【リグワン】リーグ・オブ・ワンダーランド Part5
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▼公式サイト
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<リーグ・オブ・ワンダーランド 概要>
ジャンル: RTS
配信機種:iOS / Android
価格:基本無料(アイテム課金)
メーカー:セガ・インタラクティブ
■前スレ
【リグワン】リーグ・オブ・ワンダーランド Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572018422/
・次スレは>>970が宣言してから立ててください。立てられない場合は>>980が立ててください
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1乙!
チャットミスで開幕「ありがとう」とか出ちゃうときまずいな またなんかゼウス増えてきてんな
対策バッチリだからありがたいけども 盾の仕様がよく分かんないだけど
止まるドローとそうでない奴あんの? 直線、曲線問わず線を引くドローは止まる
突進でも止まる
上から爆撃するようなドローは止まらない
スカーレットのジャンプ攻撃も止まらない 直進系曲線系攻撃ドローは盾に当たるとそこで止まる
アマテラスやスカーレットみたいな範囲系は止まらない
後どんなにダメージがでかくても盾のHPがある限りは死なない スカーレットのドローは藁にちょいちょい引っかかる気がしないでもない 着地点が藁に重なってると手前で止まるっぽいが、着弾ダメージが藁のサイズ越えて後ろまで届くから、
直接ダメージを防ぐ役にはあまり立たないのよなスカ藁
スカのタワー殴り単発三桁なんでそっち防ぐのには効果あるけど 勘違いしがちだけど吉備津のドローも範囲だから盾で防げないの注意な! カキンって言ってても届いてるときとそうでないの、ラグだと思ってたら仕様だったのか… B2.3あたりでもレベル7.8スカーレットぴょんぴょんしててめんどくさいな… スカレベル5でも普通に使う分には不足ないからなあ……
アテナのドローも、盾で止めても衝撃波が後ろを凪ぎ払う形式なのよな
アーサーが可哀想すぎる 隣のレーンに渡れるほどの射程もないしなあ
フックあたりを相手にするのでもなければ過剰火力過ぎるきらいがある<アーサードロー アーサーやアテナが突進ドローとしては正常だわ。タワーを折るゲームだぜ、これ
ピーター、スカレ、猿みたいに何も考えずに出しても確実にタワーへ辿り着ける上、レーンも跨げる方が異常 そこはキャストごとにパラメータで調整してもらわんとなぁ ピーターもスカレも猿も射程短くしてええわ
スカレはドローダメージ範囲も下げろ スカレはドローダメより通常攻撃ダメだろう。まぁ、同Lv円卓はミリ残りしてほしいけどな
やっぱりドローで削るんじゃなくて通常でゴリッゴリ削るからさ
ドロー据え置きなら通常攻撃を今の55%(同Lvテラスをドロー+通常1発で一撃ライン)にして、HP大幅下げと攻速微下げ
低DPSと低HPでタワーの削りがクッソ弱くなれば、遠距離ドローキラーのために射程はそのままでもいい ピタスカはドローが異常で壊れてるんだからドロー据え置きとかありえんだろう
それに加えて高すぎるHPどうにかすればコス3の範囲で収まるだろ
修正した上でコス4でもいい性能だとは思うが ライブ見てたらA1とBがマッチしてて笑う
そりゃ過疎るわ >>24
極端な話、もしドローダメ50で通常150と、ドロー350で通常ダメ10の二択で比べたら俺は後者の方が良いな
今は8-9割タワー特攻に使われてるし、ドローで蹴散らされるよりタワーをゴリゴリ削られる方が嫌
勿論ドローも強いけど、スカレはドローが壊れてるんじゃなくて、タワー削り性能が壊れてるって思ってるからさ 移動ドロー持ちはHP下げてタワーで溶けるピーキーな性能の方がらしいよな
同時にゼウスもテコ入れしないと本当に創造神になってしまうけど 一応着地直後に大兵団差し込めばネズミ殴るらしいけどなあ >>25
A1同士で戦ったらランク維持すらできんし、
格下狩るならAもBも変わらんぞ >>29
いや狩られる側からしたらクソマッチ以外の何物でもないだろ
これで萎えて新規減ってまたマッチ格差広がっての負の循環だわ 対人がメインのゲームが過疎るほど悲惨なものはない
街にほとんどプレイヤーがいないMMO並みに悲惨。 そのクソマッチが連続で起きてるからBからB1に上がらない
決着が早いゲームだから続けてるけどな でも普通はモチベ続かないから過疎るよなあ
5chブラウザで見えてるDMMゲーみたいに宣伝すれば増えるかな? 下手くそが遊んじゃいけないのならこのゲームの寿命は見えたな ランク差マッチがあるのはどんなゲームでもしょうがないとは思うけどね
まぁ案を出すならランク差がある時は買った時の上がり幅をはっきり大きくすればジャイアントキリング狙う意欲が出るかも
後はマッチング時間が増えてもいいから上下ワンランク以内の相手とのみ当たるように出来る状態と任意に切り替えられるとかも良さそう やっぱこの時間きつい
Bvs B1 B B2 Aとかどうやって上に行くんだ? いやB帯同士なら文句言ったらあかんよー
自分もそのランクになろうとしてるわけだし そうだよね
B1に勝った後Bに負けたりして安定してないんだよなあ Dの俺「Cつえー勝てねー」
Cの俺「Bつえー勝てねー」
Bの俺「Aつえー勝てねー」
こんなんでもAまでは上がれるから頑張れ(A1にボコられながら) A1でもBに負けることだってあるからめげずにガンバだ
回数こなせば色々わかってくるはず! 流石にBで上がれないとかいうのは甘えというか下手なだけ
そこがまだ君の実力ということだけや 前までは環境と組んだデッキがたまたま噛み合ってただけでスカレ後の環境とデッキが噛み合ってない上腕もないという可哀想なオチもありえるぞw
そう、僕だ(判断ミスしまくる癖にB1上がっちゃってレート放出中) b3程度までなら大型をドローとかで守ってタワーにぶつけるだとかミニオンが来るタイミングでタワー攻撃するとかのセオリー掴んでればカードパワーでも行ける ないしチーム検索も使いにくいぞ
あきらめてチームランキングの上位から入れるところを探せ
ログインさえちゃんとしてたら蹴られないチームが多いから割りとすぐ見つかるはずだ
(個人の感想) 賢い俺は忘れないうちにプラチナを開けておいたのだ
寝過ごして3時間以上開け直し損なってたけど メンテかよ
このゲーム仕事ちょくちょくサボりながらやるには丁度いいから暇やんけ!
あくしろ! チーム検索を作った人、頭おかしいか学生のバイトだろ
チーム名を入れないと検索できない、チーム名の一部を入れても検索できないとかもうアホかと
検索がどういう目的で使われるか考えなかったのか B2までは査定緩いから格上に当たってもワンチャン美味しい…
B3後半からAは査定厳しくて格下に負けるとエグいくらい戻すの大変 イベわりと楽しみ
せっかくAに上がったからしばらくランクマいいわ 負け試合も場数経験として価値あると思ってるんだけど、ソシャゲ気分でダラダラ遊んで報酬積み重ねたい人には格上とマチって負けるのが不満かねぇ
いっそ負け報酬>勝ち報酬にしたら…
ユニットレベルは毎回対戦相手より勝ってるのに試合に勝てないって萎えるだけか
ゲームとしては面白いと思うんだが対戦ゲー楽しくない人が多いんかな
最近TCG系よく出てるけど、どこも出だしだけになってるぽいような 頭使ってるゲームする層がそもそも少数なんじゃないか >いっそ負け報酬>勝ち報酬にしたら…
>ユニットレベルは毎回対戦相手より勝ってるのに試合に勝てないって萎えるだけか
>
これ書いてから思ったけど、
ユニットレベル負けてないし編成不利もついてない
後は腕の差のみって状況で負けるのがやっぱり一番キツイかもな
ラグのせいとか、レベル差のせいとか、SPタワーのせいとか、編成相性のせいとか、スカのせいとか、負けたときの言い訳がなんだかんだありつつ、勝ったり負けたりできるのはやっぱり良い所だな 日本人は基本的に対人ゲー好きじゃない人の方が多いからな
その上この手のジャンルのゲームは好き嫌い別れるからそもそもの絶対数がハナから少ない。
そら過疎るわな iOS、ストアでアップデートできねえ
アップデートしろと言われてストア飛ぶと、開くしかないわ
アップデートのタブにも更新データきてねえし androidは普通にアプデできた
9000円パック課金したくなってしまうなこれ.. イベント連勝数でエンブレム貰えるそうだけど、エンブレムってなんだ?
自分がチームリーダーならチームエンブレムに使えるのか? クリスタル使って過去の記録を更新してランキング上げるイベントか
うまく課金に誘導できてる ふざけんなよこのクソゲー
3連続で40エールってどんだけだよ
引き分けでも40とか舐めとんのかクソックソッ は?勝ち馬で100かよ
俺に勝ったくせに何で勝てねーんだよ雑魚がよぉ 連勝コンティニューの価格設定が気になるな
1勝からコンテ:10
2勝から:40
5勝から:250
10勝から:1000
みたいならいいけど、一律定額とかだったら10連勝も20連勝も過半数がクリスタル使用になりそう
連勝数×10くらいの価格設定が普通にありそうな範囲か? 最大三連勝までやぞ
それより終盤戦ラグひどいなあ
ドロー撃ったと思ったら時間巻き戻る、を三回ぐらい繰り返して結局撃ててなかったとか頻発してるぞ 8戦して一回もラグ無かったから修正されたんじゃね?
くっそ快適になったわ スカがレベル上がったら14連勝したぞ
もうちょっとで上がるー しかし来週のイベント、なんでこんな半端な開始日と期間なんだろうな
今日のメンテでイベ開始と思ってるやつもわりといるんじゃね アリスとスカでタワーにドロー+アルファなんてコンボを終盤に決めて逆転が増えた リザルト画面を表示している時間が伸びていたり、対戦が終わってホームに戻った後、
バトル開始を押せるまでが長くなっていて少し快適さがなくなったな
あとマップの水が綺麗になった リザルト画面を表示している時間じゃなくて、表示するまでの時間だった てかリーグptの下限が+10から+5になっていてやばすぎるんだが
こんなん誰も上がらんやろ なんで下げたんやろな
ただでさえAランクすくないってのに。
イベントやるのはいいけども メンテ内容に書いてなくて不具合としか思えないから一応問い合わせはしておくで… 対艦で悪いんだけど明らかに箱の質悪くなってる気がするわ
以前は6勝+1〜2勝で必ずと言って良いほど(というか俺はリグワンを遊び始めてから一ヶ月以上の間必ず)プラチナ金が複合して出てたのに今回は20勝してもどちらも出ないぞ
箱の質悪くするのはまだいいんだが頻繁に開けに戻るのクソめんどくさいから勘弁してもらいたいんだが せっかくチケットと鍵を1日1回配布にしたのにクラフトはそのままなんだよ
これじゃ18時前後の2回ログイン変わらないじゃん 箱の偏りはオカルトと思う
銅でいっぱいになることも金でいっぱいになることもあるし
(銀×5にはなったことないけど、たまたまだろう)
プラチナ箱だって、出なくてマスターキーで金箱開けた日もあれば、キー足りなくてプラチナを時間開封する日もあるし >>86
検索も使いにくい事しチャットもゴミな所から考えて開発の大半はチームという仕様は要らないと考えてるかもしれない 鍵いっぱい貰えてるから銅箱と銀箱空けてたら金箱5個が残った
金箱には鍵もクリスタルも使いたくないんだよなぁ プレイ人数減ってるから時間のかかる箱を減らして、銅とか銀の箱あけるためにこまめにプレイしてほしい疑惑 勝利レート5/38がmaxってマジ?もう一位確定じゃん ピタスカの調整もなければ、リーグptも謎の半減、終わってるよこのゲーム というかポイトン10でさえ勝率9割じゃないと上がらないんだが?
5って事は18割??通るかんなもん! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています