【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行になるようコピペして下さい。
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合宣言してから立ててください。
公式
https://asharms.cydonia.jp/
https://twitter.com/AshArms_staff
※前スレ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 35
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573172964/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>75
おー結構いくんやね
パッシブと機動インプラントも入れるとさらにエグいことになりそう
ありがとう参考になったわ 正直今b面周回ってコスパ最高に悪いし急いで攻略する必要もないから強化終わってからb面行ったほうがいいと思う 一部存在するガン待ちマップで突撃すると適正でもボコられるよな
育成足りてれば理不尽無理ゲーのマップは今んとこないと感じた やっとハリケーン星4になりましたわ
https://i.imgur.com/VvjuRDR.png
このパーティーから零戦抜いて集められる航空機にしたいんだけどおすすめは何? 零戦がオススメだと思いますぅ・・・
どういう用途で戦闘機増やしたいのか知らんけど空の壁するなら零戦より適任なのわざわざ強化しなおすワイルドキャットしかおらん >>75
星3レベル57でヘクス開けてない改造マスタングで195あるんだが
星5でそれってちょっと低すぎない?
元が星1だとそんなもんなのか >>86
やたら強いデカブツはだいたい白人で片付くよな
白刃2マスなの陸なら前線型、空なら空戦型だっけな
そこ気付くまでなんやこいつら無理やろってなってたわ 撤退のデメリットがほぼ無いから気軽にトライアンドエラー出来るのはいいとこだな >>95
合金損失
1週80超えてくるとバカにならんのがわかってくるよ
まず初見マップは移動適正と敵詳細見るために消費6で偵察しないといけないし ハード以降は白刃が便利とか言うより
白刃で倒せる敵は全部白刃で倒すことが前提になってる感
まぁまだ育成不足なんだろうけど 白刃乱舞の時緑とオレンジが同列に居るときのギャンブル感 マウスに人格拡張付けるの不動如山T(移動してないターン装甲+8%)と幸運の星T(発動率15%でダメージ軽減50%)ってどっちオススメかね
マウスは突っ込み要員だから幸運の星のが良い? リベ二段目の改造素材集め3A4Hか9Hどっち回ってる?どっちも結構消耗覚悟しなきゃだし難しい所 >>97
言うてもそれだけだし
撤退で強制小隊全滅とかないから個人的はかなり気楽だわ 低燃費でダラダラやってるとまた合金減らなくなってきた 飴って全部合わせると
スタートダッシュ300
デイリー1日300×12日の3600
ウィークリー1週1800×2週の3600
計7500配布で合ってる? ハードの攻略でも1週80なんて使わんからトライエラーでもってかれてきついなんて事ないわ
白刃効くかはアイコンで判るしCP8にしたら初手白刃か地形と位置によっては1t待てるか変わるくらい 俺氏、飴でbf110のカケラをフルで買う
なんでこんなのとったんだ?...いや、なんで?? 合金とかホッケ完成してもまだ2万あるがな合金足らないってのは低燃費周回思い付いてない馬鹿 零戦は他の星3より頭一つ抜けて強い気がする
かけらはイベント配布とかかも 2万ってそれ一日の回復全部捨ててるの勿体なくない?あんまりそういうの気にしないタイプなのかな ランカちゃんとリベって史実だとどっちが優秀なんだろ?
ランカちゃん面白爆弾積んだり派生多いし別バージョンほc、集中投下物足りない マウスとかアハトアハトぶっこみの超重戦隊使うと130くらい消費するけど僕はまだ元気です オートに頼って低燃費詰め切れてない馬鹿が喚いてるな
合金使い切ったとか俺なら恥ずかしくて言えないね >>110
☆5にしないと何でも機能しないって訳じゃないぞ。☆5にしたいなら集めやすいのワイルドキャットしかないけど、今どれだけ零戦改造してるか知らんけどワイルドキャットが回避盾として機能するようになるまで強化するのもそんなに賢い選択じゃないと思う
どういう用途で入れたいのかがそもそも判らんけど >>114
自然回復分捨てても80だの130だの使って周回してる馬鹿より結果出してるんだから何も勿体無くないわ
一周24以下は人権ないから >>26
天井に頭ぶつければ取れるから爆死は無いぞ >>119
流石にそんなには使わないけど初日から考えたら5万以上無駄にしちゃってない?
自然回復超えそうなら時短で回した方が早いと思うけど 燃費?そんなもんはどうでもいい、はっちゃんを使え常に使え
いやまあ持ってないんですが >>112
今のところバフは機能したりしなかったりするから信用ならん... http://imgur.com/4n3gQMz.png
リベまだ改造してないんだけど改造後はランカと同じの持ってんの?
何故夜間爆撃担当なのに曇り適正なんだろう、雷雨にしてくれや >>124
まあ今のところ突き詰めるならそこしかないとは思う
突き詰める必要性は皆無だけど この飴ちゃん配布量本当ありがたい
ホッケとハリケーン貰ってもまだ余るからスツーカと眼鏡さん交換できる いやまあ損してるなとは思うけどさ合金がー回復量がーみたいなの見ると少しは頭使えよって思っちゃうのよね 効率もとめるのも当然だがキャラ愛もないと続かないってか楽しくないなワイは ホッケ周回は一番簡単だから合金が余るのは当たり前、それでドヤされても笑うわ
一周24以下でB8を回して来いや 効率突き詰めたら課金して☆5にするのが最短なんだが低燃費周回してる奴おりゅ?w 合金関係の文句は純正星3を気軽に使えないから嘆いてるだけだと思うよ
スレ読んでればいくらでも低燃費周回は転がってるしシートにもあるしね 結果出してるなら結果を客観的に見れる形であるだろうから別に
手持ちの編成でどう攻略したかの方が聞いてて楽しい 常時溢れてるからわからんけど合金って自然回復の上限行ったら通知とかでお知らせとかあるのかねこれ 好きにプレイしろよ
俺なんて自然回復上限知らずにイベ初日に合金全買いとかしてたぜ こういう時賢い奴は猫と零戦両方使う
そうすれば不毛な戦いにも終止符が打たれ日米は平和となる 自然回復を気にしない方が気楽にプレイできるから超過しても合金買ってるわ まぁ消費量自慢とかで済んでるから平和だと思う
これで万が一、対人が始まった日には地獄ぞ キャラの好感度実装して高くなると合金消費が減るとかそんな感じで頼む 合金万超えは全部回収してんのか?
必要ないならそのまま受け取らず放置すればいいのに >>143
ホッケちゃんとハリケーンさんが踊ってるのがみえた 対人だけは来ないでほしい
教団チャットがあるからギルド的なのは予定してんだろうけど本音ではソロでしこしこやりたいゲームだ >>138
無い。そもそも最初は回復上限も判らなくて回復しなくなる数値見てくれる人が居てから計算で出たくらいだし
他のゲームは合金のトコとかタップしたら見えるんだけどな >>146
受け取らないのってなんか精神衛生上悪いから受け取ってるわ 別に低燃費周回が正義とは言わん好きに周回したらいいただ回復量が少ないとか合金入手手段がないとか自分が馬鹿なのに変なネガキャンすんなよって思う だよなー。効率より愛でてたい
そういや、かけら一個でも持ってたら格納庫の一番下に未獲得のDOLLが表示されるんだな。とりあえず全部一個ずつ交換しといてどんだけ持ってないか一覧出してみようかね 本音を言えばギルドもフレンド機能もいらん
このままソロゲーつらぬいてくれや レベルパックのガチャ券つかいたいんだが戦闘機きてくれ! PVP、ギルド、ランキング
人は何故過ちを繰り返すのか 溢れそうな時だけ出番が来るKV-1ちゃん出来れば常用したいです... そもそもそこまで張り付いてゲームしてるのか?っていう
ならドチャシコキャラ愛でて強くした方がいいに決まってるんだよなぁ!! >>157
短期間にある程度手堅く集金できるからじゃないの 猫の☆5とかどこ回ってんだ
集めにくすぎるからハリケーン☆4にしちまったい 5B-8Nとかオートで周回出来なくて草
流石に手動低燃費周回イキリマウンターさんは双子 あるとしたらこのゲームのPvPってガン待ち最強な気がする >>166
お互い空中で警戒を使いだし180ターンが過ぎた・・・ 機動いくら上げても無慈悲に10%で直撃するんだよな、キャット掘ろうと思ったがやめようかな >>164
現状先手取れるのゼロ戦の固有だけだからPVPでガン待ちなんてしたら重戦闘機に強襲白刃されてボコボコよ
重戦闘機対重戦闘機でも白刃さえ勝っちゃえば殲滅白刃で爆撃機も一掃出来る。つまり重戦闘機で一番白刃パワーが高いキャラが最強 はっちゃん掘りはノーダメ一周32消費だわ
これ以下は時間かかりすぎる アズレンなんかはPvPオート進行だな
もっとも挑戦側有利かつ壊滅直前撤退で敗北&回数消費を回避できるヌルゲーだけど >>164
白刃無し移動無しの撃ち合いで前衛大破後の後衛は強制前進になります >>174
強襲白刃なんてしにいったら白刃戦に勝ててもはっちゃんあたりに撃ち落とされると思うが… TCG以外のスマホゲーでpvpオートじゃないのってある?
アシュア程度のゲーム性あれば手動対戦もありな気がするけど 敵寄ってくるまで待機してから白刃部隊で突撃したら敵の4マス射撃が強すぎて星4kvちゃん以外1番左端で待機してるホッケもろとも全員消し飛ばされてやべーと思ったけどなんとか白刃乱舞して防衛種3匹は倒せた!
でも残りの敵にkvちゃん落とされて負けかなと思ったけど残った敵が対空持ってなかったから空中部隊でなんとか倒せたわ!
29ターンかかったけどなwww
白刃乱舞教えてくれた兄貴ありがとな
>>86
1レベの白刃でも勝てるん?
もしよかったら簡単に白刃の仕様教えてくれへんか? 相手にヴィルベルヴィントとか居たら空組一巻の終わりよ
広域火網が広範囲かつ全体攻撃だし KV-1掘りはノーダメ1周20が4ターン
B面の素星3だと一番簡単だと思う >>180
>>3の初心者向け情報の右下に書いてある pvp来たら流石にさよならだわ
間違っても実装しないでくれ... >>174
白刃で警戒してた奴潰すと後の行動順のキャラが無傷で前進してくるから配置によってはそのターンで対地掃射でアハトがボコられたりする
後地上も同じ事言えるしね後ろにヒッキーしてたら白刃乱舞でタンク毎アハト潰されるし、陸4にしたら空が前進出来ないから結局先に白刃されたら相手の対地掃射とおるようになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています