【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 凸仕様わかると勲章交換の重要度高い
持ってるやつ全員勲章から交換できるようにしてほしいわ >>607
飴のような謎の物体だからたぶん解析に回すとかの報酬として貰ってるイメージしてるわ >>610
これ大分よくないよね
まぁ凸した時のカタルシスが大きくはあるんだが
難易度変化が大味すぎる まあ他所は他所って話だな残念ながらアッシュアームズの凸はプリコネ形式だ諦めろ ワイルドキャットとハリケーンってどっちが回避役として向いてる? >>553
それはもう速攻出した、☆3以上は切り替えられるようにしてくれって
おかしいと思ってる人が多いみたいで安心した
早く修正してくれ〜 >>618
そりゃあ・・・かわいいからだろw
クマもかわいいぞ 2万課金して大体の☆3キャラ揃ったけど結局凸しやすい☆1育て始めてるわ 運営としては多分はやいとこバグを落ち着かせたいんだろうな 迂闊に凸すると燃費が悪くなって、周回で使い勝手が悪くなるのは中華ゲーの伝統だぞ 初期レア度で燃費差あるんだから増える仕様をやめてくれ
という要望なら出した >>620
ワイルドキャットだけど脅威度上昇スキル無いから単騎特攻以外は割とスルーされがち >>614
もしくはコルセアみたいなスイーツに弱いチョロ系か…
いや大丈夫か上層部
>>615
なるほどしっくりくる
しかしあんなキモ系の敵からメルヘンなドロップだわ 凸で数増えて一気に強くなるんだから消費増えるのは当然
調整はさせて欲しい アズレンみたいに多々持ち出来るならまだ救われるけど現状一点物のドール凸ったら死とかつらみ >>630
燃料大量発注するんだから割引してくれよ >>633
燃料業者「嫌なら発注しなくてええんやでw」 月曜早朝にメンテがあるのでバグ情報の内容をまた問い合わせに送りたいと思います
記載してない既知のバグがあったらここかリストの方に記入してください 高空飛行と低空飛行による回避の補正とかはないのかね
高空飛行状態だと対空攻撃が外れやすいとか まあやる気だけはある運営だと思うから改善に期待だな えっ!ワイルドキャットってそんなに盾役としての機能は果たせてない感じなの?? 他の輸入中華ゲーと違って日本が最新版だから色々改善の余地あるのは救いだな >>610
ホント大味すぎる
そのせいで新しいステージの難度設定これどうすんだ状態だし
キャラ育成自体も現状いっぱいいっぱいで
そこから上限突破なんかしようもんならごく一部の廃課金者以外置いてけぼりになる
そう考えると、今実装してるステージで完結してる感が半端ない
カジュアルさってのは今後実装するコンテンツの幅や自由度にとって重要なんだなって解る
まあ色々余裕なくて現状のまま開始だったのかもしれんが勿体ない チャットのガチャ報告で山口達也が星3当てまくってるけどなにものなんや… 攻略用と周回用で要因を別々に育成するところまで考えるのが中華ソシャゲの醍醐味だと思うんですよね bt-5とスチュアートの改造後のスキル誰か知らない?
どっち育てるかすげー悩む >>640
廃人ガーとか言いながら廃人みたいな脳味噌してんな 前に鉄壁持ちに白刃打った時発動されたらこっちもギリまで削られる的な話あったけどあれもう直ってるの?
今3B-4を42周してるんだがそもそも鉄壁自体が発動しないんだけども いうてゲームシステム根本的に3回は作り直してるから開発周りぐだぐだなんやろ
昔の動画探してみ、全く別のゲームやで
スパロボ風の戦闘シーンにランカスター20機編成とかあったし >>568
気になるから早くソース教えて
ちなみに文字化けしたらもう知らんけど灰烬战姬が元の名前だよググっても何一つ有用な情報見つけられなかったけど 回避盾って誰の横に置くかだからなあ空戦型の脅威度5制空型の脅威度6だしハリケーンの脅威度極大でも脅威度9のリベに攻撃いくし これそういえばステータスのどこに燃費書いてあるの?
85まで育てといて編成画面でしか知らんわ 逆に言えばリベ連れてくんなら回避盾前に出してリベは完全に後方支援か
そうなるとハリケーンだけでよくなるなぁ
んーー猫ほるのもやめるかなぁ
猫のが好きなのになぁぁ >>648
そういえばハリケーンは固有スキルで脅威度上がるけど
あれどんくらいあがるん? 挑発無い時点で脅威度ガバガバ
でもこのお陰で後ろのアイツに白刃が届く事もあるから悪い事ばかりではない 因みに脅威度極大ハリケーンの後ろにリベおいてもハリケーンを飛ばしてリベに攻撃飛んでくる事がある >>644
そらガッツリやりこまんとゲームの全体像なんて見えんからな
このゲームいろいろ不親切だし猶更な
自分はまだハードA程度しか行けないレベルだけど、それでも大体この位は見えてくる nga玩家社区ななめ見しても灰燼戦姫の話し見つからない だろうなぁ
前に引っ付かせるのは無理だな
リベを後方にひっこめて運用するの嫌なんだけどなぁ
まぁaハードからはjuに切り替えるしかねーだろうな >>653
ハリケーンの固有スキル撃つと「敵の脅威度が上がる」
バグってる 成長曲線が極端すぎるとこはあるよね
A攻略完了までは機体改造で十分でお手軽に達成できるけど
Bに挑むには性能突破が必須でその手段が周回か課金しかないから
Aひたすら周回してるしかない
AとBの中間みたいなステージが欲しい >>649
編成で出し入れして引き算するしかないのよ 敵の脅威度が上がるwwwwww
いい加減にしろよほんとwwww >>646
ワロタw
でも戦闘システムについては、シンプルにまとまってて好きだわ
ただ、上空ユニットが補給無しでずっと飛んで
攻撃してるのはチートだと思うけどねw >>660
草
なんでもありだなアシュア
脅威度だから許せるけど他のバフなら許せんやろ >>663
まあその中間を作れるような育成システムになってないから
足切りラインに達するまで黙って周回するかお金を払ってください このゲームで気になるのは形態変化ツリーが一般に定説とされてるツリーになってないのがちらほらあるとこなんだよな
開発元の社長も運営元の社長もそのへんこだわりないということになる 地上部隊が空に比べて鈍足鈍重なのなんとかならんのかな
ノックバックされるわ遠距離射撃されるわ範囲巻き込みも喰らうから盾役前に居ても意味ないわで無駄すぎる 敵の脅威度上げるという意味不明なデバフ
マジで色々手をかけすぎて意味不明な出来栄えになっちゃったんだろうなぁ… 正直地上は端まで行かれたら負けだからそれを防ぐためにいるだけ感はある B面とか☆1→☆3くらいの凸面子でいけたから☆4以降の強化なきゃいけないのはAハードからかなあ 敵の攻撃範囲、移動範囲、攻撃対象が事前にわかれば詰め将棋もしやすいんだが
それっぽい経験則でなんとなくプレイになるからもったいない 本当だハリケーンで固有撃っても脅威度5のままだやっぱバグまみれじゃねーか!! 本国版配信ソースマンよかったな
本国版配信は>>646のでまかせだぞ
なんか言ってること適当だし勢いで嘘ついちゃったんだろ 敵の脅威度を上げることによって上げた敵に集中攻撃するためのスキルなのかもしれない
敵の数が減ったら脅威度下がるしな前向きに考え・・・いやきついわ ソースって、去年の中国の規制当局の粛清でゲームが4月ぐらい発売できなくなった
ファンビンビンが逮捕されたのもそのせい
その後ゲームの規制強化された
最近だと子供のゲーム時間を制限したとか
あとこのゲームに関係するのは、英雄烈士保護法
この法律は精神的日本人を取り締まることができるからゼロ戦とか本国版では実装できないかも まだAN制覇したとこだけど
AN BN AH BHで
ANが星2を6機編成くらいの難易度として見てそうなんだけど
次のB行くと星3を3機、星2を3機くらいの編成推奨ってくらいにちゃんと段階踏んでるんじゃないの? >>682
どれもググれば出てくる
もっと詳しく知りたいならイギリスとかの中国監視サイトとかめぐればいい >>683
多分君が考えてるよりB後半はずっと強い ワイルドキャットよく見たら下乳じゃねーか
胸のところ服の配色だと思ってたわクソが愛してる >>682
なるほどね
で、本国版が始まるソースを教えてくれるかな?
URLじゃなくてもどこのサイトで見たって言ってくれれば勝手に調べるから あれー白刃見てないキャラ見るかー出撃して見るだけ見たから撤退したら何故か戦闘勝利になった…
無駄にレベル上がっちゃって気持ち悪いから最悪なんだけどなんなんだ… >>664
あ、やっぱそれでいいの?w
結構重要な情報なのになんで無いのか bは赤城加賀とり終わったら次のステージは夕立だったレベルで難易度跳ね上がるぞ >中国の規制強化に巻き込まれたのかも
こっちのソースはどうでもいいんだよ
>12月に中国本国版が出るから
聞いてるのはこっちだ 12月に本国版が始まるって部分に関しての話をしてるのかと思ってたわ そもそも驚異度とはどういう概念なのか
互いに航空機しかいないような戦場なら最も脅威なのは戦闘機だし、地上部隊や陸上基地の直掩隊からすれば攻撃機やら爆撃機が脅威となるわけで >>672
WW2題材にしたSLGいくつかやったけど地上部隊と航空部隊の移動力の差の比からかんじる印象はこのゲームとそんな変わんないよ
火砲ユニットこれこそ火砲なんだなという使用感だし やればやる程色々未完成なゲームだな早いとこ完成してくれ >>678
https://i.imgur.com/iRImnvh.png
前も一度貼った覚えがあるんだが自分がやってる低燃費編成はこれ
最小限の被弾でいくには敵を引き付ける必要があるから10ターンかかる
その時の被ダメは3周目でリベレーターの補充が必要
これをもっと早くしたいならダメージ覚悟で突っ込むか火力キャラを入れるかだね
もっといい編成はあると思うから色々試してほしいです >>692
すまんな
たしかウェイボーで見た
あとビリビリ動画のコメント 低燃費とは?
オートで回せないんだろうな
えぐいわぁぁぁ難易度緩和してくれもっかい >>683
その☆2は連れていくだけ無駄だから白刃要員とcp要員なら☆1でいいよ >>691
敵の火力がグンと上がるから夕立より摩耶だと思う
育成足りないとあっという間に倒される >>698
反応上げれば変わるんじゃなかったっけ? 正直マクロじゃないとやってられんわ
現在連続10時間ぶん回し中www
バンされたらそれはそれで…
中二+メカ少女ってのはおじたん好きだから別の機会に出会えれば… >>699
おおそれで行けるんか
ちなみに合計での泥率はどんなもん? >>687
ワイルドキャットは形態切替すると横乳とパンツになる
1人で2粒おいしいとは正にこの事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています