Auto Chess:Origin part28【オートチェス】
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Auto Chess:Origin part27【オートチェス】
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あんがとう
ハンターは1体ずつ倒すから小ダメージで連敗しやすいとかそういうのかな?
てっきり光羽アーチャー→うさぎ→うなぎとかマリーンの事とかかと思ってたわ >>591
YouTubeで検索してみ、詳しく解説されてるから ゴブリン強くなったなぁ
序盤の集まりが良ければ普通に1位取れる構成
4ウォロにしてゴースト預言者または闇スピでスキル撃つの楽しいぞ〜 今シーズン未だにゴブリン行けてないわ
行けるかと思ってレベル6くらいで回してろくに引けなくて事故ってばかりだ
うなぎハンターみたいな弱い引きから狙うなら駄目で元々と割りきれるが、連勝から入るゴブリンは回さずにレベル上げて変化を狙うほうが安定する気がする よく序盤ガチャしないテンプレ行動で8まで上げるゴブリン見るけどギャンブルしたほうが強くない?
どっちにしろ星3作らないとゴブ6出たところで勝てないんだから 今またゴブリン目指してレベル6で回してみたけどやはり駄目だった
これ1g駒は45個あるから被りそんなに気にしなくていいかと思ったらそんなことないんだな
今は環境が早くて早いうちから将来の★3を目指して回しまくるから偏りが激しい?
その波に乗れれば行けるってことなのかね ラウンド8で一回全ブッパして星3作りに行ったほうがいいと思う
だいたいラウンド13くらいで星3が2体は作れる
レベル上げるのはそれからがいい 回したらR13で星3を2体も作れるものなんか
今度やってみよ >>598
開幕からの3Rでゴブリンシナジー成立、かつ星2リーチぐらいじゃないとゴブリン決め打ちは厳しいと思う 光刃☆3に神殺し3つもついたのに初めて50R突入した ふっとやりたくなってギャンブルゴブリンしてみたが、ヒューマンメイジを轢き殺して勝てた…物理は正義過ぎた
ウィザード2が引ければ5コスユニットがいなくてもゴブ6成立するのがくっそ楽だな
4コスで必要なのもウィザードとアルケミストだけだし >>600
まぁガチャしなくてもゴブリン来まくってる時くらいしかやらないからなそもそも
今アサシンかなり熱いな勝率めっちゃ高いわ 序盤捨てて中盤から一気に星3作りまくって勝ちまくった
しかし、その戦術がだんだんうまくいかなくなって迷走中 混成ハンターって前衛に硬いウォリやドル、後衛に強いハンター、それでアンデを出せば構成は何でもいいって認識で合ってる? 途中の形は3ハンター出てればなんでもいいんだが
完成形の話をすると
セイレーン、ライフルマンは必須 ライフルマンはナーフしてもいい強さ
3コスト内の格差がでかすぎる
羊・不死騎士とか単体で使ったらザコすぎて草 >>613
ありがとう
最終構成にセイレーンライフルマン不死射手は大事だよね
前衛が割と幅広いことは分かりました ライフルマン>>>アサシン
割とマジでこれ、頭良すぎる >>611
合ってる合ってる
Lv8でウォリ3+大樹+教皇とか組めると気持ちいいぞ 羊のスキルは意外といやらしい
不死ってまじでシナジーだけの存在 ウイングスハンターなあ
とにかくあのゴミうさぎ入れるのが嫌なんだよな
あらゆる駒の中で一番弱いんじゃないか 前シーズンキング2で最近戻ってきたんだけど何かレベル高くて辛い 前シーズンは期間長かったから下手でもキングくらいはいけたしな 52戦やって勝率42%なんだがまだルーク9こんなに上がりづらかったっけ ウィザードゴブ6が出来た時の気持ちよさがヤバい
徐々にゴブ6教団に入信したくなっていく
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ” 光羽のアーチャーそこまで弱い?
スタッツ見たら3Gのウィンドレンジャーとほぼ変わらん+☆3に出来るメリット有り
マナ石持たすほどじゃないけどスキルは相手の盤面から打たせたら自分の盤面で打つのとそんな変わらんと思うんだが 着弾までの時間が長くてスキルが弱すぎる
カタログスペックは悪くないけどシナジーなかったら誰も使わないレベルで弱い スキル固定ダメ+スタンだとまだ使えるけどあのよく分かんねえスキルほんと使えない 負けてる時のがスキル強化されるんだっけ?
連敗戦術用に設計されてる駒なんだろうか あれ勝ってるときじゃないんだ
ならもっと威力上げていいぞ 終焉みたいに相手のエースに当たるようにしたら割といいバランスなんじゃ 「順位差」らしいから、例えば1位と8位で戦うなら、自分が1位でも8位でも強化されるっぽいが
自分の盤面に触るわけじゃないせいで検証もしづらいよな 不死の射手3ってステちゃんとみるとめっちゃ強いな
しかもパッシブだからマスクのデメリットないし ヒューマン6ナイト6と言う訳の分からない構成を頑固に貫いたら派手に負けた… 不死射手は雷ハンマー見たいな手数勝負なアイテムなんかがいい感じと思う
>>637
「ちゃん」だろ‼︎ 混成は雑にやってても勝てるのに
メイジは細心の注意を払って
構成完成させても負ける
メイジ専だったけど宗旨替えするか >>624だけど53戦目でキングなれたんだがポイント一気に55ポイントも入った
こんなに振れ幅あるもん?もしくはランクアップの時はボーナスポイントとかあるの? ランクアップボーナスあるぞ
もし次負けてランク下がったら嫌だなってランク戦やりづらくなるのを防ぐためだと思う 氷鎧氷の魔法ダメージでもマナ溜まるんだな
後衛にした裏切りが開幕変身して完全に固定放題と化したわ
デモハンヒューマン終焉嵐なんも怖くない
デモハンアンデッド4シナジーで無事一位
てか氷でマナ溜まるなら氷鎧を終焉に積んだら相手の熊ドルを速攻封じられるな >>642
ありがとう なるほどやっぱボーナスポイントあるんやね
>>644
海賊王に積んで開幕幽霊船はやったことあったけど後衛裏切りに積むアイデアは無かった
酋長の鎧優先するのとペンギン化に使ってしまいがちだけど後衛の裏切りに積むってそれめっちゃ使えるな >>634
終盤はずっと弱いってことか
使えねえ奴だ ランク上げたいなら毎回脳死で混成しとけばいいのはずっと変わらないよな
ついつい飽きて他に流れちゃうけど 大体はウォリや不死射手から混成にいくのは分かるんだけど、ゴブ6やグレナイに行く判断をする時ってどんな時? ゴブ6に行くのは自分の中のゴブリンが疼き出したとき
グレナイに行くのは煉獄か霊刃が重なったとき >>651
初心者の君が恥かいてるので教えてあげるけど
ダークナイトの事だよ >>651
恥かくから、次から煽る前に「どの駒のことですか?」って訊きなさいね 名前変わったのにいまだに順応出来てないのか、っていうネタだろ
恥かいてるのはマジレスしてるほうだぞ いまだにDAC時の名前で読んでる人がそこそこいるゲームで何言ってんだ 単独グレナイはかなり勝てるのに
単独アサシンは全然勝てねえ
てか下位とか普通
この差って何なんですかね アサシンのとき目指す装備ってなに?
致命にマスクは定番だけど致命にも防具乗せたほうがいいのかな >>657
逆に俺はアサシンめっちゃ勝率いい
最近意識してることは余裕ある時しか8にあげないこと
7のままR25まで行くことも結構ある あとソウルテイカーが☆3になりそうなときとか致命があと1で☆2になるときとかは6でも回す
早めに回して連勝取りに行くのがアサシンは大事だと思う メイジいなくなったのに竜爪要る?
トールハンマーやリベート、雲頂に回したくないか? 煉獄3グレナイは安定するけど致命3アサシンは結構事故るからアーマーは正義 回線は良好でもカクカクなったり止まったりで制限時間削られるんだけどこれは仕方ないの?
フレームレートと画質落としても変わらんしイライラするわ 未だに致命とアサ6のクリ率が組み合わさるとどうなるかわかってない >>665
確かそれぞれ別で計算されるんじゃなかったかな
アサ3とアサ6が重複効果だった頃は「クリティカルのクリティカルのクリティカル」があって
稀にとんでもないダメージが出るって話だった気がする 確か昔は星3致命が2500ダメくらい出してた記憶ある >>668
致命自体のスキル発動率は低いままなら他のアサシンでも期待値あまり変わらないのでは?
と思ってしまったけど光羽除いて単純に攻撃力が低いんすね… 魔法ダメ←マリーンで減らせる
物理近距離←スピリットで固められる
物理遠距離←対抗策なし
つまりハンターが最強(Q.E.D) トールハンマーの魔法ダメージって密集してるかどうかって関係ある?
後刃の鎧ってダメージを同じだけ返すだけで無敵効果はない? 光羽のアーチャーさんのディスられっぷりが酷いから使ってみたけど、
「7,8位に沈んでいて、かつメイジ3からメイジ6への移行途中の14-21ラウンド辺りで」
「光羽のアーチャー★2にマナ石持たせて」入れてみたら、
5000ダメ以上を叩き出してたこともあったぞ!
…その1回だけだけどな! >>677
トールハンマーはランダムなので関係ない
刃の鎧は反射ダメと防御効果はあるが、無敵なんて無い
対スキル無敵は竜爪の杖 刃の鎧って防御力高いやつにつけると効果薄くなる感じ? 受けたダメージを反射だからアーマーは低いほど返しもでかい
熊とかにつけて黒竜王とかの前に出すとまぁまぁのダメージ出す 最大の問題は、刃の鎧を作るよりも他のアイテム作ったほうが強い事だな 赤斧のダメージ集中に合わされば強そうなのに本当もったいない HP高くて開幕即死する奴に付けるといい
酋長とは役割が違う 折れ剣派生がどいつもこいつも攻撃力下がるのが納得いかない ライフルマンに着けたら☆が同じなら必ず打ち勝つんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています