ケンガンアシュラUB PART5
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ドームでは普通にスキル被りしまくってくるの卑怯だよう! ドームしんどい。
前スレにもあったが、スキル被りのデッキずるいし、レベルに対して体力と防御力おかしいだろ。
色んな闘技者を育てさせたいって前提があるにせよもう少しやり方なかったのかな。
バトロアで頭使って上位陣のデッキを攻略するのはなかなか面白いから、「一定の条件下で開発者が考えたデッキ(チートステータスなし)」とやった方が詰将棋的な面白さがあるような気がする。 挑戦要求3枚はきついよ。蹂躙もせっかく育てた医者も使えん ○属性のみのとこまで行ったらその属性の主力死んだら次の回復まで何も出来ないようなもんだしつまらん
というか星4勢200レベル越え3体を苦手属性で全員抜くまでにどんだけかかるのやら
ハードをコンプは廃課金勢しか無理かもな 俺の防衛デッキに10連敗してる雑魚がいるwwww
どんな気持ちで連戦したの???www
お前このゲーム向いてないよアンパンマンパズルでもやってろよwwww
ザッッコwww幼稚な頭しやがってwwwwwwwww
あー気持ちいい酒がうめえ ギリ負けくらいだと意外と負けても楽しいんだよな対戦は >>1乙
キャラがぶっ飛ぶ演出情けなすぎるから削除してくれよアレ 前スレで装備鍛錬所255の大久保に金田砲ぶつける方法教えてくれた人ありがとうございます
後ろにお礼つけた関林と蹂躪雷庵で安定してスキップ回せるようになりましまた
あとは初見を255にして下2段の255をスキップで回せるようにしたいと思います 属性縛りは良いと思うけど
技の☆2使用不可とは本当に止めて欲しい
アイディアだけで設定してる気がする
何人チームだこのゲーム開発? HARD4F強敵の目黒がどうしても倒せない
凶人投げ/受け流し/挑戦要求/奇人の高揚なんだけど
一定の残りHPになると凶人投げで回復してくるから積んでしまう
どうやるのよマジで ディズニーだけは手動でやらんと詰む
めちゃ時間だけ掛かってストレス凄い >>13
凶人投げは残心で受けて回復付いてるスキルで削るのがいいかと。
蟹挟、正拳突きが無ければコスモを育てるのもいいかと。
強い速キャラが手持ちにいるなら爆芯とか殺人ウィルスで速攻かけてもいいかな。 >>13
残心ないと辛そう。
あってもま作業ゲーで辛かったがモンハンとかもっとやばそうだから、まぁ… して、アギトをステマックスにして使用してる猛者の感想はまだかの? ドームは生贄SP継承→SP回復スキル→正拳突きを繰り返すだけのクソゲーになってる 雑魚キャラなんていくらでも増やせるのに何で渦の色違いだけなんだ
まあ、作る予算なかったんだろうけど 前スレでレベル上げたこと後悔してた正拳突きだがドームでアホほど役立ってるわ。 敵の体力が大きくて一撃で倒せなくて、どうしても被弾するから、回復系のスキルは必須だよなぁ。
関林に正拳突き、残心、鉄壁である程度は進めるわ。
ハードの途中からそれでもキツくなってきたけど。 >>13
俺も同じところで詰んでる。
目黒倒してその後もそのまま倒せるが100ターンになって強制敗北。
せめて体力勝ちしてたら勝たせてほしい。
100ターンも使わされて敗北とか腹わた煮え繰り返る ノーマルもイージーもクリアしてしまった今となっては手遅れだが、ハードから始めて体力がキツくなってきたら下位レベルで体力回復しとけばかなりねばれたな。多分メンタルが先にやられそうだけど >>26
賢いやんけ
でもワイも同じ状況やから遅いわ 今までバトロワで有利な「速い・火力高い・そのかわり柔らかい」に偏ったキャラチョイスと育成をしてきたから、ドームはキツいわ。今ハードの5階だけど、そのレベルだと1日2〜3体しか進めない。
前スレで「耐久キャラを活かせる何かはないか」みたいな発言があったような気がするが、ドームがその場かもしれないね。 >>21
おれも正拳レベルマにしてて後悔してたけど助かってるわ
スキルのレベルリセットできたらいいね 5Fから詰むわな
蟹挟みがあれば力の雑魚でもちょっとずつ削れるんだろうけどどちらにせよダル過ぎる ドーム全然進めないのにこのまま来月までイベントなし? スキルのレベルリセットは確かにやりたいよな。
課金でも構わないんだが。 5回が後一歩で倒せんかった…☆3アダムがこっちをみている… あとさ、カニバサミ当たったんだけどさ、こう、サムネの画像さ…ちんこに見えない? >>35
ここの運営なら純粋にスキルリセットを実装して阿鼻叫喚が起きる未来しか見えない ダメだ…アリーナ、大量HPで回復されると面倒臭さが先立つわ
報償も微妙に諦めきれるものばかりだし まさか復刻もなにしないままずっとドーム置いとくだけなのか >>35
ガードとかアッパー、☆3のメインスキルに入れた書を現役スキルに振り直せる うーわ、5階の雷庵に一撃で体力防御増し初見が葬られて朝一からテンション下がるわ。黄泉帰ったばっかだったのに… 今更どうにもならないけど
ガチャでかぶった闘技者やスキルは
重ねて固有必殺技威力やスキル効果が上昇するシステムのがよかったよなあ
特にこういうドームみたいな低レアも使う事になるのなら メンテのお知らせが来る度にこれ明けたらサービス終了のお知らせこねえよな?とビクビクしてしまうわ バトロイのランキングめっちゃ加熱してるな
これかなり売上上がってるんじゃね 0.1%のアギト実装で先月の二倍近く課金されてる
http://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=24350e106b キャラの技相性を作って欲しい
空手系に正拳突きを使わせると強いとか 上位の人等は先も無いし取り敢えず取っておこうって感じなんだろうけどぶっちゃけ要らんよなこのスキル
TEC比例ダメージは今の環境に合ってるけど今更単発かつTEC上がるだけじゃ微妙過ぎるし
回復あるユリウスしか主力が居ないならまだしもって感じだけどユリウスにはTEC比例噛み合わんし
このスキル持ったユリウス相手にしてもそんな怖くなさそう >>44
先月末の上昇は直後だからわかるけど
5日付近のは誰かがガチャで深追いでもしたのかな ひっさびさに虹色の輝きを見たけど雄叫びだった...
まじでパッシブになってくれ >>54
仲間
そしてユリウス3体目引いて坂東も引けた
坂東は使い勝手が全くわからんなぁ 速キャラの耐久型だろうがどんなに頑張っても初見相手に耐えれる気がしない 初見はもう少し下方修正してくれたほうが全体のバランスが良くなると思うんだがね
叢雲三連のSP回復量を減らすとかさ。。。
固定スキルでSP回復できるものはちょっとずるいようにも思う またイベントやるみたいだけど
サイコロ降るだけだから何の期待感もないな うちの自慢のミカヅチ君は6階の初見を半分削ってご臨終。次は初見がほぼSPマックスだからさらにてこずりそう hard最初の強敵のカニ挟み沢田がマジで倒せないんだがどうやってクリアするのこれ?? 鬼王山のやつはイベPで手に入る
御雷のを取れるかが勝負
御雷持ちは全力で取りに行くべし 御雷の第二スキルは歩法じゃなくて慘雷だろ、どう考えても 第2スキル(しかも御雷)に防御(SPD上げ上げ)を持ってくるとはセンスある
御雷には下手な攻撃スキルを渡されるよりよっぽど役に立つ おまけ付きガチャ来たか!
御雷は持ってるけど、おまけ欲しさに回すかなー イベマップのスロットめっちゃ当たるー
しかも最低40貰えるのでかい おいおい盛り上がってるじゃねぇの
早く仕事終わらせてぇ…
>>66
ワインみたいにいうな笑 残心無いから蟹鋏根津で万策尽きた
他に対抗策無いよね? 別に残心使わなくてもカウンタースカして普通に殴ってりゃ倒せたけどな
その後の生贄SP継承絶対必要なとこで革命持ちには生贄に残心持たせないとキツいだろうけど >>72
HP半分まで削るとオリジナルスキルを使い始めるから
金田の自爆テロで一気に半分まで削るとかかな? >>71
まあでもボージョレーも解禁近いからねえ
とりあえず10万までいった
ゲキオウとムゲンホホウ2枚ずつ出た
ミカヅチ持ってないけど イベマップの1億の方カジノマスで777当たったら2000コイン、これは大きい。秘伝の書4個分 ムラッときて255ボスにスキップしたら勝ってしまってちょっと虚無感を覚えた サスケのサブスキルどうなんだろうなこれ
ユリウスのは全然使えそうだがバトロイじゃ初見殺し出来るだけかなぁ ユリウスのよりはって言おうとしたのにより消してしまった サスケスキルのせいで受け捌きが死にスキルになりそう >>83
なるかー?
SPDバフだけだし回復もサスケだけだから競合しない気がするけど アギトのスキル、それまでの優劣が漫画の展開次第で簡単になかったようになるのを再現しているとも言える… >>85
SPDアゲも持った防御スキルってやつでは? 金使うことねぇかな、と思ったがガシャで当たったガオラン育てたいわカジノでコイン貯めたいわであっちゅうまに千億溶けたわ。
プロテインとスタドリはアホほど溜まってるから噛み合って幸せ。サンキュー運営 サスケ防御と競合するのは鉄壁防御の方
サスケの方が有能だがSPの多さが若干ネック でもアギトも結局力属性の速不利からは逃れられないし
スキルでそれすらもなくなればよかったんだけどな、それくらいのレアなんだし こんなにもイベントストーリーが短いゲーム他にないだろ
2ステージ巡ったらそれで終わりで後は何も無しって 正直これならSP回復なり多段なり状態異常なりの良攻撃スキルのが良かったな
サスケで防御して戦闘長引かせてもいい事無いしたった2ターンSPD上げたとこでほぼ意味無いし
元から先手は取れるし雷閃の攻撃力は過多だからさっさと攻撃した方がいい
まあ使いドコロが無い訳じゃないがサスケの為だけに星4防御スキルMAXにするのはキツい むしろ鬼王山スキルの激旺のほうが使えそう
鬼王山星6ワンチャン イベントストーリーの最後でプールとかは異常無かったですか?って台詞は何かの伏線? 何かイベントガチャチケット手に入る枚数異様に増えてないか ケンガンドームのハード最後までクリアできる人って何人くらいいるんだろうか???
青赤緑それぞれ255が1人いても持ちスキルによって攻略の難易度がかなり左右されるよね 拳願ドームの敵キャラって倒したヤツは復活しないけど、倒しきれなかったヤツのHPは再戦時には全回復するのが仕様なの? 20%増加の効果でしょ
あれかかってると味方も敵もHP減ってても最大値+20%された状態で始まるじゃん >>100
げ、そんな敵いるんか。弱キャラゾンビアタックができんではないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています