年末にサブ垢飛んで暫く調査する戦力すら無かったけど漸く少し整い始めてきたので遅ればせながら
ソウルバトル配置
Hard https://i.imgur.com/0sqoZoh.jpg
Expert https://i.imgur.com/BX4brzf.jpg
Hell https://i.imgur.com/VVtbf35.jpg

状態異常は今迄は低難度で効いた物から減っていく形だったけど今回は法則性無し
マジェコンヌとブラックハート(繁栄)の状態異常耐性は同じで以下が有効
Hard:麻痺、スキル封印、攻撃不能、移動不可
Expert:スキル封印、攻撃不能
Hell:移動不可、混乱、暗闇

だいたいのAGI
マジェコンヌ 903以上(戦力不足で計測不可)
ブラックハート(繁栄) 596以上626以下

あと作業中にCTが最大値以上になったけどアレス・ブラストにCT加算する隠し効果なんて無いよね?
https://i.imgur.com/7PVzeRE.jpg
https://i.imgur.com/hCuorZQ.jpg
キラービーのケースは覚えて無いけどネプ(大)の時はこんな感じだった
1T目 EX・H・インパルスで削られる
1T目 ブラックハート(繁栄)にレイジングラッシュ
1T目 アレス・ブラストで落とされる
2T目 ソウル・リバイブ
3T目 レイジングラッシュのCT:8
倍になってるところ見ると最大値に戻るタイミングで戦闘不能になってるせいで2回加算されてるとか?