【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part38
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NG推奨荒らし (関西地方)[117.109.52.241]
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【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part37
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1ヶ月前に始めたばかりの俺が初のアリーナで得た最大の収穫は、マガバッサー君君星2なのにクッソ強いですね…
ってことだった
マガバッサー育てます
グエバッサーも再版待ってます >>211
前から何回も書かれてるけど防衛できたバトルの再生が出来るといいなぁ 毎度しょーもない言い合い見てて思うんだけど
このゲームそんなガッツリするようなゲームでなくない?
イベントつまらんとかマンネリとか以前に、DNA貯めてアリーナやってイベントやって石貯めてたまに落札してで、暇つぶしレベルで気軽に楽しむゲームでは?
サラリーマンからしたらちょうどいいボリュームだしそう設計してる気がする 仕事あると特にイベントの無いときはDNAクエストだけとか軽く素材集めだけやって終わりみたいなパターン多いよね 価値観の押し付け合いしても相手の意見が変わるわけないので無意味 初期怪獣の強化って星3限定なのかな…星1・2の怪獣の固有を強化する代わりに継承4つを全部ゴミにしてもっと星3限定怪獣を買わせるようにするのもいいと思うんだけど 1位の人あの面子で保ち続けてるの凄えな
2位以下の人の挑戦権が尽きただけか ていうかステが全く同じ怪獣が複数いるのを何とかしてほしい
バルキーとゴルザとネロンガとナースとか
レイキュバスとサタンビートルとジャミラとか >>250
防衛してるんじゃなく挑まれてないだけかと
システムの都合上1位狙える層は初日に1位取ってデイリー最高報酬1位分を1週間もらって
最終日のギリギリにまた椅子狙ってスナイプするだけの作業だし
結局今のシステムは平日は欲しい層へアクセスできる椅子キープするだけの作業だからみんな不満なのよ 攻撃力中アップ(技)がつよすぎてワシのグドンちゃん機能してなさそう 反撃強が来たんだしガード強の継承スキルもいつか来るはず ダークロプス軍団と戦ったらすげー弱かった。スキル発動するしデバフ積んでるからドキドキしたけど気の毒になるぐらい弱かった。 >>255
アプリが続けば反撃(最強)やガード(最強)攻撃大(力)とかもいずれ来るのか?
血を吐きながら続ける悲しいマラソンだな… アリーナ楽しんでるよ
今回は勝てないなあ
前の技は調子よかった 今日のアリーナ、120位で終わった。
明日は昼休みの1時間しかできなくて、マッチングも対戦中が多いだろうから、500位内に残れるかどうか微妙な状況だなぁ。でも、手塩にかけて育てたセグメゲルとゼットンが活躍してくれたから、おいら今回は満足だ。(^^)v 自分は500位フィニッシュ
1000位以内は無理だろうけど、手駒がイマイチだからしょうがない ギリギリ500以内滑り込み
どこまで踏み止まれるか 明日の朝で全てが決する────
500は残るようにしたい ゼロのBGM何かな。すすめ ウルトラマンゼロはちょっと…。
戦闘曲には合わない。 ゼロの中の人が(も)歌ってるLegend of Galaxyは無理かな権利的に アリーナ260位 どこまで落ちるかな
今回のアリーナで100位まで行けたし満足 アリーナ面倒臭くなって半放置だわ
やること多いと面倒臭くなって飽きちまう 技の時は攻めも守りも技怪獣少なくて4桁の方が多かったけど、今回はイーヴィルとホロボロスががんばってくれて500位以内をキープできてる
特にホロボロスはアリーナ補正含めて当てまくり耐えまくりで今回のうちのMVP >>215
ここのアドバイスのおかげ
ありがとうな 弱いって言われてるの聞くけどバルタン弱いか?
割と強いと思うんじゃが
>>251
メカゴモラは強化入るレベルで弱くないどころか、むしろ強い定期
問題なのは必殺技範囲1マスの癖にバキシムより気絶確率低いエレキング バルタンはちょっと見たくないな
普段は与ダメ低いから無理やりタイラント等に当てさせてから狩るけどそれでも避けられてストレスーーーマッハーーーーー! >>275
そんなときはタイプテクニックなヤプールを使えばいいと思うの バルタンが弱いんじゃなくて、同属性のバッサーの方がスキルも必殺範囲も強いからわざわざ使う必要ないよねって話 バルタン星人は必殺技でおとりになってくれるけど別にそれはガンQみたいなタンクでいい気がする 自分は反撃(強)つけて回避型にぶつけてるよ そもそも同じ回避型の一般怪獣よりステが低いんだから弱いって言われても仕方がないだろ 必殺技だっておとりになるだけで回避が上がるわけじゃないし それでも好きだから使ってるけど バルタンはアリーナでも未だに結構見るし実際厄介だから十分強い方だと思うわ
少なくとも初期勢の中じゃかなりマシな方
修正来るとしても優先順位的に後回しになるんじゃね 今162位。
あと2時間半。
500以内は厳しラインか。
またくそ重くならんかなw 500位付近だけどこれから4桁まで落ちるんだろうなあ
私は高潔な人類なので気安く触れないでください フランシスコ教皇の平和の祈りに応える為にあと1時間強の時間はアリーナは止めようではないか 400台でアリーナ終了
1000まで落ちそうだなペットン強かった 防衛で少なくとも4敗して現在150位付近
最高で10位台にいたとは思えない体たらくだけど、500位以内は安全だな >>283
わたしもセグメゲル様にハートつけてるくらいには高潔なので、あと1時間スルーして頂きたいw 更新かけてもかけても対戦中バリアが張られてて全員戦えないのいい加減修正入らんかね >>289
一定時間対戦中のままだと対戦中でも戦えるように修正入らなかったっけ
こういうギリギリの時間だと意味ないけど あんま終了ギリギリやらないから気にしてなかったけどマジで全然挑めないんだな
もう目標安全圏内だからいいけどよくこんな状態放置してんな >>290
その通りだけど一定時間がどれぐらいの時間なのやら アリーナなんとか500位内に残れた模様。
ペットンの普及度高くてビックリ。
課金の具合はよく分からんが、チーム強化意欲の高い人結構いるんだなと感じた。
アクティブ自体は少ないのかもしれんが、このゲームなんとか続いて欲しい。 100位台でフィニッシュ
相変わらず30分前くらいになると渋滞するな 今まで二桁順位だったのに一気に200位代に転落しましたわ…… メンテ中でも最終順位は見れるようにして欲しいよねー >>291
上に行けば行くほど対戦できる相手減る上に、上にいる奴ほどラッシュが大事だからしゃーない 月並みな意見になるけど結局ポイント制が一番なのよ
日常的にやってる人、攻めの勝率がいい人、防衛できてる人が順当に上に行くんだから
それに防衛に関しては防衛ボーナスでポイントつくならノーガードやジェロニモン殺法みたいなのやめて
いかに誘い込んで攻略者を潰すかみたいな知恵比べみたいにできるわけだしさ
中央帯は攻めを寄せ付けない事が一番のアンサーで攻められたとしても
いかにガードを発動させるか復活させるかみたいなゲームだし 林檎だけ切り捨てて更新しようぜ
ウルバトのためだけに乗り換えるプレイヤーいなそうだけど 林檎の申請遅れって事前に申請しとけば大丈夫じゃなかった?
同じバンダイで5年近くやってるゲームがあるんだがそれは申請遅れでメンテ延長したことはないんだが
何だろうな?この差は 直近の遅延自体は税金変更とか林檎の審査通貨してトロイの木馬が見つかったとか
割と調べればニュースになるような話題当日みたいな背景があったからなんとも
ただ連続しすぎてて流石に林檎側の問題だけなのかとちょっと疑問も出てくるには出てくるけど >>304ソシャゲあんまやらんからわからないんだけど他ゲーにもこういうのあるもん? >>310
市役所勤務30年大ベテランの態度がこれでもかとふんぞり返ったおっさんが対応するのが林檎
渋谷にいるコギャルが対応してくれるのがググルだと思うんだ
前者は一々変更箇所を事細かに書かないと突っぱねられて口頭で説明するだけで解決することも書き直しの一点張りで
また最初から書き直し長蛇を並び直しになって時間がかかる
後者は『え?マジ?ショップ更新?パなくね??? OKチョリッス 不具合ないんしょ?? じゃそいうことでー』
で終わるそんな感じ イベントはゼロ
新怪獣もゼロ
再販もゼロみたいなもの
つまり詫びは 泥ユーザーがApple社に怒るのはわかるが
林檎ユーザーをおとしめようとするのは理不尽 追報こねぇ・・・ ガゾートの時は復刻イベ同時開催だったから
新規分だけ後日実装、審査済みの物だけ再実装してってお茶濁してたけど
今回ゼロしか走らせてないからこのまま明けたらやること皆無じゃん 気長に待とうぜ
あれこれ推理したり愚痴る時間こそ無駄だ アリーナの力と技の強化は順位を維持出来てたけど速は防衛がダメダメだったわ
最後は一体どこまで落ちたか早く確認したい >>326
ダマされたな!まだメンテ終わって無いぞw いやアナウンスがないのに終わるわけが
釣られるとしたら おいTwitterに続報きたぞ、19時50分終了だと
とかそういうのじゃないと >>326
あ、ごめん。自分に向けるつもりがもう書き込みされてたのね。 >>328
つまんねえ冗談言うくせに人の冗談には厳しいんだな >>310
今日は他アプリでも林檎のアプデ遅延が多発しているらしい ニセセブンに反撃付けたんだが反撃だと固有発動しないのね
反撃でカチカチになってウハウハだと思ったのに >>334
同じ考えでヤプールに反撃つけてガッカリした ヤプールは先手で暗闇撒いて無償カウンター取りやすくなると思えば利用価値はあるんじゃ >>337
回避パとの殴りあい有利になるかと思って、しばらく使ってみたけど、初手当たらない、反撃発動しないで、命中大につけかえた >>338
自己回避率を上げたいんじゃなく相手の回避を処理したかったのか
たしかに命中しないと暗黒もSPダウンもつかないからなぁ まぁ一応反撃ならナカナカ当たらない敵にも一定確率でダメージ与えられるけどね
敵に回したときは反撃は手動なら距離違いや必殺技で潰して行くって手もあるから
防衛怪獣には距離に関係がないガードが付いてる方が地味に厄介
叩くとガードされてもSPは溜まっちゃうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています