【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573217099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.攻撃が当たらない、MISSばかり
A.命中率が高く、攻撃体数も多い軽量級をつかえ
Q.ダメージが低い
A.火力と貫通が高い重量級をつかえ
Q.デイリーのキャラを量産しろとは?
A.画面右側の量産工場での生産の事
Q.2-4が強くて偵察が解放できない
A.3章クリアで開放する方が手持ち航空戦力次第では楽
Q.ツイッター連携必要?
A.複数端末で同じデータを遊べる >>4
. ∧__∧
( ´・ω・)∧∧
/⌒ ,つ⌒ヽ)
(___ ( __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''` こんにちわー!!
弾種ダメに火力アップが乗るかわかんないけどバフありなしで
3A-10のアブソにPe-2の榴弾で142ダメージ固定だったよ 5面のボス
こういう
https://i.imgur.com/TbET2pA.jpg
走り方してるのかと思ったら土煙上げてるのは隣の災獣だった こんにちは……です……
スピットファイアさんいきなりコミュ障みたいになるのなんでなん こんにちはー!ってあると
倉知くんいますかー?まで脳内再生されてしまう
B-4ちゃんのこんにちはー!聞きたい オート周回情報A面のデータ全部埋めました
編成が複数あるものはターン数が最も短い物をチョイスしました。ターン数がかかっても敵から攻撃されなかったり、違う兵種で組める編成は追記よろすこ
後は実際に試してみてデータの記載じゃ上手くいかなかったら修正してって こんにちはー!
ホッケちゃんの心配しないでってボイス何十回でも聞いてられる
耳が心地よい >>19
電車で流れるとみんながホッケちゃんの虜になってしまう
まずい >>8
Pe-2の火力備蓄発動中でも弾種ダメージは変化しなかったので、火力アップは弾種ダメにのらないですね。またはバグで火力備蓄のバフがry
火力アップのバフの検証のやり方はちょっと考えておく
貫通下限でダメージの桁とブレを可能な限り抑えた状態でバフをかけてみると判断つくかもしれない すまん、シートの周回パーティの編成例ってどこにある?
スマホだと見れない感じかな >>27
構成体ドロップ集計表開いて右側の方にある リベレーターのねっとりな感じのこんにちわのほうがすこ リベレーターはきちんとお願いしたらお相手してくれる感 おしりおしりってお前らそればっかだな…
あのピチピチスーツで主張するちっぱいもいいものだろうが! https://i.imgur.com/dk8Qo1E.jpg
編成で空ADのみのところにハリケン突っ込んだら右下でADとハリケンが重なるバグ起きた
AD外して戦列から表示は消えたけど編成中の文字が外れずに編入出来なくなった上に地上編成のミニキャラが変なところに表示される様になったぞ
ホーム戻って編成画面切り替えで直ったけどさバグ多いわ リセマラで3枚抜きして始めたけどそのうち主力編成が星1で埋まりそうだわ ホッケ完凸はさっさと作ったほうがいいけど後は気長にやらないとすぐ虚無る 偵察オートあほ過ぎて最適パが見つからん
制空と対地×2が無難? >>13
有能すぎて俺も見習ってアチコチ編集はじめたわGJ んんID毎回変わっちゃうぞ
専ブラでいつも通りの書き込みしてるはずだが
これじゃまるでえっちな事してるみたいじゃん 3B-8Nも9Nも周回がターン数掛かりすぎる…もちっとサクッと回れんものか B面結局火力が足りなさすぎて攻略出来ん
攻略法みたいなのシートに欲しいぜ うーんオートムズイわ
陸キーパー一人と対地2or対地1制空1の2チーム用意して敵によって変えるってのが
合金かつリアル時間的にベストか? >>25
もう10回行って来たらバフなし957とあり972.6で上昇が2%切ってほぼ誤差程度に
100回とかはやってられないから運営に問い合わせてみる >>47
流石に全部の面攻略情報はすぐにはムリだからどこで詰まったか聞いた方が早い
マップのアイコン見れば大体攻略組めちゃうし センチュリオンを☆4に凸ってる人っていますかね?
メインで使う☆3がセンチュ、リベ、零式なんですが
見た目と声と白刃的にセンチュさんがいいんですけど
凸して戦力外というのも悲しいものがあるので教えてもらえると幸いです
ちなみに他に地上タンク役出来る子はいません >>51
普通に有能で強いよ、普通に、APちょくちょく足りないけど 中戦車は装甲と機動が上限に届けば躱して硬いという最強のタンクとして降臨しそうな気がするが
机上の空論だからなぁ どこまで伸びるんだろ センチュリオンさん… >>51
リベと零を4にして強化すればセンチュリオン3でもいける
今んとこいかに空抑えるかだわ >>52
タンクガチャ60連くらいして
センチュさんが4回来ただけで他は誰もお迎え出来ませんでした
これはもう添い遂げるしかないかなと >>56
それはもう添い遂げるしかないな
駄目って事は無い筈。後は鍛え方次第だ マウス狙うとセンチュリオンが産まれるのは自然の摂理 通常弾で火力バフ上手くかけれる奴手持ちに居なくて検証出来ないや
グリレで試してみたら与ダメの殆どが弾種ダメージみたいで差が出なかった
3B-9Nの青鋼玉が装甲155あって動かないし地形でダメージ変わらないから検証には最適なんだけど・・・
誰か小隊数で火力が変わったりしてスキルのONOFFが出来る、かつ弾種が通常弾ってキャラで火力バフが機能してるか検証してみてくれ センチュリオンさんって白刃でソードビット使う人だっけ >>50
ちょうど今やってダメだったのは2B03N
零戦もマスタングも改造したから回避盾出来るんだけどスカイレーダーの火力が全然出ねえ
地上はティーガーグリレ(センチュリオン)ハッチャンで星4はハッチャンだけ 凸すれば解決出来るんだろうがお空の部隊はなかなか厳しそうでなあ センチュリオンはオリファントにできればダントツで・・・無理よな センチュリオンとKV-2はお迎えしてからずっと倉庫で寝てるな
なんかこう、遠征とかキャラストーリーで強制出撃とか
使ってないユニットの日の目が欲しい ???
強化して使えばいいじゃん???
ローテしたら? そうか、現状そこまで使いたい星1が特にいないのと
鉄鉱石手持ちが少ないからかもなぁ
鉄鉱石集めに倉庫番使ってみるわ 俺も36連でセンチュ3マウス1だったわ
センチュのが出やすくなってる感ある 今は特化してステが伸びる軽量級の機動や重量級の装甲が使いやすいけど
中量級がバランスよく機動も装甲も伸びるなら後々インプラントで耐えるし避けるマンになれるんじゃないかと思って密かに期待してる 合金が減らない
泥も良くて合金消費も大きいけど時間も短く済むのってA2-8かな?
ボスフレームで集めとけってのあります? 後々中間のキャラが大化けするのはよくある事
特に回避上限90%ってのがある以上回避ばかりに頼るのは良くない 中量級のいいところは汎用性高い所ネ
ちょっとインプラントいじるだけで防御よりか回避よりか選べたり対応幅があるんだヨ
器用貧乏?そうとも言うかもしれんな >>62
改造足りてないんじゃね
1T軽戦闘機を右端まで移動
2T一歩下がって補足種に強襲白刃
3T観測射撃で軽攻撃機使うまでもなかったが 反応増やしたり減らしたりできるインプラントほしい、±1程度でいいから
今の所行動順の調整って全く出来ない…? はっちゃん意地でも使ってやりたいけどAP-1が足ひっぱるからとりあえずで入れておいて育成とかもやりにくいから困る
全体的に陸戦キャラの調整して欲しいとこだわ
モードチェンジも陸戦は移動不可とかすげぇデメリット支払うのにAPまで使うんかいって感じだし 中戦車星1がいないから性能がよく分かってないけど
凸れば何でも強いからいけるでしょ >>77
改造形態で変動するがそれ以外はわからんな できないような気がする >>72
軽量級多く使ってるなら激流と深淵の悲嘆
航空ユニット多いなら断空の疾風もいい >>72
2面ボスの激流とかは集めて良いと思う
航空機関係の二段階目改造素材集め兼ねて >>79
重はCP0中は+1軽は+2とかで統一してほしいわ
敵はスキル使いまくりなんだしこっちのCPも緩和してほしい まぁダンクウとかインテリスキル発動するよりVインプラつっこみまくったほうが上昇値大きいんだけどね >>62
その編成で勝てる。
初手零戦を2マス前進、AD-1とマスタングを1マス前進、ティーガーを1マス前進
2t目マスタングで捕捉種に白刃ワンパン。CPが足りてたら零戦が燕返し、AD-1が巡行反撃
地上は頑張って削る
2t目の反撃か3t目に空を倒しきって、残り地上頑張って倒す
地上がどれくらい育ってるかわからないけど前に出したティーガーが持たないなら燕返しじゃなくて重装突撃にCP使う CPといえば爆撃機だけCP緩いのなんでだろうね
重爆ですら0だし中爆で1
軽爆来て2だったらすごい強いじゃん
それとも軽爆撃機ってカテゴリーはないのかな >>47
"火力が足りない"と感じるなら貫通不足の可能性が高い
紫のインプラント探して差し込むと劇的に楽になると思う、発動スキルは無視しろ 5b7nが無理ゲーすぎてはっちゃん掘りに行けない
改造しようにも鉄鉱石が足りなすぎる 鉄鉱石はホイシュついでで5-6で掘るのが精神衛生的によろしいな
鉄鉱石だけ掘る場所だと精神壊れる >>90
あぁwwそっか!勘違いして重戦車も-1だと思ってたww
じゃあ戦車と同じ感じになるのかな
軽戦車はCP2でマイナスの子と一緒に使うとかできるといいのになー https://i.imgur.com/FC5vjpy.jpg
2t目にこういう布陣になってたらオッケー
1t目に巡行反撃使った方が被害が減る
アハト持ってないから射程分からんけど空の援護出来ないならセンチュリオンで良いかも KV1に幸運の星積んでるけど肝心な時に発動してなくて5Bのボスにふっとばされるな
発動すると尻尾攻撃1回耐えられるのに 奇数ステージならドロ率高いやろついでに検証したろー
→ドロ率同じで虚無った >>83
>>82
ありがとうございます
とりあえず楽そうなA5ボスも周回することにします >>84
編成に入れてキャラ増えるのにCP-のせいでむしろキツくなるとかなんでやねんって感じだしなぁ
>>90
いうて重爆撃と重戦車じゃ性能に差がありすぎる…
今のバランスなら重戦車AP4あっていいと思うわ >>100
その代わり陸カテゴリは場所適正とバフシナジーあるからねぇ
現状空が強いってだけで油断してると陸無くて地獄見る日がくるかもわからんぞ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています