【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 37
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 36
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>644
そらガッツリやりこまんとゲームの全体像なんて見えんからな
このゲームいろいろ不親切だし猶更な
自分はまだハードA程度しか行けないレベルだけど、それでも大体この位は見えてくる nga玩家社区ななめ見しても灰燼戦姫の話し見つからない だろうなぁ
前に引っ付かせるのは無理だな
リベを後方にひっこめて運用するの嫌なんだけどなぁ
まぁaハードからはjuに切り替えるしかねーだろうな >>653
ハリケーンの固有スキル撃つと「敵の脅威度が上がる」
バグってる 成長曲線が極端すぎるとこはあるよね
A攻略完了までは機体改造で十分でお手軽に達成できるけど
Bに挑むには性能突破が必須でその手段が周回か課金しかないから
Aひたすら周回してるしかない
AとBの中間みたいなステージが欲しい >>649
編成で出し入れして引き算するしかないのよ 敵の脅威度が上がるwwwwww
いい加減にしろよほんとwwww >>646
ワロタw
でも戦闘システムについては、シンプルにまとまってて好きだわ
ただ、上空ユニットが補給無しでずっと飛んで
攻撃してるのはチートだと思うけどねw >>660
草
なんでもありだなアシュア
脅威度だから許せるけど他のバフなら許せんやろ >>663
まあその中間を作れるような育成システムになってないから
足切りラインに達するまで黙って周回するかお金を払ってください このゲームで気になるのは形態変化ツリーが一般に定説とされてるツリーになってないのがちらほらあるとこなんだよな
開発元の社長も運営元の社長もそのへんこだわりないということになる 地上部隊が空に比べて鈍足鈍重なのなんとかならんのかな
ノックバックされるわ遠距離射撃されるわ範囲巻き込みも喰らうから盾役前に居ても意味ないわで無駄すぎる 敵の脅威度上げるという意味不明なデバフ
マジで色々手をかけすぎて意味不明な出来栄えになっちゃったんだろうなぁ… 正直地上は端まで行かれたら負けだからそれを防ぐためにいるだけ感はある B面とか☆1→☆3くらいの凸面子でいけたから☆4以降の強化なきゃいけないのはAハードからかなあ 敵の攻撃範囲、移動範囲、攻撃対象が事前にわかれば詰め将棋もしやすいんだが
それっぽい経験則でなんとなくプレイになるからもったいない 本当だハリケーンで固有撃っても脅威度5のままだやっぱバグまみれじゃねーか!! 本国版配信ソースマンよかったな
本国版配信は>>646のでまかせだぞ
なんか言ってること適当だし勢いで嘘ついちゃったんだろ 敵の脅威度を上げることによって上げた敵に集中攻撃するためのスキルなのかもしれない
敵の数が減ったら脅威度下がるしな前向きに考え・・・いやきついわ ソースって、去年の中国の規制当局の粛清でゲームが4月ぐらい発売できなくなった
ファンビンビンが逮捕されたのもそのせい
その後ゲームの規制強化された
最近だと子供のゲーム時間を制限したとか
あとこのゲームに関係するのは、英雄烈士保護法
この法律は精神的日本人を取り締まることができるからゼロ戦とか本国版では実装できないかも まだAN制覇したとこだけど
AN BN AH BHで
ANが星2を6機編成くらいの難易度として見てそうなんだけど
次のB行くと星3を3機、星2を3機くらいの編成推奨ってくらいにちゃんと段階踏んでるんじゃないの? >>682
どれもググれば出てくる
もっと詳しく知りたいならイギリスとかの中国監視サイトとかめぐればいい >>683
多分君が考えてるよりB後半はずっと強い ワイルドキャットよく見たら下乳じゃねーか
胸のところ服の配色だと思ってたわクソが愛してる >>682
なるほどね
で、本国版が始まるソースを教えてくれるかな?
URLじゃなくてもどこのサイトで見たって言ってくれれば勝手に調べるから あれー白刃見てないキャラ見るかー出撃して見るだけ見たから撤退したら何故か戦闘勝利になった…
無駄にレベル上がっちゃって気持ち悪いから最悪なんだけどなんなんだ… >>664
あ、やっぱそれでいいの?w
結構重要な情報なのになんで無いのか bは赤城加賀とり終わったら次のステージは夕立だったレベルで難易度跳ね上がるぞ >中国の規制強化に巻き込まれたのかも
こっちのソースはどうでもいいんだよ
>12月に中国本国版が出るから
聞いてるのはこっちだ 12月に本国版が始まるって部分に関しての話をしてるのかと思ってたわ そもそも驚異度とはどういう概念なのか
互いに航空機しかいないような戦場なら最も脅威なのは戦闘機だし、地上部隊や陸上基地の直掩隊からすれば攻撃機やら爆撃機が脅威となるわけで >>672
WW2題材にしたSLGいくつかやったけど地上部隊と航空部隊の移動力の差の比からかんじる印象はこのゲームとそんな変わんないよ
火砲ユニットこれこそ火砲なんだなという使用感だし やればやる程色々未完成なゲームだな早いとこ完成してくれ >>678
https://i.imgur.com/iRImnvh.png
前も一度貼った覚えがあるんだが自分がやってる低燃費編成はこれ
最小限の被弾でいくには敵を引き付ける必要があるから10ターンかかる
その時の被ダメは3周目でリベレーターの補充が必要
これをもっと早くしたいならダメージ覚悟で突っ込むか火力キャラを入れるかだね
もっといい編成はあると思うから色々試してほしいです >>692
すまんな
たしかウェイボーで見た
あとビリビリ動画のコメント 低燃費とは?
オートで回せないんだろうな
えぐいわぁぁぁ難易度緩和してくれもっかい >>683
その☆2は連れていくだけ無駄だから白刃要員とcp要員なら☆1でいいよ >>691
敵の火力がグンと上がるから夕立より摩耶だと思う
育成足りないとあっという間に倒される >>698
反応上げれば変わるんじゃなかったっけ? 正直マクロじゃないとやってられんわ
現在連続10時間ぶん回し中www
バンされたらそれはそれで…
中二+メカ少女ってのはおじたん好きだから別の機会に出会えれば… >>699
おおそれで行けるんか
ちなみに合計での泥率はどんなもん? >>687
ワイルドキャットは形態切替すると横乳とパンツになる
1人で2粒おいしいとは正にこの事 摩耶とかいたなぁwwwwそうだなステージ8か9くらいにいきなり上がる感じだな >>691
>>706
どんな難易度設計してんだ…
今時ソシャゲの難易度なんて参考例一杯あるのに
とりあえずはっちゃんと零戦が星4だからなんとか行けるかな? なんでマクロやるやつは皆揃ってBANされてもいいとか言いつつ喧伝するのか
こういう奴はBANされたらほぼ確実に騒ぎ立てる >>701
不確実な情報って事でいい?
中国で12月サービス開始ってのは >>699
なるほどサンクス俺の編成とほぼ同じだけど
12Tかかる代わりにこれからAD1抜いてもリベのみ被弾で行ける
周回速度がホントネックよな 人気投票したらはっちゃんぶっちぎりだったりするゆだろうか あとは星1かなんかの凸ユニットも混ぜたらクリアは余裕でしょ
周回が問題なわけで
てかよくみたらリベ☆3だけどaハードいけんの??ま?? >>719
すまんちなみにこれはリベ星4の場合な
猫は強襲白刃役だから未改造星1 >>700
どこかに後からその名前に変更したって書いてたはずだけど、テスト段階では灰烬战姬の名前が使われてたからこっちがいいかなと
>>701
それがWeiboには書いてない…というか去年から更新されてないんだよね
最後の記事は18年2月16日ってなってるんだけど君は何を見たんだろうか >>710
1周にかかる時間の割にはそこそこ集まってきてるからドロップ率も上がってる・・・と信じたい
もちろん集計も何も取ってないので体感です
ただ、Aと比べると質は確実に良くなってる マクロ使ってる奴はB面以降の周回について行けなくなるから早めにやめとけHからマクロ使ってオート使えると思ってるのか? あーやっぱ星4はどのみち必要なんだね
あと連投規制うざすぎるから連投規制廃止の要望出してくれ >>532
スツーカの事か?低難易度で掘れるなら優先度低いかと思ったけど時間もかかるし交換するか
>>539
ヴィルベルでもとっとこうかな
スレに出てくる眼鏡ってこいつだよね?
thx >>709
自分の判断でマクロ使うのは1万歩譲っていいとして堂々と公言するな 一ヶ月経つ前にボスレイドイベントとかは欲しいな
それでここの運営がイベントボスをどんな難易度で想定して作るのかもそれで分かるし >>714
途中まではいけるけどどっかで詰みそう
まあガチャ引いてそうだからなんやかんやいけそうだけど >>725
それはそこに貼ったページに2018年7月に名称変更って書いてあるよ wikiruの方ガッツリスプシ転載してるなぁ
特に転載不可とか書いてないように見えるけど
なんか萎えるわ >>734
それならよかった
ただでさえ仕様とバグの判断も難しいのに、探しちゃうじゃないか
反省してくれ次から気をつけるように >>724
試したいけどリベレーター凸に必要な断片がねぇw
この編成だとリベさんは盾と若干の削りにしかならないから最後の3体処理がまぁめんどいっす
早くレオパルドガチャ引かせてくれ 改造してないから知らないんだけど
ゼロ戦って星3で18ってことは、星4で36、星5で54ってことであってる? >>732
そっかー難易度随分高いな
はっちゃん好きで勢いで凸ったけど正直使いにくすぎて後悔してるわ
尻猫来たら課金して凸る予定だからそれやってB面無理なら当分デイリー勢だな wikiruのアクセスカウンター回してるお前も共犯なんだよなぁ
てかwikiruってwikiとなんかちがうの??まぁどうでもいいけど 弾種ダメージには火力バフ乗らないみたい
KV-1の復讐の天使で火力バフしてもアブソ相手に熊の榴弾が202ダメ固定だった wikiruチラ見したけどどのへんが転載なのか分からん >>741
はっちゃんクソ可愛いんだけどな… AP4なら一気に使い勝手変わるんだが… https://i.imgur.com/Nz9xUCI.jpg
>>719
多分最善手で1ターン短縮できたわ
まぁ11ターンかかる時点で大差ないけど
未改造で3週目でリベ補充ってことは最初に突っ込んでくる奴からの被弾が俺よか少ないのかな?
1回しか被弾してないけどその1回でガッツリ削られるから1〜2周で補充してるわ 皆がホッケホッケいうから3日目の俺も始めようと思うけど肝心の本体未所持だった >>722
盾としての役割だけならリベレーターは☆3で十分ですね
装甲インプラガン詰みで300くらいいくので+要塞でAハードはほぼ上限取れるはず はっちゃんは砂漠ANの偵察で上空の敵をまとめて4小隊仕留めるのが唯一の楽しみです >>749
集めた構造体でホッケ焼けばいいじゃない >>749
ちょっと回せば☆1なんか絶対出るから飴とかで本体とってはいかんぞ リベレーターすげー
じゃあa-8で周回目指すのが一番効率的なのかー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています