【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573217099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 動くバグは仕様だよ
動かないバグはよく訓練された仕様だよ 俺もSコンプ報酬の表示と貰える量が違うって報告したらそんな事無いぞって返信されたりしてるし…
その後ここの人が確認してくれたけど >>295
おりゃんけど形態切り替え全部チェックしてないから分からん
とりあえず実装予定のLT-38と尻が軽カテゴリの可能性はある >>277
自己解決
スプシが戦術編隊重爆撃機が正しいのを、間違えて戦略編隊重爆撃機って書いてあるのな
ジョブ変えたらきちんと3ターンになったわ めんどくせーなあホッケ低燃費用にランカスター育てるか… だが待ってほしい、
ここまでバグまみれなら
どこかにユーザーに相当有利になるようなバグが潜んでいるかもしれない
誰か無限増殖バグを見つけるんや ランカスターの挙動も同じだろ
とりあえず再起動してみたら そういやコンプ報酬300(200)とかあったね割と修正箇所に書かずにどさくさに紛れて修正でちょろまかす所あるね別にバグが多すぎて全部教えろとは言わんけど >>303
こうやって情報の精度が上がっていけば良いのよ
特に重爆ってジョブによって動くか動かないか変わるからなあ >>305
敵戦闘機が白刃を使わないのはバグでした!とかなりかねんぞそれ 一応ログインし直して5-6行ってみたけど普通にリベだけでオート出来るが? そういや昨日のワイルドキャットが一体足りないバグは草はやしたあぁ
https://i.imgur.com/3upLhfC.jpg >>297
>>299
>>301
さんくす
まだ実装してないのね
来たら全力で保護しなくては >>288
5A6N確認してきた
リベ戦術型単騎でオートクリアできた
リベ戦術型+空戦型戦闘機2機もオートクリアできた
再起動してみたら? スツーカは飴交換最優先候補やろ
はっちゃんの次くらい ぶっちゃけフットワーク軽いのは凄い好印象だけどそれ以外は糞運営だと思ってる これでクソ運営ならほかの運営極悪非道じゃんwwwwwwwwwww 自分普通にできてるし言ってる人も今まで出来てるんだから
条件変えちまったとしか思えないんだけどな バグだらけと言われつつも、鯖落ち頻発したり無期限メンテに突入するゲームと比べると、普通に遊ぶ分には特に気にならないしかなり出来の良いクオリティではないだろうか(真顔) 多少バグあってもまあ普通に動いててロルバとか緊急メンテ後即緊急メンテとか無いし別にそこまで不満無いかなって…
ディスガイアとか見てると余計に 自分が気に食わなきゃとりあえず糞運営って言っとけみたいな風潮 ダサいです… 確か運営人数が少ないんだろサークル活動みたいなノリでやってるんだろうし今後に期待だわ サーバーが開いてて普通にバグ込みで遊べてるってのが好きだわ
完全にアウトなバグが存在してないの本当に奇跡だと思う >>323
ピックアップとクマ合わせて40連したけど全部断片になったからクロネコもおらん >>329
自分がガチャ運無かったら詐欺確率
自分が泥運悪くなったらサイレント修正
ソシャゲガイジなんてそんなもんやぞ バグばっかなのと技術面が糞だとは思ってるけどやる気も凄い伝わるし運営自体には凄い好印象だよ 下手したら半分以上のバフが機能してないのは早く直してほしいけどね
説明文と異なっていたスキルは修正出来るけどバフが機能するようには直せないって事は名前は読めるけど呼ぶ方法が判らないみたいな状態な気がして >>287
スーツカ星3対地型、形態変化済だが改造なし
ワイルドキャット星1空戦型 それなりに改造済だが形態切替まだ
I-16-5星1空戦型 これも同様
いずれもLv40程度で周回開始して4ターンで終了、合金27消費
ちょいちょい削れるので実際の合金消費はもっと上
今は軽戦闘機星2になり若干被害は減った >>339
大好きだけど大っ嫌いみたいなもんだろ(真顔) クソ運営では無いと思うし、まぁゲーム自体はしっかりしてるからゆっくりバグ対応してくれたらなぁと。大手ではないみたいだしあんまり期待し過ぎても良くない希ガス 量産工場で同一個体は好きなだけ増やせるけど服とかはどうしてるんだろう
リベちゃんの下着もたくさん用意されてるのだろうか リベで試したって人ちゃんと1/2にしてるか?
こっちでも2/2なら普通に動く
低燃費のために機体数減らした時の挙動が変更されてるって話ね いや単純に悪い所は悪いって言っただけだよ気にしないで とりあえず余裕出たらロードマップ辺りは出して欲しいわ
期間取ってバグ修正に集中するのか1ヶ月経ったぐらいで大型イベを突っ込むつもりなのかとか知りたい 課金周りはバグないのはよい
ユーザーの金飲み込んでアイテムよこさないゲームはちらほらあるからな もともと1/2に機体数減らして動くもんなの
リベレーター >>352
昨日まで動いてたぞ
動画撮ってなかったからもはや証明する手立てはないが… 1/2は体力半分だから動かないって大分前から言われてたと思うんですけど 声優とか呼ばなくていいから開発と社長の二人で生放送して欲しい >>347
エアプだけど50%以下じゃなくて
50%未満で動かなくなるとか?
だから一機HPMAXだと動けるけど少しでも減ってるとカウンター待機しだす? 普通に考えてほんのちょっとの合金節約されるのが嫌ってだけでわざわざそんな修正サイレントでやるわけねーだろ 動かないのが普通だけどなぜか動いてたってことか
バグ利用で稼げて良かったね くそ挙動だけど、要塞たちんぼするのが正常だからなw
初期から指摘されてるくそポイント おれのリベはHP半分下回ったら元から動かないが
今まではギリ半分より上だったんじゃないの 微妙に半分より上だったんじゃねリベ凸ってないからわからんけど まあ2体編成なのに1体でオートしてた奴はバグ利用ってわけだ
バグ利用者に簡悔主張する権利はないわな >>369
んーwww
(バグ情報に記載しておきます有難うございます) >>371
ある
ヒット数も火力も体力も9体分で間違い無いと思う 航空AIは下に敵残ってんのに端っこまで飛んで行ったり地上がら空きで端まで到達されそうなのに空中優先したりガバガバすぎてどこまで仕様でバグなのか分からん HP半分になったら攻撃しにいかないのは前からだっての リベ使ってるのに単騎周回してないって合金効率「やべーだろ・・・ ここでバグだと断定する前に自分の環境とか再現性もちゃんと調べてからにしよう
こっちはリベもいないから再現しようもない 移動して攻撃できる範囲に敵がいなかったらニートになるのは航空機みんなそうじゃないの? いやそんなことはない
単騎オートしてるときリベは絨毯爆撃する >>384
よく見たらツインドリルの中に一人入ってるかもしれない >>385
中爆とかで割となるな 撃ち漏らすとなるアホ挙動
特に後ろに引っ込む敵とかいると射程から外れてなるんだろうな まぁ天気のせいってことがわかって一件落着だな
オートさせるステージ選んでやればいいな こっちのAIはアホの子なのに相手側のAIは賢い行動するってたまにみるけど
CPUの編成はランダム性0かつパターンが少ないのを選んで作れるんだからそりゃそうなんよね
このゲームで賢いオートは正直無理だから妥協して悪態つきながらでも付き合うしかないと思ってる ながれ関係ないがIS-1の白刃攻撃最初柄付き手榴弾で殴ってると思ってたが
わざわざ砲身取り外して殴ってるのな そういえばダメージ計算ってどうなってるの?
(ダメージ)=((火力)-{(装甲)-(貫通)})×乱数みたいな感じ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています