ケンガンアシュラUB PART5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タワーをクリアしたら日替わりでボスを登場させるくらいしたら良いのにな >>754
前半あれだけバトロイ加熱したのに?2万ぶっ込んでギリギリ20位以内入れたから40万はあるかと思ってた 星5のアギト実装の時は一気に月間100万近くまで上がったけど
0.1%なんて出ねーよって事で二虎や黒木で課金する気がなくなったんだろうな モンストで星5が10%弱だっけ?
あっちはキャラ数多いからだろうけどせめて3%は欲しいね
星4で3%星5で1%星6で0.1%ならまだ許せるわ
星6キャラは登場するかわからんがw 60回回して黒木当たった
他は全部被りだったけど星4キャラ1体星4スキル1つ当たったから隠れアップしてるとかないかな?
今までこんな連続で当たった事ないから違和感 さっさとガチャに星5実装しろ
牙から何百連してると思ってんだクソゲーが
>>757
金田技の時だけ終盤本気でキチプレイして20位以内入ったけど
それまで80枚ほど溜まってたBRチケットだけで入れたからチケ無課金だな >>761
バトロイほぼ未参加から20位以内は単純に凄いw
良くそこまでチケット使わずに我慢できたな いや自然回復+たまにチケ消費で毎回100位以内というか50位以内とかに入ってるよ
それでもそんくらいは溜まってた
要は人居ないし本気で競ってるのも上位数人だったのだろうね >>763
まじで?因幡スキルはいらないから自然回復で回してたけど100位以内ランクイン出来なかったからそれなりに人居ると思ってたわ
普段はチケット買って回してるからわからん 30000稼いだら300位台だったからな
もうおわってる >>765
俺は13万位で130位前後だったと思うわ
新規でも楽しめるテコ入れ欲しいな しかしバトルロイヤル
31日12時開始明記して入ったら始まるまで24時間ってやっぱり変だろ >>755
やること多いだろ
ドームに解放石2倍、イベントマップ、バトロワ
十分すぎる 3つクリアしたらドームガチャ2回回せるチケット数がよかったな
甘すぎるか レベル255の大久保がeasy7回の金田に屠られててワロタ ドーム堂の敵攻撃高くね?
スキルだけでなく筋肉も仕上げてないと厳しくない? 結局星5一つも引けず5つ目の施設建設も2度目のチャレンジボスも目にする事無くサ終しそう
せめて星5一体くらい引きたかったわ >>775
1000分の1だからほとんどの人が引くの難しい 配信日組で新キャラ出るたびに石全突っ込みでやってきたけど久々に拳願石ガチャから新キャラ引けた
今回は10連x12回目で黒木。その間に☆4の被り1体
これまでは拳願石☆4は4体だけで桐生が最後。被りは3回くらい 傍ら監視かぶった
頼むから星4被りもうちょっとよくしてくれ ドーム堂でせめてものお礼と挑戦要求持ちの相手はどうやって倒せばいいんだ
蟹挟と金田第二スキルは持ってません
金田と王馬のメインスキルだけで地道に頑張るしかないのかな、、 >>773
寧ろゲンサイじゃないと無理
前借鬼殴にカウンターきめるのは >>779
滅も堂も全部終わったけど蟹挟み無いと確かに面倒だと思う
目黒は挑戦要求もお礼も付いてなかったから歯弾で削れたが付いてたら無理ゲーだったと思う tecとatkの合計が7000あってスキルマの黒木で覚醒王馬に攻撃したら受け流しで0ダメってバグか? ドーム堂でせめてものお礼と挑戦要求持ちの相手はどうやって倒せばいいんだ
蟹挟と金田第二スキルは持ってません
金田と王馬のメインスキルだけで地道に頑張るしかないのかな、、 >>781
やっぱりそうですよね〜
地道に削ってくしかないですね イベントガチャ250回位回して複合0歯弾5って偏り過ぎ ☆5が3属性出揃ってとりあえず新キャラはひと段落か
独断で各ベスト3を選出してみた
(速)1.覚醒王馬、2.二虎、3.サスケ
(技)1.黒木、2.初見、3.セキ
(力)1.アギト、2.関林、3.雷庵 ドームの仕様変わったからスタミナ無しで全キャラ255まで出来るね
半日かけて手持ちキャラ半分を255にしたけど時間効率悪いのが難点
対策される前に全キャラ255にしたい >>787
速はこの下に桐生がいるし技には大久保がいるって考えると、力の選手層本当に薄いよなー。 S+ 初見神
S 牙 二虎 黒木 サスケェ
A お馬(覚醒) 関林 雷庵(蹂躙) 他の技属性 桐生
B 他の力属性 他の速属性 初見は第2固有無しでもすでに完成してるキャラだけど他の☆4☆5で第2がまだのキャラは更に化ける可能性あるし楽しみにしてる
原作ファンとしては特に黒木は明らかに他より一段上の存在であって欲しい ドーム堂ってもしかして6階以降全員お礼か挑戦要求持ち? >>793
まだ技のとこは終わってないが
なんかそうっぽいね
半日とかで終わらせるなら蟹挟前提になっちゃうし
それでもガオランとか初見は毒殺できないから
めちゃくちゃめんどくさいと思う… >>789
ドーム一回クリアした階何回でもできるようになったの? 普通に負けたらええんちゃう
その仕様って今回だけ? >>800
負けたらキャラ使えなくなるだろ
アホなんか……… >>799
もしかして要塞とかつけてガード系のスキルでループして100ターン稼ぐとか?笑
それはないか 経験値が無限に稼げるのはあまり意味ない
そんな時間あるならイベントマップを走ってガチャでスキル経験値と虹石を稼ぐほうがマシ スタミナ回復薬まったく使い切れないから修練所にスタミナ5倍とか付けて欲しいわ
ついでにベテランもスキップじゃ負けかねないレベル11も追加してくれ カウンターが受け流し確定で100%以外クリもらわない、というのが壊れすぎてる カウンターに合わせて、黒木のクリ率100%の魔槍を打っても受け流しになるんですが、これはバグでしょうか?
運営に連絡しても回答ないので、ご存知の方居られましたらご教示ください。 連投すみません。
ちなみに相手は挑戦要求持ちなので、毒もスキル封じも無効です。 カウンターは必ず受け流し発生(おそらくダメ半減)
クリティカルは100%以外入らない
魔槍maxだと腰足でクリ威力80%装備して
600x1/2x(150+80)/100で690
TECの高さも考慮に入れれば700%を超えるダメを出せる
のはずだが打の極み1だと全然ダメが出ないので計算式が違うのかも知れん ドームの初見階毒殺できるやん
よかった…また蟹挟でSP削る
作業になるかと… 811さん 812さん
回答ありがとうございます。
すみません。
クリティカルは100%以外はいらないの意味が良くわかりません。
また黒木のATK3000ちょいで蟹挟みの王魔【覚醒】にスキルマックスの魔槍を使っても4000から5000程度しかダメージが入らないです。
なので、流刃と蟹挟みを交互に使ってくる、せめても持ちのバトロワにいる王魔【覚醒】が倒せなくて困っています。
無能ゆえ、解決法をご教示いだだきたいです。
よろしくお願いいたします。 >>814
対策法は少し前に俺が書いてるから少しスレを遡れよ 星5引けなくてやる事もスタメンも何も替わらないからつまんね
引けた奴と引けない奴の格差広がりすぎ >>814
その2つを交互に打ってくるならすぐSP枯渇するから防御でやり過ごせばいいだけ
流刃と防御だとSP枯れないが防御の時に超人打てばいい
魔槍とか打の極みみたいなクリ100%スキルはカウンター相手にもクリティカル攻撃になる
ATK3000あってそれしかダメ出ないのは謎
王馬のDEFにもよるが属性の有利もあるので・・
数字は覚えてませんが自分はATK3000の魔槍で流刃を楽に打ち抜けた記憶
今回はグループに王馬が居ないので数字の確認は出来ません >>818
なるほど知りませんでした
ダメ軽減に影響するのはTECだけて事ですね 受け流す前の基礎ダメージにがっつり関係するんじゃないの?
少なくとも防御下げてからなら初見さんであっさり倒せるけど >>820
スキルを使った受け流しと普通の受け流しは計算式が違う 覚醒王馬か蟹バサミ持ってる人はtec全振り筋肉つけて更にtecを2個位付けたらダメージ0に出来るぞ
その代わり相手に与えるダメージも0になるからな >>823 有益な情報ありがとう
つまりカウンターでの受け流しについてまとめると
・受け流し自体でのダメ軽減は無し
・ダメ軽減率はTECの高さのみに影響される(軽減率100%も可能)
・打の極みなどの100%クリ以外の攻撃ではクリは発生しない
またカウンターダメージについては実際に受けたダメージにスキル倍率を掛けたものになる
という事でよろしいですか? 初回報酬の不具合しれっと直して告知なしかよ
また最初まで回らないとダメじゃん
スタミナでも配れよ ガチャ100回回して星4スキルキャラ共に0だったわ
3%100回スルーは中々来るものがあるな… やっと蟹挟みと殺人ウイルスと残心来た
キャラの方は大して持ってないのに☆4が6人出て4人被りは酷い… 月の売上げ24万のアプリにどこまで要求すんだよ
不具合を直しただけ有り難いと思え アニメでコマーシャルとか流すならワンチャン
何もなければ増えないような スキルで毒もレベル上げるとダメージ増すのかな?
そんなにいっぱい上がられないから躊躇ってしまう >>833
ありがとうございます
しかし殺人ウイルス有ると無いじゃタワーの難易度違いすぎ HP回復有り、状態異常回復無し、が相手の時はね
それでも歯弾で充分代用出来るけど 関林なんて初期からやってりゃ誰でも持ってるからな
まあ新規用にはいいだろうけど果たして本当に新規が来るのか 関林持ってる人と持ってない人で
天と地の差があるボーナスだな さっきの部屋会長と四龍の常連?がいたんだけど2人とも防衛むっちゃ硬いのなんの、全く歯が立たず。
それでいて2人とも15万以上稼ぐとかなんなの。。。極めすぎだろ。。。 バトロワトップの人たちAndroidエミュかなんかでマクロ組んでるんじゃないっかてくらいポイント稼ぐ バトロワトップの人たちAndroidエミュかなんかでマクロ組んでるんじゃないっかてくらいポイント稼ぐ アニメきっかけでDL→ボイス無しかよ消すわー
なパターンの予感 >>843
蟹挟み、下弦薙ぎを両方組み込まれてると初見での攻略はまず無理
2回目以降は手持ち次第でなんとかなる 気が早いが次のイベマップガチャが楽しみ
初期組サスケ(歩法)、大久保(複合)と来て次辺り関林の第2固有が来てもおかしくない
配ったばかりなので尚更
逆にバトロイ組の初見はユリウス、坂東の例もありバトロイ20位報酬の可能性が高く入手困難 >>848
関林の第2個有なんかあるかな
受けながら壊すでガード+相手にダメージとか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています