ケンガンアシュラUB PART5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次回のバトロイは上位50名までにするともっと盛り上がるはず ひっさびさに星5筋肉来たと思ったら室淵の膝とかいう激ショボ筋肉 お相撲さん使ってる人いる?
要塞&受け捌き→激旺のコンボがクソ強い気がするんだが >>168
星3キャラは耐久性の問題で即死する未来しか見えない
受け捌きも超人使われたら剥がされるし 次10連引いてなにもでなかったらネタで永島星6にするわ 戦闘バランス最大の失敗は超人強打を最初にばら撒いた事 絶命号で全員に勝てて俺は幸せだ。HP回復ループの漢達を配置して寝る >>172
期待してるぞ、注目の的となるぞ
>>173
それは言えてるが、致命的ではないからまだいいと思われ
夢幻歩法こそが失敗だと思う
>>174
恨まれるぞ 防御デッキにガードするスキルは1回までにしたほうがいいと思うのよね
運営さん頼むよ
それと1日1回無料ガチャ復活もたのんます >>176
カウンターも実質防御みたいなもんだけどそっちはいいのけ? ドーム、最後の一部屋だったんだけど
メンテ後やったら自分の闘技者は全快してて、敵はみんな体力2000くらいだったわ
楽でよかったけど、少し残念 ドームのハード、速属性縛りで初見の相手は厳しいわ…。
サスケで歩法使ってその場を凌いでも、向こうはSP回復でスキル連チャンしてくるし、こっちはSP不足で反撃のチャンスも貰えない。
みんなこれどうしてんの?
一度に勝とうとしないで、初手雷閃で毎日少しずつ削る感じ?
受け流しもしてくるから、何日かかかりそうだ >>183
スキル連チャンはそのうち無くなって隔ターンになったはず。
体力防御の装備にしてムゲンホホーと通常攻撃でじわじわSPを貯めて、150近くになったらムゲンホホーと雷閃繰り返して常にバフの乗った雷閃を当ててく感じかな ドームハードクリアした俺からアドバイスさせてもらうと、正規の戦略なんかいらんよ。
基本は相手のSP回復量と使用スキルの消費SPを計算したら、後は防御スキルや衝動・嘆願で相手のスキルに蟹挟み合わせるゲームだよ。
低レベルキャラの蟹挟み(嘆願+監視発動)当てれば一発で十万削れる事もザラだからね。 精神統一やらピックアップするなら蟹挟み入れろっていう >>190
蟹挟みがきてからは全く使わんくなったな… 気がつけばグルカタックル追加されてた
星3キャラの追加スキルはなかなか面白いスキルが多くていいね 蟹挟みも正拳突きもなくても1週間もかけてゆっくりやればハード余裕でしょ 装備修練場で蟹挟み関林入れてたら大久保と70ターンやり合ってて草 星4でハル出してほしいな
グルカタックルsp32って春男で回せないじゃん 場内ランク1位に土をつけてる履歴見るとテンション上がるわ >>192
お前>>172か!笑
天命は強いですか…?(小声) >>192
原作者イチ推しのキャラだ
大事にしてやってくれ まだ255牙にあたってないので強さがいまいちわからん(ドーム除く) 牙、体力減っても髪の毛がバラバラにならないのは本当にわかってない 牙はガオランと同じでSP管理が肝だな。
無形の消費SP大きいし、TECはそんなにだから。 隔ターンで打てず重ねられないから効果が5ターン続いてもそんなに強くないような気がするのは俺だけ? 長期戦向けなんじゃない?
基礎能力高いしドーム後半で活躍しそうな気がする アギトはステータスhp以外全部2,000超えでも良かった >>170>>200
こんな事してる暇あったらもうちょっと面白いゲームにして 今回のバトロイ13〜20は接戦で課金してなんとかランクイン出来た
10以上はスキップフル課金で毎日8時間位回してそう すげえな。
俺は絶命号メンツ全員をノしたあとは、
連勝ボーナスもらえなくてリセットしてそうな順位のやつを翌朝ぶっこぬいて悦に浸るだけの日々だったわ 今回は20位以内に入ったけど毎回上位限定報酬あるならキツいな
せめて50位くらいに引き下げてくれ ベアハッグはそこそこ使えるな
消費ポイント低めだから固定スキルと交換したい 春男タックルは今回のバトロイランキング報酬か
欲しいけど20位以内は諦めるしかない・・ 春男タックルって受け捌きとあんまり変わらないような >>215
6000円位の課金と毎日6時間位やればランクインは可能 ちなみに前回(ベアハッグ回)の20位の人の最終ポイントどれくらいだったか確認してる方います? 10位まで91万前後だから20位は頑張れば何とかなるぞ
ちな、課金は必須 >>218 >>219 >>220
ありがとう
春男タックルは他のキャラが使ってもなかなか強いのでベアハッグよりボーダーラインが上がる事もありえますよね
チケットを使い果たした人もいるだろうし下がるかも知れませんが あんな使えなさそうなスキルの為に金払ってまで毎日長時間苦行をやるのがよくわからんな
せめてバトロイガチャに欲しいのあればいいが全部持ってるとそれもモチベにならんし
まあワンチャン自分のサブスキルと固定スキル入れ替え出来るようになれば化けるだろうけど >>222
それ言い出すとこのゲーム自体が苦行になるぞ イベマップのラスト255の攻略法、教えて下さい…
構成は関林雷庵大久保で、蟹挟みがあれば楽な気はするんだろうけど持ってません… >>225
自分もだけどイベ2-3日目にクリアした人多いと思うので忘れてる
敵の編成やスキルなどを教えてもらえればアドバイスしてくれる人いると思うよ バトロイ、チケット二枚しか使ってない無課金勢だけど二十位以内に入ってる。
前回でみんな大分力尽きたのかな?
ハルオのやつは要らないんだけど3本抜手か初見が欲しくてやってる。
バトロイのガチャの確率、他のガチャに比べて全然当たらなくない?気のせい? >>230
普通に当たるぞ
今まで三本貫手は3枚当たってる >>227
構成はこんな感じです
https://i.imgur.com/dRQ255U.jpg
大久保は大久保タックルと秘書でバフ剥がし、胸衝き持ち
ガオランはフラッシュのみ
サスケが女王で雷閃と爆芯を交互に←これで死ぬ >>232
サスケまで行けるなら三人目を金田にして自爆テロで抜けない? >>232
この組み合わせバトロイ30位位でみた記憶
受け捌きみたいな防御スキル積んだら普通にサスケに勝てない? >>233-234
ありがとうございます
金田砲を据えて、受け捌き試してみます
後ろの二人は大久保と誰が良いですかね…? 蹂躙雷庵→大久保→金田
サスケが踏ん張り持ちなら金田と大久保チェンジ、かなぁ >>235
他の技キャラはいないの?
ライアンは初見とかに変えた方が良い様な >>236
何時間後かになりますが、それ試してみます!
>>237
初見まだレベル205なんですが、上の方法がダメなら雷庵とチェンジしてみます >>236
この構成で行ったら、大久保が鉄壁と大久保タックルのクリティカル連発してガオランとサスケを二人抜きしてしまいました…金田呆然
アドバイスいただけた方、ありがとうございます >>239
大久保さんいいですよね
(速)相手にはそこそこ固いし、クリ込みで火力もそこそこあってタックルのバフ・バフ消しも有能
イベクリアおめっとさんです >>239-240
ありがとうございます!
大久保さん目立ったところがないけど受け流しとかかなり多いので使えますね! 回復チケット売ってないからバトロイ楽しめないわ
もしかして月の前半だけしか毎回売ってないの? バトルロイヤル、チケなしでもスキップできれば手を付けるんだけどなあ >>244
それだと課金勢が楽しめないでしょッッッ 前にも書いたけど、相手を倒しちゃうとクリティカルが出ても秘書の忠告が発動しないバグ早く直してくれー。
クリティカル出たら大体倒せるゲームなんだからさー。装備させるうまみがないよー。 あと爆芯で倒しちゃうと自デバフ解除が働かない奴もついでに頼む しかしバトロイも致命的に飽きたしつまらんな
もういっその事バトロイもドームみたいにたまに条件付きにしてくれ
それはそれで面倒でやらなくなるかもだけど バトロイはリアルタイムバトルにして欲しいわ
読み合いが出来るようになるし勝ったり負けたりでランキングももっと変動するだろ >>249
相性が存在するからポケモン方式にしないといけないしポケモンみたいな入れ替えもできないと運ゲーが加速すると考えると難しそうだな 次のマップイベの報酬だと思うけど王馬(覚醒)の固有サブスキル追加
これイベ開始に併せて☆5王馬(覚醒)がガチャで追加かね ごめん勘違い
☆4(速)王馬「覚醒」の専用スキルだった 速属性ながら速さが必須じゃない(天下取りがそれほど怖くない)のは面白い
専用カウンターと蟹挟みのコンボ強そう ついにやった
リリース日から始めて微課金で結構ガチャ回してたのに今までずっと汎用星4スキルと縁がなくて
いつかのスキルオンリーガチャに20000個強は石突っ込んだのに一つも出ず
ついに今日初星4スキルゲットしました
しかしもう少し早く欲しかったな革命宣言
今は無くても3タテできること多いしな
https://i.imgur.com/aQEtucT.jpg 覚醒で青なんか
外しで青は分かるけど覚醒って二虎流取り戻した後の王馬だろ?緑が妥当じゃないか 雷庵前に吉岡と戦ったところじゃないの?
それでも青より緑っぽいと思うけど
というわけでまだあるな
「十鬼蛇王馬 俺の二虎流」とか >>257
すまんエアプだったわ
たしかに今読み返したら青っぽいかもしれん
てかここチョイスするんかどんだけ小出しにするつもりなんだ
前借り王馬、寝起き王馬、黒木戦王馬 カウンター技防御技って一度見せたら後は対策されて終わりだし
特にメインスキルがそれだとキャラ見た時点で対策されるからどうなんだろうな
まあ自力高ければ先にメインスキル撃つかサブ撃つかの読み合いは発生するだろうけど 地味に次のターンダメージアップもえぐいな。
レベル1で40%か おお!正拳突きのバフ剥がしが攻撃前になってる!
ありがとう運営! >>255
おめでとう
汎用☆4Pスキルでぜひとも欲しいのは
「挑戦要求」「駆けられた期待」踏ん張り2種、くらいですかねー。負けないため、という意味で
勝つため、だと「女王蜂」「国取り」辺りも
☆4Aスキルだと「正拳突き」「蟹挟み」「受け捌き」くらいでしょうかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています