ケンガンアシュラUB PART5
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3人抜きする時は便利だけどな
出来れば技も上がる上方修正して欲しいわ 王馬覚醒いいな。
DEF低いだろうから、受け流し確定ってのが有り難い。 流刃→蟹挟み→流刃の無限ループ出来そう。
対王馬特効で蕪木と英の時代が来るか 見た目が変わる都合上前借り王馬は別キャラになるとしてキオウは覚醒王馬専用スキルになるんかな? 来月黒木で年内終了かアニメの地上波放送まで無理に粘るかどっちかだろうな
にしてもやっぱり弱そう覚醒お馬 次は外しライアンでおなしゃす
できればライアンを使う形で アニメの若槻とかアニメキャラは原作と全然似てないな
2期あるんか もはや新しいキャラ引けても虹石足りなくて育てられないというより
巻物足らなくて固定スキルMAXに出来ずに表に出せない イベントマップでスロット回りまくって巻物200集めたけどすぐ消えたわ
併せて400億位も消えたから悲しい 覚醒お馬が上向いててかなりアホっぽい。っていうか星4なのか 確かに巻物が足りない。
ドーム全クリした巻物どこにいったのかって位、全然足りない。 プロテインといい、巻物といい、1つ当たりの効果が小さすぎる。課金して欲しいのは分かるけど、一向に強くなれないからストレス溜まるよなぁ。 プロテインはそのステージ一日三回ならわかるけど
何で全ステージまとめて一日三回なんだ 星4スキル被って秘伝の書8個は頭おかしい
余裕で50個くらいあっていいだろ >>285
確かに。
石50個で星4キャラ買いたいわ。 その発想は草
そう考えるとひどい…秘伝の書8枚で星4スキルほちぃ 特定の星4スキル一つを狙うとなるとアギトより当たりにくいんだよな ゲームとしてがっつり楽しみたい人はそうかもね
原作好きの自分としてはバトロイガチでやらないので時間もそんなに取られないしUIもシンプルなのがいい
まったり楽しんでるよ キャラが少なすぎるからレア確率がゴミなのか?
せめて5%あればもっと課金者増えるだろ?
星6黒木実装で星4は5%にしてくれ
後星4以上はキャラ毎にストーリーモードも用意してキャラ毎にイベントマップも用意すればどうだ?
バトロイやらないと遊ぶ時間はほとんどかからないし、やり込み要素が筋肉集めだけは流石にどうかと。
で、バトロイはマッチングシステム導入して対人戦にしてくれ あ、キャラが少ないのはコラボかなんかで増やしてくれ 0.1%とか1%とかもゴミだが
それが被った場合の補填もゴミだからどうしようもない
普通のゲームは強化素材として通常より優遇されるだろ キャラが被ったら重ねて固有スキルの威力アップとかでいいじゃないかよ
それくらいじゃないと低レア使う要素がない キャラゲーにすらなってないよね
ボイスもないし
書き下ろしも少ない
立ち絵は微妙
バトル画面なんか昭和レベルの出来
そもそものゲーム内容も一昔前のスマホゲー
原作ファンだけど無理、もう放置状態
たまに改善されたかインするけど 攻撃アクションも基本ひたすら殴るだけだしな、勝利ポーズも気持ち悪いし 周回の多い俺は殴るモーションパターンとかボイスに金かけられるよりストレスフリーに周回させてくれる方に金かけて欲しい。
現状その意味ではそんなに不満はない。
リアルタイムは上でもいったけど無理だろ。
運ゲー要素が強くなる 覚醒王馬当たったけど持ってる関林も出てきて石50表示来たから喜び半分だわ
後、覚醒王馬は固有スキルだけだと戦闘にならなくない?
メリットな受け流しだから超人で剥がされないだけかな? >>297
ストレスフリーならバトルそのもののスキップ機能が欲しい
戦闘に入らず勝利って感じで
もしくはスキルモーションのスキップとかね >>299
そこは実際にオート試合をするかしたことにして景品だけ出すかの処理を変えることになるだろうけど、必ず勝てるってわけでもない限り後者は難しいから、結局同じ時間かかると思う。
試合開始直後のバフが始まってもスキップボタンとその後の確認ボタンが押せるようにはして欲しいね。 ドームようやく最後の階まで来たんだが…鬼畜すぎ。
滅茶苦茶強い初見を何とか倒したと思ったら、次のガオランもやべぇ…。
イベント期間内に最後の牙まで倒せるか心配 >>301
体力ないのが弱みのキャラだと不条理感増すよな。 >>291
人口多くないのに対人戦にしろとか頭悪すぎ ドームの堂はどんな感じになるかな
滅よりは改善されていてほしいけど >>305
何をどう改善して欲しいかによって満足度は変わるかもしれんが、蟹挟みが有効な内は蟹挟みゲーだろうね。 滅と堂なのか?w
とりあえず敵さんのデッキに挑戦要求3枚は無くして欲しいわ。 >>308
賢い提案とそうでない提案があるというだけでは? 覚醒お馬引けちゃったけど育てる気が起きんな
牙かマーヴェラスが欲しかった >>310
速属性のなかではDEF高いほうだから育てる価値はあると思う
流刃→連撃系スキルが強そうな気がする
流刃スキルマ→打の極スキルマとかえげつなさそう 255ガオランがいまいち強くない。
SPもらって2ターン生き延びてフラッシュと打の極みを当てられれば御の字で、3ターン目はなんもできず4ターン目がくる前に乙る
まだフラッシュがレベル12だからスキルマにすれば印象変わるんかな…それともその分を打の極みに当て >>312
打の極みは使わない方が強いと思う。スキルマフラッシュだけでいいよ!
TEC編成かつクリ威力UP80以上積んで三本貫手とかのSP回復スキルで運用してる。 >>309
じゃあ賢い提案してみて?
期待してるよ 育てても未来ある感じしないんだよなお馬さん
力相手にするなら大半は蹂躙雷庵だから一枠絶対埋まっちゃうし有利属性にカウンターするくらいなら先に殴った方がいいパターンの方が多いだろうし
技相手にするなら相手はほぼ初見でこれまた相性最悪だし
というかお馬のカウンターって受け流す前のダメージで判定するのか受け流したあとのダメージで判定するのかどっちなんだ >>315
蟹挟みと同じ仕様とするなら受け流し前のダメージで計算される デッキが
赤青緑の並べ替え6種類+装備修練場クッボ関林ドイツ筋肉用デッキで埋まってるからもう2、3枠欲しい 夢幻受け捌きのサスケ相手すんのが面倒過ぎて、すっかりBRへの熱が冷めた >>313
ガオランは技が2種とも近すぎるんだよな スキップチケ高すぎだろ、ゲーム内容と報酬考えたら20枚100円が妥当だわ
700円出すならラーメン食ったほうがマシ こんなクソゲーに見切りを付けて他のことに専念するのが一番賢い 無課金勢ってどんなんだったら課金するの?
参考までにおせーて より楽しむために課金(レースゲーのステージ解放など)
より優位に立つために課金(レースゲーのアイテムなど)
前者の方向の課金要素が少ない。後者はスキップチケとかちょいちょいあるけど。
今のガシャはそこまで優位に立てないし、あったからと言って楽しみがガッツリ増えるというわけでもないから微妙。
なんなら今回のタワーも課金で良かったような…1レベル700円くらいなら払った(安すぎ?) >>335
700円!?
ラーメンめっちゃ食えるやん >>337
イージーとノーマルとハードね。
新しいアトラクションには建設費を払わなきゃ わざわざ報酬しょぼい苦行にそんな金払う奴がどんだけ居ると思ってるんだ
価格設定もアホ過ぎるしだったら普通に本入ってるセット買うだろ >>339
アホかどうかはアンタが決めなくていいよw
で、アンタならいくら払った?
無料なら苦行するけど十円ならやらないってこと? スキップチケット大とかバトロイチケット大を出さない理由を知りたい なんかヒートアップしてる奴いて草
売上げが月100万に満たないという現実を踏まえて話をしろよ >>340
課金コンテンツなんて余程面白いか余程報酬旨くなきゃ成立しない
ドームはどちらでもないんだけどむしろなんで金取れると思ったんだ >>343
面白かったからさ。
アンタは苦行とやらを最後までやった人なの?苦行だからやらなかった人なの? よく分からないけどこのスレって楽しもうとする人が来るものじゃないの? >>346
報酬しょぼい苦行とディスりつつきてる奴がいてもいいんじゃないか?ゲームスレなんてどこも愚痴を言う人はいるさよ。
リアルでこのゲームやってる人と話せんしな(トオイメ) 愚痴じゃなくて人にマウント取りに来る哀れな奴が多い 無課金勢だけどガチャで当たりました!ねぇねぇ今どんな気持ち?
的なやつはいるな。純粋に羨ましい 過疎スレで顔とID真っ赤にしながら無課金勢にマウント取ってる人居るってマジ? >>350
どうやったら無課金勢が課金すると思う?
アンタが無課金だったら自分に置き換えてもいいけど。 面白いゲームにするか裸同然の女の子達いっぱい出せばいいんじゃないですかね^^; キャラゲーだし書き下ろしイラストでキャラの別バージョン実装
スキルも書き下ろしイラスト >>352
だよなー。ダンベルとコラボ出来んのかな…あいつら結構強いし(主人公に至ってはサンドバックちぎり飛ばすし)違和感なさそう。
年末だし一万は課金するね! ダンベルはジャンル違うから読んでないや
出来ればもっと有名所とコラボして欲しいわ 刃牙UCはそこそこ課金してたけどケンガンUBは全く課金する気になれない >>355
一応昔の原作の帯に板垣が「嫉妬するぜ!」みたいなコメントしてたから…?
あとストリートファイターもコラボしてたな… >>356
正月にひっさびさに課金しとたんにサ終とかいう悪夢 >>358
あれはひどかったなーw
まあスキップで試合飛ばせるケンガンUBはストレス少ないよね
あのクォリティでスキップチケ買わそうとするBRはクソだけど >>359
スレチとわかりつつも当時を知る仲間に会えて嬉しいわ。
あっちは相性制度がないからリアルタイムができたな。
周回がこっちは楽だわ。
個人的には赤ゲージシステムの導入が一番燃えたね。
あっちの方が対戦は間違いなく楽しかった。
なお同時接続人数 なんでたまに刃牙UCと比較するやつが出るのかね
まあ自分も刃牙UCやってたけど、ケンガンUBのほうがテンポもいいし見やすいし面白いし
息はだいぶ長いだろう ユーザーが被ってるのさ。特に5ちゃんに来るユーザーが。
>>359、俺、>>361。3人ともUCからUBに流れてきて3人とも比較しちゃってるぜ 結局、なんで人生ゲーム方式でケンガンをやろうと思ったんだ
マスの演出も原作無視した悪ふざけばっかりだし 中断中のバトル再開すると違う経過になってるよな。運要素がまた再計算されてんのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています