑魚がいるwwww
どんな気持ちで連戦したの???www
お前このゲーム向いてないよアンパンマンパズルでもやってろよwwww
ザッッコwww幼稚な頭しやがってwwwwwwwww
あー気持ちいい酒がうめえ ギリ負けくらいだと意外と負けても楽しいんだよな対戦は >>1乙
キャラがぶっ飛ぶ演出情けなすぎるから削除してくれよアレ 前スレで装備鍛錬所255の大久保に金田砲ぶつける方法教えてくれた人ありがとうございます
後ろにお礼つけた関林と蹂躪雷庵で安定してスキップ回せるようになりましまた
あとは初見を255にして下2段の255をスキップで回せるようにしたいと思います 属性縛りは良いと思うけど
技の☆2使用不可とは本当に止めて欲しい
アイディアだけで設定してる気がする
何人チームだこのゲーム開発? HARD4F強敵の目黒がどうしても倒せない
凶人投げ/受け流し/挑戦要求/奇人の高揚なんだけど
一定の残りHPになると凶人投げで回復してくるから積んでしまう
どうやるのよマジで ディズニーだけは手動でやらんと詰む
めちゃ時間だけ掛かってストレス凄い >>13
凶人投げは残心で受けて回復付いてるスキルで削るのがいいかと。
蟹挟、正拳突きが無ければコスモを育てるのもいいかと。
強い速キャラが手持ちにいるなら爆芯とか殺人ウィルスで速攻かけてもいいかな。 >>13
残心ないと辛そう。
あってもま作業ゲーで辛かったがモンハンとかもっとやばそうだから、まぁ… して、アギトをステマックスにして使用してる猛者の感想はまだかの? ドームは生贄SP継承→SP回復スキル→正拳突きを繰り返すだけのクソゲーになってる 雑魚キャラなんていくらでも増やせるのに何で渦の色違いだけなんだ
まあ、作る予算なかったんだろうけど 前スレでレベル上げたこと後悔してた正拳突きだがドームでアホほど役立ってるわ。 敵の体力が大きくて一撃で倒せなくて、どうしても被弾するから、回復系のスキルは必須だよなぁ。
関林に正拳突き、残心、鉄壁である程度は進めるわ。
ハードの途中からそれでもキツくなってきたけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています