【ラスイデ】 ラストイデアpart363 【スクエニ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
1行目に↓をコピーして3行にしてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
トレジャーハンティングRPGラストイデアのスレです
次スレは>>950が宣言をしてから立ててください
反応が無い場合>>950以降の宣言でお願いします
>>950前に勝手に立てられたスレや荒らしが立てたスレは破棄します
■公式サイト
https://www.lastidea.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/LASTIDEA_RPG
■スレwiki
https://wikiwiki.jp/lastidea-5ch/
■よくある質問(スレで聞く前にまず目を通すこと!)
https://wikiwiki.jp/...8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
前スレ
【ラスイデ】 ラストイデアpart362【スクエニ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572942031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 二刀で両手剣を持たせたいかつマンスタ(剣)知らないんじゃない? >>781
剣斧とか持ってるもんだと思ってた……いま試したらいけたけどこれ見た目の火力めっちゃ落ちない? >>783
変身後のクロ―の数値が数値に反映されてないだけだよ ドラと死霊の火力とスキン勇士の耐久は反映してほしいね ずっと槍マンでやってきたけど適当に組んだ雷強すぎて槍マンやめた
良品ライフン裁かないで打ち直ししときゃよかった >>784
そういう感じなのね
クロー9万ぐらいだったけどこれ反映されてない分低いってことか 人気ランキングの1刻みのやつの値段上げる嫌がらせしといた 総力戦だけ増えて終わると消える槍マン
蛍かなにか、あやつらは? >>747
今まで通りなら新しい指輪1個2個でどうなる問題じゃないよなw
でももしかしたらペット貫通やらペット強靭度やら本体参照強化やらのプロパがランプロにぶち込まれてるかもしれん
ま、イデア装備で来なかったので期待するだけ無駄なんですけどね(´・ω・`)
せめて新世代の装備はペットプロパの圧縮はされていてほしいものだが... Hソロドラクロ16万でもサイクロンなしじゃできなかったけどサイクロンあれば9万でもできんのかよ カオドラHは毒イデアで雑魚処理問題が解決したからドラクロ4万3千しかないや。 指輪のランプロ1枠はサイクロン系だとして、魔法の貫通系のプロパティこねぇかなぁ 死霊はスケキン怯み無しにしてくれるだけでもだいぶ戦えるんだがなー
現状だと瞬殺できないドラゴン系はほぼ詰み てかバグ装備がどれなのか具体的に書いてないのが不思議 威力アップついてんのは一部の装備だ
全部の装備に威力アップがついているわけではない バグ自体は威力アップ系プロパが実装された当初からあったんだろうけどな 実装初期から内包されてたバグだけど倍率が低くい上に組み合わせが少なくて気にされてなかったんでしょ。
スタポ使わせる為にあっちこっちに倍率アップ付けるからこうなる。 >>810
でもあの書き方だと威力アップがついている装備の中の一部って意味だと思うんだが
威力アップ全部だったら一部とか入れる意味ないし ようやく毒弓オートソロでカオスH倒せたで…
結局闘気捨ててオーラにしてしまった そもそも300%でやっとまともに使えるスキルと20%でも強いスキルで格差ありすぎるせいだろ
どんなバランス感覚だよ 二種類以上の威力アッププロパティを積むと
一番大きい倍率のやつが他の威力アッププロパティにも適用される
って認識でいいの、あのバグ? >>815
そこは手数の問題かと。連撃も絡んでくるし。
20%は通常攻撃枠だし今後ボルト20%アップも出てくるかもしれない。 >>817
炎とか氷とか毒とか弓とか剣とか通常でも150%200%とかだろ何言ってるんだ クルーエル拾ったから毒魔組んでみたけど手持ち装備だと微妙だ
ブラストマンみたいな感じのビルドにするんだろうか ダメアップのプロパ付けないと使いもんにならない時点でおかしいんだよなぁ
そもそものスキル倍率強化しよ? 言葉が足りなかったパッシブの攻撃枠ね
火炎切りとかブラストは威力低めの範囲攻撃だから高いんじゃない?
そんな目くじら立てなくてもいいだろ怖いわ 流れと関係ないけど虚無期間はどこまわるのがおすすめなの
カオドラなの ドラクロ20%と火炎斬り150%とフレイムブラスト300%で全部近接範囲攻撃なんだよなぁ
明らかに運営の調整がおかしいのに変に擁護するから神経逆なでしてるんやで クロー火炎斬りが300%でもぶっ壊れたりしないからな 自分の認識不足だったのかそれならすまん
誓ってこの糞みたいな運営を擁護することはないからそこは間違えないでほしい まぁトライノヴァやマルチファイアからその辺はおかしかったんだよな
威力200%アップとも言える訳で。
エフェクトだったりを手抜いた結果が威力アップで、その分バリエーションは増やせた面はあるか 倍率上がんなくても単体通常攻撃より範囲攻撃の方が現状有利なのにな
単体攻撃強くても雑魚に押しつぶされるのは槍マンが証明してる もう槍マンは雑魚多くても問題ないんだけどね、相対的にスラストが弱くなってしまった 薙ぎ払い+サイクロンで良いってことだな
ドラゴンは変身するからダメだ 総力戦VIP有効ってことは猛者はソロの高速周回しかしないってことになるよ」 薙ぎ払いはドラクロと比べると動き遅く見えるんだよな
気のせいならいいけど威力はだいたい同じくらいだから手数で負けてる >>835
速度も範囲も威力も全てにおいて負けてる ぶっちゃけ今の環境だと秋頭の威力アップは300%アップでもぶっ壊れはしないわ
ソニックとスラストは200くらいに抑えたほうが良い気はするけど
魔法だけ一気にインフレしすぎなんよ
纏めて底上げよりシーソーさせるほうがコンテンツ消化させられるから出すほうは都合が良いんだろうけど 運営『問題などなかった、と。そう言っている』ゴゴゴ 最大23体召喚、4人なら92体呼べるのはどう考えても無茶だから上限3体にして能力10倍にしよう 実際のところ死霊4人ってどうなん?
スマホ耐えられるん? パッシブばっか強くなりすぎなんだよな
パッシブ強化はするのにアクティブ強化はしないもんだからアクティブ型が死ぬ
の久保の頭の中どうなってるんだろう?? サービス開始当初からスマコマ要らないと言われてたけど今になってもやっぱり要らないよな
どうせ画面すら見ずに放置してるだけだもんな 雷イデアイベの集計できたので置いとくね
周回数:1020週
レジェ数:48(率4.71%
イデア装備数:18(割合37.5%、率1.76%
頭4胴4手2脚5靴3
重装龍騎装備数:16
頭1胴3手6脚5靴1
上記除くレジェ数:14
雷雲3
クォーツ3
エペチュテ3
レイヴン脚1
オウガ手1
5プロゴミ3
連続レジェなし数(40週以上のみ
40週4
50週0
60週3
それ以上0
どれ程意味があるか知らないけど連続レジェなし数も出しといたよ
他の報告と比較すると自分の運はよかったんやなって... >>853
ラスイデやってるせいで充電マックスなの基本朝だけだわ スマコマ操作しても楽しくないもんなこれ
もっさりスキル発動してる間に殺されるし スマコマ自体はちょっとだけ干渉するにはいいシステムだと思うけど
それをメインに推すにはひたすらハムる必要のあるトレハンゲーとは相性が悪すぎるわな
いちいち手動操作しなきゃいけないレベルだったら張り付かなきゃいけなくなって面倒すぎる 戦闘のテンポとスキル発動のレスポンスと操作体系が全く噛み合ってない アクティブも強化はされてるだろ
冷気を纏えるアヴェンジャーも光を放てるバレットランも威力アップもらってるぞ
もっと根本的な問題なんだ 各イデアのアクティブスキルも全部サイクロンみたいに攻撃時にスキルレベルによる確率発動にしたらマシじゃね
ちょうかっこいいモーションは捨てよう アクティブ不遇なのは一瞬でも止まったら死ぬバランスと
雑魚を狩るのに隙間なく垂れ流せる通常攻撃の威力で十分なせいやな
敵も味方もダメージのやり取りがデカすぎるんよ
リキャストある代わりの広範囲や高火力っていうアクティブスキルのコンセプトがゲームスピードにあってないんよ アグリス鎧でパンデミックノヴァが確率発動するけどスキルレベル指定のスキルがクールダウン関係なくバラまけて強いぞ
確率発動のアクティブスキルでも〇祖の祝福が発動するから通常攻撃だけで画面がスキルまみれ 高額フレイムセクト30入札に震える
俺の持ってるのも買ってほしい 盾持つなら全ステ、それ以外は物理防御でいいと思ってる 全ステ要らない人はスキルダメージ気にしない人なのかな?
同じカンストでも雲泥の差が出るぞ 逆にじゃあ防御気にしないの?って言ったら同じことじゃん・・・
マルチ専で殴られないよってんならそりゃ一択だろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています