アーチャー伝説 part11
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アーチャー伝説 part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571672131/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>96
7でも落ちるには落ちるけど個人的にはやっぱり3とかの敵数の多いステージ程ではないかな
3とかは大体2〜3周に1個位落ちる感じ
たまに同じ回に2個落ちることもあるけど7では同じ回に2個落ちたこととかなかったと思うし
俺は装備品よりもサファイアとコインと周回の早さ目的なんで7繰り返してるけどね >>100
俺もおんなじだわ
イベントの回数とかスタミナは消費されるのに途中から再開できないしほんまクソ ブーメランひと筋で来たけど
10面のボス達と相性悪すぎて弓に乗り換えたっす >>104
弓は回避率がゴミ化してしまうから鎌のがいいぞ
MC前提でも弾速自体激遅だから9には向かんけどそこ抜けてるなら鎌一択 >>107
わろた
俺はそのパターン好きだよBGM嫌いじゃないから聞いてたら終わる なんかいつも通りステージ7周回してたらクリアしたはずのバトルパスが1から始まって一気にまた元通りになった…
ネットワーク途切れたんで再起動したらタイムボーナスに残り時間が表示され始めた…何が始まるんや…
http://imgur.com/OPZWHRC.jpg >>109
次にタイムボーナスを受け取れるようになる時間 >>110
なるほどありがとう
というか受け取りボタンの代わりに表示されてるんだから少し考えれば分かるよねゴメン 個人的にはチャプター10こそブメだなぁ
ボスとモブが飛行型に偏ってるからヘリブメ隼隼で周回してるけど敵が溶ける溶ける おっしゃステ9クリア。
https://i.imgur.com/LrUukWg.png
でも最後のボスの攻略の仕方分からなかったからゴリ押しでジェム復活した。
でもラスボス強いなーコツあんのかコイツ… >>101
確かに、敵数の割には落ちるけどスタミナ比率では他ステに劣る感じがする
しかしやっぱこの早さは魅力的よね。コインも良い感じだしマメに周回する気にさせてくれる
ステ7が稼ぎ場になるとは少し前まで思いもしなかったぜ >>115
連投ごめん 変な日本語…
>>114
これ参考にします。
巧みと虚無って好みでいいよね。 8があと少し!って感じだったけど、タレントがレベルアップ出来るようになったお陰で10まですんなり来れました コウモリやっとpeになったから久々に育てるかと思ったらスクロール4300枚も溜まってて笑う
ひとつ500でいいからコインに変えさせてほしい >>121
すげー!やっぱコツコツ周回してたらサファイアも余ってきそうだな MJ8連チャンでサクサクカットだったわ
1秒CM持っと増えてくれ アトレウスのグレードアップが56迄になってるけどレベル60に達したら全てのヒーローのHP4%アップの記載もある。
どうなるの? >>125
自分のランクまでしか上がらないから60まであげればいい 日替わり内室が☆4.8って嘘だろwww
広告みただけでも駄目だこりゃってなったんだけどwww 30秒CM見た後に追加で15秒くるとイラつきやばい
11面のアーチャー2体のコツ教えて下さい。
下の方でひたすら避けてチクチクで良いのかな? >>130
むしろ相手の矢は3バウンドで消えるから消滅を早くするために上に上がった方がいい 難易度上がるにつれて外れスキルが増えるのが二重苦です
ペット特化と属性特化のキャラクター来ないかな >>131
アドバイスありがとうございます。
上に行くのは眼から鱗でした。到達出来たら試してみます。 >>130
先に言ってる人がいるけど、できるだけ横に矢を撃たせること
あと、武器鎌でマルチの時にスピードが早かったらたまに敵が角ではまる時がある アーチャー2体のとこ、横に行ってみたけど全く矢を避けられなかった 最近このゲームに時間吸い取られるから課金しようか迷うなぁ
うーん 課金するなら個人的にバトルパス買うぐらいが一番いい塩梅で楽しめると思う あと2日ほどでヘリックス買える
ヘリックスに注ぎ込むためにコインもサファイアも貯めに貯めまくってきた
楽しみ 7が全然クリア出来ん回りながら石飛ばすヤツ強すぎんか >>141
当たり判定ガバガバだから少し避けてやるだけで突進は当たらないよ
大きく避けてると攻撃できる時間が減って時間がかかって、被弾が増えてちぬ >>142
そそそうなのか!
あいつ石で雑魚召喚するから長引くと本当キツイ
当たり判定見ながらやってみる!ありがとう! ごめんわかったけど線ないのに避けるのってきびしいな 避けてるつもりでもたまに当たってしまうのはこういうことだったのかな 謀士って水着みたいのを着た女が出てくるコマーシャルがよく止まるけど何なのあれ。 7で止まってたけどキャラ強化で9まで1発でクリアできた
ハロウィンステージやってるとき酷評されまくりのメテオとってみたら悲惨なことになったわ
こりゃ選んじゃいかんわ
てか、ステージ進めると外れスキル増えてハロウィンの難易度上がるのね... 弓二人は距離取らないと発射線グチャグチャになる上に>>144の見えない線もあるから回避ムズすぎる
避ける技術上手くない人は一番下でちまちま避けた方が良いと思う サファイアが余り出したな
道中必死こいて買わなきゃよかった 弓ボス5面だかで出てきたときからその仕様だったと思うけどわかってない人そんないたのか >>153
全員60にしようと思ったら金のがなくなるな >>154
多分3wayと3連の構えてから発射までのタイミングが違うのも知らなかった人多いと思う
ステータスでごり押してたり課金して楽々突破して仕様知る前に進んじゃったんじゃないかな 60までに必要なサファイアは2120個
金はきちんと数えてないけど150万くらいだな >>158
これヘリックスの激墳はつどうせんからくそ弱いな >>144
サンキュー
けど11の奴、見えてる弾道すら避けきれない
弾道に狙われて逃げる切った先でも2匹目が狙われると逃げ場ない気する
じっとしててギリかわしとかもうまくいかんし 泥なら戻るボタン押すだけで追加広告キャンセル出来るよな
押しすぎると追加ルーレットまでキャンセルしてしまうけど 11面道中辛すぎて進めない…メデューサの弾除け辛すぎでは… 11面辛いよね。いくらステが伸びてもピック運に左右されすぎる。
レベル3までにマルチか跳ね返り+増矢系来ないと20までに逝く。達人になるとピックに左右されず安定クリアーできるものなの? >>157
お〜これは有り難い
今300万コインと2600サファイア
あと80ジェムでヘリックス買えるから一気に60レベルまで上げてやるんだぜ楽しみだぜ
でもステージも8で止めたままにしてるんだけどメテオでハロウィンイベントが酷い事になるらしいのでイベント終わるまでステージ9まで進められない
イベントいつ終わるんだろ レアとグレートでステータスの上昇数が違うんだけど、もしかして融合でエピックにするときレベル引き継ぎさせない方がよかったの? コインなんてもう使い道無いやろって思ってたから、必要ない商人スクロールでも全買いしてたわ
おかげでグレードアップにコインが全然足りない... >>168
融合した時点でそのレベルまでの上昇値の差は埋まってるんじゃね >>151
7止まりで辞める奴続出したからのアプデなんだろうな
ヌルゲーになったという意見もあったけど、
俺も7でしばらく辞めてたから、まだ続けられてありがたいわ 11は矢増やす系なくても30までは行ける
30がドラゴンならまだいける
ただアーチャーがマルチか前矢無いとほんと無理
削り負ける レベル上げアプデ前どころかヒーロー追加アプデの前の難易度下げアプデ前にクリアしてるやつそこそこいるのが怖いよな >>174
そうか?
40超えてからなら突破率8割超えてるわ
事故要因もビーム魔法使いぐらいだし サファイアでレベル上げまくってたら50万あった金尽きてきてワロタ 今日は運が悪すぎる
7面のサソリだかヘビだかミミズだか未だに断定されてない訳のわからない生物2体に2連続で殺された
壁際占領したりすぐ隣に出て来られて避けられるはずねーだろスカポンタン
こういうPSガン無視の完全な運要素なんで改善しようとしないんだろ
プレイヤーの傍に出現しないようにするなんて難しくないだろうしそもそも出現と同時に玉飛ばすなんて考えた時点で傍に出て来られたらプレイヤーは避けようがないななんて気が付くだろうに頭悪すぎるでしょ 蛇だかミミズだかは一応1回の移動距離制限みたいなのあるから距離調整すれば足下湧きはかなり軽減できるだろ
弾避けめんどくさくなるけど >>180
1体ならそれで捌けるけど2体目と協力して広いステージを満遍なくカバーしてるからそんな戦法は通用しないようになってるぞ ジャンプにしろ潜るにしろ無敵状態になる敵はムカつくわ ヘリックスLv59、パフェ鎌、パフェファントムマント、他エピックでリングは蛇
ピックが完璧じゃなくえいけたからヘリックスいればヌルいんやないか
アプデ前の7面が一番苦労したわ 7面1周あたり3分ちょい
イベント消化と夜になって4回7面をクリアする毎日 謎の生物(俺的にはワーム)の6WAY弾は出現と完全同時ではないから直近に出ても何とか避けれてる
出現のタイミングで移動するのを意識すれば避けやすくなりそう 6面の魔法使いがポータル呼んで、赤い玉無限に呼ぶ面越せない。回避どうやればいいの? 8面まできてレベラゲしてるところだけど
なんかステージの作りがダルい感じだな
向こうは壁越えで攻撃してくるけど
こっちの攻撃は届かない
ここから先、こういう面倒くさい作りのステージばっかり? 11面のワープして切りつけてくる奴も動いてれば当たらないんだよな
動き続けると弾幕が余計めんどくさくなるのが問題だが >>181
あれ基本ステージの上半分のやつと下半分のやつだぞ >>195
だからその2体で満遍なくカバーしてるって言ってるんだろ 7のラスボスは元々上にいた奴も時間かけすぎたら下まで普通に来るがな
しょっちゅう至近距離に出現すると感じてるならそれは立ち位置が悪いから自分の動き見直した方がいい
少なくとも同じところには出ないから敵がいた場所は安置になるしな。それに移動距離に制限があるからきちんと距離取ってれば見てから避けれるから挑戦あるのみ
そもそもステータス上がれば被弾無視のごり押し出来るから時間に任せるのもあり 同じ箇所に出なくてもそのすぐ隣とかにも普通に出るから安置なんて絶対に無いぞ
出現箇所は全く予測不可能
こっちの立ち位置なんか関係ないんだからあれは本当に運だよ 移動制限あるんだからすぐ隣にでてくるのは立ち回りが悪い
二匹が上下にいるなら真ん中の壁際で立ち回れよ 距離取るといっても2体いるんだから距離の取りようがないわな
手前も奥もどの箇所も1ターンでの移動距離範囲内だから本当に隣に出て来ないように祈るしかない
1体倒せば全面包囲されてる状況を脱せるけどそこまでがね
結局運任せでなんとかHPがゼロになるまでに1体倒せるけど逆に言えば運任せで連続して傍に出てきて嬲り殺されることもある
そういう時でもゴリ押せるほどのステータスというと相当な火力とHPが必要になるから現実的じゃないし
出現と同時に出る玉がせめてランダムじゃなきゃ攻略の余地あるけどそれも予測不可能だしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています