【テラオリ】TERA ORIGIN Part6【】
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公式HP
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https://twitter.com/TERA_ORIGIN
2019.7.12 11:00〜CBT開始
2019.10.10 11:00〜正式サービス開始
次スレは>>970が立てて下さい。
立てられない人は安価等で指定して下さい。
※前スレ
【テラオリ】TERA ORIGIN Part5【ハロウィン】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571829991/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>972
言ってることめちゃくちゃで草
小学生かな? 回避すれば避けられるから100%じゃない!キリッ
やばすぎだろ >>974
ギルドを晒し偽の情報で評判を下げギルマス批判までしたのに
それでも何食わぬ顔で居座るってやばない?
頭おかしい >>977
自演だと言われても嫌だからレス返すけど
数字は適当なのはわかるとして
その比較で挑発が10回中1回は避けれるから90%云々言うなら
比べるべきはパシフィじゃなくて他職のスタンやダウン技の当て易さだろ
パシフィ10割って何だよ… >>980
タンク職とそれ以外の職の固有スキルの性能差の話をしてたんじゃないの?
起動スキルの当てやすさだけ比較しても他のスキルの性能差もあるし・・・
パシフィは100%で解除できるだろ 失敗する事もないし
解除したあとまた状態異常になるとかはまた別の話だし 例えばダメージを与える系のレイヴンスキルは外す事もあるから命中率100%じゃないけど
回復スキル持ちのレイヴンは自分には命中率100%だろ
前者のスキルは自分と相手の技量によって命中率は変わるけど後者は誰がどう使おうが絶対100%じゃん そんな比較をしたつもりもなければ
そもそもまったく性格が違うスキルを比較すること自体
無意味なことくらい他の全員わかってると思うが…
アチャの落雷は回避される確率3割だけど
プリのヒールは回復成功率10割!卑怯!
ってアホかよ…
現状いかにコンボを叩き込むかを競うゲームバランスなのに
他職より明らかにお手軽ノーリスクでコンボの起点つくれて
最終対抗策のパシフィを使ってすらCTという仕様上
30秒後にはパシフィなしでの回避を再度要求されるようなスキルは
強すぎるんじゃねぇの?っていう簡単なお話なんだがな 当たれば絶対に状態異常にするスキル
どんな状態異常も解除するスキル
それぞれ強力なのは分かるがどちらかがずば抜けて強いといわれるとそうは思わないって言ってるだけだが
挑発を削除する代わりにパシフィも削除って話なら分かるよ
片方だけ弱体って話はそれはおかしいって思う >>986
言いたいことはわかるが、ランサーやスレイヤー選択する人はそもそもPSが高く向上心の塊りで研究も怠らない
上位に行くほど痛感する
挑発の仕様うんぬんの前にPSやメンタルで負けてるかもしれない だから挑発とパシフィの性能比較なんてはなから誰もしてねーって言ってんだろ
何なのこいつ… よく見てなかったすまんw
挑発とパシフィ無くしたら、タンクの生命線である挑発がない分タンク不利になると思うけど だからお前が挑発強すぎるから弱体しろって言ってて
俺がパシフィも強いんだからそれでいいじゃんって言ってるんだろ
比較するなって言うなら挑発避けれねーつえーーー!!ってだけ言っとけよ このスレッドは1000を超えました。
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