ケンガンアシュラUB PART5
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>>225
自分もだけどイベ2-3日目にクリアした人多いと思うので忘れてる
敵の編成やスキルなどを教えてもらえればアドバイスしてくれる人いると思うよ バトロイ、チケット二枚しか使ってない無課金勢だけど二十位以内に入ってる。
前回でみんな大分力尽きたのかな?
ハルオのやつは要らないんだけど3本抜手か初見が欲しくてやってる。
バトロイのガチャの確率、他のガチャに比べて全然当たらなくない?気のせい? >>230
普通に当たるぞ
今まで三本貫手は3枚当たってる >>227
構成はこんな感じです
https://i.imgur.com/dRQ255U.jpg
大久保は大久保タックルと秘書でバフ剥がし、胸衝き持ち
ガオランはフラッシュのみ
サスケが女王で雷閃と爆芯を交互に←これで死ぬ >>232
サスケまで行けるなら三人目を金田にして自爆テロで抜けない? >>232
この組み合わせバトロイ30位位でみた記憶
受け捌きみたいな防御スキル積んだら普通にサスケに勝てない? >>233-234
ありがとうございます
金田砲を据えて、受け捌き試してみます
後ろの二人は大久保と誰が良いですかね…? 蹂躙雷庵→大久保→金田
サスケが踏ん張り持ちなら金田と大久保チェンジ、かなぁ >>235
他の技キャラはいないの?
ライアンは初見とかに変えた方が良い様な >>236
何時間後かになりますが、それ試してみます!
>>237
初見まだレベル205なんですが、上の方法がダメなら雷庵とチェンジしてみます >>236
この構成で行ったら、大久保が鉄壁と大久保タックルのクリティカル連発してガオランとサスケを二人抜きしてしまいました…金田呆然
アドバイスいただけた方、ありがとうございます >>239
大久保さんいいですよね
(速)相手にはそこそこ固いし、クリ込みで火力もそこそこあってタックルのバフ・バフ消しも有能
イベクリアおめっとさんです >>239-240
ありがとうございます!
大久保さん目立ったところがないけど受け流しとかかなり多いので使えますね! 回復チケット売ってないからバトロイ楽しめないわ
もしかして月の前半だけしか毎回売ってないの? バトルロイヤル、チケなしでもスキップできれば手を付けるんだけどなあ >>244
それだと課金勢が楽しめないでしょッッッ 前にも書いたけど、相手を倒しちゃうとクリティカルが出ても秘書の忠告が発動しないバグ早く直してくれー。
クリティカル出たら大体倒せるゲームなんだからさー。装備させるうまみがないよー。 あと爆芯で倒しちゃうと自デバフ解除が働かない奴もついでに頼む しかしバトロイも致命的に飽きたしつまらんな
もういっその事バトロイもドームみたいにたまに条件付きにしてくれ
それはそれで面倒でやらなくなるかもだけど バトロイはリアルタイムバトルにして欲しいわ
読み合いが出来るようになるし勝ったり負けたりでランキングももっと変動するだろ >>249
相性が存在するからポケモン方式にしないといけないしポケモンみたいな入れ替えもできないと運ゲーが加速すると考えると難しそうだな 次のマップイベの報酬だと思うけど王馬(覚醒)の固有サブスキル追加
これイベ開始に併せて☆5王馬(覚醒)がガチャで追加かね ごめん勘違い
☆4(速)王馬「覚醒」の専用スキルだった 速属性ながら速さが必須じゃない(天下取りがそれほど怖くない)のは面白い
専用カウンターと蟹挟みのコンボ強そう ついにやった
リリース日から始めて微課金で結構ガチャ回してたのに今までずっと汎用星4スキルと縁がなくて
いつかのスキルオンリーガチャに20000個強は石突っ込んだのに一つも出ず
ついに今日初星4スキルゲットしました
しかしもう少し早く欲しかったな革命宣言
今は無くても3タテできること多いしな
https://i.imgur.com/aQEtucT.jpg 覚醒で青なんか
外しで青は分かるけど覚醒って二虎流取り戻した後の王馬だろ?緑が妥当じゃないか 雷庵前に吉岡と戦ったところじゃないの?
それでも青より緑っぽいと思うけど
というわけでまだあるな
「十鬼蛇王馬 俺の二虎流」とか >>257
すまんエアプだったわ
たしかに今読み返したら青っぽいかもしれん
てかここチョイスするんかどんだけ小出しにするつもりなんだ
前借り王馬、寝起き王馬、黒木戦王馬 カウンター技防御技って一度見せたら後は対策されて終わりだし
特にメインスキルがそれだとキャラ見た時点で対策されるからどうなんだろうな
まあ自力高ければ先にメインスキル撃つかサブ撃つかの読み合いは発生するだろうけど 地味に次のターンダメージアップもえぐいな。
レベル1で40%か おお!正拳突きのバフ剥がしが攻撃前になってる!
ありがとう運営! >>255
おめでとう
汎用☆4Pスキルでぜひとも欲しいのは
「挑戦要求」「駆けられた期待」踏ん張り2種、くらいですかねー。負けないため、という意味で
勝つため、だと「女王蜂」「国取り」辺りも
☆4Aスキルだと「正拳突き」「蟹挟み」「受け捌き」くらいでしょうかね 3人抜きする時は便利だけどな
出来れば技も上がる上方修正して欲しいわ 王馬覚醒いいな。
DEF低いだろうから、受け流し確定ってのが有り難い。 流刃→蟹挟み→流刃の無限ループ出来そう。
対王馬特効で蕪木と英の時代が来るか 見た目が変わる都合上前借り王馬は別キャラになるとしてキオウは覚醒王馬専用スキルになるんかな? 来月黒木で年内終了かアニメの地上波放送まで無理に粘るかどっちかだろうな
にしてもやっぱり弱そう覚醒お馬 次は外しライアンでおなしゃす
できればライアンを使う形で アニメの若槻とかアニメキャラは原作と全然似てないな
2期あるんか もはや新しいキャラ引けても虹石足りなくて育てられないというより
巻物足らなくて固定スキルMAXに出来ずに表に出せない イベントマップでスロット回りまくって巻物200集めたけどすぐ消えたわ
併せて400億位も消えたから悲しい 覚醒お馬が上向いててかなりアホっぽい。っていうか星4なのか 確かに巻物が足りない。
ドーム全クリした巻物どこにいったのかって位、全然足りない。 プロテインといい、巻物といい、1つ当たりの効果が小さすぎる。課金して欲しいのは分かるけど、一向に強くなれないからストレス溜まるよなぁ。 プロテインはそのステージ一日三回ならわかるけど
何で全ステージまとめて一日三回なんだ 星4スキル被って秘伝の書8個は頭おかしい
余裕で50個くらいあっていいだろ >>285
確かに。
石50個で星4キャラ買いたいわ。 その発想は草
そう考えるとひどい…秘伝の書8枚で星4スキルほちぃ 特定の星4スキル一つを狙うとなるとアギトより当たりにくいんだよな ゲームとしてがっつり楽しみたい人はそうかもね
原作好きの自分としてはバトロイガチでやらないので時間もそんなに取られないしUIもシンプルなのがいい
まったり楽しんでるよ キャラが少なすぎるからレア確率がゴミなのか?
せめて5%あればもっと課金者増えるだろ?
星6黒木実装で星4は5%にしてくれ
後星4以上はキャラ毎にストーリーモードも用意してキャラ毎にイベントマップも用意すればどうだ?
バトロイやらないと遊ぶ時間はほとんどかからないし、やり込み要素が筋肉集めだけは流石にどうかと。
で、バトロイはマッチングシステム導入して対人戦にしてくれ あ、キャラが少ないのはコラボかなんかで増やしてくれ 0.1%とか1%とかもゴミだが
それが被った場合の補填もゴミだからどうしようもない
普通のゲームは強化素材として通常より優遇されるだろ キャラが被ったら重ねて固有スキルの威力アップとかでいいじゃないかよ
それくらいじゃないと低レア使う要素がない キャラゲーにすらなってないよね
ボイスもないし
書き下ろしも少ない
立ち絵は微妙
バトル画面なんか昭和レベルの出来
そもそものゲーム内容も一昔前のスマホゲー
原作ファンだけど無理、もう放置状態
たまに改善されたかインするけど 攻撃アクションも基本ひたすら殴るだけだしな、勝利ポーズも気持ち悪いし 周回の多い俺は殴るモーションパターンとかボイスに金かけられるよりストレスフリーに周回させてくれる方に金かけて欲しい。
現状その意味ではそんなに不満はない。
リアルタイムは上でもいったけど無理だろ。
運ゲー要素が強くなる 覚醒王馬当たったけど持ってる関林も出てきて石50表示来たから喜び半分だわ
後、覚醒王馬は固有スキルだけだと戦闘にならなくない?
メリットな受け流しだから超人で剥がされないだけかな? >>297
ストレスフリーならバトルそのもののスキップ機能が欲しい
戦闘に入らず勝利って感じで
もしくはスキルモーションのスキップとかね >>299
そこは実際にオート試合をするかしたことにして景品だけ出すかの処理を変えることになるだろうけど、必ず勝てるってわけでもない限り後者は難しいから、結局同じ時間かかると思う。
試合開始直後のバフが始まってもスキップボタンとその後の確認ボタンが押せるようにはして欲しいね。 ドームようやく最後の階まで来たんだが…鬼畜すぎ。
滅茶苦茶強い初見を何とか倒したと思ったら、次のガオランもやべぇ…。
イベント期間内に最後の牙まで倒せるか心配 >>301
体力ないのが弱みのキャラだと不条理感増すよな。 >>291
人口多くないのに対人戦にしろとか頭悪すぎ ドームの堂はどんな感じになるかな
滅よりは改善されていてほしいけど >>305
何をどう改善して欲しいかによって満足度は変わるかもしれんが、蟹挟みが有効な内は蟹挟みゲーだろうね。 滅と堂なのか?w
とりあえず敵さんのデッキに挑戦要求3枚は無くして欲しいわ。 >>308
賢い提案とそうでない提案があるというだけでは? 覚醒お馬引けちゃったけど育てる気が起きんな
牙かマーヴェラスが欲しかった >>310
速属性のなかではDEF高いほうだから育てる価値はあると思う
流刃→連撃系スキルが強そうな気がする
流刃スキルマ→打の極スキルマとかえげつなさそう 255ガオランがいまいち強くない。
SPもらって2ターン生き延びてフラッシュと打の極みを当てられれば御の字で、3ターン目はなんもできず4ターン目がくる前に乙る
まだフラッシュがレベル12だからスキルマにすれば印象変わるんかな…それともその分を打の極みに当て >>312
打の極みは使わない方が強いと思う。スキルマフラッシュだけでいいよ!
TEC編成かつクリ威力UP80以上積んで三本貫手とかのSP回復スキルで運用してる。 >>309
じゃあ賢い提案してみて?
期待してるよ 育てても未来ある感じしないんだよなお馬さん
力相手にするなら大半は蹂躙雷庵だから一枠絶対埋まっちゃうし有利属性にカウンターするくらいなら先に殴った方がいいパターンの方が多いだろうし
技相手にするなら相手はほぼ初見でこれまた相性最悪だし
というかお馬のカウンターって受け流す前のダメージで判定するのか受け流したあとのダメージで判定するのかどっちなんだ >>315
蟹挟みと同じ仕様とするなら受け流し前のダメージで計算される デッキが
赤青緑の並べ替え6種類+装備修練場クッボ関林ドイツ筋肉用デッキで埋まってるからもう2、3枠欲しい 夢幻受け捌きのサスケ相手すんのが面倒過ぎて、すっかりBRへの熱が冷めた >>313
ガオランは技が2種とも近すぎるんだよな スキップチケ高すぎだろ、ゲーム内容と報酬考えたら20枚100円が妥当だわ
700円出すならラーメン食ったほうがマシ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています