【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573217099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とりあえず攻略型イベントこないうちは星上限解放するのがいいのかすらわからない
B面ハードレベルのイベントマップが来るなら育成頑張らないとダメだけど、周回イベントばっかりならそんなに育成しなくてもいいわけだし b周回する余裕ないなら攻略できてもあんまり意味ないしなぁ
訓練エクストラは急いだ方が得だけど インプラントみたいに素材も合成させてくれ
レートは10:1で良いから >>519
もってるdollsにもよるけど
ワイは、マウスちゃんとスカイレーダーちゃんは凸5にするわ他はしらん まじでそれ
周回できないのに攻略しても全く意味がない オートで出来るならこのゲームの設計全部無駄だろ
棒立ちでぶん殴るのと変わらん
もっと難易度上げてSクリアしたところはオート解禁とかならまだわからんでもないけど 金土でスツーカ掘りして成果20枚でした...
星4が遠すぎる
A bridge too far... ホッケとはっちゃん以外でオススメの飴交換ある?
軽戦闘機と中爆撃機と重戦車は育ってるのが1人づついる このゲーム改造素材の泥率がひどすぎる
BHとかいっても碌に落ちないんだもん
高難易度MAPはせめて5割位落ちてほしい モスキートちゃんの暴風無視、AP消費量が変わってないように思えるのですがおま環でしょうか? >>531
そマ!?
ずっと3a4n周ってたよ... >>526
500くらいだな
全凸した重戦車なら殴り合いして勝てる。こいつ単機となら >>533
戦車でも同様のバグ発生してたし多分バグ >>524
なんかもう何目的にやってんのかわからんなこれ
周回がエンドコンテンツなんか >>529
特に欲しいのが居ないなら未所持☆2取っときな ☆1から育て上げたDOLLがついに☆4になったと思ったら数も増えるけど燃費も倍になるじゃん!
どこにもそんな説明無いし、突破の時の画面にも燃費表示されないし理不尽すぎる…
粗はあるけど面白いゲームだと思ってたけど取り返しがつかないよねこれ? いや3-4aでも落ちるけどしぶいでしょ
だからbステージならもうちょっと落ちるんじゃねーかなって
実際どうなんだろうね その内好感度なり何なりで追加の強化要素も来るだろうしな >>537
ドチャシコキャラを愛でつつ強くするための戦い
・・・半分冗談だがそういうの無いと長持ちしないと思う オート無しの高周回にずっと耐えらるのは
ライン工に適性のあるニートだけだろw
片手間で周回できるのがソシャゲだろ
モンハンですら1ヶ月同じモンスをずっと狩ってると飽きるぞ しかしもうB周回到達してないと人権無い感じになってきたな
ハリケーンとホッケ当たりは全員★5になってそう 移動がおマヌケなのはいいんだけどオート中CP増えないのとAPとCP許す限り一番強いスキルで攻撃しないのはそりゃないでしょと思う モチベ落ちずに遊べてるなら何でもよくて他人があーだこーだ言うのがおかしい気がしてきた >>541
出撃数を調整できるように運営に要望を出すしかない >>533
地形効果無視ってAP消費量増加も打ち消すものなの? 違いはないのね
てことはどうやってもしぶいのか
aハードいくしかないっぽいなぁ
ならスツーカ掘るのやっぱおくらせよっかな 火力制圧の攻撃を受けたユニットの火力ダウンって
こっちが攻撃したユニット?こっちに攻撃したユニット? なんかストーリーがあるわけでもないし、ただただひたすら数値的に強くなっていく敵と殴り合うだけ、とか考えると続かないぞ
泥限のキャラがいるわけでもないし
ないよな? ハードで☆1と☆2のドロップ率が逆転するから、いけるようになってからでいいと思うけどな >>557
普通に考えたら相手だが
バグで逆事象が発生してることはよくあるのでスプシに書いて報告推奨 色々荒削りすぎるゲームだよな現状持続的に楽しむのにステータス周りに致命的な問題抱えててるけど人離れる前に改善できるのだろうか? ハードいけるようにするために星2ユニット5凸させてンだわ・・・ ホッケ集めに5-6ようやく回り出したけどリベ手動で3ターンか… AP4の中爆だったら2ターンで終わんのかな
>>545
スキル死んでて未来がないkv2に愛を注ぐ勇気がないぜ…
育成サクサクならともかくクッソ渋いしなぁ… 周回が嫌ならガチャして凸れ
それが普通のソシャゲだろ >>560
まだスプシ上だと集計中だから確定じゃない
確率低い泥は時間かかるし気長に待つしか ストーリーはベーターテストであったのに、正式版でポエムに置き換わったから、たぶん内容に問題があったんだろ
12月に中国本国版が出るから、中国の規制強化に巻き込まれたのかも >>560
おお逆転するんか
ならは星2は星1完凸のついでに飴と合わせて星4までってことでいいな
星5はH行けるようになってからや >>558
いつも弊社のゲームをプレイして頂きありがとうございます。
ご要望を貴重な意見として受け賜りました。
大好評につき、次回のアップデートにドロップ限定キャラ(ゲキ渋)を追加させて頂きます。 飴のドロップ数から見ても鬼周回ゲーなのは初心者でもわかるからなあ 勲章はティーガーよりスツーカに回した方が戦力上がりそうやな >>566
今周回してる感じだと3A-8Hはスツーカが一番落ちて次にAD1>ドントレ=He111って感じだよ >>555
地上軍のxx適性はそうですね、ただ空も同じ仕様であるという保証が無いのも確かですね 推しキャラガチャ回しまくって凸ったら燃費悪くて使い物にならなくなるんでしょ? aハードすげーうまそうだな
消費する合金もえぐそう デイリーとウィークリーで物足りないなら頑張ってねってイメージだわ飴 凸の仕様はなんで誰も止めなかったのか本当に疑問
そこはドルフロ丸パクリでもいいんじゃないかと >>568
それはありえそうだなぁ
もしくは日本で出したらクレーム来るような内容だったのかもw 最初から重3体中6体軽9体で凸しても燃費悪くならないようにすればよかったのに 中国で出るって規制大丈夫なの!?
はっちゃんのスキンとかレオパルドとか >>580
量産補給とかもだけど他と独自性出そうとして失敗してる感は強いな
育成ゲーで凸したくなくなるとかちょっとな >>575
そうなのか?
まあそうであっても戦力全然足りんので、ホッケと猫が終わってから行ってみるか >>572
飴のドロップ数多い方が鬼周回ゲーだよ。周回の重要度上がるんだから
どうせ全交換無理やし
任務報酬が主でドロップはオマケだろ >>584
あれくらいでだめならFGOその他もあうとになりそうだな >>580
ドルフロってどんな仕様だっけ?
かけらじゃなくて同キャラ重ねだっけ? 本国版やるなんてtaptapにもweiboにも書いてないがソースどこ?
まさか2017年の記事を見て言ってるんじゃないよな >>588
FGOは中国版は規制に対応した修正入れてる >>589
同キャラ重ねで凸数増えるたびに必要な数も増える仕様
多分金ガチャでこれ導入してもブーイング来まくってたと思うw 中国は去年の大粛清から色々カオスだからな
もう運営は日本に亡命しろw >>587
報酬量自体を今の半分くらいにしてデイリーとちょっと周回で全部取れるくらいがいいなって思うわ
取れないまま期間終わると損した気分にならんか? まあドルフロは同キャラじゃなくても代用のコアで凸できるけどね >>594
全部取れるようにしたら多分ラインナップかなり寂しくなるぞ >>596
あれもこっちでいう欠片だからな
建造ガチャと金ガチャの時点で比べてもあんま意味ないんだよね >>592
そんな仕様だったか、ありがとう
そこはアズレンの金ブリ紫ブリで良かった気がするがな
まあ勲章交換にいる子は毎日偵察してれば解放できるけどな
ヤク7ちゃんかわいいつよい、でもCP重い 今回の飴ラインナップは全部取らせるつもりなんて全く無いと思うぞ
だからお気に入りの欠片はちゃんとキープしておくんだぞ 飴で全部取るとかそれこそニートでも無理なんじゃ?エリートニートならできるのかな お気に入りのキャラことごとく入ってなくてキレそう
次のイベントはよ >>589
同キャラ重ねのほかに汎用凸素材がある
ドルフロは汎用凸素材で最高レアリティも最低レアリティも凸できるからこいつを集めることになる
凸に必要な重ねは7枚でいい
汎用凸素材はレアリティに応じて14〜105個使う
うまく稼げば1時間に10個くらい手にはいるかな 中部地方の人は毎日こんななの?
流石に煩いんだけど とりあえず眼鏡とはっちゃんとホッケは取っておいた あとどしよう >>589
ドルフロはレア度に関わらず1凸2凸3凸4凸で一体ずつ隊員数が増えていくから、戦力増が従来比で100%→50%→33%→25%と緩やかで、それに合わせて難易度設計ができる
けどこっちだと☆3から4になる際に一気に倍になるから☆3でもどうにかなるところは☆4にするだけで余裕になるし、逆もしかり 設定上こっちは許可貰ったら好きなだけ量産できるんだから同キャラ重ねるとかおかしいだろ 素朴な疑問だが何百体も量産体置いておくスペースあるのが凄いよな 凸仕様わかると勲章交換の重要度高い
持ってるやつ全員勲章から交換できるようにしてほしいわ >>607
飴のような謎の物体だからたぶん解析に回すとかの報酬として貰ってるイメージしてるわ >>610
これ大分よくないよね
まぁ凸した時のカタルシスが大きくはあるんだが
難易度変化が大味すぎる まあ他所は他所って話だな残念ながらアッシュアームズの凸はプリコネ形式だ諦めろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています