【城ドラ】城とドラゴン516砦【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
育成失敗したから、こんなぼくでも勝てるくらい弱い相手と当ててくれ
っていう考えがクソビじゃねーか ロボが上方でまーたブラドラが実質下方か
もう何回下方されるんだよこいつ
もはやアンチ関係無くてもロボに負けそうなのにコスト7とか糞すぎだろ、削除してメダルと団子戻してぇわ キャラ90のGOD3で、今まではプラチナ〜ドラ1中心のマッチングが全部GOD2〜3に変わった。
ちょっとルビーは砕けんなー今後 あとコロポはちょこちょこ上方しないでさっさと召喚数4にしとけ
こんな貧弱なステで三体はねーわ、すべての局面で不安が残るキャラだわ まぁ>>297みたいな微課金は課金額が減っていいんやない?団子買う必要ないトロ砕きもいらない
自分もガチャ袋のみのほぼ農民化してるわ。そのうちガチャ袋も買わなくなりそうw 下げサブと組んでトロフィー無双が無理になったわ
本当いらんことするよな うまpも加味されるから下のランクほど有利なマッチングになる 城60ちょい無課金で戦闘力24000だけど、つよP1800弱の人とあたったけどなにこれ!
最高つよP1800超えてる猛者だったんだけど相手!
1800アバターつけてて怖かったんだけど!
最悪
キャラ育成の一部分のみで判断する戦闘力とか意味不明
無課金でも一部キャラを強くしたらこうなるんですね、最悪ですねアソビズムのバカ!
けどこれってみんなそうだろうね、ゴッド帯の人なら無課金でも一部の好きなキャラは特化してソコヂカラ団子フルにできるもんね
最悪
この当たった人、城レベル100超えのトロ3桁持ってたから無課金の自分と同じ戦闘力が24000台のわけはないよね
近い戦闘力と当たるわけでもないみたいね
最悪 今回の戦闘力調整でルビー砕く必要無くなったよ。毎回ソロは10回砕いてたから単純計算で45000ルビー、30000円は使わなくて良くなった。見切りを付ける意味でも良調整た ソロトロのマッチングは同じドラゴン帯だったのが、ゴッド1〜2ばかりになったわ。まず勝てん
トロ特化目指してデッキのキャラ育成考えていたのが馬鹿らしい
きゃらつよPもそうだが、重課金者接待が加速した感じだね
今さらデッキ構成変えられないし、なりより冷めたので引退しやす ダイヤVで戦闘力21263
相手がGODばかりでまったく試合にならないのですがどうすればよいのでしょうか 俺ドラゴン1で戦闘力21182だけど甘えたこといってんなよ
育成失敗したことは認める ロボ城攻めで出したらブラドラに轢き殺されたんだけど攻撃回数上がってるようにまったく見えん 城レベル62でD1が11個D0が3個で、相手城レベル100でD1が59個D018個とマッチングしたけど、本当にこれで適性なのか?うまPも計算してくれよな
こんなの勝てるはずないやろ。そろそろ飽きてきたからマジで引退するか トロは勝って120、ドロー110、負け100くらいでちょうど良いな。適正マッチングだどリーグと変わらず息が詰まる うまpだけじゃなくてツヨpも戦闘力計算に入れるべき
今回の調整って上位層しか恩恵受けないよな? アホみたな厳選は以前からいるから、変更前と変わらない @ゴッド1 >>318
戦闘力は所持キャラの上位半分しか計算されないから、少しキャラ増やしただけでは誤差レベルでしか戦闘力変わらないはずだよ まだダイヤ2なのにゴッド3とばかりマッチしてキツイ >>316
ほんとこれ
トロは育成の一環だから、このマッチングはきつい。流石になんか調整ないと過疎る この戦闘力計算はヤバイな
自分も含めてだと思うけど大型2固定組は狩られる立場になったな
自分アビすら作れないのにGOD2、3とかしか出てこない
100レベ近くとか出てきて無理だわ
現状見るとキャラ数増やすメリットもないしほんと運営が言ってるキャラ数増やせって言ってるのなんなんだろうか なんなのこれ。ゴッド2の底辺で中型底フル1体の私がなんで最上つよp1700超えとか、そんなのばかりと当たるの?
全然試合にならない。ただ踏み潰されるだけ
トロは砕いて勝率も8割あったけど、もうアホくさくてやってられん。
団子もせっせと買ってなんとか強くなろうと思っていたけど、意味ないわ
さいなら 団子も戦闘力に入れるならd1d0獲得数も戦闘力に入れろよ 負け組の阿鼻叫喚がすげぇw
こんなとこで文句言ってるからいつまでたっても負け組なんだろ。いい加減気付け
どうせお前ら昨日までも負け続けてただろ 語る人はクラス、城れべ、キャラ数、戦闘力を書いてってほしいな 大型2体と中型上半分は相手と同じくらい育ってるという事実を認めよう
このゲームにおいて自分がただ下手だという事実を認めよう
あとは過疎ってる状況でどれだけマッチングの幅を狭められるかじゃね 育成差がエグいやろ
マッチングで上にも下にも育成差デカくて
過疎で同程度の奴とほとんど当たりにくい
ゲームとしてなんか破綻しとる感じやね 勝率8割とか明らかに適正とは言えないだろ
今まで散々格下狩りしてきた奴が一転狩られる側になったなざまぁ >>326
予定ではd1d0獲得数入れると書かれてたからタカくくってたが実際全く反映されてないよな。遊びの技術では無理だったのかも試練な
確かに負け組の阿鼻叫喚に違いないがマンネリ化過疎化してきた状況で、負け組達が耐えられるかどうかだよな ここの住人はリーグ腕スタで大型申告しない人がいっぱいいそう 戦闘力とか訳分かんねえものにいつまでこだわってんだクソビはw
んなことよりやらなあかんことあるやろがボケどもが。基本的な部分快適にせえや 戦闘力??? 戦?? 戦闘??
訳わかんねー‼︎
ってなってるん? ネズミは砦取るんやからカメを恨みやすくした方がいいんやない? 嘘付けよ
ほとんど負けてたろw
調整前でもかなりの格上と当たることなんてざらだった 大型全取りして、大型2体だけ底フル団子フルD0金バッジにして、それ以外の大型にはドラゴンメダルなしのフード装備のみ
………という育成してきた人が
今までのトロでは戦闘力を低く抑えられて無双できてたけど、今回から無双できなくなったんだろうな だと思う
「リーグは全然勝てなくてつまらないけど、トロは勝てるから楽しい」みたいな人達がトロも勝てなくなってお通夜になってる
ソロで勝てないのは空トロするにしても、マルチで自分が入ったせいで負けやすくなるのはフレに迷惑かかるからしんどいだろうな 新戦闘力の詳しい計算方法がサイレントだから、戦闘力高く出てしまった人は戦闘力下げるための対策もできないよね
ところで、レベル35底フル団子フルスキル11の大型がガールだけで、ガール以外の大型はフード装備程度って人は、これからも戦闘力が低くてトロ無双できるんだね 自分は思ったより影響なかったわ
女キャラ優先育成とかいうわけわかんないことをしてしまったために、主力キャラと育ってるキャラがほぼ逆転してるデッキだから
どれだけ悪影響あるかと思ってたけど、昨晩プレーした限り、
思ったより影響はなかった。 ヴィーナス31
メダルフル 団子武器7 D1装備アビlv1
レドガ30
団子武器11兜11 金色装備
これで大型戦闘力7355
調整前とかわらず雑魚狩できてるわ 22366だった、ゴッド3の平均くらいかなこれ?元からドラ2からゴッド2辺りで当たってたから、影響ないな 私プラチナ3の城レベル35キャラ数37で大型ガール2体だけ育てていて30フルで団子は2体合わせて18回で大型戦闘力7035の合計戦闘力20289
昨日、今日と対戦相手はリーグ帯も上、城レベルも自分より5〜10高い城レベル−5〜10の厳選
ガール以外の大型育ててるとメダル使用量違うから大型戦闘力かなり上がるのかな 城レベ17なのに30前後の人としか当たらなくなった
こんなの無理じゃん
つまんね ここまで厳選を迫害するなら全取りの新システム追加いらねーんじゃね 今回割食うのは育成失敗して大量にメダル貢いだキャラを補欠に入れまくって立て直した勢じゃないかな。
アビ以上に育てたキャラで使えないのは
シャッフルでスルーする程度で、
言うほどそこまで貢いだキャラは補欠にはいなかった。 厳選迫害されてるかなぁ
説明読む限りだと大型2体のみあとは中型をまんべんなく育てれば同程度の相手と当たるように思えるが 自分は思ったほど影響なかったものの、
まあなんかサブ垢推奨としか思えんことやるね。 >>353
ただの厳選なら今まで通りか、うまピーまで計算に入れてるからむしろ改善じゃないかな。超厳選のフレと昨晩マルチ行ったけど悪くなった感じしなかったよ。
一番割食ってるのは補欠によく育ったキャラが入ってる育成失敗組かと。 育成失敗組の妬みにはなるが、レベ1大型たくさん持ってる奴とか大ハンデつけて欲しいけどな。 >>339
勝つ事だけが楽しみの人は離れていくだろうね
なんか癖のあるキャラを試しながら
勝ったり負けたりしてたから調整後もあんまり変わんないわ
戦闘力19,000 上位陣はこれでいいのかもしれんけど始めて数ヶ月の者からするとやる気無くすわこんなもん 上位陣は当たる下が減ったからキツくなったんじゃない?
上でも言ってる人いるけど育成失敗した人が一番キツくなってるだけ 戦闘力23000。GOD3キャラ90のものだけどD0が60超えの化け物とあたったわ
もう無理 トロのマッチングに使うだけなら獲得トロ数や獲得トロP(バトル以外取得分除く)とうまP位で決めたらダメなんかな?
サブ使いが邪魔だから何か対策要るけど >>361
補欠まで戦闘力に加算されるから真面目に全大型育成してる方が不利になる。自分も30未満で置いてる大型は一体のみ。 ごめん、大型はちょっと違ったわ。だけど割食ってるのは一緒。
自分の場合一番育ってる大型が主力ニ体じゃない。 今回の戦闘力の仕様変更やばいな
城lv55、戦闘力22500、D06個だけど
城lv80以上のD0倍以上としか当たらねえ
ソロだと手も足もでなくなった… >>365
真逆だろ
前まではドラメダ使用数をキャラ数で割ってたんだから
大型全取で2体にしかドラメダ入れてない奴は戦闘力がめちゃめちゃ低かった
今回からその利点がなくなったんだよ そもそもキャラ事に性能格差あるから難しいよな
旧キャラ35ばっかと、環境キャラ30+アルファでも互角くらいじゃね? 今補欠の400メダルの装備完成したけど、戦闘力44上がったわ、200で20ちょい上がるんだろうな、下げるの無理なんかな、次大型羽化してみるわ もうスーパーボーナスフィーバーもルビー砕けないなーこれ 育成0の31レベの中型大量生産すりゃいいのかね、まあやらんけどさ これ遠からずまた変わるだろ
改定バンザイ!ヤッター!
て居るか?
居ないことは無いだろうけど9割失敗だと思ってるだろ だめだ、育っているって基準がレベルじゃないから無理だった >>267
完全無課金で初期勢にしては総メダル数少なめで微厳選勢で大型全取りで大型はトレントとキメラくらいしかドラゴンメダルで育成してないシーサーが今回の戦闘力改定で大損してると思う 城レベ40の大型全どり中型固定勢だけど、正直トロフィー負ける事ほとんどなかった。これは確かに異常だし、今回の改定で全ユーザーの勝率が5割付近に落ち着けば成功なんじゃないの
個人的には格上ばかりになって、リーグよりシビアな戦いが強いられてるが面白いっちゃ面白い
育成度が同じ相手と戦えるのは本来あるべき姿だよ こっちはフードしか入ってない苦行なのに強い奴と当たるから勝てない!
って言ってる奴いるけどそれって今まではフード装備のリーダーでも勝てるほど下の奴を狩ってただけの事なんだよな トロにガチの闘いなんて求めないんだよなぁ
勝率5割に落ち着かせるなら、上に書いてあるみたいに貰えるポイント変更して欲しい 自分始めて数ヵ月城レベル21の雑魚なんやけど30以上の人と当たらなくて
今回の調整嬉しいわ この阿鼻叫喚を見てると
下げPとか少数派だと思ってたけど、
格下?とマッチングするために面倒なことする奴がかなりいるな 今回のマッチングで、ダイヤ帯が
ドラTドラUGODVの接待に回されたので、反対の声は小さいんだろーな。
このまま変わらないならフェードアウトするだけですけど
新規ころしてどうするの? 格上もなんも、育成を数値化してるのに文句言ってる奴、アホじゃないか? マッチング改定で自分は良くなった
同じくらいの育成度の奴と当たって、ほどほどに勝ったり負けたりするので楽しい
自分はドラゴン1微厳選ザコ育成失敗勢なんだけど、前のマッチングの時は『ゴッド1つよP1500以上ランカー城レベル100以上』みたいな化け物とトロで当たるのでつまんなかった
マルチは逃げずに戦うけどソロはぜんぶ空トロしてた 今さら数値変えられても取り返しつかないゲームなんだけど
メダル、団子以外の物を用意して上限引き延ばしてくれないとキツいぞ ドラ1戦闘力21800だけどゴッド2のD1 20超えとしか当たらんよ
ダイアとかが接待に来ることは今んとこないな
これD1 バッジは戦闘力やっぱ入ってないか誤差なんやないの?
今日はソロ全敗だわ ゴッド2 23500でソロやったら似たようなのとばかり当たって一安心
まだ3回しかやってないけど トロ、両D1とD0だけでも合わせて20000p必要なのに勝って120、負けて30、これってモチベ維持できるの?
オール負けで667戦必要だってさ 重課金者だとトロフィーはガチャのハズレで貯まってしまったトロPで育成してるんやろな GOD1で城レベル70弱キャラ数+7 戦闘力23700
改善後は城レベル20〜40上でD1D0もバッジも倍以上持ってるやつがほとんど
GOD2〜3としかあたらないから8割勝てるけど育成具合は明らかに負けてるのに不公平だよなあ
トロバッジも戦闘力に追加するべきだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています