ケンガンアシュラUB PART5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0.1%のアギト実装で先月の二倍近く課金されてる
http://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=24350e106b キャラの技相性を作って欲しい
空手系に正拳突きを使わせると強いとか 上位の人等は先も無いし取り敢えず取っておこうって感じなんだろうけどぶっちゃけ要らんよなこのスキル
TEC比例ダメージは今の環境に合ってるけど今更単発かつTEC上がるだけじゃ微妙過ぎるし
回復あるユリウスしか主力が居ないならまだしもって感じだけどユリウスにはTEC比例噛み合わんし
このスキル持ったユリウス相手にしてもそんな怖くなさそう >>44
先月末の上昇は直後だからわかるけど
5日付近のは誰かがガチャで深追いでもしたのかな ひっさびさに虹色の輝きを見たけど雄叫びだった...
まじでパッシブになってくれ >>54
仲間
そしてユリウス3体目引いて坂東も引けた
坂東は使い勝手が全くわからんなぁ 速キャラの耐久型だろうがどんなに頑張っても初見相手に耐えれる気がしない 初見はもう少し下方修正してくれたほうが全体のバランスが良くなると思うんだがね
叢雲三連のSP回復量を減らすとかさ。。。
固定スキルでSP回復できるものはちょっとずるいようにも思う またイベントやるみたいだけど
サイコロ降るだけだから何の期待感もないな うちの自慢のミカヅチ君は6階の初見を半分削ってご臨終。次は初見がほぼSPマックスだからさらにてこずりそう hard最初の強敵のカニ挟み沢田がマジで倒せないんだがどうやってクリアするのこれ?? 鬼王山のやつはイベPで手に入る
御雷のを取れるかが勝負
御雷持ちは全力で取りに行くべし 御雷の第二スキルは歩法じゃなくて慘雷だろ、どう考えても 第2スキル(しかも御雷)に防御(SPD上げ上げ)を持ってくるとはセンスある
御雷には下手な攻撃スキルを渡されるよりよっぽど役に立つ おまけ付きガチャ来たか!
御雷は持ってるけど、おまけ欲しさに回すかなー イベマップのスロットめっちゃ当たるー
しかも最低40貰えるのでかい おいおい盛り上がってるじゃねぇの
早く仕事終わらせてぇ…
>>66
ワインみたいにいうな笑 残心無いから蟹鋏根津で万策尽きた
他に対抗策無いよね? 別に残心使わなくてもカウンタースカして普通に殴ってりゃ倒せたけどな
その後の生贄SP継承絶対必要なとこで革命持ちには生贄に残心持たせないとキツいだろうけど >>72
HP半分まで削るとオリジナルスキルを使い始めるから
金田の自爆テロで一気に半分まで削るとかかな? >>71
まあでもボージョレーも解禁近いからねえ
とりあえず10万までいった
ゲキオウとムゲンホホウ2枚ずつ出た
ミカヅチ持ってないけど イベマップの1億の方カジノマスで777当たったら2000コイン、これは大きい。秘伝の書4個分 ムラッときて255ボスにスキップしたら勝ってしまってちょっと虚無感を覚えた サスケのサブスキルどうなんだろうなこれ
ユリウスのは全然使えそうだがバトロイじゃ初見殺し出来るだけかなぁ ユリウスのよりはって言おうとしたのにより消してしまった サスケスキルのせいで受け捌きが死にスキルになりそう >>83
なるかー?
SPDバフだけだし回復もサスケだけだから競合しない気がするけど アギトのスキル、それまでの優劣が漫画の展開次第で簡単になかったようになるのを再現しているとも言える… >>85
SPDアゲも持った防御スキルってやつでは? 金使うことねぇかな、と思ったがガシャで当たったガオラン育てたいわカジノでコイン貯めたいわであっちゅうまに千億溶けたわ。
プロテインとスタドリはアホほど溜まってるから噛み合って幸せ。サンキュー運営 サスケ防御と競合するのは鉄壁防御の方
サスケの方が有能だがSPの多さが若干ネック でもアギトも結局力属性の速不利からは逃れられないし
スキルでそれすらもなくなればよかったんだけどな、それくらいのレアなんだし こんなにもイベントストーリーが短いゲーム他にないだろ
2ステージ巡ったらそれで終わりで後は何も無しって 正直これならSP回復なり多段なり状態異常なりの良攻撃スキルのが良かったな
サスケで防御して戦闘長引かせてもいい事無いしたった2ターンSPD上げたとこでほぼ意味無いし
元から先手は取れるし雷閃の攻撃力は過多だからさっさと攻撃した方がいい
まあ使いドコロが無い訳じゃないがサスケの為だけに星4防御スキルMAXにするのはキツい むしろ鬼王山スキルの激旺のほうが使えそう
鬼王山星6ワンチャン イベントストーリーの最後でプールとかは異常無かったですか?って台詞は何かの伏線? 何かイベントガチャチケット手に入る枚数異様に増えてないか ケンガンドームのハード最後までクリアできる人って何人くらいいるんだろうか???
青赤緑それぞれ255が1人いても持ちスキルによって攻略の難易度がかなり左右されるよね 拳願ドームの敵キャラって倒したヤツは復活しないけど、倒しきれなかったヤツのHPは再戦時には全回復するのが仕様なの? 20%増加の効果でしょ
あれかかってると味方も敵もHP減ってても最大値+20%された状態で始まるじゃん >>100
げ、そんな敵いるんか。弱キャラゾンビアタックができんではないか 久しぶりに入ったら車の緑マス上か下か間違えた
判別方法有ります? >>100
ありがとう!それか!
ちょうど今の部屋がノーマルVIPルームのガオランだったのだけど、確かにこの部屋は速属性20%アップだった
他の部屋で削ったHPのままの敵もいた記憶があったので不思議だったが、ようやく謎が解けた
しかし、だとするとこのガオランは16万オーバーのHPを一戦で削り切らないとダメなのか…
実はバグじゃないのかこの仕様 >>103
HPが減ってる味方も属性合わせれば満タンになるから…
まぁバグと言うよりは処理が面倒だから弄ってないだけだろうな 属性縛りでどうしても雑魚も遣わされるから蟹挟みか暗器が欲しいな
それより星4くらいまでは虹石無しで上げさせろって話だけど >>106
よく味方を雑魚って言えるね
その雑魚に泣かされるわけだが バトロワで夢幻歩法持ちサスケに当たったけど正直そんなたいしたことないような気がしてきた
初見で勝ちは分からないけど、夢幻歩法持ちって分かれば次からはガードなり超人強打なり対策できるからなあ ムゲンホホー、ドームで大活躍だわ(恍惚)
昨日まで運良ければ1人の体力半分減らせるくらいだったのに、体力万全で2タテしよったで 星4汎用スキル未だに持ってない身としては辛すぎるわドーム
鉄壁の要塞でチマチマ運ゲーするしかない イベントのカジノは4,000万でコインの最低値が40枚。
秘伝の書の交換が500枚やから最低値で一冊5億円、
実際にはコイン80枚もちょいちょいでるからもうちょい安くなるかな。
最悪500億で秘伝の書が100冊……お得なのか? >>113
1億のカジノもあるけど無尽蔵に金持ってないと金の減り具合の早さで胃が痛くなる
資金セット(兆)だしてほしいわ 金ない人が多いのか?
カジノ1回1億なら痛くも痒くもないよ ガオランに900億くらいぶっ込んで金欠になった。後悔はしていない プロテインは金使い過ぎるからたまには半額セールしてくれ プロテインはアイテムボックスに200件以上溜まって重すぎで嫌々ながら処分する為に使ったがそれだけで300億くらい吹っ飛んだ
どうせまたすぐに溢れ出すし早々に処分方法追加してくれないと困る >>113
たとえば打の極のスキルマの観点でいくと、
25020でスキルマになるから
250冊くらいか、1250億円が妥当かどうかは本人の知るところだや 無形のスキルマ遠すぎ…。
果たして牙を育てる価値があるのか… PC作業(意味深)の傍ら300スタミナ使ってイベマップラスト面の中ボス往復したら50億溜まった。1000億に戻すまで先は長い 受け流し→夢幻歩法サスケの防衛デッキが嫌がらせ過ぎる!
超人強打つけてないキャラが当たると最悪100ターン負けするし
単純に時間かかりまくるしすげぇヘイト溜まるわぁ〜😡 バトロワすごい過熱してるなスバラシイ
これからもスキル報酬は実施していくのだろうか ドーム根津に全く勝てなくてゲームその物を止めたくなってきた >>126
第2スキル報酬の結果だとすると今後も熱くなりそうですね
ユリウスに続いて初見、坂東の第2にも期待
20位以内に入れる気しないけど笑 盛り上がってるのはいつもと変わらんくらいの人間でそれ以下は着実に減ってる模様
ほぼチケット消費してない俺が30位前後うろちょろしてるからな 秘書(クリティカル時バフ消し)とか毒とか、倒したり倒されたりした時って基本的に効果発動しないよね。
これいい加減どうにかならんかな。 >>129
息を吐くように嘘をつくのやめようぜチケット無しだとせいぜい20万ポイント前後だろ >>128
今回はこれまでBRチケットを貯めててぶっこんでる勢が多そうだね
その勢が弱まったら課金勢有利になる感じなのかな >>131
ほぼって言い方が悪かったがガバガバ使ってないだけで日によっては配られてる1枚2枚使ったりはしてるよ
今までだとこのペースで50〜70位くらいだった気がするから確実に人減ってると思うが ドームで防御スキル・回復スキルが重要に→バトロイにもその影響が出始めてる
単純な先行取っての殴り合いから戦略的な広がりが出来て面白くなってきてると思う
歩法はめちゃ使えるけど超人に弱い、というのも完璧過ぎずにいい感じ バトロィで防御ループの嫌がらせは問題あるよな
デッキに防御系は1枚しか入れられないように要望出そうぜ >>136
普通に戦術上役に立つと思うけどなー
なおターン数激伸び 固有枠(サブ固有と入れ替え可)1
A攻撃枠1
A防御枠1
P枠2
こうかな 何かやたら過熱してるとか盛り上がってるとか書き込む奴がいるけど運営か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています