【第五人格】IdentityV Part405【無断転載禁止】
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレPart63【IdentityV】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572702793/
前スレ
【第五人格】IdentityV Part404【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573176565/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>849
情緒不安定な奴がハンターで負けが込むと精神がおかしくなるからその前に寝ろ ペルソナコラボの衣装やアイコンって韓国ユーザーには全部初期に見えるって話だけど第二弾実装あたりから結構絡まれるわ ピアソンのんにキレてた例のハンターは完全に頭やられてたよな
あそこまでおかしくなるとかハンターは闇すぎる 4VCが暴力すぎて
4VC以外には引き分け以上取れてて勝率別に悪くもないのに
何故かボロ負けした気分になるよな >>847
そうなんか、結構楽しいんだけどな…
板際で影?みたいなの召還して両側から挟み撃ちとか決まったら超気持ちいいし、まだ弱い人の中だから出来るのかもだけど… マリーは強いんだけど中韓ラグってると当てるの無理ゲーな上に
犬使われるとワープ移動する奴多すぎて萎えたわ ファスチェ引いた途端997msになって即死したわ
風船にされたら50に戻ったけど死ねや 恨みの炎が今のタコのように貯まっていくならレオは環境取れるスペックある気がしなくもない ハンターはほとんどのランク帯で勝率高いから勝てて当たり前、負ける奴はセンスの無いカスって本人が内心思ってるから負けると不安になるんだわ
だから勝率9割越えてても負けると理不尽だとキレる >>833
>>829
ありがとう
ある程度チェイス持ったら4割り行くけど、救助職じゃないしガチ即死は見捨てか9割り判断にしてたわ
ガチ即死でも4割り行くもんなんやな
普段犬帯と当たることが多い鹿の低ランだから有難い alexが参戦する大会って今月の15日だっけ?
早く見たい >>836
東南アジアではタイがダントツで人口多いとは言われてるな >>855
楽しいのクソ分かる
巡視者で噛んで影と本体同時攻撃で即ダウンとか気持ちいい こないだ航海士追ってる時にジェットコースター乗られたが、あれは笑うわ
何もない空間に跨がってコース上を高速移動していく航海士 未だに白黒でマイオナしてるフンターさんいるけどマリーの鏡なら一瞬で移動できるしワンチャン恐怖も狙えるんだぞ
自分もシコシコリッパー使ってるから何とも言えないけど COA2でグロ版で1番上がったのって東南アジアだっけ?ランキングにいんの? タイ人と当たることなくね?
台湾韓国人以外当たらないよな バルクの柵ってバルク自身にスタン入れられないのかな
解読効率悪いからやった事ないけどコンソール使ってチェイス補助とかしてみたいよな☺と思ったけどバルク柵越え早いのか? >>865
未だにじゃなくてこれから強化入るの確定してるから先取りして練習してるんやぞ 全ハンターリッパーレベルにして
全サバイバー踊り子レベルにして
って調整はできないもんなのかねぇ
ランクリセットとチーム参加可能にしてるからいつまで経ってもバランス取れないんだよ
いい加減気付けよエアプ運営
まずインストールする所から始めてみてはいかがでしょうか やってて思うのは誰か吊られると危機一髪も付けてないのにバンバン救助に来るからそれで炎が溜まりやすいんだと思う
酷い人だと影出してんのに一切気にせず一発殴られて救助に行って、助けた瞬間に影と本体に殴られて一気に二人ともダウンとかあったから 当たるのは日韓台でランキングは日韓しかおらん。昔は台湾いたけど
欧米鯖ランキングアジアと変わらんかったから見れんかった S4の時は先回り刹那たまにしか成功しないみちこでフラライまで8割いけたのに😭
いまは環境キャラ使ってもフラライいくのに苦労してるし昔は解読の遅さに甘えてたんだなって😢 白黒強化って
存在感なしで時間短い吸魂 範囲狭い鈴
存在感1000で従来通りの吸魂鈴
存在感MAXで従来通りワープ時に吸魂鈴
みたいになるのかな バランス調整する労力をバランス崩壊させる新キャラ作りやキャラ強化に当ててるから無理 運営的にも儲かるし
儲からないから上位キャラのナーフもしないし初期キャラの強化も消極的だし新マップも作らない ランキングは日本人っぽい名前ばっかだな
とりあえず日本で鯖落ちたときに東南アジアでは影響なくて逆もまたしかりだからサーバーは分けられてるっぽい
フィリピンは一緒とか言ってた人もいたけど詳しくは知らん このゲームって治療やダウン回復が15秒だから全体負荷の意味が殆ど無いんだよな
いちいち追って1発殴っても15秒で無かった事になる
だから結果キャンプか中間キャンプのつまらない戦いになる 吸魂はともかく、鈴はお手軽に効果与えられるし0.5て強くね?
失魂、心震状態になったら0.5ダメってことか? 単純に黒の足の速さを白と同じにするだけでいいだろ
ベル0.5ダメにしたら存在感たまって着地ベル食らったら実質即死だろ?
鹿もチェーン0.5にするならそれはあかんやろ しかも治療伸びる人格でも+30%だから微妙すぎるよな dbdの治療伸びるパークは有能な方なのに
+100%にしろ 0.5ダメ付与は嬉しいが板判定の修正が1番重要
存在感溜まるまでゴミだから 傭兵技師が6の時技師に救助先行かせた方がいいな
野良だとラス1が技師のパペットの解読機になったりするしさっき通電が遅れて勝ちが引き分けになったわ 相打ち判定なくなって白無常の板攻防がうんちになった
ていうか吸魂とベルくらい存在感なしで使わせてもよくない? >>873
明らかに昔の方が楽だったよなぁ
今はお手軽サバイバーとお手軽人格増えて解読引き継ぎも簡単だし
好奇心上にしろよマジで 元高ランカーを低ランに混ぜるなよほんと勝てなくて面白くねえわ >>875
結局これなんだよな
なんだかんだ言い訳してるが結局は金儲け
まぁ企業だから金儲けてなんぼだし分からなくはないが
それでもユーザーガン無視でやってたらどんどんユーザー離れてくぞ いうてベルあると板攻防無敵になるし吸魂も距離離せなくなるから最初から使えるのはやりすぎちゃう
それぐらいしなきゃ勝てなさそうな今の環境がそもそもアレだとは思うけど 勇士に近づけば近づくほど中国人に当たると負ける
なんで中国人は普通の立ち回りができないんだチェイスが下手とかそういう話じゃなくて普通の事ができてない なんかどんどんマイオナの癒し系ハンターが減ってくね😢 魔女に開幕恐怖もらう奴が味方にいたらさすがに勝てんわ
このゲームまじでゴミ >>895
🦎がいるし🦌だってちゃんと出てこれるかわからんぞ後1年はテストサーバーかも >>896
初動どれだけ強くても救助狩りや全体負荷暗号機妨害できないと勝てないってのは芸者が証明してる 美智子とのチェイスが上手くできない
注視モードで後ろ向きになると、全然思うように動かせなくて焦る
そうこうしてるうちに距離を詰められ、あっという間に即死
センスなさすぎてランクマへの道が遠いw かつて最強の名を欲しいがままにしたピエロが下から数えたほうが早いに手が届きそう 受難で見えてるのに解読機の引き継ぎ出来なかったり解読機のそばにわざわざ行くやつ居るし勇士帯もだいぶやばいな 基本的にはハンターの方が有利というか主導権握れて
それに対抗するべくサバイバー側の人格や仕様を優遇してバランス取ってる訳なんだが
最近の環境は若干優遇やりすぎな感じかな
とりあえずチーム無くしてくれればそれで文句ないが
チーム無し前提で優遇調整繰り返してるんだから
そりゃチーム組んだら強いのは当たり前 このゲームをつまらなくしてるのはサブ垢とランクマ4VCと変な調整・変な機能つけることにしか労力を割かない運営だよな
特にサブ垢はほんとなんとかしてくれ
鯖もハンターもつまらん >>905
サブじゃなくてもしばらく放置や事情があってできなかった元邪竜が強制的に蛇鰐にされる仕様にも問題あるよな >>900
一度捨て試合のつもりで刹那されるまで振り向かずに逃げてみるといいよ
距離離れてると思ってる以上に刹那で近づかれるまで時間の猶予がある
普通に逃げて刹那されたら振り向くのチェイスに慣れると楽になる 殺害予告されたけど全体負荷かけたいなら1ダメは入れないと駄目よん。。。 全体負荷って残り1台だと意味ないんだよなぁ
通電したらはいリセットー 隠居はまあ数ヶ月かける必要あるからそんなに影響ないと思うんだがなぁ
サブ垢はもう大っぴらにやってる奴らだらけで雑魚狩りのほうが実力均衡する相手と戦うより楽しいと思わせるゲーム性もあるのかな 芸者は後ろ走り苦手だからボタン連打戦法にしたけど注視うまく解除されなくて結局死ぬからいまだに苦手だわ
botあったら付かず離れず追ってきて練習に丁度いいのに >>905
ほんとこれのせいで知り合い誘ってもみんな勝てなくてやめちゃうし自分ももう続かなさそう全く勝てないし 55で人が入る度に「よろしくおねがいします」って言ってたら
運営から短時間での発言が多いから2時間チャット禁止されたわ ひどい・・・ >>907
アドバイスありがとう
今度芸者と当たったらやってみるよ サバイバー
自分一人頑張っても味方地雷の性で負ける
特に勝ち確を負けにされると殺意まである
自分が120秒チェイスしても引き分けすらある
クソゲー
ハンター
お手軽糞サバイバーにお手軽チェイスされ
解読加速からはいはい通電通電
かなり良い流れでも結局3人通電はされて引き分け
特に4VC相手だと一部ハンターは始まる前から詰んでる
クソゲー
あれ?このゲームってもしかしてクソゲー・・・ くそ鯖どもくそ環境4ねって思いながらも勝てるやつは勝ててるんだからと負けまくってもハンターやっちゃうからドMなんだろうな悔しい 最上位のランカー以外ハンター無双のお手軽ゴミゲーだもんな
そりゃサバイバー過疎ハンター過剰になるわけだは馬鹿運営はさっさとハンター大幅弱体化サバイバー強化しろよ あんま知られてないけどピエロは割とナーフされてる
翼と治療速度
あとは初期に判定ナーフされたって聞いたけどこれはほんとかわからん サバイバーは平均勝率3割ハンターは8割のハンター有利のゴミ環境だしな
運営のハンター専具合を改善しない限り人は減る一方 狂暴翼ピエロで中距離キャンプとか楽しかったなあ... 少しゲームから離れるだけで低ランまで落とされて強制的に初心者狩りだもんな
しかもスマブラとかみたいに強いヤツは連戦したらすぐに高ランクに上がれるとかじゃなくて物凄い数の初心者狩りをしなくちゃいけない
そして害悪の極みのサブ垢
もう高ランクも低ランクもあやふやだろこのゲーム サバイバー不利強化しろってやつよく見るけど
サバイバー不利だと感じるのは味方が地雷ばっかなせいであって地雷はどんな壊れ使わせても地雷だから何もかわらんぞ 結局マルチのマッチング基準ってランクと閲歴どっちなんだ? 大会向けにハンターぶっ壊れ調整してるのが問題だよな
最上位サバイバーの化け物連携ですらハンターのお手軽ぶっ壊れ能力によって楽々4吊りの無双状態
そりゃハンター忖度のランクマじゃサバイバーはスーパプレイがないと引き分けすら難しいわけだ >>900
自分で芸者使ってみて後ろ向きチェイスしても意味ない場面を体得するのが一番 >>836
夏まで東南アジア住んでたけどマッチタイ人ばっかりやったで みんな閲歴って言ってるけど閲歴だけでマッチしてないのは確実
そもそも閲歴じゃない可能性ある
閲歴よりマルチの勝率とかランクが関係してるって思うかな
高ランクじゃない閲歴ランカーの戦績見たら6段と全然当たってなかったからむしろ閲歴が基準だと思う方がおかしい ポイントシステムを見直しして、ポイントと同レベル相手としかマッチングしないようにすればいい
同レベルが味方なら相対的に地雷とかないだろうし
解読しないで粘着ばかりしている奴のポイントは与えない方向で >>861
14日だけど
Alexはテスト試験だから行けないってweiboに投稿してた ハンターぶっ壊れ調整する
↓
サバイバー不利環境で化け物PS連携のサバイバーだけが残る
↓
性能に頼ってるだけのゴミハンターが騒いでハンターぶっ壊れ強化
この繰り返しだもんなこのハンター有利環境でやってるメンタルお化けのサバイバーが強いのは当たり前 マジで真面目に解読してる中粘着してるやつがポイント上位だとイライラするわぁ 28で技師でラグビーボール脱出すると、爽快だな。試合は負けたが。 >>922
お鯖様はPS0でも煽りながら5台分チェイス出来る調整でもしないと納得しないぞ
だから言葉を聞くだけ無駄
大会だったら3BAN4BAN前提なのにヌルゲーのランク戦でも文句を言う 今の環境は最早フンターだのお鯖様だのそういう次元の問題じゃないんだがポジショントーク大好きのアホどもには問題点がよくわからんらしい >>740
技師の音は聞き慣れてるからもし技師ならそうだとわかる 違うと思う はっきりとゲーム内の音なんだけどなあ 他にいないか ハンターはタコマリー蜘蛛リパ魔女のお手軽ぶっ壊れキャラが5キャラに対してサバイバーの強キャラは占い技師の2キャラだけ
ほんとハンターはお手軽ヌルゲーだわ >>900
https://www.youtube.com/watch?v=5g4GIK58yps
これの2:52:00くらいからの28のオフェンスとカウボーイとか上手く芸者さばいてて参考になると思うよ >>932
こいつ毎回同じことしか書かないけどコピペ?
さすがにキモいな エマちゃんでバリア消滅後に襲われて即死したら青薔薇リパに優鬼煽りされたわ🤗朝ランで苛ついてちょっとニワハラしてたの気づかれてたな🤪 今の環境はサバイバーでもハンターでも単純にやってて疲れるだろ
常に気を張り巡らせないといけない理不尽系のサバイバーやハンターが多すぎる >>933
サバイバーぶっ壊れ調整する
↓
ハンター不利環境で化け物PS連携のハンターだけが残る
↓
性能に頼ってるだけのゴミサバイバーが騒いでサバイバーぶっ壊れ強化
この繰り返しだもんなこのサバイバー有利環境でやってるメンタルお化けのハンターが強いのは当たり前
当てはめてみた >>931
それは残念…
李志軒の応援に切り替えるわ 鯖やると自分と味方のクソムーヴにイライラするしハンターやると手が震える クモってそんなに強い?
単純に追いかける系は何かつらいよ まあこのまま運営大好きなハンター無双環境続けてハンター専だけ残ってオワコン化するんだな
タコマリー見たいなお手軽キャラで無双しないと満足出来ないキッズの意見だけ取り入れてゲームがオワコン化していくのは悲しいわ 蜘蛛はかなり強いよ
糸3本加速されたらほぼ逃げられないし
ただ、糸の管理が重要になる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。