アーチャー伝説 part11
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アーチャー伝説 part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571672131/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タブレットに入ってるデータA
スマホに入ってるデータB
これデータの入れ替えってコード使ったら可能? 自分無課金でアイテム全てレジェンドにするなんてムリです!
どんだけ時間かかるんだろう… コモン243個集めればパフェエピになるよ!
あとは分かるな? 初心者ですけど指輪と精霊はなにがオススメですか?>>807のセットとか? >>812
指輪はレアになるまでは好きなの装備したらいい 熊と隼はボスに固定値入るから強い
ペットはコウモリとゾンボムが壁を越えて攻撃できるので、この2つが一貫しておすすめ
レアになると指輪に追加特性が付くので、必ずしも熊隼の2択とは限らない
特に蛇の回避7%は優秀
防具の機敏ベストを装備してる時は、蛇リングを2つ付けて回避特化になるのがおすすめ
それ以外の防具の時は熊隼、蛇熊、蛇隼とかにすればいい
一応クリティカル重視で狼狼の組み合わせもあるが、固定値の活用が微妙なのであんまりおすすめできない >>808
11までのチャプター課金+1万ぐらいかな
ソシャゲのなんとかフェスに突っ込むより安いと思うよ。 >>815
やってみた
マジで何もかもが完全に一致してて笑った
ここまでやると清々しさすらある 12面のサファイアのドロップにムラがありすぎる
脳死で7面回した方がいいのかな 見た目変えてるけど敵の挙動も同じ、モーションキャンセルできるとこも同じ
ほんとに同じでワロタ アングリーバードのクローンアプリも幾らでもでてくるし
1個流行ると雨後の竹の子並みにクローンアプリがいっぱい出るし対処しきれんのでしょ
あんまりにも大手を振ってやると訴えられるだろうけど しかしプライドの欠片もないというか、暗黙のモラルが全く通じないのはすごい世界やな
任天堂が厳しく取り締まりたくなる気持ちも分かるわ メテオは弓で大体通常攻撃の1.5倍くらい
ほんとに大体やけどおおまかに恐らく多分きっとそのくらいやと思うぞ このゲームが本家だとは思うけど
バランス完璧にしたコピーゲームなら乗り換えてもいいんやぞ
あと極め爺は邪魔 忍者の方は装備厳選の楽しさもあるから違った楽しさになりそう
どうせ新ステは当分出ないだろうし初心を思い返すのもありかな 課金で広告カットとか出したら
もうひと儲け出来そうだけど
広告再生数が減ると利益減ったりするのかな 9面の中ボスで壁に埋まる爆弾野郎の爆弾の威力ってどこまで届くん?
かなり離れないとダメージ喰っちまう 課金で広告カットはスーパーライト系ゲームで良くあるけどこのゲームには向かないんじゃないかなぁって
広告見ないでずっとゲームできるし >>828
なんとなく確認してきたけどここら辺がギリかな
下の四角模様1つ分ぐらい
改めて見ると結構広いね
https://i.imgur.com/O8XLWbG.jpg このゲームで一番良心的だと思うのは、広告が任意で表示する奴のみというところやな
これに慣れてしまうと強制広告がガンガン出てくる他のゲームに嫌気がさす ラッキールーレットから5回できるダイヤラッキールーレットが来ない
何故だ? 11面の25くらいで止まってたのに今開いたら12面解禁されてステージ6まで行ってることになってるんだが俺だけか? >>834
ドラゴン遭遇なのにデビルの承認云々ってこれ完全にアウトだろw >>833
11面で詰まってたとき何度かなったよ
タスクキルしたら治る デビルどころかドラゴン感すら無いんですがそれは…
キャラ名かな?
https://i.imgur.com/4ny5Okn.jpg >>841
前回いつやった?
今日は何時に何回プレイした? >>842
昨日の最後は夜10時前後でダイヤラッキールーレット3回しか受け取れず
今日は午後から4回程プレイしてますがラッキールーレットで広告来ません
ダイヤ30はいつも通り広告見て受け取れました >>843
以前同期ズレなのかなんなのかルーレット回数残1回でも次の日に引き継がれたことあったからそれかと思ったけど違うみたいだな
すまんわざわざ聞いといてなんだがわからん 俺もそのパクリゲーやったけど、これ内部のコード知らないと絶対再現できないくらい完璧に流用されてるよな
関係者じゃないとしたらどういうやり方なんだろ
それと部屋移動した時の暗転(画面がブルーになる)時に毎回読み込みが一瞬怪しくなる感じが色々無理してそう
タイトル画面もほぼ完全に流用してるせいか、タップ判定が怪しいところあるんだよなあ でもコイン拾った時とかルーレット回る時の音は結構好き
これもどこかからパクってそうだけど >>830
なんかもっと広そうな感じで、気がついたらライフ減ってたり
自分で検証すればいいんだろうけど、830ありがと マルチショット 矢を一本追加する
どう見ても忍者が使ってるの矢じゃないんですが… 広告見てスクショ撮ったけどもう話題になってたんだな
モロパクリだよな
https://i.imgur.com/ArKhZJa.jpg パクリゲー引き継ぎなし
分裂する敵が激重でラグりまくり
なんとか1面クリアするも左から二番目のやつはまだロックされたまま ヒーローをLV20まで強化するのに必要なゴールドとサファイアの数を教えてくだちい サファイアは120だった気がする
コインはわからん そろそろ新装備くるんじゃないかなって気がしてジェム貯めてる コインは7万6千だね
ちなみに60までは163万5千 >>857
まさかこの面白訳をここで見ることになるとはね >>857
熊でもないしなぜか中国語だし翻訳コピペだしツッコミどころ多すぎる笑 忍者の方は歩く爆弾になれる武器があるんやな
でもめっちゃ弱いからこっちには無いの納得 ジェム、金箱より飛び交う銃弾に払った方が装備の出がいいな HDDにソースコードコピーしてぶっこ抜いて高値で転売してトンズラとかそんな感じかな?中国ではよくある とりあえずステ4まで行ったけどチャプタータイトルまんまなのほんと…
https://i.imgur.com/ihdMQ8P.jpg クリアしてないのに11面がクリア済みになってて、12面プレイできるんだけど
同じ人いない? ヘリックス買ったらルビー減らなかったんですが
そーゆーバグです? このアプリ初めてなんですけどこの能力って当たりですか?
左上は跳ね返りで真ん中はマルチショットです
左下は前矢です
https://i.imgur.com/F0bwnTH.jpg 10面はカマがキツすぎる
爆弾ゴーストは雑魚で鳥もまあまあ勝てるけどカマが狂ってる
あと道中もきつい シールドで防げない飛び道具けっこうあるよね
死神の鎌とか このゲームスタミナ上限少なすぎない?
課金でもいいから50くらいまで上げれるようにして欲しいわ 今日の銃弾ボスは接触で9400(ローブ有)、弾が7150だったわ
どんどん難易度上がってて正直楽しい いつまでたっても8で苦戦してるわ
30ステージあたりにある狭いステージにゴーレム前衛ボム兵後衛のステージがウンコすぎる 質問してもいいですか?
巨大化の攻撃倍率
ドッジマスターの回避率
を知りたいんだ
その辺を調べてるようなサイトや動画があるなら教えてくれると嬉しい やっと11クリアできたー
ノックバックは強けりゃいいってモンじゃないね
鎌+スライムみたいな面だと狙いたい遠距離攻撃の敵がどんどん離れてくからかなり苦労したわ >>879
エピ装備のヘリックス40レベでクリアできたよ >>879
前衛後衛で分かれてるステージ辛いよな
8面はあまり覚えてないけど
画面の一番下で常に左右に動きつつゴーレムの岩だけを避けることに意識を向けたほうがいいかも
下手にボムの軌道を読もうとすると被弾するから移動し続けることで回避する >>884
ローラレベル80に機敏サーペント2にドッジマスターで38%になってここに体力減ったら回避上がるやつで50%ぐらいになるんかな くそーまだ巨大化なんて出てくるステージじゃねえぜ
どんなのか楽しみだ >>885
敏捷は中華の解析だと最大15%とか出てたからまぁそんなもん行くんじゃないかな
>>886
あんまり期待すんな… >>887
巨大化でそんだけしか上がらんとか普通の攻撃アップでええやんっていう >>834
女の子かわいいやんけ…移行しようかな… デカくなると攻撃力上がるのか。じゃあ、ちっこくなるのは回避率アップなのかな?
あんまり効果感じないけど。 回避率アップっていうか小さくなった分物理的に当たりづらくなるって事じゃないんか ドッジマスターは回避20%で合ってると思うよ
ソースなしで申し訳ないけど、機敏蛇蛇の回避特化装備にドッジマスターが加わると、ちょうど4割ほど避けてるのがよく分かった
攻略動画載せてる人も同じこと書いてたよ
たぶん回避装備無しの時も20%上乗せかな
こっちは確信ないけど インビジブルが12秒中2秒無敵だから実質回避率16.5%乗算
これと比較すると7%はあまりにも弱すぎるから
数値上は上位互換となる20%加算が一番しっくり来るな。
インビジはある程度自分で介入できる利点がある分控えめにされてしかるべきだし 連続被弾した時に後の玉のダメージは無効化できる利点が、前の玉回避した時は出ないという欠点あるしね
インビシブルスターはその点無敵時間中は連続で受けようと一切ダメージ通らないから体感ではかなり強く感じる
ていうかこのゲーム、基本的に一番初期からあるスキルが優秀だよね…
サークルも初期スキルの中では弱いけど、全体で見れば優秀な部類だし まぁ追加スキルも遅い飛び道具、ウイングマン、ストライク、小人あたりは有能だと思うけども
特にウイングマンは10以降有り無しで難易度激変すると思う ウイングマンが一番活かせるのって、やっぱりゾンビボム君かね >>889
みんな通る道だ
地道に装備とレベル鍛えてがんばれ まあ7面以降は毎回詰まるから、とりあえず武器パフェエピ目指してヒーローレベル上げに専念していけばいい
今はヒーロー強化やアプデの難易度緩和のおかげで、7面はエピックでも慣れれば抜けられるようにはなってるよ(試行回数は必要だが)
頑張れ💪 >>870
確認した
でも、何回タスキルしても治んないから11クリアまで12やらないでおくわ ローラ80、回避3点セット、ドジマス、体力減ドジマス
残り体力1%で回避80.7%か >>903
実際に使う人はほとんどいないだろうねw
無駄に時間かかるだけだからヘリックスで高速周回が安定かな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。