【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573217099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 下手したら半分以上のバフが機能してないのは早く直してほしいけどね
説明文と異なっていたスキルは修正出来るけどバフが機能するようには直せないって事は名前は読めるけど呼ぶ方法が判らないみたいな状態な気がして >>287
スーツカ星3対地型、形態変化済だが改造なし
ワイルドキャット星1空戦型 それなりに改造済だが形態切替まだ
I-16-5星1空戦型 これも同様
いずれもLv40程度で周回開始して4ターンで終了、合金27消費
ちょいちょい削れるので実際の合金消費はもっと上
今は軽戦闘機星2になり若干被害は減った >>339
大好きだけど大っ嫌いみたいなもんだろ(真顔) クソ運営では無いと思うし、まぁゲーム自体はしっかりしてるからゆっくりバグ対応してくれたらなぁと。大手ではないみたいだしあんまり期待し過ぎても良くない希ガス 量産工場で同一個体は好きなだけ増やせるけど服とかはどうしてるんだろう
リベちゃんの下着もたくさん用意されてるのだろうか リベで試したって人ちゃんと1/2にしてるか?
こっちでも2/2なら普通に動く
低燃費のために機体数減らした時の挙動が変更されてるって話ね いや単純に悪い所は悪いって言っただけだよ気にしないで とりあえず余裕出たらロードマップ辺りは出して欲しいわ
期間取ってバグ修正に集中するのか1ヶ月経ったぐらいで大型イベを突っ込むつもりなのかとか知りたい 課金周りはバグないのはよい
ユーザーの金飲み込んでアイテムよこさないゲームはちらほらあるからな もともと1/2に機体数減らして動くもんなの
リベレーター >>352
昨日まで動いてたぞ
動画撮ってなかったからもはや証明する手立てはないが… 1/2は体力半分だから動かないって大分前から言われてたと思うんですけど 声優とか呼ばなくていいから開発と社長の二人で生放送して欲しい >>347
エアプだけど50%以下じゃなくて
50%未満で動かなくなるとか?
だから一機HPMAXだと動けるけど少しでも減ってるとカウンター待機しだす? 普通に考えてほんのちょっとの合金節約されるのが嫌ってだけでわざわざそんな修正サイレントでやるわけねーだろ 動かないのが普通だけどなぜか動いてたってことか
バグ利用で稼げて良かったね くそ挙動だけど、要塞たちんぼするのが正常だからなw
初期から指摘されてるくそポイント おれのリベはHP半分下回ったら元から動かないが
今まではギリ半分より上だったんじゃないの 微妙に半分より上だったんじゃねリベ凸ってないからわからんけど まあ2体編成なのに1体でオートしてた奴はバグ利用ってわけだ
バグ利用者に簡悔主張する権利はないわな >>369
んーwww
(バグ情報に記載しておきます有難うございます) >>371
ある
ヒット数も火力も体力も9体分で間違い無いと思う 航空AIは下に敵残ってんのに端っこまで飛んで行ったり地上がら空きで端まで到達されそうなのに空中優先したりガバガバすぎてどこまで仕様でバグなのか分からん HP半分になったら攻撃しにいかないのは前からだっての リベ使ってるのに単騎周回してないって合金効率「やべーだろ・・・ ここでバグだと断定する前に自分の環境とか再現性もちゃんと調べてからにしよう
こっちはリベもいないから再現しようもない 移動して攻撃できる範囲に敵がいなかったらニートになるのは航空機みんなそうじゃないの? いやそんなことはない
単騎オートしてるときリベは絨毯爆撃する >>384
よく見たらツインドリルの中に一人入ってるかもしれない >>385
中爆とかで割となるな 撃ち漏らすとなるアホ挙動
特に後ろに引っ込む敵とかいると射程から外れてなるんだろうな まぁ天気のせいってことがわかって一件落着だな
オートさせるステージ選んでやればいいな こっちのAIはアホの子なのに相手側のAIは賢い行動するってたまにみるけど
CPUの編成はランダム性0かつパターンが少ないのを選んで作れるんだからそりゃそうなんよね
このゲームで賢いオートは正直無理だから妥協して悪態つきながらでも付き合うしかないと思ってる ながれ関係ないがIS-1の白刃攻撃最初柄付き手榴弾で殴ってると思ってたが
わざわざ砲身取り外して殴ってるのな そういえばダメージ計算ってどうなってるの?
(ダメージ)=((火力)-{(装甲)-(貫通)})×乱数みたいな感じ? 前が詰まってたり出遅れたりすると前線出るの諦めて反撃待ちしだすなってのは何となくの経験で分かる >>385
そうだよ、だからちゃんとジョブを考えて組まないと上手く動いてくれない
何もやる事が無い時は右端に行ってドヤ顔してるわw 割と真面目にどういう挙動が正しいのか誰も理解していない説あるんじゃないのか
運営ちゃんは他人が作ったゲームを俺たちと一緒にプレイしている立場だし >>381
軽戦が攻撃外さない限りノーダメ周回になるからな
1/2リベと軽戦2なら44消費になるから補充の手間減らせる分考えると許容範囲 地上のタンクって☆1から育てるとしたら誰がおすすめ? リベレーターソロオートいま5-2でやってみたら6ターン程かかったけど周回効率効率悪すぎない?
まあ合金散らしてるから効率良くても回れんけど >>376
サンクス
アシュアならあり得ると思ったがならまあそんな急ぎでもないな
ひょっとしたらなんかの都合上画面は8人までな仕様って可能性もあるかな 正直、AIの挙動については設計書の段階で仕様バグが散りばめられている可能性があるからな
むしろ設計書なんて存在せずノリで作ったまである 仮に生放送で我々にもわかりません的なこと言われたらどうなるのっと 時代は手動低燃費周回
オート垂れ流しなんて流行らんよ今どき >>401
中爆なら4ターンでハリケーンとか添えると2ターンだった気がする >>400
重戦車盾はT1しかいない
今ならスチュアート構造体もらえるから二人のどっちかじゃない? >>404
そもそもリベなしでもオート周回出来るし…
なんでそんなに拘るんだろうね バレンタインは2-10ボス専のみ
バグ残して初心者に白刃狩り報酬周回を
覚えさせるのも吉だったのに。 オートの話する時はジョブ書いてないとなんもわからんし
ステージ指定する時もaかbか書いてないとなんもわからん >>395
少なくとも装甲-貫通の部分はもっと複雑
形的にはフェルミ分布関数的なのが入ると思う >>417
そりゃそうだ。だからみんな話が噛み合ってない訳で >>400
イベントのスチュアート以外というなら手持ちの陣営バフも考慮したりしなかったり好きなの使えばいい
自分で考えないと答えは出ないやつだ 5-2の方がホッケと眼鏡出やすいって見たからそっちでやってるけど5-6の方がメリットあるん? うーん他人の話がかみ合ってるか考える前にどういうレスが流れててどの部分に返答してるか読み取ることからできるようになってほしい
軽度のアスペはいってんぞ
こないだの奴ほどひどくないけど KV-2ってかわいいけど性能どうなの?
りゅう弾砲で範囲攻撃もってたりする? 泥率に関してはスプレッドシートをみよう
隅から隅まで熟読したらゲームクリアだ 国内のソシャゲでも
カスタマイズできるAIでPvP要素ぶっこんで来たとこもあるし
運営が頑張ればユーザがゲーム内でAIをカスタマイズできる日も来るかもしれない・・・ ゲームで対人要素がないからってスレで対人要素出さなくてもいいんだぞ 拾える星3がAD、KV1、アハトアハト
勲章交換対象の星3がティガー
もうちょっと増えてくれると嬉しいな 剣の鞘さんもどっかで落ちるらしいがどうでもよかったので詳細を覚えていない マウスは報告がハードの奇数だったからどうなんだろうハードまで行ってないからわからんけどハードは奇数ステージでもかけら落ちるんか 各ステージ初日に6面きつくて4日間くらいずっと5-2しかやってなかったわ…
スプレッド見たけどそろそろメイン進めたほうが効率良さそうね スプレ2-8bにマウスの記述が
あれがせだっけ?? 何したいかにもよるんじゃない?
少なくとも今は兎に角周回しないと飴が勿体ない
それがB面でもHでもいいんだしさ >>428
スピットファイアも落ちる
マウスは2-なんたらだからガセじゃねえの戦車なら4で落ちるだろ あれ2-8でも報告あったんかそれは俺が知らんかった
なら泥あるのね オートアホっても編成考えればある程度周回できるからいいじゃん
何でも噛んでもオートオートってゲームやる意味ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています