【ラスイデ】 ラストイデアpart363 【スクエニ】
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トレジャーハンティングRPGラストイデアのスレです
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ストスキ最強のヴマ脚があるのに何言ってんだ >>753
正確に言えばペットプロパとストスキの両方が付いてる部位が全然無い
そりゃヴマ脚は優秀だが後35は積まないと機能しないからな ヴマとかいう半端ものより弱いドゥマとかいう糞神…www ドゥマ靴だけはペット移動速度+100%という使い道あるぞ メイデン勇士スキンスケープゴートで一番硬いんじゃないか?
スキンヴマ脚だけで十分な気がするぞ お問い合わせいただいた件につきまして、弊社にて調査いたしましたところ、
確率の設定につきまして問題はございませんでした。
なんだやっぱり勘違いだったんだな! よっしゃ毒弓マンでカオドラHのゲージ一本減らせたぜ…
オート弓マンに俺はなる! 強い人はみんないつも通りイデア装備カラフルだしそんなに変わってないんだろ 悔しいから確率おかしくても素直に言うわけないだろいい加減にしろ 相当数苦情がいっただろうからレジェ率見直してくれないかな ボロンボロン落ちたら装備の価値が下がるみたいな考えがあるのかね
実際は打ち直し地獄だが そうかそうか確率問題ないなら公表しろよ
やましいことないんだろ? 設定された確率どおり、ってことは、もともと低めに設定してたのかよ
ふざけんな 想定通り最初から低かったのでまったく問題はありません!
簡悔! >>760
俺さっきオート弓マンでカオドラH倒せたぞ
構成は弓オーラドラゴン
毒弓装備してドラゴンクローするんだ
ちなみに二刀が無いせいで毒ダメ全然通らなくて時間ギリギリだったわ
何か間違ってる気がするが何も間違ってない筈だ クールダウンと詠唱で10部位色付け完了してる人もおるんだからいつも通り >>773
毒二刀ドラでも行けるからオーラ捨てて弓二刀ドラで行けそうだな。
むしろ雑魚処理がアグリス胴より速くて楽そう。 >>773
そ…その手があったかぁ…弓は格闘武器だもんな
俺は馬鹿正直に毒弓撃ってるよ
ちなみに毒弓闘気 ドラ二オーラの人って武器何使ってるの?剣二オーラから転生したいけどしたら剣2本持てないよね? 二刀で両手剣を持たせたいかつマンスタ(剣)知らないんじゃない? >>781
剣斧とか持ってるもんだと思ってた……いま試したらいけたけどこれ見た目の火力めっちゃ落ちない? >>783
変身後のクロ―の数値が数値に反映されてないだけだよ ドラと死霊の火力とスキン勇士の耐久は反映してほしいね ずっと槍マンでやってきたけど適当に組んだ雷強すぎて槍マンやめた
良品ライフン裁かないで打ち直ししときゃよかった >>784
そういう感じなのね
クロー9万ぐらいだったけどこれ反映されてない分低いってことか 人気ランキングの1刻みのやつの値段上げる嫌がらせしといた 総力戦だけ増えて終わると消える槍マン
蛍かなにか、あやつらは? >>747
今まで通りなら新しい指輪1個2個でどうなる問題じゃないよなw
でももしかしたらペット貫通やらペット強靭度やら本体参照強化やらのプロパがランプロにぶち込まれてるかもしれん
ま、イデア装備で来なかったので期待するだけ無駄なんですけどね(´・ω・`)
せめて新世代の装備はペットプロパの圧縮はされていてほしいものだが... Hソロドラクロ16万でもサイクロンなしじゃできなかったけどサイクロンあれば9万でもできんのかよ カオドラHは毒イデアで雑魚処理問題が解決したからドラクロ4万3千しかないや。 指輪のランプロ1枠はサイクロン系だとして、魔法の貫通系のプロパティこねぇかなぁ 死霊はスケキン怯み無しにしてくれるだけでもだいぶ戦えるんだがなー
現状だと瞬殺できないドラゴン系はほぼ詰み てかバグ装備がどれなのか具体的に書いてないのが不思議 威力アップついてんのは一部の装備だ
全部の装備に威力アップがついているわけではない バグ自体は威力アップ系プロパが実装された当初からあったんだろうけどな 実装初期から内包されてたバグだけど倍率が低くい上に組み合わせが少なくて気にされてなかったんでしょ。
スタポ使わせる為にあっちこっちに倍率アップ付けるからこうなる。 >>810
でもあの書き方だと威力アップがついている装備の中の一部って意味だと思うんだが
威力アップ全部だったら一部とか入れる意味ないし ようやく毒弓オートソロでカオスH倒せたで…
結局闘気捨ててオーラにしてしまった そもそも300%でやっとまともに使えるスキルと20%でも強いスキルで格差ありすぎるせいだろ
どんなバランス感覚だよ 二種類以上の威力アッププロパティを積むと
一番大きい倍率のやつが他の威力アッププロパティにも適用される
って認識でいいの、あのバグ? >>815
そこは手数の問題かと。連撃も絡んでくるし。
20%は通常攻撃枠だし今後ボルト20%アップも出てくるかもしれない。 >>817
炎とか氷とか毒とか弓とか剣とか通常でも150%200%とかだろ何言ってるんだ クルーエル拾ったから毒魔組んでみたけど手持ち装備だと微妙だ
ブラストマンみたいな感じのビルドにするんだろうか ダメアップのプロパ付けないと使いもんにならない時点でおかしいんだよなぁ
そもそものスキル倍率強化しよ? 言葉が足りなかったパッシブの攻撃枠ね
火炎切りとかブラストは威力低めの範囲攻撃だから高いんじゃない?
そんな目くじら立てなくてもいいだろ怖いわ 流れと関係ないけど虚無期間はどこまわるのがおすすめなの
カオドラなの ドラクロ20%と火炎斬り150%とフレイムブラスト300%で全部近接範囲攻撃なんだよなぁ
明らかに運営の調整がおかしいのに変に擁護するから神経逆なでしてるんやで クロー火炎斬りが300%でもぶっ壊れたりしないからな 自分の認識不足だったのかそれならすまん
誓ってこの糞みたいな運営を擁護することはないからそこは間違えないでほしい まぁトライノヴァやマルチファイアからその辺はおかしかったんだよな
威力200%アップとも言える訳で。
エフェクトだったりを手抜いた結果が威力アップで、その分バリエーションは増やせた面はあるか 倍率上がんなくても単体通常攻撃より範囲攻撃の方が現状有利なのにな
単体攻撃強くても雑魚に押しつぶされるのは槍マンが証明してる もう槍マンは雑魚多くても問題ないんだけどね、相対的にスラストが弱くなってしまった 薙ぎ払い+サイクロンで良いってことだな
ドラゴンは変身するからダメだ 総力戦VIP有効ってことは猛者はソロの高速周回しかしないってことになるよ」 薙ぎ払いはドラクロと比べると動き遅く見えるんだよな
気のせいならいいけど威力はだいたい同じくらいだから手数で負けてる >>835
速度も範囲も威力も全てにおいて負けてる ぶっちゃけ今の環境だと秋頭の威力アップは300%アップでもぶっ壊れはしないわ
ソニックとスラストは200くらいに抑えたほうが良い気はするけど
魔法だけ一気にインフレしすぎなんよ
纏めて底上げよりシーソーさせるほうがコンテンツ消化させられるから出すほうは都合が良いんだろうけど 運営『問題などなかった、と。そう言っている』ゴゴゴ 最大23体召喚、4人なら92体呼べるのはどう考えても無茶だから上限3体にして能力10倍にしよう 実際のところ死霊4人ってどうなん?
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