ケンガンアシュラUB PART5
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>>299
そこは実際にオート試合をするかしたことにして景品だけ出すかの処理を変えることになるだろうけど、必ず勝てるってわけでもない限り後者は難しいから、結局同じ時間かかると思う。
試合開始直後のバフが始まってもスキップボタンとその後の確認ボタンが押せるようにはして欲しいね。 ドームようやく最後の階まで来たんだが…鬼畜すぎ。
滅茶苦茶強い初見を何とか倒したと思ったら、次のガオランもやべぇ…。
イベント期間内に最後の牙まで倒せるか心配 >>301
体力ないのが弱みのキャラだと不条理感増すよな。 >>291
人口多くないのに対人戦にしろとか頭悪すぎ ドームの堂はどんな感じになるかな
滅よりは改善されていてほしいけど >>305
何をどう改善して欲しいかによって満足度は変わるかもしれんが、蟹挟みが有効な内は蟹挟みゲーだろうね。 滅と堂なのか?w
とりあえず敵さんのデッキに挑戦要求3枚は無くして欲しいわ。 >>308
賢い提案とそうでない提案があるというだけでは? 覚醒お馬引けちゃったけど育てる気が起きんな
牙かマーヴェラスが欲しかった >>310
速属性のなかではDEF高いほうだから育てる価値はあると思う
流刃→連撃系スキルが強そうな気がする
流刃スキルマ→打の極スキルマとかえげつなさそう 255ガオランがいまいち強くない。
SPもらって2ターン生き延びてフラッシュと打の極みを当てられれば御の字で、3ターン目はなんもできず4ターン目がくる前に乙る
まだフラッシュがレベル12だからスキルマにすれば印象変わるんかな…それともその分を打の極みに当て >>312
打の極みは使わない方が強いと思う。スキルマフラッシュだけでいいよ!
TEC編成かつクリ威力UP80以上積んで三本貫手とかのSP回復スキルで運用してる。 >>309
じゃあ賢い提案してみて?
期待してるよ 育てても未来ある感じしないんだよなお馬さん
力相手にするなら大半は蹂躙雷庵だから一枠絶対埋まっちゃうし有利属性にカウンターするくらいなら先に殴った方がいいパターンの方が多いだろうし
技相手にするなら相手はほぼ初見でこれまた相性最悪だし
というかお馬のカウンターって受け流す前のダメージで判定するのか受け流したあとのダメージで判定するのかどっちなんだ >>315
蟹挟みと同じ仕様とするなら受け流し前のダメージで計算される デッキが
赤青緑の並べ替え6種類+装備修練場クッボ関林ドイツ筋肉用デッキで埋まってるからもう2、3枠欲しい 夢幻受け捌きのサスケ相手すんのが面倒過ぎて、すっかりBRへの熱が冷めた >>313
ガオランは技が2種とも近すぎるんだよな スキップチケ高すぎだろ、ゲーム内容と報酬考えたら20枚100円が妥当だわ
700円出すならラーメン食ったほうがマシ こんなクソゲーに見切りを付けて他のことに専念するのが一番賢い 無課金勢ってどんなんだったら課金するの?
参考までにおせーて より楽しむために課金(レースゲーのステージ解放など)
より優位に立つために課金(レースゲーのアイテムなど)
前者の方向の課金要素が少ない。後者はスキップチケとかちょいちょいあるけど。
今のガシャはそこまで優位に立てないし、あったからと言って楽しみがガッツリ増えるというわけでもないから微妙。
なんなら今回のタワーも課金で良かったような…1レベル700円くらいなら払った(安すぎ?) >>335
700円!?
ラーメンめっちゃ食えるやん >>337
イージーとノーマルとハードね。
新しいアトラクションには建設費を払わなきゃ わざわざ報酬しょぼい苦行にそんな金払う奴がどんだけ居ると思ってるんだ
価格設定もアホ過ぎるしだったら普通に本入ってるセット買うだろ >>339
アホかどうかはアンタが決めなくていいよw
で、アンタならいくら払った?
無料なら苦行するけど十円ならやらないってこと? スキップチケット大とかバトロイチケット大を出さない理由を知りたい なんかヒートアップしてる奴いて草
売上げが月100万に満たないという現実を踏まえて話をしろよ >>340
課金コンテンツなんて余程面白いか余程報酬旨くなきゃ成立しない
ドームはどちらでもないんだけどむしろなんで金取れると思ったんだ >>343
面白かったからさ。
アンタは苦行とやらを最後までやった人なの?苦行だからやらなかった人なの? よく分からないけどこのスレって楽しもうとする人が来るものじゃないの? >>346
報酬しょぼい苦行とディスりつつきてる奴がいてもいいんじゃないか?ゲームスレなんてどこも愚痴を言う人はいるさよ。
リアルでこのゲームやってる人と話せんしな(トオイメ) 愚痴じゃなくて人にマウント取りに来る哀れな奴が多い 無課金勢だけどガチャで当たりました!ねぇねぇ今どんな気持ち?
的なやつはいるな。純粋に羨ましい 過疎スレで顔とID真っ赤にしながら無課金勢にマウント取ってる人居るってマジ? >>350
どうやったら無課金勢が課金すると思う?
アンタが無課金だったら自分に置き換えてもいいけど。 面白いゲームにするか裸同然の女の子達いっぱい出せばいいんじゃないですかね^^; キャラゲーだし書き下ろしイラストでキャラの別バージョン実装
スキルも書き下ろしイラスト >>352
だよなー。ダンベルとコラボ出来んのかな…あいつら結構強いし(主人公に至ってはサンドバックちぎり飛ばすし)違和感なさそう。
年末だし一万は課金するね! ダンベルはジャンル違うから読んでないや
出来ればもっと有名所とコラボして欲しいわ 刃牙UCはそこそこ課金してたけどケンガンUBは全く課金する気になれない >>355
一応昔の原作の帯に板垣が「嫉妬するぜ!」みたいなコメントしてたから…?
あとストリートファイターもコラボしてたな… >>356
正月にひっさびさに課金しとたんにサ終とかいう悪夢 >>358
あれはひどかったなーw
まあスキップで試合飛ばせるケンガンUBはストレス少ないよね
あのクォリティでスキップチケ買わそうとするBRはクソだけど >>359
スレチとわかりつつも当時を知る仲間に会えて嬉しいわ。
あっちは相性制度がないからリアルタイムができたな。
周回がこっちは楽だわ。
個人的には赤ゲージシステムの導入が一番燃えたね。
あっちの方が対戦は間違いなく楽しかった。
なお同時接続人数 なんでたまに刃牙UCと比較するやつが出るのかね
まあ自分も刃牙UCやってたけど、ケンガンUBのほうがテンポもいいし見やすいし面白いし
息はだいぶ長いだろう ユーザーが被ってるのさ。特に5ちゃんに来るユーザーが。
>>359、俺、>>361。3人ともUCからUBに流れてきて3人とも比較しちゃってるぜ 結局、なんで人生ゲーム方式でケンガンをやろうと思ったんだ
マスの演出も原作無視した悪ふざけばっかりだし 中断中のバトル再開すると違う経過になってるよな。運要素がまた再計算されてんのね くにとりってせめてものお礼発動しねぇの!?
ナンデ!クニトリナンデ!? 何か金が減ると思ったらプロテイン消費で大金かかるのかよ メンテか
新スキル追加かな?
新キャラはさすがにないか? それただのデマだぞ。ガオランイベ復刻が始まっただけ >>377
そんな方法があったのか・・・デマとか言って申し訳ない 二虎は拳願ガチャ
金田第2スキルは次のバトロイ20位報酬として
英(解剖魔)はどこから出るのか
次のバトロイガチャだと嬉しいのだけど 連投すまそ
英(解剖魔)のスキルよく見たら激ヤバです
必ず先行&SPDデバフ
これがみんなに行き渡ったらかなりめんどくさい事になりそう 英の別バージョンとか意味わからん
刹那の降魔やコスモ覚醒ならわかるけど 絶剣が初めから出てなかったことからも、もともと一人物一キャラのつもりはなかったんだろう。☆数に依らず。
まぁあの登場人数なら妥当な判断か。
あ〜ニコ欲しいな。ミカヅチの第二スキルも20にしたのにこれは悩ましいぞ わかってたけど☆3クラス育てても無駄というのが今回でハッキリしたね 6カードボタンはいいですよね。
二虎追加かー!
私も御雷のスキルを2つともレベルマにしたところなので、二虎欲しいけど、もし当たっても育成に時間がかかりまくるので何だかなーと言う感じです。
私は黒木が実装されるまで、シコシコ拳願石貯めようと思います。 半年コースだろうにこんなノロノロ追加してる暇あるんだろうか 骨剣は英第2スキルで良かったろ…
ニコは大いにアリだと思うけど ニコの技、スキル無効とSP減らしが噛み合ってなさすぎる 金田の第2スキル凶悪すぎない?
蟹バサミの上位互換じゃ? まあ一応スキル無効をせめてものお礼やらで返されてもSPダウンで技不発には出来るから無駄ではない
SP重すぎるが強いんじゃね おそらくその通りだけどガオランと同じで初見が天敵になるでしょうね
女王蜂で先手取るかカウンターでSPを回復させないのが前提のキャラ ニ虎強そうだけどアギトと同じで0.1%だからなあ
しかし英二人も作るなら先に高山とかコスモ覚醒作ってやれよ いつの間にイベント始まってるけど開催告知とか有りました?
毎日ログインはしてるけどそんな告知見てないと思うが ニコのスキルエグすぎだろ。
俺の一軍の桐生と蹂躙ライアンのいいとこ取りやん。
初期から大事に使ってたライアンだけど、最近TECの低さからバトロアで使うには限界を感じ始めてた。
流れ的に外しライアンも別キャラだし… 相変わらずイベントがたったニステージで終わる糞仕様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています