【限定キャラ】白猫テニス918【配布祭り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:100:512
!extend:on:vvvvvv:100:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:100:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
■!kenコマンドについて
名前欄の最初や最後(酉の前)に下のようなコマンドを挿入すると県名表示を変更できます。
!kenのコマンド一覧
!ken:2 旧国表示
!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:11 町村(※実際にお住まいの町村ではないのでご安心を)
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
●どんとこの自演 NG推奨IP
https://imgur.com/i2YmY6u.jpg
●第1回リアルガイジ出場メンバー
https://imgur.com/6gaV5jv.jpg
https://imgur.com/zKs6NX9.jpg
●第2回リアルガイジ出場メンバー
https://imgur.com/DA45U3T.jpg
●もりもりすこすこセット
https://imgur.com/ibGxgVm.gif
https://imgur.com/b7D98Hv.jpg
●ランカーの囲い&カキタレ
https://imgur.com/By0qBmL.jpg
※前スレ
【神上方()】白猫テニス917【カスミ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573531718/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 特定のキャラ対策の倍率強化をいつでも打てるとか急な超インフレになったな
これかなりバランス壊れたぞ 亜久津がこれもってダメージマシマシできたら殺したくなるな >>569
前のMVPで身代わり状態で増加量95%だよな?
何打球で溜まるのか気になるな ガルガに持たせてcpu戦で試したらチャージなしグッドで80とか削るし4打球でss半分溜まってて笑う mルカに持たせてツアー行ってきたら身代わり時サーブ込み11打球でsssまでいったよ
ssだけなら3打球 >>581
ごめんカウント間違えてた
ssは6だった >>581
検証乙
今回のMVPに身代わり無い事を祈ろう >>581
mルカに45%、ツアーなので常時サーブ。
gs,サーブ込み11〜13打球でsssは行ける。
打球判定毎の増加量にバラつきはあるけれど全部早いでも増加量、蓄積なしキャラのssとほぼ同速で打てるって考えて良さそう フェイラケはどこで打っても真ん中固定なんやな
低速ショットなのが気になるが組み合わせ次第で化けそうだから交換迷うな 俺のpsがゴミってのもあるけど実戦で強いかと言われるとそうでもないかも知れん 増加量40%を交代蓄積と比較してみる
交代蓄積は3打球分
増加量は打球判定後の倍率に掛かる
はやい換算なら7.5打球の増加量分で3打球相当
goodやジャストなら増加量効率上がるから平均6打球でとんとんぐらいかな
初手で相手のスタミナ削りつつロブで攻めつつ溜めれる点はよさそう ガルガに持たせて気持ちよくなりたかったけどまずガルガが枯れる >>594
靴に毒の時被ダメ70%カットのスキルつけとけ 諸々合わせてダメ9割カットデフォになりそうだな
んでそれ削るキャラは数値10倍にインフレか新しい状態異常と。今課金はしない方がいいな 想像してたミューエ専用装備ができたな
2点限定だがスタミナ負けする事はもう無いだろう 割と交代時の時代は終わるかもな
全員軽減90%にして全員に蓄積持たせたほうがスキル回しも変わりなくスタミナ有利つく スキル厳選の重要度が上がってギアルーンでスロット作業が追加された糞ゲー加速させてるだけではある gs使い切ったら削りも回転もなくなるからしんどいところではあるよな
ガルガss後ならまだ回転はカバー出来るけどやっぱりダメ出せないのがキツいってのが低レートの感想 この2時間ちょいでスタールーン200使わされたの結構キてる 闇王子にss増加率って意味ある?
与ダメ50%、増加率40%持たせてみたい 状況を限れば強いんだが色んな状況考えるとレギュラー装備にするほどでもないっていう遊び要素ってとこか 明日は俺の元にも決戦ミューエがくると思うとワクワクが止まらない もしかしてガルガラケでアクセラループまたできる?
そしたら交換したいな 毒ラケロブ2回とか強すぎだろ
毒ラケ3本ガイジ出てきそう SS打った後なら真田だね
序盤から使うには手数必要だから微妙な気もする 毒ラケ3本vsエンマラケ3本
ファイッ!
削り系はドリンク運がどーたらで定着しないこと多いけど毒5ともなるとどうなんだろうな 毒ラケはゲージや火力盛る方向だから
得点力重視のエンマラケと違って
3本編成意味ないぞ 毒ラケ3本より、やっぱ直接点取れるエンマやピアナラケのが嫌だわ
まぁ毒ラケ=毒燃焼魅力時〜 系のスロット付けるだろうから、その状態異常で戦う一部キャラ対策になってそれ主力構成の人は嫌だろうけど
クレー用に俺も作ろう >>601
自身が状態異常になるラケに状態異常スキル付けないと意味ないし、交代蓄積みたいに汎用性があるわけでもないし流行りはしても交代蓄積が終わることはないと思う 速攻で溜まると面倒になる虚だとかオルタみたいな
先制して制圧するタイプが生かしやすいんでないかな?
あと回転早いとウザい解除系
案外ダブルスで赤ラケ以外の選択肢になりうる? 本家の自身が毒の時パワーアップするおっほぉー!実装するかと思ってたけど、結局そいつ来ずにギアが先に来たか
ヨシュアミレイユ居るんだから実装して欲しかった ダブルスで使う赤ラケ32%と比べてどっちが早いかは気になるね >>623
一度gs打てればジワジワ溜まって行く赤王ラケと違って、自身毒の効果時間内に球触らんとゲージ増加量アップ活かせないからダブルスは微妙やろう
さっさと貯めたい害悪キャラ使うと、相手もなるべく返球させないように避けて来るし 限定スキルの得点時味方全員60回復って自分も回復する?
オルタ用の靴作りたい エアプだけどシングルスなら自分含め3人とも60回復するんじゃないの ガルガラケ、新聞が状態異常無効じゃ無かったら持たせたかったわ
でもまぁロブ2回は強いし初手SSSキャラには良さそうだから交換しとくかな スマバリ貼れない特殊スマ持ちの真田とかに、自身毒+α時増加ラケと、自身毒+α時耐性大幅アップの靴セット良さそうやな ぶん殴るぞ エレノア靴でねーかな交換素材は無いからもう出てほしい 明日のゴールデンボールでクソみたいなキャラ出たらどうしよう ジュダも引いちゃったしエレノアシルヴィアニオーくらいか来てほしいのは >>634
増加量+40%与えダメ+50%
だから山や林耐久しながらでも強いし、燃焼や魅了喰らう率高いクレーでの真田用にね 過疎ゲー以前に、オート放置ゲーでも無いアクションゲーで複垢持ちは引くわ 俺の場合金玉で新キャラ出る確率は1/3だ
虹星引く未来しか見えない 金玉ででたミューエにはプレゼントキャラみたいに金玉マークつけとこう あれ金玉ってみんな明日引けるの?
一日どこでログイン忘れたんだろ 燃やされる事多いからそもそもガルガ持ちである必然性がない矛盾が ハードとクレーで使うなら毒燃焼魅了にしとけば使えそうだけど、
クレーで毒感電暗闇だと微妙かもしれんね ギアルーン欲しくてタワー140階辺りから1日5戦やってるけど最上階行ってしまうなこりゃ。たまにレート2000くらいと当たるけど強すぎ最上階行くとあんなのがウヨウヨいるのか。 今は最上階上がらない理由なくね?
レート下の方はふつうに弱いよ
NPC戦エスカレーターで上がってる人多いから 140階付近でも低ランクで不自然に上手い人が居るけどサブ垢かな?キャラプレの関係で今更一生懸命ランク上げてそうだけど。 >>644
山の打球ってダメ盛り乗ってるんか?
乗らない気がしないでもない テクニック値ってZERO式ドロップに影響ないよね? 金玉ガチャ毎日プレイしてるのにあと2日なんだけどなんでなん? 転生ヨシュアの固有スキルに自身毒強化ついて
ガルガモチーフは実質ヨシュアモチーフになったら笑うわ ガルガラケ厳選して初手越前に持たせたら結構いいんじゃない?
リーダーはフェイで >>664
ちゃんと日付変わってからホームというかログインされたことになる場所に行ってないんじゃないの >>662
ラム持ってるけど、カティア感無いんだどどゆこと? フェイほんまよぇぇぇ
テクタイプが後ろからノーバンスピン打てた所で決定力も糞もねぇ
せめて熱血ルカのようにちょっとした特殊ショット打たせてくれんと話にならん
ほんま防御全振りの環境に合わせて作った風の現代のユッカ枠やんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています