【限定キャラ】白猫テニス918【配布祭り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:100:512
!extend:on:vvvvvv:100:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:100:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
■!kenコマンドについて
名前欄の最初や最後(酉の前)に下のようなコマンドを挿入すると県名表示を変更できます。
!kenのコマンド一覧
!ken:2 旧国表示
!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:11 町村(※実際にお住まいの町村ではないのでご安心を)
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
●どんとこの自演 NG推奨IP
https://imgur.com/i2YmY6u.jpg
●第1回リアルガイジ出場メンバー
https://imgur.com/6gaV5jv.jpg
https://imgur.com/zKs6NX9.jpg
●第2回リアルガイジ出場メンバー
https://imgur.com/DA45U3T.jpg
●もりもりすこすこセット
https://imgur.com/ibGxgVm.gif
https://imgur.com/b7D98Hv.jpg
●ランカーの囲い&カキタレ
https://imgur.com/By0qBmL.jpg
※前スレ
【神上方()】白猫テニス917【カスミ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573531718/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>66
ミゼリをリリカでしか相手できないならネットクローザーも一応選択肢には入る
まあそんな編成あんまないだろうが 駄目だガルガ弱すぎ
全部ミューエに瞬間移動とダイブで返される ぶっこわれキャラを出すと、それに勝てるかが基準になり、新キャラを来ても引いてくれない悪循環
ミューエがいなければ、それ程悪いバランスでも無いだろうに運営は馬鹿だな
MVPも弱くていいよ、それで2回目のミューエ下方で終わり ミューエシャルあたりを下方だな
そしてストーム撤廃 ストローク振りが王道だけど
重力陣からのサーブ振り新聞も割と好き
こんなおかしな事やってるの自分だけだから
みんなビックリする ガルガフェイで対策したと思ってミューエが天誅を下されないように勝率は下げていけ MVPのためのかませ犬としてミューエには働いてもらわんと困るからな
トドメはさせない強さよね ガルガでミューエ削れないツイートあって草
ミューエマジで下方しろよ 普通に考えて無理ぞ
ガルガ火力しょぼいしいくら毒あっても無理
セリナみたく毎回3桁ダメ叩き込むくらいじゃないと一生枯れない 毒レベルと球速が上がるけどチャージしてもダメージは上がらないって中途半端だわ
やるなら徹底的に頼む オバフロとドリンク無敵がある限り削る事自体無理だな
それこそ虚で回復を反転させないと
でも虚の呪いは広がりすぎると害悪なので
あんまり持ちキャラは増えて欲しくないが 衝撃波飛ばすタイプのSSもダイブすれば衝撃波のダメージ受けないしなずるいわ 毒の肉みたいにドリンクを毒ドリンク化してくれたらワンチャンあった やはりバランス調整なんて無理だったんだ
運営が偶然ジャストバランスのキャラを出すことを祈るしかない
星4キャラの排出確率より低そうだけど ちょっと教えてほしい
シャルをエレメントマスターにして燃焼相手へのダメージ50%のスキルを付けたんだけど、シャルのチャージスピンは特殊扱い?
もしかしてスキルの意味ない? 追加でガルガも毒付与のチャージショット打てるけど毒状態相手へのダメージ50%効かない?
ガルガもシャルもチャージスピンの見た目が特殊にしか見えないから判断つかない
ストロークアイラとかは毒スピンでも特殊じゃないから効くのは知ってる 検証して欲しい要素のひとつだな
チャージしない方がダメージ出るならチャージすると追加スキル分が載ってないって事だと思う シャルもガルガもダメUP乗るけどシャルはクレーにはシャル対策で状態異常無効やら無敵やらつけてるキャラが多いから燃焼特化シャルは微妙だと思う燃焼対策してないキャラはそもそもダメージ盛らなくても枯れるし ツアーで同じ相手に燃焼ダメージラケと普通のラケで
チャージのダメージ変わるから乗ってるんじゃない? 初期組なのに神気転生スルーされ続けてる可哀想な奴らがいるってマジ? さっきまで初心者プレでもらえるリリカをappメディアで9.5点ついてるリリカだと思って使い続けてたw
どおりで神気転生できないしここの評価とも乖離してるわけだわ いや聖夜じゃなくてハードのリリカはもう1人いるんだ新生リリカとかいうやつ それでも100階あたりでは越前なんかにも勝てるから使い手次第なんだなーと思ったよ 昨日新キャラ実装されたのにもうフェイちゃんの話してないのか…… LSは優秀だけど本人が弱いから枠を潰してしまうが結論 ガルガフェイは跡部、越前や既存のミューエメタキャラに弱いからな
結局はジャンケンで弱いから人権やスタメン確定とまでいかない
新キャラ出る度にジャンケンを無視したミューエの壊れ具合があらわになるだけ ガルルガフォイガチャ
セルラン最高51位か、なかなか回ったな なんでAリーグの奴らってほぼ例外なくラグいん?そういう特権? >>97
新キャラだけじゃなく副産物のキャラが豪華だからね 灼熱ジュダ、カルロス、光闇、アンナ、オスクロル、アナゼ、コリン、栗蒼栗フラ辺りか?有能な副産物としては
型落ち気味なのもいるけど、それでも例えば光はおもむろに空バリ張ってくる奴増えたけど逆に言うとそいつら投げなかったら相変わらず詰む可能性はあるからな これからは転生組が環境を支配すると考えるとMVPも期待薄なんだよなぁ…
だからこそ新キャラを頑張ってもらいたいし毎回期待はするが…… 言うほど転生組の時代か?シャルマールオスクロルらへんが暴れてるだけやろ
前の6キャラ転生再調整も全員残念で何の環境変化のないまま見なくなったし ツヨイヴさんも強い事は強い
ただ席に入れないとそういう評価になるのも確かだな あと激レアだけどちゅわんもかなりのぶっ壊れ
大分頭おかしい性能してる
Mイロメロも開幕OCくれ
MVPにあわせてMキャラの上方やるのかな? そういやそこら辺も強かったな
という事は転生組はあの6人が弱いってだけで他は強いから環境支配してるってのは間違いではないか
うーん報われないもんかねぇ 転生の当たりキャラはキャラ貧には素晴らしい救済処置だけど、対策キャラも多いから転生組の時代とは言えない
運営的にもマールオスクロルみたいな害悪スキルはやり過ぎたと思ってるだろうから以降付けない傾向だし今後も量産しないでしょう もうダイブしたら問答無用で解除するキャラ作ってくれよ
ガルガでもミューエきついわクソが 最近ルチア、シオンも慣れて難なく対応するミューエも増えてきたしミューエをメタるどころかミューエ使いのPSを磨いてるだけに感じる
ガルガル、フェイもミューエ所持者のPS上げの糧となるだけな気がするわ ローテンションダブルス誰がええの?
ソアラ、ネモ、イロメロあたり? ガルガのチャージショットは虚のチャージみたいな感じだな
トレーニングのミューエ相手に普通のジャストで40、グッドで26ダメ
チャージすると段階問わず一律23ダメぐらいだった
スタミナダメ特化ラケより毒レベル上げるかSSゲージ増加量とかでループ目指した方が良さげ
オバチャ時のSSは遊助の一番広い焦土になる
ミューエ相手にオバチャ貯められる暇があるかorダイブ返球できるかって話だが ガルルガ結局かませ犬にすらならないユッカルートを辿っているのか笑笑 ミューエは縮小よりそれによって低バンオバフロによりレイプされて見えてたのと結局ダイブカウンターがヤバイって事でいいのか?
初期蒼の王の無駄死に感 無料ギアで星4来る人と来ない人の差がね、キャラもそうだがどんな仕組みにしているのやら 大体毒ダメだけで勝てるなら蔵馬でとっくにボコってるわって話だわ
スタミナ周りはSS中のリジェネで無敵続くから褒めるとこではある
嫁アナゼラケでサクランサーまがいな事もできるかと思ったけどリジェネ間隔5秒だから微妙
色々考えたけどミューエに勝てるビジョンがドリンク運ゲー以外見当たらない いうて今年再調整入った正月カスミは無駄に文字増えただけで昔とそんなに性能変わっとらん
なーんだこのゲームあんまりインフレしてないね(すっとぼけ)
https://i.imgur.com/qab8R5c.jpg ローテ誰で行けばいいんだ、なんかダブルススキルは今回発動しないとか聞いたけど
もう最後のおりゅ煽りも兼ねて正月カスミで突撃しちゃうか、神速2連発がどこまで通用するか分からないけど 靴とか共通だから範囲狭くて足遅いのにわがままボレーする奴いると詰む >>126
しゅまん神気とか雪属性のタイプ別のやつや 当たり前だけど神速2連発だけでは手も足も出なくて泣いた >>135
あの頃って足回りのステが低いの多いからスピードとスタミナくらいしか使えるのないんだよな ダイブで毒受けるの想定してのスキル組なら素直に感心する
ミラーでも強そうだな ダイブ受けもそうだしミラーとたまにくるミゼリとコリンついでにセリナ考えてたんだけどやっぱあかんか……素直にダメ+50%か30%吸収でゾンビするしかないかな 他のカードも考えるならありだと思うが
毒入れにこだわらないなら
スト値高いジャスト時ダメupラケのがええんでないか? >>134
5秒しか持続しないけどそこに全てをかける戦略だな! 普通にあり
というかそこまで特化しないとミューエに有利取れんよ なんだかんだスキル使ってみるけど交代蓄積に戻ってしまう ミューエのカウンターって状態異常系なら全部そのまま返せんの?
例えばシャルの燃焼Lv7のチャージショットもミューエにかかれば逆にシャルを焼き殺せるということか? ハァ今日も接戦で負けてミューエに煽られる
コロシアム頑張るか ミューエのダイブカウンターはどんな軌道の球だろうが低バウンドはきっちりするのも地味に糞 ミューエつっよ
よし、みんなキャラプレでミューエ選ぼうぜ ダブルスポイント1500が遠い...
ローテーションだと勝っても55、タウンイベだと買っても28て
しかも負けたら2とか4とかしかもらえない糞仕様だし 嫌ならやらなければ(笑)
を地で行くもりもりすこすこ☺ フェイ
越前やミューエ居なくてスマバリとかなかったら厄介だったな ぶちゃたん地味にうぜぇ
長引きやすいから1pt封印キツいな アイドルブサイクの事言ってるなら秒数じゃなかったっけ >>159
神気前は1ptだったんだよ
神気で秒になって実質弱体化 守り固すぎてダルい
そう考えるとキャラ性能より
みんなが上手くなったから決まりにくくなったんだなと ミューエって完成されてるよな
1pt間にカウンター2回も絶妙な回数
これを1回にしたら逆に下方しすぎな気もする
ストーム機能無くせばわりとバランス取れそう ローテ長引いてクソだるいなあ
さっさと終わる爆球で数こなしたほうがいいかも ばくきゅうどのくらいもらえんだろ
マジでローテはだるい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています