【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573217099/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 主力育てつつホッケ堀とか素材堀してるからオートとか
最高に効率悪くて無理無理むーりのカタツムリ 残り40ホッケで星5が見えてきた
眼鏡は飴込であと170メガネ‥ >>475
どうしても周回前提のニート有利ゲーは5ch荒れやすいからな
節度を持ち変な奴と関わらなければ何ら問題はない のんびりデイリーこなして次のイベント待ちしてるけど周回ゲーには感じんな マズタングちゃんは強くて格好良くてかわいい(´・ω・`) >>482
これな
糞溜まりを自分が盛り上げてると勘違いしてるとか滑稽かつ気持ち悪いわ 流行りなのはわかるけどオート戦闘の類ってゲームの意味なくねと思ってしまう
数字が延々増えていくのを見たいならクッキークリッカーでもやってろよ 素材は訓練で賄えるから周回しなくてもいいが構造体は周回しないとどうにもならんだろ 今のライフスタイルが育成に時間を割けないんだからしかたなくね? >>489
このゲームはキャラ絵と課金付きクッキークリッカーなわけだけど
クッキークリッカーを手動でやる意味ってあんの? 自分が手動でやる時のテンプレせいぜい数パターン入れるだけで、最適解ではなくても誰も手動しなくなるレベルにはなるから大抵のアホAIはわざと
開発力云々で言ったら鯖落ちさせない方が100倍難しいわけで そのうち堀りおわった☆1☆2の構造体を断片に変えろとかいうやつ出てきそう 5凸できるほどもらえるかなんてだれにもわからないぞ 育成はオート、イベントや高難易度は手動って感じだしなにも問題なくね? とうとう飴合金に手を出しちゃったけどこれも無くなったら禁断症状出そうだな ガイジ認定したがる自治厨がもう湧いてるのか
無視しろって忠告言われたことないのか オート周回できるなら、漫画読むなり、アニメ見るなり片手間で周回できるだろ
業者はすっこんでろ >>490
断片も勲章もイベントもあるやん
一刻も早く☆上げたい上に課金したくないならどうにもならんやろな
いや別に構成体集めを否定する気はないけど、文句言いながらやるのは違くねって思う 意外とグリレの集まりがホッケより全然少ないんだけどやっぱステージ別で泥率違ったりするんだろうか 防衛種の理不尽にダメージ無効化してくるスキル
VS
切り払い >>507
よし!切り払いは切り抜けた!からの
シ ー ル ド 防 御 デイリーだけやってる人ってBハード攻略に何ヶ月かけるつもりなのかは割と気になる スプレッドシートを熟読してどこでなにがどれくらい落ちるか見てきなさい >>509
なんか攻略するの勿体なくてあと3か月くらいは攻略せずに粘ろうかなって >>509
別に行かなければならない訳でないから急ぐ必要も無い
イベントで行かないといけない。ってなってから考えるんじゃない?きっと >>429
よくもまぁ、そうなこと言う口(マウス)もってるな >>498
流石に断片に帰ろとは言わんがパーツか合金にしてくれとは思う なんだかんだイベントこなしてたら適当でも地味に自力上がっていきそうではある とりあえず攻略型イベントこないうちは星上限解放するのがいいのかすらわからない
B面ハードレベルのイベントマップが来るなら育成頑張らないとダメだけど、周回イベントばっかりならそんなに育成しなくてもいいわけだし b周回する余裕ないなら攻略できてもあんまり意味ないしなぁ
訓練エクストラは急いだ方が得だけど インプラントみたいに素材も合成させてくれ
レートは10:1で良いから >>519
もってるdollsにもよるけど
ワイは、マウスちゃんとスカイレーダーちゃんは凸5にするわ他はしらん まじでそれ
周回できないのに攻略しても全く意味がない オートで出来るならこのゲームの設計全部無駄だろ
棒立ちでぶん殴るのと変わらん
もっと難易度上げてSクリアしたところはオート解禁とかならまだわからんでもないけど 金土でスツーカ掘りして成果20枚でした...
星4が遠すぎる
A bridge too far... ホッケとはっちゃん以外でオススメの飴交換ある?
軽戦闘機と中爆撃機と重戦車は育ってるのが1人づついる このゲーム改造素材の泥率がひどすぎる
BHとかいっても碌に落ちないんだもん
高難易度MAPはせめて5割位落ちてほしい モスキートちゃんの暴風無視、AP消費量が変わってないように思えるのですがおま環でしょうか? >>531
そマ!?
ずっと3a4n周ってたよ... >>526
500くらいだな
全凸した重戦車なら殴り合いして勝てる。こいつ単機となら >>533
戦車でも同様のバグ発生してたし多分バグ >>524
なんかもう何目的にやってんのかわからんなこれ
周回がエンドコンテンツなんか >>529
特に欲しいのが居ないなら未所持☆2取っときな ☆1から育て上げたDOLLがついに☆4になったと思ったら数も増えるけど燃費も倍になるじゃん!
どこにもそんな説明無いし、突破の時の画面にも燃費表示されないし理不尽すぎる…
粗はあるけど面白いゲームだと思ってたけど取り返しがつかないよねこれ? いや3-4aでも落ちるけどしぶいでしょ
だからbステージならもうちょっと落ちるんじゃねーかなって
実際どうなんだろうね その内好感度なり何なりで追加の強化要素も来るだろうしな >>537
ドチャシコキャラを愛でつつ強くするための戦い
・・・半分冗談だがそういうの無いと長持ちしないと思う オート無しの高周回にずっと耐えらるのは
ライン工に適性のあるニートだけだろw
片手間で周回できるのがソシャゲだろ
モンハンですら1ヶ月同じモンスをずっと狩ってると飽きるぞ しかしもうB周回到達してないと人権無い感じになってきたな
ハリケーンとホッケ当たりは全員★5になってそう 移動がおマヌケなのはいいんだけどオート中CP増えないのとAPとCP許す限り一番強いスキルで攻撃しないのはそりゃないでしょと思う モチベ落ちずに遊べてるなら何でもよくて他人があーだこーだ言うのがおかしい気がしてきた >>541
出撃数を調整できるように運営に要望を出すしかない >>533
地形効果無視ってAP消費量増加も打ち消すものなの? 違いはないのね
てことはどうやってもしぶいのか
aハードいくしかないっぽいなぁ
ならスツーカ掘るのやっぱおくらせよっかな 火力制圧の攻撃を受けたユニットの火力ダウンって
こっちが攻撃したユニット?こっちに攻撃したユニット? なんかストーリーがあるわけでもないし、ただただひたすら数値的に強くなっていく敵と殴り合うだけ、とか考えると続かないぞ
泥限のキャラがいるわけでもないし
ないよな? ハードで☆1と☆2のドロップ率が逆転するから、いけるようになってからでいいと思うけどな >>557
普通に考えたら相手だが
バグで逆事象が発生してることはよくあるのでスプシに書いて報告推奨 色々荒削りすぎるゲームだよな現状持続的に楽しむのにステータス周りに致命的な問題抱えててるけど人離れる前に改善できるのだろうか? ハードいけるようにするために星2ユニット5凸させてンだわ・・・ ホッケ集めに5-6ようやく回り出したけどリベ手動で3ターンか… AP4の中爆だったら2ターンで終わんのかな
>>545
スキル死んでて未来がないkv2に愛を注ぐ勇気がないぜ…
育成サクサクならともかくクッソ渋いしなぁ… 周回が嫌ならガチャして凸れ
それが普通のソシャゲだろ >>560
まだスプシ上だと集計中だから確定じゃない
確率低い泥は時間かかるし気長に待つしか ストーリーはベーターテストであったのに、正式版でポエムに置き換わったから、たぶん内容に問題があったんだろ
12月に中国本国版が出るから、中国の規制強化に巻き込まれたのかも >>560
おお逆転するんか
ならは星2は星1完凸のついでに飴と合わせて星4までってことでいいな
星5はH行けるようになってからや >>558
いつも弊社のゲームをプレイして頂きありがとうございます。
ご要望を貴重な意見として受け賜りました。
大好評につき、次回のアップデートにドロップ限定キャラ(ゲキ渋)を追加させて頂きます。 飴のドロップ数から見ても鬼周回ゲーなのは初心者でもわかるからなあ 勲章はティーガーよりスツーカに回した方が戦力上がりそうやな >>566
今周回してる感じだと3A-8Hはスツーカが一番落ちて次にAD1>ドントレ=He111って感じだよ >>555
地上軍のxx適性はそうですね、ただ空も同じ仕様であるという保証が無いのも確かですね 推しキャラガチャ回しまくって凸ったら燃費悪くて使い物にならなくなるんでしょ? aハードすげーうまそうだな
消費する合金もえぐそう デイリーとウィークリーで物足りないなら頑張ってねってイメージだわ飴 凸の仕様はなんで誰も止めなかったのか本当に疑問
そこはドルフロ丸パクリでもいいんじゃないかと >>568
それはありえそうだなぁ
もしくは日本で出したらクレーム来るような内容だったのかもw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています